SSブログ

レスポのバック [ショッピング]

原宿に行って、レスポのバックを買ってしまいました。


1年前くらいに出た柄ですが、残りがあったと言う事で
棚に並んでいました。
輝いて見えたので、つい買ってしまった。


手帳とペンを入れるためにずっと欲しかった形の小物入れ
ペンはNYCにいる友人が日本に遊びに来た時におみやげで買ってきてくれたもので
手帳を一緒にしまっておくと、手帳を出す際に、落としてしまう可能性が高いので
この3段のポケットのある小物いれを狙っていました。
一番下のポケットにペンを入れるんだぁ~。
実はヴィトンのモノグラムで手帳を入れるための小物入れを持っているのですが
バックに入れると重いので、軽いレスポに走っています。


裏はこんな感じです。
猫の絵がかなり気に入っています。

原宿のレスポは見るだけって決めても
行くと、買ってしまいますね~。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 7

らさみさ

見るだけって決めてお出かけしても
そのルールは守られてないことが多い私は
仲間ですかね...?
by らさみさ (2007-10-28 22:55) 

gongon

レスポ大好きです。トートは使いやすいですね。
最近は「ZOO IN LOVE STELLA」をネットで購入しました。
40%OFFでしたよ。レスポはいくつあってもまた欲しくなるんですよね。
by gongon (2007-10-29 01:33) 

吟遊詩人41

原宿は一度も行ったことがありません~
オッサンが行ったら浮いてしまいます(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2007-10-29 12:52) 

Cocona

レスポは小物入れとお散歩バッグしか持ってないです
原宿にお店があるんですね? 知らなかったです
by Cocona (2007-10-29 20:17) 

youzi

らさみささんへ
3段の小物入れは気に入った柄があったら
買ってもいいかなって思ってはいたのですが
バックは予定外でした。
買わないって言うのは守れないことが多いですね~。

gongonさんへ
レスポは軽いので、最近気に入って使っています。
ZOO IN LOVE STELLAは柄は人気のもので
形はオーダーでないと、作れないんですよね。
私もSTELLAが欲しいので、オーダーしようかなって思っています。
柄がドンドンでるから、形でも欲しくなったりするんですよね。

吟遊詩人41さんへ
行ったら、浮いてしまうとかないですよ~。
昨日は珍しく、表参道を散歩している柴犬を
2匹見ました。
コロンちゃんと一緒に行くって言うのはどうですか?

Coconaさんへ
レスポをお散歩バックにするのっていいですね。
原宿に直営店があるので、時々行くんです。
近場では一番、品数が多いと思います。
by youzi (2007-10-29 22:04) 

原宿でお買い物ですか~? いいですね(*^▽^*)
実は、原宿には1度も行ったことがないので、1度でいいから行ってみたいです♪
by (2007-10-29 22:13) 

youzi

pomiさんへ
私も10年くらい前に歯の矯正に通っていたので
何年かは月に1回は行っていたのですが、
それまでは一度も行った事がなかったんですよ。
原宿って言っても、表参道を青山方面に歩いて行って
行く場所はいつも決まった場所だけなんです。
by youzi (2007-10-31 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

似合うかな?キハチのダックワース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。