SSブログ

今日はプリンだぁ~ [ル・ププラン]

ル・ププランのプリンが食べたいね~って、買いに行っても売り切れで
ずっと食べれなかったプリンを妹がお昼に買ってきたぞぉ~。


とろっとしていて、甘すぎなくて、とっても美味しいプリンだったぁ。
小ぶりなプリンだったので、母は
「これだったら10個は食べれるわよね~」って・・・。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 10

コロ子

そんなに美味しいの?じゅる~。バケツプリン みたいに大盛りバージョンあればいいのにね~。
by コロ子 (2007-12-19 22:53) 

らさみさ

これだったら何個食べられる!
これだったら丼でも食べられる!!とか、
私もよく言います。
美味しいモノはポンポンの中にいっぱい入るのさぁ~。
by らさみさ (2007-12-19 23:58) 

吟遊詩人41

激甘のほうが大量に食べられるような気がします(^-^)
甘さを抑えてると意外と10個位で限界となりそうですね。。。
by 吟遊詩人41 (2007-12-20 06:39) 

Michy

売り切れの物をゲットすると余計おいしく感じるよね。
おいしそ~!
by Michy (2007-12-20 16:47) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****

コロ子さんへ
美味しかったで~す。
バケツプリンと言うと、
バケツではないのですが、母がママプリンを
どんぶりで作った事がありました。
兄弟でスプーンを持って、大きなプリンを食べるのですが
その中にスプーンを持った母が・・・。

らさみささんへ
美味しいものは別腹でいくらでも入ってしまいますよね。
私も別腹別腹って言って、パクパク食べてしまいます。

吟遊詩人41さんへ
本当に甘いものがお好きなんですね。
ケーキだったら、フォションのが凄く甘かったです。
ル・ププランのケーキは全体的に
甘みが控えめかも。

Michyさんへ
売り切れのものって、ゲットできると
かなり嬉ですよね。
美味しかったですよ~。
by youzi (2007-12-20 23:01) 

ユキサクラカエデ

おいしそうですねー
とろんとしていそうでいいなぁ~食べたい!
by ユキサクラカエデ (2007-12-21 00:42) 

gongon

おいしそうですね。何個食べたのかしら?
先日、北海道物産コーナーで十勝小豆プリンを見つけ即買い!
おいしかったな~たまにものすごくプリンが食べたくなります。
by gongon (2007-12-21 00:58) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****

ユキサクラカエデさんへ
ずっと、食べたかったので
本当に美味しかったです。
私の小さい頃はプリンと言うと、
母が作ってくれるママプリンが一番だと思っていましたが
今は美味しいものがいっぱいですよね。

gongonさんへ
いくつでも食べられそうでしたが、
1つだけ食べました。
北海道の物産展でも毎回、美味しそうなプリンが
出ていますよね。
私も時々、めちゃくちゃプリンが食べたくなる事があります。
by youzi (2007-12-21 22:08) 

sayakatze

プリン大好きなんです!
物産展でご当地プリンが出てると、つい買ってきちゃいます。
あ、でも最近、プリン食べてないな。
早速明日…
by sayakatze (2008-02-03 23:24) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

katzeさんへ
私もプリン大好きです。
小さい時は母のママプリンでしたが、
物産展でも色々あるし、
何を食べようか迷ってしまうくらいですよね。
by youzi (2008-02-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。