SSブログ

お行儀悪いよ [じいコレクション]

いつもはきちんとご飯をたべるのに
今日はこんな格好で・・・


今日はね、伏せたまま、食べちゃうもんね


えっ、お行儀が悪い そんなの関係ねえ~


首だけ伸ばして食べるのって、楽チンでいいのよね

って、こんな格好でももは朝ごはんをたいらげてしまいました

この写真はじいが撮ったものです
じいもブログをしているのですが、自分では更新する事ができないので
私のブログの中でじいコレクションとして、紹介していきます~


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 17

Cocona

じいコレクションですか? 株価に関係するのかな(笑)
ももちゃん、ダレダレ食事でじいにしかられませんでした?写真のあとで(くすくす)
by Cocona (2007-11-25 22:25) 

吟遊詩人41

寝ながら食べると牛になってしまいますよ〜
・・・食べてすぐ横になったらの間違いでしたぁ^^;))
by 吟遊詩人41 (2007-11-25 22:57) 

gongon

おじい様も楽しんで写真撮っているんですね。
うちの父とかぶります。
by gongon (2007-11-25 22:58) 

おじい様もブログやってらっしゃるんですね!
ももちゃん、伏せのまんまでダルそうなお食事だけど、ちゃ~んと完食!エライですね(^o^)
by (2007-11-25 23:06) 

みや&ひろ

こんばんわ~~お久しぶりです(^-^;ももちゃんも伏せたまま上手に食べてますね(^。^;)さすが!です❤
by みや&ひろ (2007-11-25 23:31) 

らさみさ

うちのコも伏せたままよく食べていました。
美味しかったら・・・そんなの関係ねぇ!
by らさみさ (2007-11-25 23:46) 

柴犬陸

陸もこんな格好で食べたことがあります。
起きるのが面倒だったのかな?
陸は今は寝てるから、起きたら聞いてみますね??
by 柴犬陸 (2007-11-26 00:52) 

Michy

じいもブログなんて、いいな、いいな!
じいの写真もこれからは楽しみにしています!
ももちゃん、楽な方法をみつけてしまいましたね。
確かにこの方がごはんに近い…
by Michy (2007-11-26 12:19) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****

Coconaさんへ
ももはかなりダレダレして食べていますが、
この日はじいに怒られなかったようです。
じいコレクションは株価には影響しませんが
ベットで寝ているとかスクープ写真があったら
影響するかも。

吟遊詩人41さんへ
こんな食べ方していたら、牛になりますよね。
ちょっと行儀は悪いのですが、私はこの食べ方が
好きなんです。

gongonさんへ
じいは写真を撮るのが好きなんです。
野鳥をよく撮っていて、ももはちょっとだけなのですが
最近はももの写真も増えてきています。
お父様も写真がお好きなんですね。

pomiさんへ
じいもブログを持っているのですが
更新もコメントを返す事もできないのです。
だから、できるようになるまで、私のブログの中で
紹介していく事にしました。
前に私もこんな感じでご飯を食べているももを
見た事があるのですが、写真ではないので
スクープ写真って感じです。

みやさんへ
伏せて、首だけ伸ばして、カリカリ食べるって
感じなんですよ。
首が疲れそうな感じなのに、上手に食べるんですよね。

らさみささんへ
伏せたまま、食べるのはももだけではないんですね。
美味しくて、楽だと、格好なんて
関係ねえなんですかね。

柴犬陸さんへ
陸くんもこの格好で食べる事があるんですね。
首だけ伸ばせば食べられるので
起きるのが面倒だからなんですかね。
ももにも今度聞いてみますね。

Michyさんへ
じいもブログを始めたのですが
更新したのは3回だけなんです。
何もできなくて、最近やっと、メールが送れる様に
なったんですよね。
そでまではメールも私が打っていたんですよ。
じいも多摩川で写真を撮ってきているようなので
近いうちにじいコレクションを更新しますね。
ももは楽な方法を見つけてしまって
でも、この食べ方見ている面白いんですよね。
by youzi (2007-11-26 22:31) 

youzi

yammyさん
niceありがとうございます。

てくてくさん
niceありがとうございます。
by youzi (2007-11-26 22:32) 

コロ子

やるな じい。私のハートをガッツリ掴んだよ。素顔のもも嬢って感じですね。
by コロ子 (2007-11-26 22:49) 

ぴーすけ君

この体勢で食べるワンコは、初めて見ました(≧y≦*)
ラクチンなのか、ホントは技術がいるのか・・・^^
by ぴーすけ君 (2007-11-27 08:42) 

ガチャ

ええっ、ワンちゃんは伏せをしながらご飯を食べれるんですねぇ。
うちのアザラシ猫レオちゃんにはできないなぁ。
(腹がジャマで…)

じいのももちゃん写真もナイスですぅ~かわいい!
by ガチャ (2007-11-27 20:53) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****

コロ子さんへ
じいは私よりも家にいる時間が長いので
ももの色々な場面に出くわしているんですよね。
おすまししているところもいいけど、
リラックスしているところは、もっと面白みもあって
いいですよね。

ぴーすけ君さんへ
この食べ方は技術は必要なしですよ。
伏せてくつろいでいる状態から
首をちょっと伸ばすだけなんですよ。

ガチャさんへ
いつもではないのですが、笑ってしまいますよね。
これは伏せて、首を伸ばすだけなので
きっと、どの子でもできると思います。
じいはいつも、ももの写真を撮っても
いまいちのが多いのですが、
これはヒットって感じです。
by youzi (2007-11-27 22:03) 

ももさん、なんて横着なの~!!
とはいえ、長男が一人っ子の時にやってました。
伏せしながら、ダラダラ食べてたっけ。
食が細くて困ってたんですが、チビ達が来てからは、
好き嫌いせずに、サッサと食べるようになりました。
by (2007-11-27 22:27) 

youzi

チャッピィーさんへ
niceありがとうざいます。

purupuruさんへ
横着していますよね。
豆太くんもこの格好でごはんを食べていたんですか。
お兄ちゃんになってからは、しっかりご飯を
食べているのって、凄く可愛いですね。
by youzi (2007-11-27 22:58) 

チャッピィー

おはよう御座います。
先日は、妻の親族が永眠した記事に・・・・
お悔やみコメント&励ましコメント有り難う御座いました。
不慮の事故で永眠した、親族は、妻の実姉でした・・
前日は、電話があり、元気な様子だったのですが・・・・
人生の幕切れは、不意に訪れることもあるのですね・・・・・・・
本当に有り難う御座いました。
今朝は、取り敢えずお礼のみとさせてください。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-28 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お見送り食べたいけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。