SSブログ

お知らせで~す [ペット]

今日は石橋もたたかず、とりあえず渡ってしまうような
大雑把なyouziに代わって、ももからお知らせで~す。

DSC01023-1.jpg
いつも、ももの登場するブログに足を運んでいただきありがとうございます。
ブログを始めて、沢山のniceをいただき、喜んでいるyouziは
キリ番カードをって思っていたのに、作る事もできずにいた番号の
カードを作ろうと思っています。

   1  ちりめんさん
 777  ユキサクラカエデさん
 800  Michyさん
 888  katzeさん
 900  ユキサクラカエデさん
 999  pomiさん
1000  らさみささん
1111  おやぶんさん
1300  吟遊詩人41さん
1400  lunaticさん
1700  エイジさん

上記の番号でキリ番カードを作りたいと思い
番号を踏んでくださった方をメモしていました。
もし、ブログで出した写真でお気に入りのものが
ありましたら、お知らせください。
その写真でカードが作れたらと思います。

大雑把なyouziなので
1100・1200・1600・1800を踏んでくださった方を
確認する事ができませんでした。
「私踏みました~」と言う方、お知らせください。
1500niceですでに発行しているカードは
こっちの写真がよかったよ~って言うものがありましたら
作り直しますので、お知らせくださいね。

どうぞ、よろしくお願いします。




nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 18

ラナ

いつもいつもナイス&コメントありがとうございます。
東京はまだ寒いのでしょうか?ももちゃん毛布で寝ていますね。
わが家のワンチャンは暑いのか、おなかを上にして寝ていることがあります。
by ラナ (2008-05-24 10:11) 

katze

なにげにキリ番、ふんでたんですね!!
カードつくってくださるんですか!?
なにがいいかな〜

ぜひ、ももちゃん最高の笑顔写真でおねがいします♪
by katze (2008-05-24 18:10) 

Michy

やった~!
私も入っていた~!!
ももちゃん、ありがとう。
さっそく以前の記事を見て、希望の写真を探そうと思います。
決まったらお知らせしますねー。
by Michy (2008-05-24 18:12) 

きょうこ

youziさん、ご無沙汰です^_^;
キリ番・・・わたしの名前なかった~~~(+o+)
これから頑張ってnice押しまくるぞ~(笑)
by きょうこ (2008-05-24 19:58) 

Appledesu

ももちゃん、の横にちゃんとプーちゃんが〜
もう、かけがえの無い友プーちゃんになっていたんですね〜
良かったウルウル・(>_<;)・゚゚
by Appledesu (2008-05-24 21:25) 

のろ

ももちゃんとプーちゃん、相変わらず仲良しですか~(^_^)?
by のろ (2008-05-24 22:31) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

ラナさんへ
こちらこそ、いつも楽しい記事
ありがとうございます。
こっちも暑くなっているのですが
この毛布は一番のお気に入りで
夏でも使っているからってはずさないでいます。
暑いのか時々、タイルの上で涼んでいたりするんですよ。
ラナちゃんはおなかを出して寝るんですね。
安心しきっているのですね。

katzeさんへ
888のキリ番を踏んでくださっていました。
ももの最高の笑顔ですね。
いつも無愛想ですが、探してみますね。

Michyさんへ
たいしものが作れないので
恥ずかしいのですが、
希望の写真、教えてくださいね。

とにぃさんへ
niceありがとうございます。

エイジさんへ
niceありがとうございます。

disneyworldさんへ
niceありがとうございます。

きょうこさんへ
私、確認できなかった番号があるので
そこに入っていたかもしれないですね。
また遊びに来てくださいね。

Appledesuさんへ
1800niceありがとうございます。
今回はももとぶーちゃん、仲良く登場してもらいました。
最近は暑いので、ももだけがタイルの上で伸びている事が
あるのですが、涼むとぶーちゃんと一緒に寝ているので
完全に仲良くなったようです。

のろさんへ
せっかくなので、ももとぶーちゃんのツーショットで
登場にしました。
最近はももだけが、タイルの上で伸びている事もあるのですが
涼むとぶーちゃんと寝ているので、
もう、大丈夫みたいです。

by youzi (2008-05-24 23:08) 

gongon

キリ番をメモしておくなんてすごいな~
私もカードを作ったことはありません。
by gongon (2008-05-25 01:02) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

gongonさんへ
キリ番カードを作っている方のを見て
私も欲しいな~って思ったのが始まりだったんです。
私もまだ、1枚しか作っていなくて・・・。
XPのパソコンでは写真加工のソフトが使えるのですが
Vistaにしたら、対応していなくて
ペイントで作った簡単なものなんですよ。

by youzi (2008-05-25 09:39) 

SIROTAN

σ(-_-メ)は自分が何番なのか覚えていないので、1900番を目指し頑張りま~す♪

by SIROTAN (2008-05-25 10:20) 

柴犬陸

キリ番、きちんとメモされているんですね。
最近とんと無頓着になっています。
by 柴犬陸 (2008-05-25 13:16) 

pomi

こんばんは~!
私、キリ番だったんですね(o^∀^o)
ありがとうございますっ☆
さっそく、過去記事から写真を選ばせていただきます!
決まったら お知らせしますね(*ゝω・)ノ
by pomi (2008-05-25 19:31) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

SIROTANさんへ
自分が何番だったかって、あまり気にしたりしないですよね。
1900番はしっかり確認できたらと思っていますが
踏みましたら、教えてくださいね。

柴犬陸さんへ
キリ番カードを作ってみたくて、番号だけはメモしていたんです。
この番号でも作りたいなって思った番号もあったんですが
すっかり忘れていたりで、私もかなり無頓着になっています(笑)

pomiさんへ
こんばんは。
999番目を踏んでくださっています。
ありがとうございました。
これって写真がありましたら、教えてくださいね。

by youzi (2008-05-25 23:04) 

らさみさ

やったぁー、嬉しい企画ありがとうございます。
1500で貰ったのも、可愛いお写真だったけど・・・
1000も私が踏んでたんだ♪

じっくりお写真を選んで良いですかぁ?
この前から、クッキーさんに似ているももちゃんを
何枚も見ているので、その中から選びたいです!
ママさんと一緒に選考会を開きますね。
by らさみさ (2008-05-25 23:28) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

らさみささんへ
そうなんです、1000niceも踏んでくださっていたんですよ。

写真、じっくり選んでくださいね。
お母様と選考会をしていただけるなんて、
嬉しいです。
by youzi (2008-05-25 23:39) 

ちりめん

名前挙げていただいてるなんて恐縮です。
マメにコメントいただいていると言うのに関わらず、
こちらは放置気味という始末でお恥ずかしい(´□`;A)

今でもももちゃんはおにぎりをねだるのでしょうか?^^
9月の誕生日、お祝いするの楽しみにしてるんですよ^^
by ちりめん (2008-05-26 21:34) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

ちりめんさんへ
一番初めにいただいたniceだったので
本当に嬉しかったんです。
私も平日は睡魔に負けてしまって、
コメントのお返事もできずに寝てしまう事が多くなってしまって・・・。
最近はテレビも見ないようにして、パソコンに向かっています。

はい、ももは今でもおにぎりをおねだりするんですよ。
朝と夜にはもらうのがお決まりになっているので
もらうまではくつろいだりもしないで、
ずっと、お座りしているんです~。
かなり頑固で、ご飯がない時とか、なだめるのが大変です。
9月の誕生日、私も楽しみなんです。
またケーキを買おうと思っています。

by youzi (2008-05-26 23:08) 

吟遊詩人41

キリ番、全く気付かないです^^;
って言うか、当初は意味すらわからなかったし!
Winは写真ソフトが豊富でいいっすねえ。。。

by 吟遊詩人41 (2008-05-27 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。