SSブログ

母のお土産 [好吃!]

母が1週間の湯治のお土産で
信州限定のキットカットを買ってきました。

030-1.jpg
大きな箱に小箱が4つ入っています。
信州だけあって、リンゴ味

DSC00197-1.jpg

DSC00280-1.jpg
見た感じは普通のと同じ?って感じなのですが
割ってみると、リンゴのかおりが
口入れると、今度はリンゴの味が広がって、美味しいぞ。
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 11

ユキサクラカエデ

youziさん、おはようございます~
このキットカットわたしも食べたことある!
こういう限定のお菓子大好きです♪
by ユキサクラカエデ (2008-03-21 07:50) 

みや

美味しそう❤りんごの甘酸っぱさとチョコでマッチング~~@^^@(江戸はるみ風に・・)私もご当地限定には弱いですね^(^-^;是非食べて
みたい!
by みや (2008-03-21 08:16) 

ぴーすけ君

リンゴの香り、いいなぁ~♪
ふ~んって鼻から息を抜くと、よく香りそう(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-03-21 11:30) 

pomi

youziさん、こんにちは(*ゝv・)ノ
美味しそうなキットカットですね~!
こういう“地域限定”の お菓子を見つけると、ついつい食べたくなっちゃいます♪
by pomi (2008-03-21 13:08) 

Michy

youziさん、こんにちは!
ご当地のお菓子ってお土産に買いたくなりますよね。
信州はりんご味か~。おいしそう。
お母様、1週間も湯治なんて、羨ましいこと!
温泉に行ったら1泊やそこらじゃなくて、1週間くらい
の~んびりしていたいですよねー。
昔、スキーに行っていた頃は長野の温泉にもよく行って
いました。
景色もいいし、お湯もいいし…長野っていい所ですよねー。
by Michy (2008-03-21 14:14) 

らさみさ

キットカットはあんまぁいイメージだけど、
リンゴさんだったら、すこし酸味があるのかなぁ?
信州のリンゴ・・・食べたような・・・??
あれってハイチュウ?ぷっちょ??
色んなトコで、色んな限定モノがあるから
よく分かりません・・・
by らさみさ (2008-03-21 17:24) 

とにぃ

キットカット美味しそうです!
by とにぃ (2008-03-21 18:39) 

吟遊詩人41

ワタシもお土産でもらったことあります。
チョコ+フルーツはあまり好まないのですが、これは美味しかったてす♪
by 吟遊詩人41 (2008-03-21 20:38) 

katze

こんばんは。
キットカット大好きです!
最近、普通に売ってる限定キットカットは、わたしのニガテな
ホワイトチョコベースっぽいので避けてたんですが、
これは食べてみたいな〜

…って信州に行かないとだめですね^^;;

by katze (2008-03-21 21:27) 

gongon

信州りんごは食べたことないなー
誰かお土産で買ってきてくれないかなー
by gongon (2008-03-21 23:30) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

ユキサクラカエデさんへ
こんばんは~。
どうなんだろう?って思ったのですが、
りんごのかおりと味がして、美味しかったですね。
限定品って、見ると気になりますね。

みやさんへ
りんごとチョコがマッチング~~でしたよ。
ご当地限定は東京ではないような果物とかも
あるので、魅力的ですよね。

ぴーすけ君さんへ
袋を開けたとたんに、りんごの香りがしました。
美味しかったので、自分の分はちびちびと
食べていた私。

pomiさんへ
こんばんは。
りんごの味と香りがして、美味しかったで~す。
地域限定のお菓子って、魅力的なものが多いので
見つけると、買ってしまうんですよね。

Michyさんへ
こんばんは。
ご当地物はお土産にもいいですよね。
長野の方へ行くと、道沿いにりんご畑が
続いていたりするので、りんごって
イメージが強いですよね。
母は年末に怪我をしたので、湯治だったのですが、
安い宿だったので、長く滞在できたようです。
長野の方は温泉が多いから、いいですよね。

らさみささんへ
確かに普通のキットカットとは
ちょっと違った感じだったかも。
酸味は思ったほどはなかったのですが
香りもしたので、りんごって感じが強かったです。
ハイチュウやぷっちょのご当地限定もありますね。
気になるのですが、5つくらいで1箱に
なっているので、いつもあきらめてしまうんですよね。

とにぃさんへ
りんごの味も加わっているので、
美味しかったです。

吟遊詩人41さんへ
ご当地限定品はお土産の定番って感じですよね。
これは美味しいですよね~。

てくてくさんへ
niceありがとうございます。

katzeさんへ
こんばんは。
私もキットカット好きです。
キットカットはミルクチョコレートがって
思っていたのですが、最近ホワイトチョコのも
登場していますね。
りんご+チョコレートは美味しかったです。
ネットでも買えるみたいですが、
現地に行って買うのがいいんですよね。

gongonさんへ
りんごは美味しかったので、私も
また食べたいな~。
誰か買ってきてくれるといいですよね。

by youzi (2008-03-22 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスクがブームカール大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。