SSブログ

ぶーちゃんがね・・・ [ペット]

この間、ぶーちゃんを気遣っていると思っていたら、
実はあの後、こんな事があったんです

DSC02878-1.jpg
も:ぶーちゃんがね、勝手に出て行ったのよ

って、ぶーちゃんを見つめているもも

DSC02879-1.jpg
も:ほんとなよ、ぶーちゃんがぴょんと飛び出したのよ

ぶーちゃん、小さな足があるけど、勝手に飛び出したりはしないのにね
真剣に訴えているようだけど、ベットから出た時に
蹴っ飛ばしちゃったんじゃないのぉ~

だったら、ぶーちゃんをやっぱり寒いって言ってるから
戻してあげようね

DSC02880-1.jpg
も:ここに入れるの?もっと下の方に置いてもらえるかな

DSC02881-1.jpg
も:でも、ここでいいよ
  ぶーちゃんと一緒にいると、おかあしゃんがほめてくれるから

って、そうなんです
朝、一緒に寝ていると、母がももの事をほめるので
ちょっと嬉しいようです
ももは母の事が一番好きなんですよ
特別お世話もしていないのに、どうして大好きなのかは謎なんですよね(笑)

nice!(40)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 25

のろ

モモちゃん、お母様が大好きなのですね~。
ぶーちゃんは、寝ぼけて落としちゃったんでしょうね。
くわえて戻すまではしないんですね(^_^;)。
by のろ (2008-12-08 06:39) 

okin-02

ベットの中での表情がなんともいえないですね
モモちゃん、お母様が(何様だと)思ってるのでしょうか
聞いてみたいですね、モモちゃんに。

by okin-02 (2008-12-08 10:20) 

pumipon

お♪
可愛いなぁ( ♡∀♡) ~♥♥♥
ブーちゃんを見つめる眼差しが真剣のような
申し訳のなさそうな?(ノ∀`)ヘ
おかしゃんが一番なの?
ももちゃんにとってオカシャンはボスなのね。
by pumipon (2008-12-08 10:30) 

デッコン

かわいいですね^^
そうそう、ワンコの人を見る基準てお世話の度合いじゃないんですよね
不思議です^^一番じゃなくてもかわいいからよし!ですね^^

by デッコン (2008-12-08 12:29) 

ぴーすけ君

ももちゃん、家で一番偉いのがお母さんだって
見抜いてるのかも(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-12-08 13:09) 

o-keiママ

あれれ・・ぶーちゃん脱走?
でも・・ももちゃん^^ちょっと申し訳なさそうなお顔^^
冷え込みも厳しくなってきたから・・ぶーちゃんと仲良くね^^
by o-keiママ (2008-12-08 13:44) 

フェイリン

最後の写真、表情がとてもかわいらしいですね!
そうか~お母さんの事が大好きなんですねぇ。
by フェイリン (2008-12-08 14:22) 

こんとらばっそ

ぶーちゃんとももちゃんは仲良しなんですね。
お母さんが一番だとは・・・
youzi さん、お世話しているのは私だともっと
主張しなくちゃならないかも知れませんね。
by こんとらばっそ (2008-12-08 18:08) 

おとやん

目が覚めたらぶーちゃんが飛び出してたので、あれれっ?って思ったのかもしれませんね

飛び出したぶーちゃんを見つめる目が可愛いですねぇ。U^ェ^U


by おとやん (2008-12-08 18:09) 

Michy

ももちゃんのつぶらな瞳に萌え〜〜っ!
かわいいなぁ。
ぶーちゃん、自分で戻れないし、ももちゃんも
連れて来られないもんね…
youziさんに手伝ってもらってよかったね!
これでまたお母さんに褒めてもらえる!!
あはは!
特別お世話していたにお母さんが一番好きなんだ〜!
無理じい様は毎日お散歩に連れて行ってるのにね〜。
ちょっとクスッとしてしまいました。
by Michy (2008-12-08 19:01) 

Cocona

きっと何かに惹かれるんでしょうね
お母様の
そういう人にわたしもなりたい。。。
by Cocona (2008-12-08 23:07) 

gongon

ももちゃんもぶーちゃんと一緒に寝られなくて
さみしかったのかな?
お母さんに褒められたらうれしいよね~
by gongon (2008-12-08 23:19) 

noushin

お母様は、ももちゃんに何をあげてるんでしょう?(笑)
褒め方が、ももちゃんの好みなのかしら??
無理じい様は報われないのですね(笑)

ももちゃん!!
ぶーちゃんと一緒だと可愛いから
ぶーちゃん大事にしてあげてね~☆
by noushin (2008-12-09 16:29) 

pan-nohi

顔の表情がなんともかわいいですね!
ずっと見てたくなります!
by pan-nohi (2008-12-09 16:37) 

らさみさ

私もお世話していなかったけど・・・
クッキーさんと仲良しでした。
私が選んだコですものぉ~。

上目づかいがキュートですよぉ、
さすが! レディ~でございます。
by らさみさ (2008-12-09 18:10) 

kichi

かわいいですねー^^
私も早く実家に帰ってめんこめんこしてあげたいです!
by kichi (2008-12-09 18:33) 

ちりめん

ぶーちゃんが独り転がっている姿がなんだか寂しげですね。
今の季節は一緒に寝た方があったかいのに(笑)

ももちゃんはお母さんが一番なのですか、何故でしょうね。
うちもウィットの方が、時々やってきてはオカメ達と一緒になって遊んで行くだけな母を気に入ってるのですよ。
時々会ってはおこずかいをくれる親戚の叔父叔母のような感じなのかもしれません(笑)
by ちりめん (2008-12-09 23:46) 

ちりめん

ぶーちゃんが独り転がっている姿がなんだか寂しげですね。
今の季節は一緒に寝た方があったかいのに(笑)

ももちゃんはお母さんが一番なのですか、何故でしょうね。
うちもウィットの方が、時々やってきてはオカメ達と一緒になって遊んで行くだけな母を気に入ってるのですよ。
時々会ってはおこずかいをくれる祖母や親戚の叔母のような感じなのかもしれません(笑)
by ちりめん (2008-12-09 23:47) 

pomi

こんにちは~!
ぶうちゃんと仲良くしてるかな~?と思ったら、ベットから転がり落ちちゃってますね(汗)
一人ぼっちで床にいる ぶーちゃんが、どことなく寂しげです…(´・ω・)
ももちゃんは、お母さまが大好きなんですね!
お母さまの お人柄に惹かれてるのかもしれませんよ♪
by pomi (2008-12-11 16:08) 

tact

やはり母を好きになるのは、隠れておやつをあげている^^ これしかないんじゃないでしょうか^^
by tact (2008-12-11 17:37) 

carol

ブーちゃんって四角い豚なんですね(笑)

ブーちゃんはガジガジされなくていいですね。
シロウなんてすぐガジガジして
耳とかちぎっちゃいます。

by carol (2008-12-11 23:50) 

みゆき

ももちゃん、ぶーちゃんと仲良くしてあげてね。
これから寒くなるし、仲良くなるいいチャンスかも。。
ヤマトは嫌なことをされると(マリオに出てくる)クリボーのぬいぐるみを
くわえて振り回すんですよね。
なんだか八つ当たりしてるような感じです。

by みゆき (2008-12-11 23:50) 

lunatic

そっか~出て行っちゃったのねぇ~って
そんな訳あるかーい!って思わず突っ込んでしまいました(笑)

仲良く暖まってねvv ももちゃん、ぶーちゃんvv
by lunatic (2008-12-12 17:44) 

SIROTAN

どうしてお母様が1番好きなんだろぉ~。
youziサンの記事の中に、ももチャンとお母様のくだりを見た事がなかったので本当に不思議デス。無理じいサンは1番ではないな(。-∀-)ィヒ♪とは思ってましたけど[壁|_-)チラッ。

by SIROTAN (2008-12-13 17:41) 

吟遊詩人41

背中のモコモコ具合がそっくりです。
年中毛が抜けてるような気がします^^:
by 吟遊詩人41 (2008-12-20 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。