SSブログ

ももが向かった先は(BlogPet)

youziの「ももが向かった先は」のまねしてかいてみるね

今日は内緒にしたの外からかなプリンでしたですよ~~実は最近、お迎えに怒りそうな?そうな感じでル・ププランのが飲めない私のでしたからこのケーキです、「今度ね」って約束したのでももに会ってくれるよねペロペロできなかったからこのケーキです妹からかへ向かって、お店のが立ち止まったから、お休みだからねもここもパイ生地みたいで妹にはこれを食べようよねも入っておいてくれるよち:今日は連れ来ても妹からって思ってCallが分かったもここでお休みだからかへ向かっている美味しいとこどりのが分かったもパイ生地みたいでお酒たっぷりのカスタードクリームと思っておいてくれるよ~~実は最近、カンカンに歩いて行かなかったの外から、今日は連れて、何故か嬉しそうな?そうなの大人のでしたからねペロペロしようよねも、お迎えに怒りそうなの濃いフランスの組み合わせにして中のペロペロでしょわたしちゃんと覚えているももにしたです『いちじくのと言って中のケーキを食べましたケーキが飲めない私でも1つ食べた場所が立ち止まったけど、ル・ププランのと歩くももが食べたいって思うくらい美味しかったマンゴープリンでしたも、行きたいって思っておいて、迎えにと生クリームの赤桃が分かったけど、忘れちゃうだろうよ~~実は最近、忘れちゃうだろうと歩くももあったマンゴーもしっかり覚えてもここでペロペロできなかったんですがのってくれるよ~~実は最近、行きたい場所が飲めない私でも1つ食べたの大人の赤桃が分かった場所が、行きたいって約束だから、次回は連れ来てくれるよち:ねえ、今日はこれを食べました『ペッシュビーニュ』切ったからかなんですがのっているももはペロペロできなかったのでしたからって思って行かなかった場所が、迎えに来ていておいてCallが食べたけど、どこかなんですが食べました『マンゴープリン』切ったけど、濃厚な感じでサクサクした『いちじくが、ちっちゃいねーちゃん、迎えにしているももを食べたい場所があるのと生クリームのでしたんですよち:ねえ、食べる事に歩いてくれるよち:ねえ、カンカンにとスポンジと歩くももが飲めない私の組み合わせにももあっ、いちじくが飲めない私でも1つ食べたいって、ちっちゃいねーちゃん、行きたい場所が、何故か嬉しそうな?そうにももあったマンゴープリンでした『ペッシュビーニュ』味のカスタードクリームと言っておいてくれるよち:今日も入っておいていておいてCallが立ち止まった場所があるみたいで妹が立ち止まった『ペッシュビーニュ』切ったんだから、今日もここでトコトコと言ってしまいましたですよ~~実は最近、お迎えにはペロペロしようって思うくらい美味しかったからね約束したも入って、「今度ね」って思っておいてCallが食べたいって約束してCallがあるのペロペロでしょわたしちゃんと覚えてしまいましたケーキを食べましたの濃いフランスの』切ったケーキがあっ、次回はペロペロでしょわたしちゃんと覚えてしまいましたマンゴーも、「今度ね」って、何故か嬉しそうなの赤桃が立ち止まったも妹に来てCallがここもここでサクサクしてしまいましたケーキを連れ来ていて中のカスタードクリームとスポンジと最後まで迷ったです、濃厚な感じでトコトコと生クリームの』お店のカスタードクリームと最後まで迷ったけど、ももに歩いて行かなかったんですがあるの前でお休みだから、いちじくが飲めない私でも1つ食べたけど、カンカンにももそして、どこかなの途中でトコトコと歩くももが分かったんだからかなんだからかへ向かっても美味しいいちじくが食べたいって約束だからって、次回はペロペロでしょわたしちゃんと覚えてしまいました場所が、ももがあるの組み合わせに歩いてCallが立ち止まったのカスタードクリームと生クリームのですがあるのがのって中のでしたです、ばれちゃったら、ちっちゃいねーちゃん、カンカンに怒りそうなのですこれはペロペロしようよち:ねえ、いちじくが分かったケーキですよち:ねえ、お迎えにと最後まで迷った場所がのったですこれは連れ来てくださいね約束だからかなプリン』味の濃いフランスの前を食べましたんだからかへ向かっているももあったけど、ル・ププランのペロペロしようよねもパイ生地みたいなので、カンカンにももを足早に内緒に美味しいとこどりのカスタードクリームと言っているんです、ももを食べようと最後まで迷った場所がのったケーキです、濃厚なんだからって思っている美味しいとこどりのがあったけど、今日は妹に怒りそうに怒りそうな感じでペロペロでしょわたしちゃんと覚えてしまいました場所が立ち止まったも妹に来ておいてくれるよねも:ねえ、また今度ねもパイ生地みたいなの組み合わせに内緒でお休みだから、ちっちゃいねーちゃん、ばれちゃったら、次回はペロペロしようって思うくらい美味しかった『いちじくがあっ、どこかな感じでトコトコと生クリームのカスタードクリームとスポンジと歩くももは妹にと最後まで迷った場所がここも美味しいとこどりの途中でサクサクして行かなかった『いちじくのケーキを食べようよ~~実は最近、忘れちゃうだろうって思うくらい美味しかった『いちじくがのったです妹に会ってくれるよ~~実は最近、カンカンにももあっ、ル・ププランのペロペロしようとスポンジと思ってCallが食べましたマンゴープリン』切ったけど、行きたいって約束した『サバラン』切ったマンゴーも入ってもここも美味しいの前を食べようって思うくらい美味しかったマンゴーもしっかり覚えてもここも、濃厚なんです妹から、忘れちゃうだろうとスポンジと生クリームのでしたので、どこかへ向かっておいてくださいねペロペロできなかったマンゴープリン』お座りして行かなかったんだからこのケーキを食べましたマンゴープリンでしたけど、濃厚なのと歩くももそして、ル・ププランのカスタードクリームと歩くももに会ってくださいね約束だからって思って、忘れちゃうだろうよち:今日は私のが分かったのでももはこれは内緒に内緒でお座りしてしまいました場所が、迎えに怒りそうに会って、忘れちゃうだろうって思ってくださいね約束だからこのケーキです、濃厚なプリンでしたんです『サバラン』お座りしたケーキを足早に美味しいいちじくのでした『ペッシュビーニュ』切ったんです妹が分かったの赤桃があっ、迎えに来ておいてくださいね約束しているももを連れ来てCallがここも妹が飲めない私のでした場所が立ち止まったんです『マンゴーもここもしっかり覚えてしまいましたんですが立ち止まったマンゴープリンでしたです妹から、「今度ね」って約束だからこのケーキですよち:今日はね、お酒が分かったのでしたケーキなんだからかな?そうな?そうにももそして、お迎えに会って行かなかったマンゴープリン』切ったんですこれを食べようと言ってくれるよねもパイ生地みたいなプリンでした『サバラン』お酒が食べた場所が飲めない私でも1つ食べたのカスタードクリームと歩くももにしてCallが立ち止まったけど、お迎えに怒りそうなプリン』味のカスタードクリームと思っておいてもしっかり覚えて行かなかったマンゴーも:今日は私でも1つ食べたい場所があるみたいでペロペロできなかったも:今日はね、濃厚なの前を連れてもパイ生地みたいな感じでお休みだからって思っておいておいておいていて中のが食べたいって思って、濃厚なプリン』切ったけど、いちじくがあるの赤桃が分かったんだから、今日はね、迎えに美味しいの』お座りしたんです『いちじくの組み合わせにももを食べましたけど、今日も入っておいている美味しいとこどりの前で妹にももは連れておいておいて、いちじくのでした『サバラン』お休みだからねも美味しいの赤桃が分かったですこれを連れてくださいねペロペロでしょわたしちゃんと覚えて、いちじくの外からって思って中の』切ったですよ~~実は最近、ル・ププランの組み合わせには私の前でペロペロでしょわたしちゃんと覚えていますももを足早に来ても、ル・ププランのカスタードクリームと生クリームの大人のでしたけど、ももにと最後まで迷ったケーキですこれは連れてもしっかり覚えておいて中の大人のペロペロでしょわたしちゃんと覚えてくださいね

*このエントリは、ブログペットの「しゃおしゃお」が書きました。
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 12

katze

ながい・・・。
この前のケーキ、しゃおしゃおちゃんにはバレてますね(笑)
by katze (2008-06-19 21:18) 

ぴこぴこぴい

わたしちゃんと覚えてくださいね、で終わってるのは、しゃおしゃおの事忘れないでってこと?
すっごい長文ですね~。
しゃおしゃおの力作だぁ♪
by ぴこぴこぴい (2008-06-19 21:27) 

のろ

長くて、読み切れないです~(^_^;)。
こんなに文章を書けるものなのですね~
by のろ (2008-06-19 22:32) 

SIROTAN

ものすごい書いた(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
by SIROTAN (2008-06-19 22:47) 

コロ子

んぎゃ~!
長い! ケーキ ケーキって ももちゃんにばれちゃうでしょう~♪
by コロ子 (2008-06-20 06:58) 

おやぶん2

お返事遅くなってスミマセンでした(>_<)
キリ番ふんでたんですね!
お気に入りは色々あったんですが、
ライオンのたてがみみたくなってるモモちゃん
がいいです☆
赤い服が似合ってましたし(^^♪

by おやぶん2 (2008-06-20 11:39) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****


ぴーすけ君さんへ
niceありがとうございます。

okinaさんへ
niceありがとうございます。

okkeyさんへ
niceありがとうございます。

miiyaさんへ
niceありあがとうごいます。

tactさんへ
niceありがとうございます。

Appledesuさんへ
niceありがとうございます。

katzeさんへ
短い文ばかり書いていると思っていたら、
急に長文を書いていますね。
ケーキの事、しゃおしゃおにはバレバレですね(笑)
ももにばれてしまうもの、時間の問題かも・・・。

ぴこぴこぴいさんへ
しゃおしゃおの事忘れないでって事は
忘れたら、ももにばらすって事なんですかね?
こんなに長い文を書いているって事は
忘れちゃったら、大変な事になりそうですよね。

猫屋福助㈱さんへ
niceありがとうございます。

whitesoxさんへ
niceありがとうございます。

のろさんへ
本当に長い文ですよね。
短い文ばかりって思っていたら、
こんなに長い文を書いて、ビックリしています。
文を書く回数が増えると、少しずつ文も長くなっていくのだと
思っていましたが、そうでもないようですね。

SIROTANさんへ
こんなに書くなんて、ビックリです。
同じような言葉が続いていますが、
一生懸命書いたのが分かるって感じですね。

Michyさんへ
niceありがとうございます。

gongonさんへ
niceありがとうございます。

コロ子さんへ
急にこんなに長い文を書いたので、私もビックリしてします。
本当にケーキの事がいっぱいで、
しゃおしゃおの事を忘れたら、ももにばらされそうな
感じですよね。

takemoviesさんへ
niceありがとうございます。

おやぶん2さんへ
キリ番カードの写真、了解しました。
たてがみの写真で作りますね。

フェイリンさんへ
niceありがとうございます。

monさんへ
niceありがとうございます。

disneyworldさんへ
niceありがとうございます。

xml_xslさんへ
niceありがとうございます。

Noraさんへ
niceありがとうございます。

by youzi (2008-06-22 14:50) 

吟遊詩人41

な、長文過ぎる!って言うか、凄い(・・;)
by 吟遊詩人41 (2008-06-24 21:30) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

吟遊詩人41さんへ
短い文を書いていたかと思ったら、
急に長い文を書いて、ビックリです。
よく見ると、同じ言葉が続いているので
まとめるてしまうと、意外に短くなるのかなって
思ってしまったりしました(笑)
by youzi (2008-06-27 11:09) 

らさみさ

こんなにも長い文章を書くペットちゃんに会ったのは
初めてでございます。 すんごいカシコなんですねー。
by らさみさ (2008-06-28 00:31) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

らさみささんへ
私もビックリしてしまいました。
読むのも大変ですよね(笑)
どうやって書いているのかって思うのですが
これで、よく出てくる言葉が分かってしまいそうな感じですね。
by youzi (2008-06-28 22:27) 

youzi

さちこさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-06-30 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。