SSブログ

クリームペロペロ [ペット]

ちっちゃいねーちゃんとyouziがケーキ食べるよって
またリビングに呼んでもらたったの

011-1.jpg
も:テーブルの上から、美味しそうなにおいがするね~
  新聞紙の上でいい子にしているから、早くちょうだいよぉ

012-1.jpg
ももが待っているのは、ル・ププランのシュークリーム
中のカスタードクリームが大好きなんだよね

015-1.jpg
も:このクリーム、本当に美味しいよねぇ
  
もっちゃん、このシュークリーム、取り置きしてもらったんだから
味わって食べてね

020-1.jpg
も:美味しいよね~ お口の周りにもついてるかもしれないから
  しっかりなめなめしておかないとね

016-1.jpg
も:また、このクリーム買ってね

本当はももにはケーキもダメだと思うけど、
ル・ププランのケーキは素材にもこだわっているので
安心して、食べさせてしまっています
また、買ってきてあげるね

・・・新聞紙の上にのせると、何で端の方に座るんでしょうね
今日も尻尾がはみ出てるよぉ~



nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 22

yammy

こんばんは。
おいしそうなケーキですね。
いいな、ももちゃん...。
またマイマフラーが太くなっちゃいそうですね 笑
かわいいから許しちゃいますけど。
ワンコバトン先ほど次へ引き継ぎましたよー。
by yammy (2008-03-10 21:49) 

らさみさ

うちのコもクリームをペロペロしてたぁ!・・・ってか
クリームだけでした。
シューとかドーナツ、パンの部分は食べなかったです。

前のあんよが新聞紙の中央になってるんですね、ももちゃん。
by らさみさ (2008-03-10 22:03) 

みゆき

とっても美味しそうなシュークリームですね。
ワンちゃんってこういうの好きですよね~
私もいけないとはわかってるんだけどね・・・

by みゆき (2008-03-10 22:25) 

gongon

ももちゃんよかったね~
by gongon (2008-03-10 22:35) 

Michy

こんばんは!
ももちゃん、またリビングに呼んでもらってよかったね。
そして、ももちゃんのためにシュークリーム買ってきて
もらってよかったね~!
おとなしく待つ姿と、舌をペロペロする姿がとっても
かわいいです。
本当になんで、あんな端っこに座るんでしょう?
まだちょっと遠慮しているのかしら?
by Michy (2008-03-10 22:54) 

Cocona

ももちゃん、リビング占拠作戦着々と進行中ですね
がんばれぇ〜
by Cocona (2008-03-10 23:00) 

lunatic

ほんとだ、ももちゃん端っこに座ってる。
もちょっと真ん中に座ってもいいのにぃ~。

シュークリームのクリーム、私も戴きたいです(笑)


by lunatic (2008-03-10 23:29) 

みや

こんばんは~すみません@@;ワンコバトンの引継ぎ方がよくわからず、お返事が遅くなりました<(_ _)>
ももちゃんはケーキを美味しそうに食べてますね~@^^@
新聞紙の端っこに座って可愛いよ~~❤
by みや (2008-03-11 00:11) 

pomi

ももちゃん、またリビングに呼んでもらえて、美味しいクリームも食べさせてもらえて、よかったね(*^o^*)
ペロンってしてる顔が満足気で、とっても可愛いです♪

本当だぁ~!!
隅っこの方に座ってますね~!
何で真ん中に座らないのか、不思議ですね(・・?
by pomi (2008-03-11 04:12) 

きょうこ

youziさん、ももちゃんこんにちは~
シュークリームおいしそう!
クリームがたっぷり入ってますね^m^
よだれがでちゃった(^^ゞ
ももちゃんもおいしそうになめなめしてますねぇ。
ほんとだ~新聞紙からちょっとはみ出しちゃってる(笑)
控え目なももちゃんですね~^^;
by きょうこ (2008-03-11 10:45) 

とにぃ

シュークリーム美味しそうです!!

by とにぃ (2008-03-11 18:10) 

umeji

おいしそ~!!!
お利口にしているのが分かりますね。
可愛いです。ちゃんと待っている姿がおちゃめで可愛い!

by umeji (2008-03-11 21:32) 

おやぶん

ル・ププランのシュークリーム・・・
美味しそうですね(^^♪
ももちゃんも満足したみたいですね。
by おやぶん (2008-03-11 21:39) 

SIROTAN

( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒本当においしそうなクリーム。私も舐めたい・・・。いや、シューの方も写真で見たところ、柔らかすぎず適度なサクサク感がありそうでおいしそう♪【(´∀`?)アッテル?】

。゚(゚ノ∀`゚)゚。ププッ♪本当だ・・・。どぉーして新聞の端っこに座るんでしょうね。シッポだけは新聞の外デスネ・・・。((◎´∀`))ハハハッ♪

by SIROTAN (2008-03-11 23:03) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

yammyさんへ
こんばんは。
このシュークリーム、とても美味しいんです。
ももも、大好きで、家でケーキを食べる時は
クリーム系のを1つ買うか、シュークリームをもも用に
買うようにしています。
ペロペロは少しだけなのですが、
マイマフラーが太くなってしまいそうですね。
ワンコバトン、ありがとうございました。

納豆(710)な奇人さんへ
niceありがとございます。

らさみささんへ
うちも、クリームだけで、シューとかは
食べさせないようにしています。

そうか、お尻は端っこだけど、前足は真ん中に来ていますね。
気が付かなかった~。

みゆきさんへ
シュークリーム、凄く美味しいんですよ~。
バターとか入っているので、クリームとかも
好きなんですかね。
本当はダメなんですけどね。
美味しいから、ついおすそ分けしてしまいます。

by youzi (2008-03-12 22:12) 

youzi

gongonさんへ
ペロペロできて、ももも、嬉しそうにしていました。
美味しいんでしょうね。

Michyさんへ
こんばんは~。
また、リビングに呼んでしまいました。
この日、買ったケーキがももは食べれないものだったんですよね。
リビングは玄関の隣なので、食べているとばれてしまうので
それではって事で、もも用に買ってしまいました。
美味しいみたいで、食べ終わってからも
口の周りを何度もペロペロしているんですよね。
新聞紙の端っこに座るのは、遠慮しているからなのかな?
2回とも同じ場所に座っているので、
笑ってしまいますよね。

Coconaさんへ
ももも、本当はリビングにいたい様な感じですね。
でも、母がいない時だけなので、
いつか、占拠できるようになるといいのにな~って思います。

lunaticさんへ
何で、端っこって思いますよね。
ちょっと新聞紙が狭いのかな?

ここのシュークリームは美味しいですよ~。
今度、東京にいらした際、よかったら
足を伸ばしてみてくださいって、
新宿から、電車で30分もかかるのよね。

by youzi (2008-03-12 22:19) 

youzi

みやさんへ
こんばんは。
ももはこのクリームが大好きなので、
食べ終わってからも、口の周りを
何度もペロペロしているんですよ。

何で新聞紙の端っこなのかは分からないのですが、
ちょっと座っていると、少しだけ可愛く見えますね。

pomiさんへ
せっかく、クリームペロペロするので、
ももをリビングに呼んでしまいました。
こっそり、ケーキを食べると、私にもちょうだいって、
なかれてしまうので、こっそりができないんですよ~。

新聞紙の隅っこにちょこっと座っていますよね。
何で真ん中に座らないんでしょうね。
凄く気になってしまいます。

ぴーすけ君さんへ
niceありがとうございます。

たねさんへ
niceありがとうございます。

きょうこさんへ
こんばんは~。
シュークリーム美味しいんですよ~。
クリームたっぷりで、底からクリームを入れているので
このシュークリームは大きな口を開けて
ぱくっと食べたいって感じなんですよ。

ももも、このクリームは大好きなので
食べ終わっても、口の周りを
何度もなめなめするんですよね。
新聞紙の上で、はみ出るように座っているももは
笑ってしまいますね。

とにぃさんへ
ジュークリーム美味しいですよ。
きっと、トニーくんも食べたら、
お気に入りになっちゃうかも。
by youzi (2008-03-12 22:58) 

youzi

umejiさんへ
このシュークリーム、美味しいんです。
遠くからも買いにくるようです。
大好きなクリームを前にして、ももは
思わず、シューに手を出すかな?って思ったのですが
いい子に座って待っていました。
いい子にしていると、可愛いなって思いますね。

おやぶんさんへ
シュークリーム、凄く美味しいんです。
ももも、大好きなのでこの日は満足して、
すぐに寝てしまいました。
何か不満があるとなかなか寝ないんですよね~。

SIROTANさんへ
シュークリーム、さくさくしていて、
美味しいんですよ~。
底からクリームを入れているので、
パクッて食べたいって感じなんですよね。

不思議と、新聞紙の上では端っこにいるもも。
尻尾まできちんと入って欲しいのに
ももはしっかり新聞紙に収まっているつもりでいるのかな。
by youzi (2008-03-12 23:04) 

youzi

てくてくさんへ
niceありがとうございます。

by youzi (2008-03-12 23:05) 

katze

大好きなクリームを目の前にしても新聞から出ないももちゃんエライ!
うちのはクリームよりあんこものが好きだったな〜って思い出しちゃいました。

健康にはよくないのわかってるけど、すこしくらい…って思っちゃいますよね。
by katze (2008-03-12 23:16) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

katzeさんへ
手を出すかな?って思ったのですが、
いい子に座っていました。
あんこは食べさせた事がないのですが、
意外と好きで食べるかもしれませんね。

犬のフードとは違うので、よくないのは分かっているのですが
ちょっとだけねって、思いますよね。
by youzi (2008-03-12 23:48) 

吟遊詩人41

もも様、もう他のお店のケーキは食べないのでは(・・;)
シュークリームの美味しいやつ、本当に美味しいですよね~☆←当たり前か!
by 吟遊詩人41 (2008-03-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のケーキだよ~ん宮崎のきんかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。