SSブログ

爆走中 [ル・ププラン・他]


これは昨日、夕飯の後に食べた
ル・ププランの「パン・オー・ショコラ」
パイはパリパリで、中のチョコレートもとっても美味しいんです。


これは今日、夕飯の前にスタバで
ホワイトチョコレートモカと一緒に食べた
フルーツモカスコーン
新しいスコーンだって、残り2個だったので、妹と慌てて注文してしまった。
上についているザラメも美味しいし、中にはドライフルーツが入っていて
これまた美味しいです。
せんべいにザラメが付いていると、怒っちゃうけど
甘いものにザラメが付いていると、喜んでしまう私。

えっ、毎日甘いもの食べて、
どうしてタイトルが「爆走中」なの?って・・・
ただ今、デブ街道爆走中で~す。
走り出したら、止まりません~。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

とっても美味しそうなパンですね~(^^♪
チョコレートとドライフルーツの組み合わせは、最高ですよね☆
by (2007-11-29 00:56) 

ぴーすけ君

「パン・オー・ショコラ」
美味しそう♪パリパリの皮を味わいたいわぁ~^^
by ぴーすけ君 (2007-11-29 08:24) 

Michy

ン~、確かにパン・オー・ショコラは夕飯の後だし、
フルーツモカスコーンは夕飯の前なのだから、
余計なお世話ですけど、ちょっぴり「大丈夫?」と
いう思いが読みながら頭をよぎったのは事実です。
でも食べられるうちが華なので、ま、いっか~。
おかげさまで食べていない私も、おやつをいただいた
気分を味わうことができているし…
さて、今日は冷えるので、お茶でも入れようかな。
by Michy (2007-11-29 10:07) 

吟遊詩人41

煎餅のザラメ、駄目ですか?
詰め合わせに入ってると、最後まで残りますが・・・ワタシは結構好きだったりします(^_^)
最近流行りの甘しょっぱいの元祖みたいなものですよ♪
by 吟遊詩人41 (2007-11-29 15:05) 

コロ子

スコーンの中にドライフルーツですと~?美味そうじゃないか!
でもスタバは街中にしか無い・・・。(T_T)激しく方向音痴な私が一人で行けるわけもなく・・・。  帰宅後にももちゃんのチェック入りましたか?
by コロ子 (2007-11-29 20:58) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****

pomiさんへ
スタバは飲み物も太るって言われているのに
甘いホワイトチョコレートモカとスコーンなんて
太らないはずがないですよね。
でも、美味しいのが一番ってやめられないんですよね。

ぴーすけ君さんへ
パン・オー・ショコラは一度、味わってみてください。
ル・ププランのケーキもお菓子も美味しいので
ぴーすけ君さんにも食べていただきたいです。

Michyさんへ
これじゃー、ビリーで1週間がんばっても
効果はないですよね。
1月に友人が日本に来る予定なので
それまでにおなかのタルタルをなんとかしないと
いけないのに、大丈夫なのかって感じですね。
夜はお茶だけにしないと、間に合わないかな。

吟遊詩人41さんへ
ザラメや砂糖のついたおせんべい苦手です。
甘いものは甘く食べるって考えなので
しょっぱいせんべいに何で甘い砂糖をつけるんだって
思ってしまうんです。
スイカに塩もNGの私・・・。

コロ子さんへ
スコーンは新しく出たようで、暖めてもらって
とっても美味しかったです。
以前はうちの近くにはなかったのですが
スタバが近くにできてからは
週に何度か行っています。
パン・オー・ショコラは袋に入れてもらって、
持ち帰ったので、ももにチェックされると思ったのですが
パンもチョコも食べた事がなかったからか
全然反応しませんでした。
by youzi (2007-11-29 22:10) 

らさみさ

サクサク良いなぁ~。美味しいですよね。
私は昨日、アップルパイを摂取。
サクサクにトロントロンがたまりませんでした。
by らさみさ (2007-11-30 09:20) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****

らさみささんへ
サクサクのは美味しいですよね。アップルパイと
言うと、フジウのが美味しいんですよね~。
サクサクでトロトロってたまりませんね。
by youzi (2007-11-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べたいけど・・・あれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。