SSブログ

プライベートタイムだから [ペット]

ももにはしっかりとプライベートタイムがあるんです
仕事に行く時は見送りをしてくれる事が多いのですが
この日はプライベートタイムにはいっていました

「ももちゃん、行ってくるね~」って言っても
こんな感じなんです

DSC01829-1.jpg
も:・・・

声をかけても、知らん顔なのね

DSC01830-1.jpg
も:ちょっと、プライベートタイムだから、声かけないでよ!

って、顔あげたけど、顔は怒っているじゃないの

DSC01831-1.jpg
も:もう、取り込み中だからね、ほっといて欲しいのよね

って、またお手入れを始めてしまったもも
私は後ろ脚が伸びた状態でお座りって感じのこの恰好が好きなんです
前はひねりも、もっと決まっていたのに、おなかのお肉が邪魔なのか
甘いひねりになっちゃっているね~
なんだか、ちょっと辛そうに見るけど、大丈夫~?


nice!(33)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 20

のろ

ももちゃんたら、オンとオフを使い分けているんですね~。
確かに、毛繕いの格好は、ちょっと苦しそうかも~(^_^)。
by のろ (2008-08-27 06:20) 

ぴーすけ君

ももちゃんの足のクニャンっとした具合
面白いですO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2008-08-27 08:17) 

柴犬陸

陸もよくこんな格好をします。
そうか、プライベートタイムだったのね。
by 柴犬陸 (2008-08-27 09:22) 

okin-02

ももちゃん、毛繕い辛そうだね。
秋に成る前に少しダイエットしようか、でないと美味しい物が
ペロペロ出来なくなるぞ。
by okin-02 (2008-08-27 10:15) 

コロ子

ももちゃんは肛門腺は自力で出すタイプ?
固まったら辛いらしいですよ。
私は搾れなくて病院でやってます。
でも 最近は液体で出る様になって快調みたい。
赤くなっていたら溜まってるかもしれませんね。
久しぶり三角の目を見た気がする~。
by コロ子 (2008-08-27 12:41) 

lunatic

も、ももちゃん、厳しいなぁ~(^^;
オンとオフはちゃんとわけるタイプなのね。

そろそろ冬毛の季節かしらん・・・?
by lunatic (2008-08-27 16:18) 

yamagatn

身だしなみは人間もお犬様も一緒なのでしょうね^^
そういう年頃なのかもしれませんが・・・・
by yamagatn (2008-08-27 19:19) 

Michy

うふふ♡
ももちゃんの伸びた足、かわいい〜!
ミッチーはこういう姿勢のとき、足はどうだった
かな〜?
今度観察してみようっと!
ふふ、ひねりがきつそう??
う〜ん、確かにちょっと苦しそうかな?
そこがまたかわいいのよ〜!
by Michy (2008-08-27 19:29) 

みや

ももちゃんサイコー❤後ろ足に萌え~~です
by みや (2008-08-27 20:54) 

ぴこぴこぴい

あはは~ももちゃん後ろ脚伸ばしちゃって、完全リラックスムードですね♪
プライベートタイムはほっといてほしいタイプなのね。(^.^)
by ぴこぴこぴい (2008-08-27 23:02) 

gongon

ももちゃんの座り方かわいい~
うちはお手入れしてる時、話しかけても無視されます。

by gongon (2008-08-27 23:49) 

pan-nohi

何を考えているのかお話したくなりますね。
座り方がとってもキュート♪
by pan-nohi (2008-08-28 11:20) 

フェイリン

いたたた!
なんだかどこかを痛めそうな格好ですけどw
柔らかいんですね~。
by フェイリン (2008-08-28 13:58) 

らさみさ

シャッキーンっとキレイに座ってる姿も良いけど、
このダラぁ~ンとした、ゆるい感じも可愛いですよね。
一生懸命にイジイジしまくってる時って
愛想悪いですよねー。
by らさみさ (2008-08-28 15:38) 

tact

うけーる(笑)
by tact (2008-08-29 20:21) 

みやっこ

なんとも言えない、この足の向きがかわいぃですね。
ももちゃんは辛くないのカナ。

by みやっこ (2008-08-30 03:51) 

SIROTAN

この自由さがイイですね~。いつもはワンワン♪でも、こーゆう自分に夢中のももチャンの時もあるんですね。
by SIROTAN (2008-08-30 07:36) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

shinwaさんへ
niceありがとうございます。

のろさんへ
そうなんです。オフに行ったりしても相手にしないんですよ(笑)
この恰好はかなりきつそうな感じなのですが、
ちょっとヨガのポーズみたいにも見えるので
これで健康を維持していたりするのかも。

セイバーズさんへ
niceありがとうございます。

ぴーすけ君さんへ
この足の具合、面白いですよね。
こんな座り方もするんだって、初めて見た時は
ビックリしたんですよ(笑)

柴犬陸さんへ
陸くんもこの恰好をするんですね。
妹に話したら、ももだけかと思っていたので
よかったって言っていたんですよ。
この恰好の時はプライベートタイムの
可能性が大ですよ~(笑)

okin-02さんへ
この恰好はおなかの肉が邪魔してって感じで
辛そうですよね。
せめて、ひねりでウエストのくびれをなんとか戻して
食欲の秋に向けて、準備しないと何も食べれなく
なりそうですね。

エイジさんへ
niceありがとうございます。

たねさんへ
niceありがとうございます。

コロ子さんへ
一度だけ、お医者さんに行った事があるのですが、
その時も出なくて、痛いのは嫌だから
自力で出すわよタイプなんですよ。
一度、精神状態が悪くなった時は
お手入れものんびりできなくて、お尻が赤くなった事が
あって、ビックリしましたが、玄関に移動させたら
お手入れができたようで、そうするとすぐに快適にって
感じになるんですよね。
三角の目は怖いですよね。

レインさんへ
niceありがとうございます。

lunaticさんへ
そうなんですよ。オンとオフはしっかり分けているんです。
ちょっと話しかけた時の目がとても怖いですよね(笑)

そろそろ、冬毛の季節に入るので
更にコロコロになりそうです。

yamagatnさんへ
このお手入れだけは余念がないんですよ。
お医者さんに行くのはごめんよって感じなのだと思います(笑)
手もよくなめているのですが、なぜか、めやにだけは
しっかり取れないんですよね。

Michyさんへ
この足、ちょっと可愛いって感じですよね。
ミッチーちゃんもお手入れするのですか?
きっと、観察していると、怒るかもしれませんよ~。
このひねりはかなりきつそうな感じで、
前足をバタバタさせている時もあるんですよ(笑)

Plus-ic76さんへ
niceありがとうございます。

みやさんへ
後ろ足が笑えますよね~。
この日は前足をついていますが、ばたばたさせている事も
あって、その時はくすって感じなるんですよ。

coxinhaさんへ
niceありがとうございます。

ぴこぴこぴいさんへ
この時は完全にリラックスタイムみたいで
話しかけても、ほとんど反応がないんですよ。
そうなんです、プライベートタイムは誰も受け付けませんって
感じなんですよ。

gongonさんへ
この座り方、後ろ足が伸びていて、ちょっと可愛いですよね。
ゴン太くんもお手入れの時はプライベートタイムに入ってしまうんですね。

pan-nohiさんへ
もう夢中なので、完全に無視なのですが
この姿を見ると、話しかけたくなりますよね。
私もこの座り方がとても好きなんです。

フェイリンさんへ
見ているだけで、つらそうな感じですよね。
でも、うまくひねっているようで
結構長い時間、お手入れしているんですよ。

らさみささんへ
このお座りも、ほのぼのって感じでいいですよね。
でもね、確かに愛想がかなり悪いです。
顔あげた時の目つき、怖いですよね(笑)

miiyaさんへ
niceありがとうございます。

そらまめさんへ
niceありがとうございます。

とにぃさんへ
niceありがとうございます。

tactさんへ
この恰好は受けますよね。
実は見ているとフリーズするので、
更に受けるんですよ。

てくてくさんへ
♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

shinwaさんへ
niceありがとうございます。

のろさんへ
そうなんです。オフに行ったりしても相手にしないんですよ(笑)
この恰好はかなりきつそうな感じなのですが、
ちょっとヨガのポーズみたいにも見えるので
これで健康を維持していたりするのかも。

セイバーズさんへ
niceありがとうございます。

ぴーすけ君さんへ
この足の具合、面白いですよね。
こんな座り方もするんだって、初めて見た時は
ビックリしたんですよ(笑)

柴犬陸さんへ
陸くんもこの恰好をするんですね。
妹に話したら、ももだけかと思っていたので
よかったって言っていたんですよ。
この恰好の時はプライベートタイムの
可能性が大ですよ~(笑)

okin-02さんへ
この恰好はおなかの肉が邪魔してって感じで
辛そうですよね。
せめて、ひねりでウエストのくびれをなんとか戻して
食欲の秋に向けて、準備しないと何も食べれなく
なりそうですね。

エイジさんへ
niceありがとうございます。

たねさんへ
niceありがとうございます。

コロ子さんへ
一度だけ、お医者さんに行った事があるのですが、
その時も出なくて、痛いのは嫌だから
自力で出すわよタイプなんですよ。
一度、精神状態が悪くなった時は
お手入れものんびりできなくて、お尻が赤くなった事が
あって、ビックリしましたが、玄関に移動させたら
お手入れができたようで、そうするとすぐに快適にって
感じになるんですよね。
三角の目は怖いですよね。

レインさんへ
niceありがとうございます。

lunaticさんへ
そうなんですよ。オンとオフはしっかり分けているんです。
ちょっと話しかけた時の目がとても怖いですよね(笑)

そろそろ、冬毛の季節に入るので
更にコロコロになりそうです。

yamagatnさんへ
このお手入れだけは余念がないんですよ。
お医者さんに行くのはごめんよって感じなのだと思います(笑)
手もよくなめているのですが、なぜか、めやにだけは
しっかり取れないんですよね。

Michyさんへ
この足、ちょっと可愛いって感じですよね。
ミッチーちゃんもお手入れするのですか?
きっと、観察していると、怒るかもしれませんよ~。
このひねりはかなりきつそうな感じで、
前足をバタバタさせている時もあるんですよ(笑)

Plus-ic76さんへ
niceありがとうございます。

みやさんへ
後ろ足が笑えますよね~。
この日は前足をついていますが、ばたばたさせている事も
あって、その時はくすって感じなるんですよ。

coxinhaさんへ
niceありがとうございます。

ぴこぴこぴいさんへ
この時は完全にリラックスタイムみたいで
話しかけても、ほとんど反応がないんですよ。
そうなんです、プライベートタイムは誰も受け付けませんって
感じなんですよ。

gongonさんへ
この座り方、後ろ足が伸びていて、ちょっと可愛いですよね。
ゴン太くんもお手入れの時はプライベートタイムに入ってしまうんですね。

pan-nohiさんへ
もう夢中なので、完全に無視なのですが
この姿を見ると、話しかけたくなりますよね。
私もこの座り方がとても好きなんです。

フェイリンさんへ
見ているだけで、つらそうな感じですよね。
でも、うまくひねっているようで
結構長い時間、お手入れしているんですよ。

らさみささんへ
このお座りも、ほのぼのって感じでいいですよね。
でもね、確かに愛想がかなり悪いです。
顔あげた時の目つき、怖いですよね(笑)

miiyaさんへ
niceありがとうございます。

そらまめさんへ
niceありがとうございます。

とにぃさんへ
niceありがとうございます。

tactさんへ
この恰好はうけますよね。
実は見ていると、フリーズするので
更にうけるって感じなんですよ(笑)

てくてくさんへ
niceありがとうございます。

みやっこさんへ
この味の感じがいいですよね。
つらそうなのですが、かなりの時間この恰好でいるので
思っているほど、辛くないのかなって感じもします。
でも、前足バタバタさせている事もあるので、
やっぱり、無理しているのかな(笑)

SIROTANさんへ
本当に自由に生きているって感じですよね。
検針の方にワンワンと吠えてみたり、
無視して、夢中でお手入れをしてみたり、
でも、またそこがいいんですけどね。

noieさんへ
niceありがとうございます。

さちこさんへ
niceありがとうございます。

whitesoxさんへ
niceありがとうございます。

by youzi (2008-08-31 09:32) 

吟遊詩人41

そっとしておいて欲しい時があるみたいですね。
しつこくするとマジギレされます(>_<)
by 吟遊詩人41 (2008-09-01 00:34) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

吟遊詩人41さんへ
そうなんですよね。この時はほおっておいて欲しいようで
見ていると、フリーズするんですよ(笑)
コロン様も怒ってしまう事があるんですね。


甘党大王さんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-09-07 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。