SSブログ

すっかりお気に入り [じいコレクション]


今日は青のTシャツに着替えたよ。
ベットにお気に入りのベジュの子マットも敷いてもらったの


さあ、そろそう寝ましょうね


ベットの中で1周回って・・・


せっかく、ベジュの子マットを敷いてもらったのに
じいが「なくてもいいんだ」って、取っちゃったわよ


あ~眠、今度こそ寝ましょうね


おやすみなさい

ピンクのベットはもものお気に入りになってしまいました。
あんなにベジュの子マットが好きだったのに
それよりも、ピンクのベットの方がいいのね


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

gongon

Tシャツもベットもすっかり慣れたみたいですね。
ベットのサイズもぴったりで暖かく眠れそう。
by gongon (2007-12-01 01:33) 

ぴーすけ君

後ろ足を前足の中に隠しちゃってる・・・
体が柔らかいんですね~♪
by ぴーすけ君 (2007-12-01 08:27) 

吟遊詩人41

青も似合いますねえ〜
前の記事のコメントで女子は赤!って書きましたが・・・訂正!
女子の青はオシャレさんって感じで素敵です♪
by 吟遊詩人41 (2007-12-01 10:36) 

Cocona

ちゃんとTシャツきてベッドでおやすみ
えらい! ももちゃん
わんこってもたれる部分があるのが意外と好きみたいですよ
by Cocona (2007-12-01 17:12) 

チャッピィー

こんばんは。
先程は、ブログに訪問頂き有り難う御座いました。
そうですね・・すっかり気に入ったみたいですね・・
安心仕切って眠っていますね・・可愛いですねぇ・・
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-12-01 21:51) 

コロ子

ああ!すっかりお気に入りになっている!その上ベットに寝た記念ブログを見逃してお祝い言えなかった!おめでとう!ももちゃん!服も暖かいだろう?
by コロ子 (2007-12-01 22:04) 

Michy

本当だ~!すっかり気に入ってる!
よかったね~。
寝る前って、何度かクルクル回ってポジション
決めるよね。
自らベッドに入っていく姿に感動しております…
by Michy (2007-12-02 16:59) 

らさみさ

『もも、入りまぁ~す!』って感じですね。
すっかりお気にいりさん♪
by らさみさ (2007-12-03 12:45) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****
**返信が遅くなってしまい、すみませ~ん**

gongonさんへ
ベットはお気に入りになったのですが
Tシャツは最近は嫌々モードなんです。
ベットは暖かいようで、寒い日は出ないんですよね。

ぴーすけ君さんへ
寒くなると、鼻も足もおなかの中に入れてしまうんです。
おなかはすごく温かいので、きっと気持ちがいいんでしょうね。

吟遊詩人41さんへ
赤柴ははっきりした色が似合うって感じですよね。
オシャレさんって、ももに言ったら、大喜びしそうです。

Coconaさんへ
寒いからって、着ているのですが
最近は着なくなってしまいました。
ベットはもたれるところがあるから
お気に入りになったんですね。

チャッピィーさんへ
何日もベットを避けていたので、使う前に
春になるのではって言っていたのですが
すっかりお気に入りになってしまって
寒い日は出てこないんです。
ベットの中で丸くなって寝ている姿を見ると
笑顔がでてしまうんですよね。

コロ子さんへ
根競べが続くかと思っていたのですが
あっけなく、ベットで寝ていたんですよ。
今ではお気に入りになってしまって
外に出て行くのも、嫌々モードなんですよ。

Michyさんへ
すっかりお気に入りの場所になってしまいました。
どうやって、ベットに入るんだろうと
家族で話していたところ、じいのスクープ写真で
そのなぞが解明しました。
犬って、何で寝る前にクルクルと一回りするんでしょうね。

らさみささんへ
ほんと、『もも、入りまぁ~す!』って吹き出しがピッタリですね。
すっかり気に入ってしまって、
中でこっとり眠っています。
by youzi (2007-12-03 20:40) 

youzi

てくてくさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2007-12-03 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。