SSブログ

一足先におめでとう [ル・ププランともも]

9月1日はももの誕生日
今日は一足先に、お誕生日ケーキを食べました

も:雨が降ってきちゃたけど、ル・ププランまで
 ちっちぇいねーちゃんとでっかいねーちゃんと一緒に
 注文してもらったケーキを取りに行ったの

DSC02190-1.jpg
も:見て見て、お誕生日おめでとうのボードにももの名前も書いてあったんだよ


DSC02192-1.jpg
も:これが、わたしのお誕生日ケーキ
  とっても美味しそうでしょ~~

はい、ケーキと記念撮影だよ

DSC02196-1.jpg
も:凄く、美味しそうなにおいがするんだけど

って、今にもぺろってなめそうなかんじですね(笑)
  
DSC02200-1.jpg
も:ル・ププランのケーキは最高だよね~

って、凄い顔して食べているもも
もう、ケーキしか目に入っていないって感じですね(^u^)

DSC02204-1.jpg
も:あんなに大きなケーキだったのに、わたしはちょっとしか食べられないから
  お皿についているクリームもしっかりなめちゃわないとね

ももはル・ププランのケーキが美味しいのを知っているので
夢中でケーキを食べたんですよ
来年の誕生日にも元気でケーキを食べられるようにしようね
また、1年元気で過ごせますように!

ケーキですが、4人で分けて、ちょっと大きいかなって思いましたが
甘みもちょうどよく、ふわっとしたスポンジケーキで
ぺろりと食べてしまいました。
半分は軽くいけそうなくらい、美味しかったです(^u^)
nice!(45)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 31

Nora

ももちゃんお誕生日(ケーキ!?)おめでとうございます。笑)
by Nora (2008-08-30 21:46) 

りいく

ももちゃんお誕生日おめでとうございます♪

by りいく (2008-08-30 23:19) 

さちこ

ももちゃん、ハッピーバースデー♪ですね
ケーキ、美味しそー(*^_^*)
by さちこ (2008-08-30 23:56) 

らさみさ

前祝ですか! 良いなぁ~ケーキありで!!
美味しそう~、イチゴとクリームの王道ケーキは良いですねー。
ももちゃんが、おめめ見開いて舐めるの分かります。

ももちゃん、おめでとうございます♪
元気いっぱいで、これからも可愛いぃ表情を見せてね。

私、ケーキ屋さんのあのボードに憧れてるんですゥ。
いつか書いてもらいたいわぁ~、あのボードに好きな殿方のお名前。
でもでも、お恥ずかしくってお願いしたことないんです・・・きゃはッ。
by らさみさ (2008-08-31 01:20) 

kotetsu

ももちゃん、お誕生日おめでとう~~。
ももちゃんのケーキって普通のケーキ?
うまそう・・・。(^^)
by kotetsu (2008-08-31 02:02) 

コロ子

ももちゃん お誕生日おめでとう~♪
バースデーケーキ(人間用)良かったね。
「やっぱりここのケーキよね。」って満足だったに違いない。
必死すぎる顔が…(笑)
by コロ子 (2008-08-31 07:10) 

SIROTAN

本当だ!!!ボードにももチャンの名前が~!!!お店の方は、ワンコって知ってるのかナァ~((◎´∀`))ケラケラ♪ しかし嬉しそうな顔してます!!! 食べてる顔は白目むき出しで。゚(゚ノ∀`゚)゚。ププッ、必死すぎてカワイイ!!!

ももチャン♪誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
by SIROTAN (2008-08-31 07:15) 

ぴーすけ君

ももちゃん、すご~~~い♪
大好きなケーキ屋さんのケーキでお祝い(*≧∇≦*)
明日だけど・・・御誕生日おめでとう。
by ぴーすけ君 (2008-08-31 08:09) 

のろ

ももちゃん、一足早くだけど、誕生日おめでとう~。
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
大好きな、ル・ブブランのケーキも食べられてよかったね~。
by のろ (2008-08-31 10:13) 

Plus-ic76

ももちゃんお誕生日おめでとう!実は私も9月1日が誕生日なのです(笑)奇遇ですなぁ。びっくりです。
これからものんびりと年を取って行きましょう。お互いに~(笑)。
by Plus-ic76 (2008-08-31 11:51) 

okin-02

ももちゃん、お誕生日おめでとう。
ル・ブブランのケーキ食べられてよかったね・
でも、四分の一は食べすぎですよ(>!<”。
by okin-02 (2008-08-31 12:06) 

Cocona

おめでとう!
ちゃんと名前がボードに書いてあるなんて素敵
でも、ほんの少しよ!
by Cocona (2008-08-31 14:35) 

lunatic

ももちゃんケーキにまっしぐら!!
ちゃんとおいしいもの、知ってるものね~vv

お誕生日おめでと~ももちゃんvv

あと、雨と雷大丈夫だったかな?
by lunatic (2008-08-31 16:59) 

yamagatn

家族の一員ですもの、ケーキだっていいと思います^^
ももちゃん お誕生日おめでとうございます!
きっと一人で食べたかったのだろうなあと思ってしまいました^^
by yamagatn (2008-08-31 17:57) 

katze

ももちゃんお誕生日おめでと〜〜
ボードにも「ももちゃん」って書いてある!
ホールのままなめてしないそうな勢いですね。
来年はどんなケーキが食べられるのかなぁ
by katze (2008-08-31 20:14) 

Michy

わ〜っ!ももちゃん、あと2時間でお誕生日だ!
おめでとう!!
ル・ププランでバースデーケーキを予約してもらえる
犬なんてももちゃんくらいかもね。
シンプルな苺のケーキ、とっても美味しそう。
ももちゃん、目がもう釘付けね。
また来年もおいしいケーキ食べましょうね。
by Michy (2008-08-31 22:21) 

gongon

ももちゃんお誕生日おめでとう!
凄い顔してるけどおいしかったんだろうな(^^)
ケーキを予約してあげるyouziさんもnice!
ももちゃんル・ププランに通いそうですね。
by gongon (2008-08-31 23:34) 

吟遊詩人41

もも様お誕生日おめでとうございます♪
こんな日くらい丸ごと食べても・・・やっぱダメか(・・;)
by 吟遊詩人41 (2008-09-01 00:14) 

柴犬陸

ももちゃん、今日が誕生日ですね、おめでとうございます!!
1枚目、とってもいいお顔していて、何度もみかえしています。
ボードにももちゃんの名前もあって、いいお誕生日祝いですね。
by 柴犬陸 (2008-09-01 00:22) 

pan-nohi

お誕生日おめでとうございます♪
お祝いしてもらってご機嫌、ケーキも食べるんですね!

by pan-nohi (2008-09-01 12:53) 

フェイリン

ももちゃんお誕生日おめでとう!
うんうん、今年も一年元気で健康が一番ですよね♪
ケーキ、食べたくなりましたw
by フェイリン (2008-09-01 13:14) 

hime

お誕生日おめでとう。ボードの中のお名前、ワンちゃんは
ももちゃんだけかな、、、そんな感じですね。
by hime (2008-09-01 13:56) 

miiya

ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気が一番ですね。
by miiya (2008-09-01 17:51) 

tact

ももちゃん そんなにたべたら またプクプク 太っちゃう^^

お誕生日おめでとう
by tact (2008-09-01 20:46) 

disneyworld

凄い贅沢!美味しそうですね。
ワンちゃんって、甘いものすぐ気が付きますよね。うちでも、ケーキ類を食べていると、必ずパティーが近寄ってきます。
by disneyworld (2008-09-01 20:53) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

Noraさんへ
ありがとうございます。
今年も元気に大好きなケーキを食べて、
大喜びのももでした。

そらまめさんへ
niceありがとうございます。

townsrusさんへ
niceありがとうございます。

shinwaさんへ
niceありがとうございます。

りいくさんへ
ありがとうございます。
今日、ももは11歳になりました(^v^)

さちこさんへ
ありがとうございます。
ケーキとっても美味しかったです。
私たちの方がおすそわけの状態だったのに
沢山食べてしまいました(^u^)

らさみささんへ
ありがとうございます。
本当は当日にケーキ食べたかったのですが、
平日はみんなが揃わないので
みんながいる土曜に食べたんですよ。
ル・ププランのケーキは美味しいので
今思うと、1ホールでも食べられたんじゃないかって思います。
ももは凄い顔して食べていますよね。
ケーキを待っている間も、早く出せって凄くうるさかったんですよ。

また1年、元気な姿をお届けできるように、頑張りますね。

ケーキ屋さんのボード、ケーキを注文したら書いてもらえるかもって
思って、注文してみたんです。
写真が撮りたくて、ももを連れて行ったのですが
雨が降ってきてしまって、ハラハラでしたが、
連れて行ってよかったって思っています。
らさみささん、とても可愛いですね(*^_^*)
いつか好きな方の名前をボードに書いてもらってくださいね。

Kotetsuさんへ
ありがとうございます。
ももも、ル・ププランのケーキが大好きなので
普通のケーキを注文しました。
ももが食べたのはちょっとだけでしたが、
大喜びしていたんですよ。
ももの顔を見ていただくと分かると思いますが
本当に美味しかったです(^u^)

コロ子さんへ
ありがとうございます。
ももはケーキを大喜びで食べました。
笑えるくらい、必死に食べていますよね。
せっかく写真に撮るんだからって思ったのですが
何度撮ってもあの顔だったんですよ(笑)

SIROTANさんへ
ありがとうございます。
お店の人には犬だって事は話してあったんですよ。
お店の外でもワンちゃんたちにはとても美味しいにおいが
するようで、他のワンちゃんもお店に立ち寄るそうです。
だから、犬がお店の外にいても、いつも笑顔で迎えてくださるんです。
ももも、お店の前で笑顔だったのですが、私もボードを見て
笑顔になりました(*^_^*)

ぴーすけ君さんへ
ありがとうございます。
ももは大好きなル・ププランで誕生日祝いができました。
本当に大喜びで、食べている時はもっと可愛い顔をすれば
いいのにって思ったのですが、食べるのに必死だったんですよ(笑)

whitesoxさんへ
niceありがとうございます。

のろさんへ
ありがとうございます。
ル・ププランのケーキを食べられて、大喜びしていました。
食べている時の顔、大笑いですよね。

xml_xslさんへ
niceありがとうございます。

Plus-ic76さんへ
ありがとうございます。
Plus-ic76さん、お誕生日おめでとうございます。
来年のお誕生日も元気に「おめでとう」が言えるようにしましょうね。

たねさんへ
niceありがとうございます。

okin-02さんへ
ありがとうございます。
ル・ププランのケーキ、必死で食べていますよね。
ももも、大好きなので、あっと言う間に食べてしまいました。

莉音さんへ
niceありがとうございます。

とにぃさんへ
niceありがとうございます。

Coconaさんへ
ありがとうございます。
ボードに名前が書いてあって、もももボードの前で
嬉しそうにしているので、見ていると自分まで嬉しくなりますね。
ケーキは私たちが 大部分を食べて、ももにはちょっとだけ
おすそ分けって感じだったんですよ。

lunaticさんへ
ありがとうございます。
ももはしっかり美味しいもが分かるんですよね。
食べている時も必死でものすごい顔していますよね(笑)

雨と雷は大丈夫でした。ももは雷も怖がらないんですよ。

yamagatnさんへ
ありがとうございます。
ももも、家族の一員として、ケーキを少しだけですが
食べました(^u^)
ケーキと記念撮影した時、ぺろってなめそうで、
「ダメダメ」って言われて、ちょっと不機嫌になったんですよ。
きっと、全部食べたかったんだと思います。

noieさんへ
niceありがとうございます。

katzeさんへ
ありがとうございます。
ボードにも名前を書いてもらいたくて、
ケーキを予約注文したんです。
ケーキと記念撮影の時、実はケーキの箱はなめているんですよ。
また来年、元気に誕生日を迎えられるように
ももには元気でいてもらわないとね。

アルファルハさんへ
niceありがとうございます。

Michyさんへ
ありがとうございます。
ル・ププランはワンちゃんにも人気なので
他でも予約してもらっているワンちゃん、いそうな感じです。
シンプルなケーキでしたが、とっても美味しかったです。
私、1ホール食べれそうな感じでしたもん。
ももの顔を見ても美味しいのが分かりますよね。
もっと、可愛い顔で食べてほしかったのに
何度とっても、あの顔だったんですよ~。
また嬉しそうな顔が見れるように、元気でいてもらわないとね。

gongonさんへ
ありがとうございます。
食べている時、本当に凄い顔していますよね。
ずっと、ケーキに釘づけだったんですよ。
ボードに名前を書いてもらいたくて、予約をしてしまいました。
そう言えば、夜ギャンギャン騒いでいたのですが、
もしかして、ル・ププランに行こうって、騒いでいたのかな?

吟遊詩人41さんへ
ありがとうございます。
まるごと、どうぞしたかったけど、
ちょっとだけねになってしまいました。
物凄い顔をしていますが、誰にもあげないって感じで
一気に食べてしまったんですよ(笑)

柴犬陸さんへ
ありがとうございます。
私も1枚目の写真とても気に入っています。
何年も感情を外に出さない犬だと思っていたので
嬉しそうな顔を見ると、家族みんなが嬉しくなるんですよね。
ボードのももの名前も嬉しいですよね。

pan-nohiさんへ
ありがとうございます。
ル・ププランのケーキは大好きなので、
夕飯を食べ終わってから、ケーキが出てくるまで
大騒ぎしたんですよ(笑)

PAPAさんへ
niceありがとうございます。

納豆(710)な奇人さんへ
niceありがとうございます。

フェイリンさんへ
ありがとうございます。
また来年もケーキ食べられるように
元気にいてもらわないとと思っています。
ケーキ、とても美味しかったです。
カットしてあるケーキもいいですが、
ホールのを分けて食べるのもいいですよね。

もいもいさんへ
niceありがとうございます。

himeさんへ
ありがとうございます。
ル・ププラン、ワンちゃんにも人気なので
このボードに名前を書いてもらっているワンちゃん
いそうな感じがします。
お店の方にもお誕生日おめでとって頭をナデナデしてもらって、
また大喜びのものだったんですよ。

miiyaさんへ
ありがとうございます。
元気で好きなものが食べられるっていいですよね。
by youzi (2008-09-01 21:29) 

youzi

パルの大冒険さんへ
niceありがとうございます。


tactさんへ
ありがとうございます。
食べると太ってしまうのですが
誕生日だったので、特別だったんですよ。

disneyworldさんへ
ル・ププランのケーキは本当に美味しかったです。
きっと、ももも1ホール食べたかったと思うのですが
私も1ホール、ペロリといけそうな感じでした。
パティーちゃんも甘いもの好きなんですね。
美味しいものには敏感ですよね(笑)

by youzi (2008-09-01 21:34) 

coxinha

看板犬としては

GOOD!!
by coxinha (2008-09-01 22:01) 

みや

ももちゃん お誕生日おめでとうございます@^^@犬用のケーキかな?って思ったらやはり人間様ようでしたね@@:それにしても、ももちゃん美味しそうにたべましたね~
by みや (2008-09-02 21:36) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

pomiさんへ
niceありがとうございます。

エイジさんへ
niceありがとうございます。

そらのんさんへ
niceありがとうございます。

coxinhaさんへ
看板犬になれますかね。
ももは食いしん坊だから、大きな袋を
持った人の後をついて言ってしまうかも(笑)

みやさんへ
ありがとうございます。
ももはル・ププランのケーキが大好きなので
人間用のケーキにしました(笑)
夢中で食べている顔、笑えますよね(^u^)
by youzi (2008-09-02 22:22) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

ちりめんさんへ
niceありがとうございます。

甘党大王さんへ
niceありがとうございます。

さゆみなごむさんへ
niceありがとうございます。

by youzi (2008-09-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。