SSブログ

10年前のわたし [ペット]

youziんちに来て、早いもので
10年が過ぎちゃった。

これが10年前のわたし
目のレ点マークと鼻の周りの黒いのが
チャームポイント

ももって言う名前はおかあさんが付けてくれたんだけど、
youziが中国かぶれしているから、
「毛毛(マオマオ)」って言う中国語の名前もあるの

豆柴?ってみんなが思い込むくらい小さくて
可愛い可愛いって言われたんだけど、
この時、いびきかいて寝ていたんだって。




 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ぴーすけ君

10年前・・・カワイイ~寝顔♪
小さい時のももちゃんは、こんな感じだったんだぁ~(*^_^*)
by ぴーすけ君 (2007-10-11 22:25) 

Michy

かっわいい~! 超カワイイ!
マオマオもいいね~♥
かつてのマメ柴も、今は12キロ超なんだよね。
うふふ、同じく12キロ越えの柴を飼う身としては
なんか嬉しい♥ すっごく親近感を覚えます。
by Michy (2007-10-12 11:32) 

youzi

ぴーすけ君さんへ
ありがとうございます。
ももは小さい時、姿は可愛い?かったのですが
行動はおやじっぽいところがあったんですよ。

ぴーすけ君は本当に可愛いですね。
ブログ楽しみにしています。

Michyさんへ
昔はこんなに可愛かったのにって感じですよね。
豆柴だと思っていたので、10キロに手が届きそうな時に
こんなはずではって思いました。
「毛毛」って言う中国語の名前は凄く気に入っています。

ちりめんさんへ
ウィーくんの写真、楽しみにしています。
妹もウィーくんの大ファンなんですよ。
by youzi (2007-10-12 22:58) 

やまぐち

ももちゃん、かわゆいですなぁ。
柴の子犬は文句なしにかわゆい。
by やまぐち (2007-10-13 19:45) 

youzi

yammyさんへ

ありがとうございます。
柴の子犬はモコモコしていて、
ぬいぐるみみたいで、可愛いですよね。
子犬の時は鼻の周りが黒い子を
よく見かけますが、気が付くとどの子も
黒がなくなってしまうんですよね~。
by youzi (2007-10-13 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり食べたいよ~仲良しトリオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。