SSブログ

散歩が料理しなかった(BlogPet)

きょうは、パンを一緒したよ♪
でも、きょうしゃおしゃおが砂糖みたいな釘付けした?
でも、きのうしゃおしゃおが、散歩が料理しなかったー。
だけど、katzeと登場された!
でも、みさとスープに満悦しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「しゃおしゃお」が書きました。
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 8

katze

散歩は料理しないからっ!
katzeが登場?
なんだろう…
by katze (2008-07-11 18:22) 

okina

こんばんは。
しゃおしゃおさんの文章、難解ですね。
(釘付・散歩が料理しなかった・katzeと登場された)
解らないよ~なんだろう???
by okina (2008-07-11 20:44) 

かめ

砂糖みたいな釘付け…
あまい釘付けという意味でしょうか(←
by かめ (2008-07-11 23:03) 

ぴこぴこぴい

うちの「すもも」はぜんぜんブログ書いてくれません(/_;)
しゃおしゃおちゃん、ちょっと支離滅裂な楽しい文章書いてくれてうらやましいです!
by ぴこぴこぴい (2008-07-11 23:03) 

SIROTAN

意味不明具合が笑える~(*`∀´)ノ彡☆ガノヽノヽノヽノヽ!!
しゃおしゃお~!!!オイラの名前も覚えてくれぇ~!!!
by SIROTAN (2008-07-12 00:04) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

たねさんへ
niceありがとうございます。

コロ子さんへ
niceありがとうございます。

ぴーすけ君さんへ
niceありがとうございます。

のろさんへ
niceありがとうございます。

yamagatnさんへ
niceありがとうございます。

Appledesuさんへ
niceありがとうございます。

ラナさんへ
niceありがとうございます。

kojirouさんへ
niceありがとうございます。

吟遊詩人41さんへ
niceありがとうございます。

甘党大王さんへ
niceありがとうございます。

miiyaさんへ
niceありがとうございます。

katzeさんへ
散歩は料理しないからって意味不明ですよね。
私が料理しないのを、しゃおしゃおは知っているのかな?
今回もkatzeちゃんが登場していますね。

エイジさんへ
niceありがとうございます。

そらまめさんへ
niceありがとうございます。

okinaさんへ
こんにちは。
しゃおしゃおの文章は何?って言うのが多いですよね。
katzeちゃんとみさちゃんはブログペットのお友達なんです。
時々、お友達の名前も登場するんですよ。

disneyworldさんへ
niceありがとうございます。

Noraさんへ
niceありがとうございます。

セイバーズさんへ
niceありがとうございます。

gongonさんへ
niceありがとうございます。

かめさんへ
しゃおしゃおのブログは謎が多いですよね(笑)
覚えた言葉をつないで、文にしているのかな?

ぴこぴこぴいさんへ
ブログを書くようにする設定があって、
それをしないと書いてくれないんです。
支離滅裂な文なのですが、見ていると楽しいですよね。

Michyさんへ
niceありがとうございます。

まなみんさんへ
niceありがとうございます。

SIROTANさんへ
意味不明で何?って思うのですが、
笑えますよね。
覚えた言葉を使って、一生懸命書いているのかな。
時々、お友達の名前が出てくるのですが
SIROTANさんもブログペット飼ってみませんか?
ブログを書く設定にするとブログも書くので
面白いですよ。

takemoviesさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-07-12 14:47) 

らさみさ

パン大好きだから、一緒はうれしいぃ。
満悦しなかった・・・って、どーゆーことだろ??

とりま、うちのコの登場は嬉しいです。
by らさみさ (2008-07-13 00:05) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

らさみささんへ
私も最近パン好きです。
みさちゃんが登場していたのですが
満悦しなかったって何でしょうね?
私もみさちゃんが登場して、嬉しかったです。

shinwaさんへ
niceありがとうございます。

mattun12さんへ
niceありがとうございます。

さちこさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-07-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。