SSブログ

帰国します [その他]

3月8日の午前中の便で日本に帰国します。
日本に戻りましたら、皆様のブログの方へお邪魔したいと
思っています。

中国のインストラーメンの記事で
「食べてみたい~」と言うコメントが沢山いただきましたので
わずかですがラーメンを持ち帰り、
お土産プレゼントにしたいと思っています。

下記の6種類を2個ずつ購入しました。
DSC03782-1.jpg
左 ①香辣牛肉面 右 ②麻辣排骨
この2つは食べた事はないのですが、
両方ともかなり辛いのかな?って感じがします。

DSC03783-1.jpg
左 ③红烧牛肉面  右 ④泰式酸辣面
この2つも辛いラーメンです。

DSC03784-1.jpg
左 ⑤海鲜面 右 ⑥香菇鸡面
この2つは辛くなりラーメンです。

わずかな数ですが1人でも多くの方に
味わっていただけたらと思いますので
組み合わせの案を一緒に考えて
いただけないでしょうか?
「こんな組み合わせで食べてみた」と言うものを
お知らせいただけたら、嬉しく思います。
よろしくお願いいたします!

では、また皆様のブログにお邪魔できるのを
楽しみにしています。



nice!(48)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 25

pumipon

あ~!お帰りですか~!
もしかしたらズ~ット向こうに住んじゃうのかしらん・・・・
な~んて思ってたんですけど・・・・お帰りなさ~い♪
帰ったらももちゃんが狂喜乱舞するでしょうね~。
落ち着いたら又ブログアップしてくださいね。
楽しみにしてます♪(^0^)/
by pumipon (2009-03-08 12:06) 

こんとらばっそ

長いアメリカ生活はいかがだったのでしょうか?
ももちゃんがお待ちかねかも・・・
お帰りなさいのチューをしてくれるでしょうか?

by こんとらばっそ (2009-03-08 14:29) 

okin-02

アメリカ生活、満喫できましたか、結構長かったですね。
ももちゃん、首を長くして舞ってるかも(お土産を?)・・・
ラーメンのお土産ですか、麻辣排骨と海鲜面 は興味深々・
食べてみたいですね。
by okin-02 (2009-03-08 15:28) 

ぴーすけ君

ご帰国楽しみです♪
なぁ~~んかパソコン上なのにyouziさんが
日本にいないと思うと寂しいなぁって思ってたから
嬉しいな☆
by ぴーすけ君 (2009-03-08 16:30) 

Cocona

ちょっとの旅行かと思っていたのですが少し長めの滞在だったのですね。楽しい時間でしたか?何をなさってたのかしら
またももちゃん登場のブログを楽しみにしていますね

お帰りなさい!!
by Cocona (2009-03-08 19:48) 

のろ

おぉ~。お帰りですか~。
アメリカ生活は、楽しめましたでしょうか~?
ももちゃんが、久しぶりに記事に出てきますかね~(^_^)。
by のろ (2009-03-08 21:18) 

かめ

お帰りになるのですねー。
ああー、僕辛いもの大好きなんですよねー。
うーん、食べたい…
by かめ (2009-03-08 21:35) 

disneyworld

おお、お帰りですか。それはそれは。
訪問、お待ちしております。
by disneyworld (2009-03-08 22:09) 

しばはな

アメリカ滞在生活楽しめたようで何よりでした。
そして日本にお帰りなさい♪。ももちゃんが熱烈歓迎するでしょうね。
ラーメンの組み合わせですか。考えてまたコメントしてみます。
by しばはな (2009-03-08 22:26) 

Michy

そうか…もう3月なんですもんね。
長かったような、あっと言う間だったような
アメリカ生活でしたね。
私としてはとっても羨ましかった3ヶ月です。
ももちゃんとの再開の様子、楽しみにしていますね。
気をつけてお帰りください。
by Michy (2009-03-08 22:32) 

katze

いよいよ帰国されるんですねっ!
気をつけてお帰りください。
ラーメンは、辛いの同士を比較するのが楽しいかなって思います。
辛いのと、辛くないのを組み合わせるのもいいですよね〜。
楽しいプレゼント企画になりそうですね♪


by katze (2009-03-08 22:40) 

omutu

そうですか。随分長い旅行でしたが、とても楽しそうで
羨ましいです。お気をつけてお帰り下さい。
また、こちらでのブログ楽しみにしています。
by omutu (2009-03-08 22:56) 

nokon

まずはゆっくり時差の調整&ももちゃんとの時間を過ごしてくださいね★
長いアメリカの滞在記や帰国後のこぼれ話など楽しみにしております♪

by nokon (2009-03-08 23:38) 

gongon

あっという間の3ヶ月ですね。
アメリカをいろいろ見させていただきました。
ももちゃんもyouziさんの帰りを楽しみにしていることでしょう。
お気をつけてお帰りください。
by gongon (2009-03-09 00:51) 

吟遊詩人41

随分長い間いたんですね〜
永住しちゃうのかと思いましたよ^^;
気をつけて!
by 吟遊詩人41 (2009-03-09 00:56) 

らさみさ

オカエリナサイ!なのですね。
もうずっと帰ってこられないのかと
思ってましたよぉ、長いことアチラ生活だしぃー。
また仲良くしてくださぁ~い。

↑のお写真、真っ赤な袋で
デラ辛そうだおぉー。 オクチから火が出そう!
by らさみさ (2009-03-09 01:42) 

みゆき

ずいぶん長いアメリカ生活でしたね~
うらやましいです。
どうぞお気を付けて。
by みゆき (2009-03-09 13:43) 

SIBA

お帰りなさ~い、お疲れさまでした~♪
これからの日本での生活、
ブログ楽しみにしていますね~(^ー^)
by SIBA (2009-03-09 18:10) 

エイジ

気をつけて帰って下さい。(´∀`)
by エイジ (2009-03-09 19:50) 

デッコン

お帰りなさい!
アメリカからのレポート、いつもわくわくして見せてもらってました

by デッコン (2009-03-09 22:03) 

コロ子

おかえりなさい!
このまま永住するのかとヤキモキしてました(笑)
ももちゃんも興奮してるんだろうな~。
by コロ子 (2009-03-10 10:14) 

ユキサクラカエデ

おかえりなさい♪
久々の日本はいかがですか?
アメリカの記事も楽しかったけれど、
ももちゃんの登場がたのしみだわ~
by ユキサクラカエデ (2009-03-10 11:55) 

ちりめん

帰ってこられるということでびっくりしてます。
住まいを移してしまわれたのかと思ってましたから^^
もう帰ってあるころでしょうか?
ももちゃん、youziさんが帰ってきてうれしいだろうな~。

私としては、
アメリカの息遣いを感じられそうな記事が読めて楽しかったですが、
やっぱりももちゃんの記事、ずっと待ってましたよ~^^
by ちりめん (2009-03-10 20:14) 

おとやん

お気をつけてお帰りください

アメリカに住まわれたのかと思っていました。^-^
by おとやん (2009-03-11 18:15) 

youzi

沢山のnice&コメントありがとうございます。
ラーメンの方はいただいたご意見を参考にさせていただいて、
組み合わせを決めたいと思います。
こちらに戻ってきましたが、まだ撮り置きの写真がありますので
ブログの方へアップしていきますね。
by youzi (2009-03-15 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。