SSブログ

わたしの分はないの? [ペット]

ル・ププランのシュークリームを買って帰ったら、
くつろいでいたももがお座りし始めました。


ちょっと、凄くいいにおいがするけど、
わたしの分もあるのかしら?
ちょっとお座りしてみようかしら・・・。

においに敏感なももは結構しぶとくお座りしている~。


あっ、ちっちゃいねーちゃんがクリーム持って来てくれたよ。
お座りした甲斐があったぞぉ。
甘くて、まったりしていて美味しいな~。


クリームはみんななめちゃったけど、
口の周りをペロペロしておこう!
なんだか、口の周りも甘くて美味しいよ。


鼻も甘くて美味しいな~。


全然関係ないけど、足もなめてみようかな。
甘いかもしれないぞ~。


や~、本当に美味しかったね。
満足、満足。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

らさみさ

にゃー、可愛いワンコちゃん。
ここにも発見!

ワンコちゃんのブログ読んで徘徊してます。
はじめまして、らさみさです。

前に柴犬と一緒に暮らしてましたぁ。
みやサンのとこのこゆきちゃんに似ている
ワンコだったんですよ、うちのクッキーさんは。

ワンコは大好きだけど・・・動物アレルギーになって、
見る専門になってしまった悲しい私です。
またお写真を見にうかがっても良いですかぁ?

私の日記はおバカな夢のお話をキロクしてます。
よろしかったらお越し下さいませ。
by らさみさ (2007-10-16 10:10) 

Michy

お座りももちゃんの真剣な顔!
お姉ちゃんがちょこっと分けてくれてよかったね~!
ペロペロしているももちゃん、とってもいじらしい!
うちの犬もクリーム系の臭いには超敏感です。
やっぱり人間に美味しいものは、犬にも美味しいのね。
シュークリーム、とってもおいしそう!
by Michy (2007-10-16 11:11) 

ぴーすけ君

ももちゃん、美味しそうに食べるんですね~。
グルメレポーターになれるかもp(≧∀≦)q
by ぴーすけ君 (2007-10-16 21:05) 

youzi

らさみささんへ

niceありがとうございました。
以前飼っていた柴ちゃんは
こゆきちゃんに似ているって事は
可愛い子だったんですね。
ももでよかったら、また写真を見に来てくださいね。
らさみささんのブログ、夢の話って面白いので
お邪魔しますね。

Michyさんへ

いつもありがとうございます。
クリームもらえるまで、座っている姿は
真剣そうのものですよね。
そこまでして、食べたいのかって感じもしますが
美味しいものは良く分かっているんですよね~。
美味しそうにペロペロしている姿を
見ていると、こっちまで嬉しくなりますね。

ぴーすけ君さんへ

ももは食べる物をかなり制限されているので
ドッグフード以外で食べれるものは、
凄く嬉しいようです。
グルメレポーターになれるかな?
体系からすると、彦麻呂みたいにレポーターに
なりそうな感じ。
by youzi (2007-10-16 21:54) 

みや&ひろ

こんばんは~~可愛いですね❤ももちゃん待ってて良かったですね。
by みや&ひろ (2007-10-16 22:16) 

ちりめん

ご訪問ありがとうございます^^
ペロペロしてるももちゃんがかわいい^^
ご飯を自由に食べれないようですので、本当にうれしかったのですね^^
by ちりめん (2007-10-16 22:48) 

こんばんは!
先日は訪問してくださって、ありがとうございます(*^▽^)

ももちゃん、真剣な顔して座ってますね。
よっぽど、シュークリームのにおいが美味しそうだったのかな??
一生懸命こっちを見てるのがカワイイです♪
by (2007-10-16 23:18) 

gongon

ペロンしているももちゃんかわいいですね。
隠していても匂いでバレちゃったりしますよね~
訪問していただきありがとうございます。
by gongon (2007-10-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。