SSブログ

爆睡中 [ペット]

何しているのかな~って近づいても
爆睡中で、私の気配に気づかないもも。

お気に入りのクッションを背中において、
気持ちよさそうに寝ていたので
こっそり写真だけ。

フラッシュをたいても、気づかないって
なかりの爆睡?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

Michy

初めまして~!
うちの柴犬のメスを飼っているのでおじゃましました。
これまでの記事も拝見しましたが、うちの犬も12キロあるんです!
結構重いですよね。
玄関でリラックスしているももちゃん、かわいいです。
またお伺いしますね。
by Michy (2007-09-30 16:09) 

ちりめん

安心しているんですね^^
気持ちよさそうです^^
by ちりめん (2007-09-30 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何してるの?マロンパイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。