SSブログ

お気に入りのドラマ [韓国ドラマ]

私は日本のドラマは見ないのですが
韓国ドラマや外国のドラマを見るのは好き。

今、はまっているのは韓国ドラマ「復活」
話の内容にちょっと矛盾しているな~と思うところも
あるのですが、だんだん面白くなってきました。

これからどんな進展をするんだろう??


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

Michy

テレビの画面がすごく綺麗に撮れているね。
韓国ドラマですか…
私はアメリカのドラマにはまっています。
私も日本のドラマは見ていません。って言うか、見る暇がなくて…
ちなみに私が好きなのは、ロスト、24、デスパレートナ妻たちです。
楽しいよね~!
by Michy (2007-10-10 13:51) 

youzi

Michyさんへ

NYCに3ヶ月・1ヶ月で滞在した事があるので、
その時、ドラマを見てました。
デスパレートナ妻たちはアメリカで人気のドラマなんだよって
友人が言っていたのを思い出します。
でも、ドラマって言わないで、ショーって言っていました。
4月に行った時はHEROだったかな?
マシ・オカとか言う日本人が出てくるんです。
この人、最近日本でも取り上げられていました。
他にはバラエティーでも面白いのがあったので
結構はまって見ていました。
そうそう、アメリカンアイドルに出ていた司会者が
凄く格好良かった。
by youzi (2007-10-10 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。