SSブログ

ル・ププラン 秋のモンブラン再び [ル・ププラン]


実は昨日もル・ププランのケーキを食べたのですが
秋のモンブランが明日までと言う事で
今日は家族で今年最後の秋のモンブランを食べました。
もちろん、もももちょっとだけですが食べましたよ。
このモンブランですが、作り立てが一番美味しいので
お店の外にあるテープルで食べるのをお勧めします。


ル・ププランの情報です。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

Michy

すごくこだわって作っているお店なんですね。
モンブランの次は何が季節のケーキなのかしら?
機会があったら行ってみたいです。
by Michy (2007-10-27 10:45) 

らさみさ

やっぱり秋には秋のケーキですよね。
私もママさんとモンブラン摂取。
いつものモンブランと秋限定モンブランを
二人仲良く食べ比べしましたぁ♪
by らさみさ (2007-10-27 15:59) 

ぴーすけ君

美味しそうなケーキ♪
モンブランケーキって、小さい時から大好きで
ショートケーキよりモンブランケーキが良かった子供でした。
by ぴーすけ君 (2007-10-27 18:34) 

youzi

nice&コメントありがとうございます。

Michyさんへ
このモンブランはすごくこだわりがあるようで
和栗もその年の分がなくなってしまうと
終わってしまうんです。
次の季節のケーキは何だろう?
今度行った時に聞いてみますね。
もし、いらっしゃる事があったら、
迷惑でなかったら、ご一緒したいです。
その時はMichyちゃんも一緒に。ももも連れて行こうかな。

らさみささんへ
昨日、新宿に行ったので、デパ地下でケーキを見てきましたが
どのお店にもモンブランは並んでいますね。
一番、気になったのはキハチ。
季節のモンブランといつものモンブランを食べ比べるって
言うのもグッドアイディアですね。

ぴーすけ君さんへ
私が小さい頃はショートケーキにシュークリームにプリンアラモード
とかが並んでるくらいで、モンブランを初めて見た時、
「なんでケーキにそばがのっているんだ」って思いました。
母が買ってきてくれた時は「そばののったケーキを買ってきて」って
物凄く怒った事を思い出します。
by youzi (2007-10-28 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咳がとまらない~おいしかったね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。