SSブログ

わたしのだからね [ペット]

あれほど、避けていたのに
ピンクのベットはすっかり、もものものになりました


ベットは暖かくていいよね 丸くなっているとヌクヌクなんだよ
最近はベットのふちにあごをのせて、みんなの様子をうかがうのが
ももブームなんだよ
ちっちゃいねーちゃんがぶーちゃんを頭にのせたんだけど
実はぶーちゃんは好きじゃないの


もう~、せっかくくつろいでいたのに
もう、ねむいんだから~ってあくびをするもも

今日はじいに赤いTシャツを着せられてしまったらしい
どうやって着せたのって聞いたら、じいは
「抱っこして着せたんだぁ」って・・・。
ホントかよ、痛い思いをしていたら
めちゃくちゃ嫌がるから、分かるんだからね。






nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

みや&ひろ

めちゃめちゃかわゆい~~❤あんなに嫌がってたのに凄い!すっかりくつろいでますね~赤いおべべも、お似合いですよ~
by みや&ひろ (2007-12-05 23:06) 

すっかり、ベッドが お気に入りになったみたいですね~♪♪
うちのマルも、ももちゃん みたいにベッドで寝てくれるようになるといいんですが…(^^;ゞ
ぶーちゃんを頭に乗せてるももちゃん、とってもキュートですね♡
by (2007-12-05 23:47) 

吟遊詩人41

ベッドが今年の流行?
冬本番となりますから、うちも買おう・・・寝ないと思いますが(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2007-12-06 00:37) 

gongon

ももちゃんベットでくつろいでますね。
ぶーちゃん好きじゃないんだ(><)だったら怒るかも。
でも乗せたくなりますね。
うちは父が洋服着せたり、脱がせたりすると嫌がります!
無理な体勢をさせるからです!
by gongon (2007-12-06 00:46) 

ぴーすけ君

すっかりももちゃんは、桃色ベッドに馴染んでますね~♪
by ぴーすけ君 (2007-12-06 08:05) 

Michy

1枚目から笑わせていただきました!
ももちゃん、かわいい~!
でもムッとしてベッドから出てしまったのね。
本当に「も~っ!」って言っているみたい。
じい様もももちゃんをかまいたいんだ~!
みんなから愛されて幸せなももちゃんだね。
by Michy (2007-12-06 11:13) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
お礼の挨拶に訪問致しました・・
ブログ・・もう一度、休日にゆっくり拝見させて
くださいね。
此からも、宜敷お願いします。
by チャッピィー (2007-12-06 20:56) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****

みやさんへ
あんなに避けていたのにって感じですよね。
丸く寝るだけだったのですが、
ふちにあごをのせたりして、すっかりお気に入りなんですよ。
Tシャツもなぜか、赤が一番好きみたいです。

pomiさんへ
今では大好きだったベジュの子マットよりも
ベットの方が好きなんですよね。
マルちゃんもすぐに新しいベットがお気に入りに
なるんじゃないかな。
ももの頭にぶーちゃんをのせると、ダブルぶーちゃんに
なるんですよね。

てくてくさんへ
niceありがとうございます。

吟遊詩人41さんへ
ブログを見ていると、ベットで寝ている子が多かったので
買ってみたのですが、こんなに気に入っていもらえるとは
思いもしませんでした。
もしかしたら、コロンちゃんもお気に入りになったりして。

gongonさんへ
あごまでのせちゃっているので、ベットの中でも
くつろいでいるって感じですよね。
ぶーちゃんは嫌いみたいで、ベットの上に置いておくと
どけないと、ベットに入らないんですよ。
服を着せる時って、気を使いますよね。
Tシャツだと前足をそでに通す時に痛くないようにって
少しずつ通していくんですが、じいだと無理やりなんだろうな。

ぴーすけ君さんへ
もう、すっかり馴染んでいますよね。
寒いので、これで少しは暖かく過ごせそうなので
私たちもニコニコです。

Michyさんへ
ぶーちゃんを頭にのせたら、ダブルぶーちゃんですからね。
ミッチーちゃんって、プライベートタイムってないですか?
ももはプライベートタイムがあって、そんな時に行くと
出直してきてねって感じなんですよ。
じいはそんな事は知らないので、行ってちょっかい出して
嫌がられるんですよね。
by youzi (2007-12-06 21:03) 

youzi

チャッピィーさんへ
ご訪問ありがとうございます。
by youzi (2007-12-06 21:04) 

コロ子

ももちゃん 良い所見つけたね!
気に入って良かったですね~。噛んでボロボロにする気配もないし大事に使っているみたいですね。どんな風に着せられたのかは じい様とももちゃんとのヒミツ。
by コロ子 (2007-12-06 22:44) 

らさみさ

頭にぶーちゃん乗ってるの可愛いけど・・・
次のお写真が「シャーッ!」って怒ってるみたく見えます。
アクビなんですよね??
by らさみさ (2007-12-07 19:40) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****

コロ子さんへ
こんなに早く気に入ると思わなかったので
家族でも、中に入って寝ていると
「ももがベットで寝ているよ」って声がするんですよね。
ベットは噛んだりしないのですが、ぶーちゃんには
噛んだのかな?って思われる跡がありました。
Tシャツは妹が翌日着せようとしたら、
口にしわをよせて、嫌がったって言っていたので
間違えなく痛い思いをしてるんだと思います。

らさみささんへ
2枚目の写真は怒っているようですよね。
実はあくびしているんですよ。
「シャーッ!」は怒ると、本当に言うんですよ。
by youzi (2007-12-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超アップぶーちゃんと一緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。