SSブログ

いい加減にしてよぉ~ [ペット]

最近、ももの写真をよく撮る様になったんだけど、
それをももがどう思っているんだろう??


もう、何度もこっち向いて!って言われてもね

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

手早く撮らないと駄目なんですよね~。
私もモタモタしているうちに、立ち去られてしまうのことが多々あります。
ホント、難しいです。
ももさんもお顔見せて~。
可愛いお顔を!!
by (2007-10-24 22:42) 

ワンちゃんの写真をとるのって、結構難しいですよね(^_^;)
なかなか こっちを向いてくれなかったり、シャッター押す瞬間に動いちゃったり…
今までに失敗しちゃった写真は、数知れないです(笑)
by (2007-10-24 22:43) 

ぴーすけ君

かわいい~♪
お口がカパ~ッって開いてて
いい表情ですね^^
by ぴーすけ君 (2007-10-24 22:47) 

gongon

ナイスショットですよ。
ゴン太はカメラを向けると嫌な顔する気がしますが
お構いなしに撮ってます。
by gongon (2007-10-24 23:23) 

らさみさ

「ほら、コッチ、コッチ向いて」って、
お顔の真ん前におやつ持ってみたり・・・
『コッチ、コッチって・・・知らんわぁ~い』とか
思ってるのかなぁ?
おやつだけ取られてしまって、
お写真はうまく撮れなかったキオクがあります。

ももちゃんはアクビ中? オクチ全開ですね。
おすましサンなお顔ぢゃなくっても、
オクチ全開でも、メメ閉じててもワンコは可愛いのです。

ぢゃぁ~、どうしてカメラを向けて
「コッチ、コッチ」って言ってしまうんでしょね??
by らさみさ (2007-10-24 23:46) 

みや&ひろ

そうそう!でもどんなお顔でも可愛いですよね~❤ウフ
by みや&ひろ (2007-10-24 23:52) 

吟遊詩人41

シャッターがきれた瞬間横向くんですよね。。。
あからさまに正面からはNGのようですね^^
by 吟遊詩人41 (2007-10-25 00:47) 

Michy

犬の写真を撮るにはデジカメ以外は考えられませんよね。
フィルムじゃ何本あっても足りやしない!
うちもあの手、この手でカメラのほうを向かせようとしますが、
「バッカじゃない?」って冷めた横目で見られます…
呆れている(?)ももちゃんの雰囲気がよく撮れてますよ~!
by Michy (2007-10-25 11:52) 

Cocona

ほんと、むつかしいです、わんこの写真
ぜったい!ぜったい! ポーズしてくれませんっ!
ももちゃんの、この一瞬、すごいじゃないですかぁ
前の記事のもたれているのも。。。
by Cocona (2007-10-25 23:06) 

cyoko

本当あくび顔もかわいい~(~o~)
ワンコのどんな表情でも許しちゃう 
あくびする時 声発するのかな?
by cyoko (2007-10-26 01:11) 

youzi

niceとコメントありがとうございました。

purupuruさんへ
じっとしててねって言っても、聞いちゃくれないから、
とりあえず、シャッター押しちゃえって感じですよね。
最近、父が一眼レフのデジカメを買ったので
それを勝手に使ってしまっています。

pomiさんへ
私も何枚も失敗しました。
デジカメなので、気にせずに撮っていますが
失敗した写真が意外に面白いって事もあってずt
ボケた写真も捨てられず、パソコンの中に
ももの写真がいっぱいになっています。

ぴーすけ君さんへ
父があくびをしている写真を撮って、自慢していたので
ずっと狙っていたのですが、今回は思いがけなく
撮る事ができました。

gongonさんへ
ももも、凄く嫌がるんです。
フラッシュが嫌なのかなって思うのですが
どうなんでしょうね。
まん丸の目の写真を撮ろうと思っても
細い目になっているのは怒っているんですかね?

らさみささんへ
私も、「こっち、こっち」って言ってしまいます。
ももは「そんな事言われてもね」って、言いたげな顔をしています。
今に、「モデル料取るわよ」って言われそうな気がします。

みやさんへ
失敗した写真も意外に可愛いって、思ってしまうのは
犬バカだからなんですかね?
でも、可愛いって思ってしまいますよね。

吟遊詩人41さんへ
うちもシャッター切った瞬間に横向いたりします。
さっきまで、正面向いていたのにって思うのですが
ももからすると、パシャパシャしないでってところなんですかね。

Michyさんへ
デジカメでないと、犬の写真は撮れないって感じですね。
ももが小さい時はフィルムで撮っていたのが
信じられない感じです。
もものあきれた感じが伝わって、凄く嬉しいです。
犬の顔って本当に面白いですね。

Coconaさんへ
最近はかなり無理やりに写真を撮っています。
今回の写真は偶然って感じなんです。
実は何度も失敗していて、あくびしているはずが
口閉じた写真になっているんですよね。
「ここだ!」って、瞬間を撮るのは本当に難しいですね。

cyokoさんへ
あくびしているところって、なかなか見れないので
ちょっとラッキーって思ってしまいました。
父がよく目撃しているのですが、
声は発しないって言っていました。
by youzi (2007-10-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変な顔だよ~咳がとまらない~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。