SSブログ

メリークリスマス!! [ペット]

DSC02990-1.jpg
も:ツリーと写真を撮るのもいいけどね、私はル・ププランのケーキが食べたいのよ

って言いたげなもも

ちょっと、早いけど
メリークリスマス!!
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね

ル・ププランのクリスマスツリーの前で

本当はロックフェラーセンターのツリーでって思っていたのに
今年は見れるのかって感じになってきました
ジャージーシティーではあまりクリスマスって感じがなくて
本当にクリスマスなの?って感じがします。



nice!(59)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 33

SIROTAN

(||・艸・)アチャー・・・そうなのですか?アメリカはどこもかしこもクリスマスムード満載だと思ってたけど、違うんですね。
ももチャンはツリーの前でちょいと寂しげな表情ですぞぉーーー!!!
by SIROTAN (2008-12-23 17:08) 

okin-02

経済不況で、アメリカも大変でしょうね。
日本だけですね、他国の宗教に(一部の日本人)浮かれて
メリークリスマスなんて騒いでるのは。
商魂逞しいのか、馬鹿騒ぎがしたいだけなのか・・・
by okin-02 (2008-12-23 17:20) 

しばはな

ももちゃんの写真は海外経由なのですね。
やっぱりネットの力ってすごいですね。
クリスマスの雰囲気がニュージャージーでは
あまりないとは意外です。
by しばはな (2008-12-23 18:23) 

disneyworld

そうだよね、食欲だよね^^)
うちのパティーも最近フランスパンが大好きで、朝食べていると、飛びついてきます。ツリーは食べられないものね。
by disneyworld (2008-12-23 20:13) 

デッコン

アメリカで年越しされるのでしょうか?どちらにしてもかっこいいです(^^)レポート楽しみにしてますよ♪
ももちゃんの表情、おすまし気味でniceです
by デッコン (2008-12-23 21:34) 

のろ

そっか~。アメリカはどこでも、メリークリスマス~という感じなのかと思っていました。穏やかに過ごすところもあるのでしょうね。
ももちゃん、むりじいと一緒だと、ケーキは貰えないかな~?(^_^;)。
youziさんかえってきたら、ケーキをあげてくださいね~。
by のろ (2008-12-23 22:02) 

katze

Merry Christmas!
ももちゃんと離ればなれのクリスマスですね。
ル・ブブランのツリー
なかなか立派ですね^^
by katze (2008-12-23 22:20) 

Cocona

クリスマスってクリスチャンは家で過ごしますものね。ニュージャージー
は、観光客もいないだろうし、静かなのかなぁ
by Cocona (2008-12-23 23:08) 

yamagatn

ももちゃんも海外デビューではなかったのですね
ももちゃん寂しがっていはいないでしょうか?
アメリカでのクリスマス、楽しく過ごしてくださいね
by yamagatn (2008-12-24 00:41) 

Michy

あ〜っ!ももちゃんだ!
とっても嬉しいクリスマスプレゼント♪
なんか久しぶりの気がします…
やっぱりかわいいな〜!
マンハッタン以外は今年は特におとなしい
アメリカのクリスマスかしら?
ちょっと寂しいですね。
by Michy (2008-12-24 01:27) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
楽しいクリスマスをお過ごしください。∠(*゚∇゚*)☆
by ぴーすけ君 (2008-12-24 12:37) 

おとやん

お気に入りのお店の前でぱちり

当然ケーキはテイクアウトですね。^0^
by おとやん (2008-12-24 15:34) 

pan-nohi

Merry X’mas♪
きれいなツリーですね!
by pan-nohi (2008-12-24 16:55) 

noushin

メリークリスマス!!
ももちゃんの画像送って貰えたのですね~!
アメリカって何処も彼処もクリスマスムードだと
思っていました!!
違うなんてちょこっとショックです(笑)

素敵なクリスマスを~☆
by noushin (2008-12-24 17:43) 

こんとらばっそ

アメリカは想像しているより広そうです。
ももちゃん、ツリーの前でカメラ目線ですね。
やっぱりケーキをおねだりしているのでしょうか?
素敵なクリスマスを!

by こんとらばっそ (2008-12-24 17:51) 

kogane

メリークリスマス!!!
旅先でのクリスマス!
異国情緒も楽しんでくださいね!!
愉しいクリスマスを!!
by kogane (2008-12-25 00:46) 

柴犬陸

えっ、youziさんはニュージャージーに?
てっきり帰国されたものと思ってコメレスしてしまいました。
はずかし~い。

クリスマスおめでとうございます。
by 柴犬陸 (2008-12-25 10:36) 

みゆき

メリークリスマス!
でもアメリカは不景気でクリスマスも自粛気味なんでしょうかねぇ??
ステキなクリスマスを。。。
by みゆき (2008-12-25 13:39) 

エイジ

メリークリスマス!
by エイジ (2008-12-25 15:10) 

kana

。☆・*.・.★  Merry Christmas  ★.・.*・☆。

私もロックフェラーのクリスマスに行きたいです!
ずっと憧れてるのに何を血迷ったか今年夏に行ってしまいました--;
でもどこもかしこもすごいクリスマスムードだと思っていましたが
そうではないんですねぇ。
by kana (2008-12-25 18:05) 

yamagatn

Merry X'mas !
今日が本チャン!素敵な聖夜となりますように^^
山三太が広告など応援ポチッと押させて頂きます!
by yamagatn (2008-12-25 21:22) 

レイン

1日遅れですがメリークリスマス♪

そういえばクリスマスツリー今年見ていないっ!
小さいツリーもどきならあるのですが;ω;


by レイン (2008-12-26 13:07) 

らさみさ

クリスマス過ぎちゃいました・・・
ツリーの前の可愛いぃお姿はクリスマスに
見ておけば良かったよぉー。
23日→なんだかんだと理由をつけて、甘いモノを
いっぱい食べまくりぃ~、プクプクさんになりました。
by らさみさ (2008-12-27 15:00) 

pumipon

ご無沙汰してます~。パソコンの前に落ち着く時間が無く・・・・
やっとお邪魔したら・・・
なんですとぉぉぉ!ナメ~リカですとぉぉぉ!
良いではないですかぁぁぁ。
ステキなクリスマスでしたね♪
by pumipon (2008-12-27 18:08) 

かめ

メリクリです♪

ももちゃん、ケーキ大好きなのですねw

by かめ (2008-12-28 21:59) 

carol

ツリーの前でおすまししてるももちゃん
かわいい~~。
そうそう、ケーキが食べたいよね。
by carol (2008-12-29 02:24) 

PAPA

いよいよ晦日になってしまいました^^;今年もありがとうございました!良いお年をお迎えください^^
by PAPA (2008-12-30 13:34) 

エイジ

今年は訪問有り難うござました。
来年も宜しくです。

よいお年を (^O^)/
by エイジ (2008-12-31 04:15) 

ちりめん

ももちゃん本当になんだか物足りないという風な表情ですね(笑)
新年もアメリカで過ごされるのでしょうか?
海外で新しい年を迎えるのも、その土地の文化に触れられていいですね。
どんな祝い方をするのか興味津津です。

by ちりめん (2008-12-31 05:19) 

disneyworld

我が家のパティーも正月を控えてカットしましたよ。
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。よいお正月を。
by disneyworld (2008-12-31 19:22) 

ぴーすけ君

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年を~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 21:44) 

吟遊詩人41

メリークリスマス!あ、終わってた!
じゃあ、、、
来年も引き続きよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください♪
あら、、、明けてた!
今年もよろしくお願いします!!!


by 吟遊詩人41 (2009-01-01 00:02) 

チャッピィー

何時も元気を頂いています・・
有り難う御座います。
09年も宜しくお願いします。
by チャッピィー (2009-01-01 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。