SSブログ

私の好きな歌 [中国]

最近、来年以降の活動休止を発表した
サザンオールスターズの歌は中国語のカバー曲で
聴く事が多い私。

今日は沢山ある中で一番好きなカバー曲を
紹介しちゃいます。

大ヒットした『TSUNAMI』のをカバーした
香港の歌手、苏永康さんが歌う『她爱了我好久』です。


私は声がとても好きなんですね。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 4

らさみさ

あんまりカバーされた曲は聴かないって言ったら
人それぞれの良さがあるから聴けー!って、
昨日オジサン美容師に怒られたとこです。

中国語のお歌も最近は全く聴いてないなぁー。
アンディラウさん好きなのにぃ...また
聴いてみようかなぁ。
by らさみさ (2008-06-01 20:22) 

吟遊詩人41

TSUNAMIは外人受けがいいようです。
サザンより長渕が好き♪
by 吟遊詩人41 (2008-06-02 01:54) 

柴犬陸

綺麗な歌い方ですね。
youziさんが惹かれる気持ちがわかります。
ご紹介有難うございました。



by 柴犬陸 (2008-06-02 16:06) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

SIROTANさんへ
niceありがとうございます。

のろさんへ
niceありがとうございます。

monさんへ
niceありがとうございます。

gongonさんへ
niceありがとうございます。

らさみささんへ
中国語でカバーだと歌詞も変わってくるので
結構良かったりもするんですよ。

アンディ・ラウはいいですよね。
顔が凄く好きです。

吟遊詩人41さんへ
長渕も歌っているのですか?
知らなかった~。

エイジさんへ
niceありがとうとざいます。

柴犬陸さんへ
優しそうな感じがしますよね。
本当に好きで、何度も続けて聞いてしまう事も
あるんですよ。

whitesoxさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-06-02 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。