SSブログ

ももの散歩 [ペット]

今日はyouziとちっちゃいねーちゃんと一緒に散歩に行ったの。
ちっちゃいねーちゃんが一緒に行くのは珍しいので
ももは上機嫌

かなり太り気味のわたしはお散歩は嫌い
少し歩いたけど、もう嫌って感じ
でも、ちっちゃいねーちゃんが歩けってわたしを押すの

イヤイヤ後ろ向きで歩いたんだけど、
それでも、押してくるのよ youzi助けてよ~

youziの一声で引き返す事になったから
さっさと戻らないと。

とは言っても、多摩川には興味津々なものがあるから
ちょっと寄り道ちゃおっと。

もっと歩けば、大好きなおにぎりも食べれるのに
今日もあまり歩かなかったのね。
ダイエットの道は長し・・・。

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

みや&ひろ

こんばんわ~ご訪問ありがとうございました。ももちゃn可愛いですね❤
今日はお散歩頑張ったんですね~おつかれ様でしたあ~
by みや&ひろ (2007-10-14 20:51) 

やまぐち

散歩なのにウキウキ感がないももちゃん(笑)
うちのコロさんとおんなじだ。
なーんで散歩がきらいなんでしょうかね?
by やまぐち (2007-10-14 21:27) 

Michy

振り向きぎみのももちゃんの首筋… ダブル襟巻き??(爆)
うちと同じだわ!!
お散歩で“もう帰ろう~”攻撃も同じだわ!!
帰るとなったらさっさと歩き出すのも全く同じだわ!!
ももちゃんはとても他犬とは思えません。
ついていきます~、どこまでも!
by Michy (2007-10-15 11:41) 

ぴーすけ君

お散歩うれしそうですね~♪
シッポの感じで分かります^^
by ぴーすけ君 (2007-10-15 14:57) 

youzi

みやさんへ

ももはやっとの思いで散歩に行ってきました。
こゆきちゃんは散歩は好きそうですよね。
どうしたら、散歩が好きになるんだろう??

yammyさんへ

私と散歩に行く時は無理強いしないのですが
妹が一緒だと、ちょっと無理強いされてしまうので
ブルーな気分になってしまう事があるようです。
昔はよく歩いて、帰るの嫌ってごねたのに
いつからか、歩くのイヤイヤモードに入ってしまいました。

Michyさんへ

ももの首は凄いですよね。
うちでは2段首って言っています。
私もミッチーちゃんとももが似ているとことが
いくつもあるな~って、凄く親近感があります。

ぴーすけ君さんへ

ぴーすけ君さんのブログの方へ書き込みしたいと思いながら、
平日は私が見る時には沢山コメントが入っていて
くじけています。
ぴーちゃんの写真は毎日楽しみにしています。
そして、お菓子の情報も。
見た翌日は探しに行ってしまう私です。
by youzi (2007-10-15 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。