SSブログ

ももへの贈り物が届きました♪ [嬉しいもの]

4月26日、嬉しい荷物が届きました。

DSC04492-1.jpg
「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」のMichyさん
ブログの中でももの病気の事を書いてくださり、それを見てくださった
たろー母さんからの嬉しい贈り物です。

DSC04493-1.jpg
中を開けてみると、こんなに沢山の手作りの品が入っていました。
ももの写真入りのお散歩バックにグリーンの袋は中に脱臭シートの付いた
マナーポーチなんですよ。

DSC04497-1.jpg
可愛い3種類のバンダナです。
それぞれに可愛い飾りも付いているんですよ。

DSC04498-1.jpg
お散歩バックは手作りとは思えないほど、丁寧にできているんです。
中も区分できるようになっていて、生地もちょっと濡れても大丈夫な物が
使われています。
横にはポケットが2つも付いていて、お散歩で使うために使いやすくなっています。

DSC04500-1.jpg
缶の中には時間をかけて作ってくださった、ささみジャーキーが入っていました。
私が食べたくなってしまうくらいに美味しそうなんですよ。

DSC04618-1.jpg
市谷亀岡八幡宮のお守りも送ってくださいました。
表はまが玉の絵が書いてあって、

DSC04619-1.jpg
裏は鳥居とワンちゃんの足跡が付いた、とても可愛いお守りです。
ももが夜過ごしている、寝床の近くに下げています。

DSC04520-1.jpg
夕方、早速いただいたバンダナをつけて、散歩に行きました。

も:手作りのバンダナ、とても素敵でしょ!

DSC04528-1.jpg
ささみジャーキーは夕飯にいただきました。
とても肉厚の、食べ応えのあるジャーキーなんですよ。


カリカリと美味しそうな音をさせて、あっと言う間に食べてしまいました。
前庭の障害の後遺症で左側から食べたものをこぼしてしまうのですが、
落としてしまったジャーキーもしっかり完食しました(^u^)

DSC04536-1.jpg
も:美味しかったわ~!もっともらえないのかしら?

って、もう少しちょうだいアピールするもも。

DSC04538-1.jpg
いただいた黄色のバンダナをつけてみました。
お花のボタンが付いた可愛いバンダナですよね。

DSC04547-1.jpg
こちらはピンクのバンダナ。
チョウチョの側にお花の飾りが付いた可愛いバンダナです。

早く、散歩にしていて、お友達に見せてあげたいね。


タロー母さんは、ももが病気と闘っていると言う事で、沢山の品を送ってくださいました。
沢山の愛情がこもったバンダナを身につけて、時間をかけて作ってくださったジャーキーを
いただいて、ももは沢山の元気をいただいたような気がします。
市谷亀岡八幡宮のお守りは色々な場面でももを守ってくれているような気がします。
可愛いお散歩バックとマナーポーチを持って出かけてからは、
ももは散歩でもよく歩くようになりました。

タロー母さん、本当にありがとうございました(*^_^*)
nice!(66)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 36

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
ももちゃん素敵な頂き物、良かったですね♪
バンダナもとっても似合ってますね(●^o^●)
ジャーキー美味しそうに食べてますね♪
※ぶっかけうどん、食べられました?
アイちゃんは寝起きでした(笑)
by qoo2qoo (2009-05-04 15:17) 

candy

うわ~♪
手作り品の数々!!なんか愛情を感じますね~(♥´艸`♥)
ももちゃんバンダナとってもお似合いですよぉ。.+:。(人*´∀`)
ジャーキーもおいしそっ♪
by candy (2009-05-04 16:47) 

lunatic

ももちゃんバンダナ似合うvv
ウエスタンな感じだと思ったのは・・・私だけかな?(^^;

ももちゃんバックのスマイルももちゃんが可愛い・・vv
by lunatic (2009-05-04 17:20) 

WR

ももちゃんもバンダナお気入りみたいで、
「どうです...似合っているでしょ」って言っている見たい。
つけている時のキリッとした顔が何だか誇らしげで、
ももちゃん、よかったね。

by WR (2009-05-04 17:21) 

ぴーすけ君

ももちゃん、バンダナお似合いですね~。
元気になっていくの嬉しいです^^
by ぴーすけ君 (2009-05-04 20:41) 

gongon

ももちゃんバンダナ似合ってますね^^
ジャーキーをおいしそうに残さず食べていい子だわ~
ゴン太も見習って欲しいです。
by gongon (2009-05-04 21:52) 

ユキサクラカエデ

ももちゃん、どのバンダナも似合ってますよ~♪
by ユキサクラカエデ (2009-05-04 22:03) 

katze

ももちゃん、顔つきがしっかりしてきましたね。
ジャーキーを食べる勢いが違うように感じるし。
ステキなプレゼントのおかげかな?
個人的には、赤いバンダナのももちゃんが一番おきにいりです^^

by katze (2009-05-04 22:23) 

junjun*

ももちゃんバンダナお似合いです♪
ステキなタロー母さんsanの贈り物ももちゃんも大喜びですね

人間の繋がり、ワンちゃんの繋がり
ステキです ^^
by junjun* (2009-05-04 22:40) 

okin-02

ももちゃん、素敵な贈り物、貰って良かったね・
早く元気にならないとね。
by okin-02 (2009-05-04 22:59) 

しばはな

ももちゃんたくさん愛のこもったプレゼントで元気もらったみたいですね♪バンダナももちゃんかわいい~!
by しばはな (2009-05-04 23:13) 

Michy

ももちゃん、youziさん、素敵な贈り物本当によかった
ですね。
たろー母さんの温かい気持ちがぎっしり詰まった手作り
の品々。
愛犬の介護は時々とっても辛くなることもありますが、
こういう優しさをいただくと、勇気百倍ですよね!
私も本当に励まされました。
バンダナ、ももちゃんにとってもお似合いです。
そしてジャーキーをおいしそうに食べるももちゃん、
少しずつですがしっかりしてきたように思います。
頑張ってくださいね。
by Michy (2009-05-04 23:14) 

吟遊詩人41

バンダナ似合ってますね♪
←は裸族なので、、、バンダナすら拒否します^^;
by 吟遊詩人41 (2009-05-05 00:25) 

pinky*

バンダナ、とっても似合ってます。
ささみジャーキーも美味しかったようでよかったですね。
ももちゃん、頑張ってね。
by pinky* (2009-05-05 00:28) 

きつね

オオカミっぽくてカッコイイですね!
バンダナがおしゃれです。
by きつね (2009-05-05 00:34) 

柴犬陸

素晴らしい心のこもったプレゼント!
バッグもバンダナも、ひとつひとつが手作りなんですね。
ももちゃんの可愛らしさが一段と引き立ちます。
良かったね、ももちゃん。
by 柴犬陸 (2009-05-05 02:29) 

のろ

手作りのプレゼントというのがいいですね~。
心がこもっている感じがします。
ジャーキーを食べるももちゃん、前よりも力強くなっているような気がしました。
徐々にでも、よくなっていってくれるといいですね。
by のろ (2009-05-05 07:01) 

こんとらばっそ

おお、すごい!
気持ちがいっぱい詰まった素敵なプレゼントを頂いたのですね。
きっとももちゃんもどんどん良くなっていきそうです。


by こんとらばっそ (2009-05-05 09:56) 

かいわれ

バンダナ、nice!です。^^

by かいわれ (2009-05-05 14:15) 

minmin

すごーい!!!優しい心のこもった贈り物、どれもみんな素敵です。バンダナ凄く似合ってますよ。ジャーキーも美味しかったでしょうね。ほのぼのとしたものばかりで頑張れももちゃん!うちの秋&花も頑張っていますよ^^
by minmin (2009-05-05 14:15) 

ナビパ

みなさんの心づかい嬉しいですね。
ももちゃんバンダナがお似合いです^^
各色綺麗ですね。
ももちゃん良かったね^^
by ナビパ (2009-05-05 16:58) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

qoo2qooさんへ
こんばんは。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ももは嬉しいいただきものをして、とても
嬉しそうにしているんですよ。
バンダナもお気に入りなんですよ。
ジャーキーも今まで食べれなかったので
嬉しく仕方がないって感じなんですよ。

ぶっかけうどん、食べられなかったんです。
外で食べようって言っていたのに、やきそばに
なってしまった(>_<)
アイちゃんは寝起きだったんですね。ちょっとぼっと
した感じがとても可愛かったですね。

xml_xslさんへ
niceありがとうございます。

shinさんへ
niceありがとうございます。

candyさんへ
手作りの品々で愛情たっぷりですよね。
バンダナ、似合っていますか。ももも
とてもお気に入りなんですよ。
ジャーキーは毎日の楽しみになっているんですよ。
私もちょっと食べたいって思うくらい、美味しそうですよね。

lunaticさんへ
バンダナ、手作りなので、ももにピッタリにできていますよね。
ウエスタンな感じがしますね。

バックのももは、別の犬?って思うような感じですが、私が
一番気に入っている写真なんですよ。

WRさんへ
バンダナ、とてもお気に入りで、見て見てって感じの
顔をしていますよね。
散歩でも可愛いねって言われると、嬉しそうにしているんですよ。
嬉しい→元気になるって感じで、見ていても嬉しですよね。

takemoviesさんへ
niceありがとうございます。

ぴーすけ君さんへ
バンダナ、似合っていますか。ももが聞いたら大喜びします。
バンダナをして、散歩に行ったり、美味しそうにジャーキーを
食べている姿を見ていると、元気なんだなって
嬉しくなりますね。

mamiiさんへ
niceありがとうございます。

アルファルハさんへ
niceありがとうございます。

gongonさんへ
手作りのバンダナ、愛情がこもっているので、
似合って見えますよね。
ジャーキーはすぐにこぼしてしまうのですが、
美味しいので、小さなかけらも逃せられないわって
感じで、夢中になって食べています(笑)

ユキサクラカエデさんへ
今はTシャツを着ない時にしているのですが、
どれも可愛いので、どの色にするか毎回迷うんですよ。
手作りで作ってださっているので、体にもぴったりで
本当に可愛いんですよね。

アヤメ7さんへ
niceありがとうございます。

katzeさんへ
最近、左目も以前よりは普通になってきて、
顔つきもかなり変わっていますよね。
ジャーキーはとても美味しいようで、食い付きが
違うんですよ。いつもこぼしてしまうのですが
小さなかけらも見逃させずに食べています(笑)
素敵なプレゼントの力は凄いですよ~。
赤いバンダナ、柄もワンちゃんで可愛いんですよ。

junjun*さんへ
すてきな贈り物にももも、大喜びしています。
バンダナもお気に入りで、散歩で可愛いねって言われると
嬉しそうにしているんです。

ワンちゃんが縁でこうやって、素敵な方と知り合えるって
本当に素敵ですよね(*^_^*)

okin-02さんへ
ももは素敵な贈り物で、更に元気をいただいたような
気がします。
可愛いバンダナをして、元気に散歩して、お友達に
見せびらかしちゃおうね。

しばはなさんへ
愛情のこもった品々は元気もいっぱいこもっていたんだなって
思いますよね。
バンダナもお気に入りで、散歩に行くのも楽しみにしている
んですよ。

Michyさんへ
こんなに沢山の品々を本当に嬉しいですよね。
たろー母さんの暖かいお気持ちがいっぱいの品なので、ももも
元気を沢山いただいたように感じです。
まさか、ももの介護をするとは思っていなかったので、
どうしようって、戸惑っていたので、
私も本当に励まされました。
愛情のこもったバンダナはももに似合っていますよね。
ジャーキーも時間をかけて作ってくださっているので
とても美味しいようで、こぼしても小さいかけらまで
しっかりと食べているんですよ。
こぼしたのも食べられるようになったので、本当に
元気になっているんだなって思います。

jsさんへ
niceありがとうございます。

吟遊詩人41さんへ
きっと、コロン様も似合うと思いますよ。
以前はうちも裸族でバンダナは拒否でしたが、
今はお気に入りなんですよ。

pinky*さんへ
愛情のこもったバンダナ、似合っていますよね。
ジャーキーも美味しいようで、こぼしたかけらも
しっかりと残さずに食べているんですよ。
具合が悪い時はこぼして、食べる事もできなかったので
小さな事ですが、頑張っているんだなって思います。

きつねさんへ
オオカミぽいなんて、照れてしまいます。
実は具合が悪くなるまでは、どう見てもタヌキって
感じだったんですよ(笑)
バンダナ、手作りでとてもおしゃれですよね。

柴犬陸さんへ
もう、見た感じはあまり病犬には見えませんが
闘病中にとても嬉しいプレゼントでした。
バンダナは1つ1つ手作りされていて、飾りも色に合わせて
変えてくださっているんですよ。
バンダナをしていると、散歩でも可愛いねって言われるので
ももも嬉しそうにしています。
元気になるように、色々考えてくださっているプレゼント
なんだって思いますね。

のんキーママさんへ
niceありがとうございます。

townsrusさんへ
niceありがとうございます。

のろさんへ
バンダナもまず、布の裁断から始まって、
ジャーキーもお肉を焼き前に叩いて伸ばして、時間をかけて
焼いてくださっているんですよね。
お散歩バックもとても、手が込んだものなんですよ。
心のこもったプレゼントはももにも元気を運んで来てくれました。
ジャーキーを食べている姿でも、元気になっているのが
分かりますよね。

c_yuhkiさんへ
niceありがとうございます。

埜網さんへ
niceありがとうございます。

たねさんへ
niceありがとうございます。

こんとらばっそさんへ
暖かいお気持ちがいっぱいのプレゼントだったんですよ。
バンダナをしている姿、ジャーキーを食べている姿を見ていると
元気になっているのが分かりますよね。

神童ヒナさんへ
niceありがとうございます。

かいわれさんへ
バンダナ、とても可愛いですよね。
手作りの品って、本当に嬉しですね。

minminさんへ
すべて、優しい心のこもった贈り物なんですよ。
バンダナも色に合わせて、飾りも変えてくださり、
ジャーキーは時間をかけて作ってくださっているんですよ。
ホントに美味しいようで、こぼしても残さずに食べるんですよ。
贈り物から、沢山の元気をいただいたような気がします。
秋ちゃん・花ちゃんも頑張ってね。

とむさんへ
niceありがとうございます。


Shoueiさんへ
niceありがとうございます。

そらまめさんへ
niceありがとうございます。

chiekoさんへ
niceありがとうございます。

shinwaさんへ
niceありがとうございます。

U3さんへ
niceありがとうございます。

Znさんへ
niceありがとうございます。

やまがたんさんへ
niceありがとうございます。

ナビパさんへ
本当に皆様の心づかい嬉しいですよね。
まさか、ももの介護をするなんて思っていなかったので
どれかけ、励まされいるか。
バンダナは似合っていますか。
それぞれの色で合わせて、飾りも変えてくださているんですよ。
心のこもった品々は元気まで運んできてくれますね。

by youzi (2009-05-05 21:09) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※東京バナナのシリーズのバナナが入ったチョコですか!
真っ黒の東京バナナなら見たことあります!!
まだ食べたことがないです><;
沢山のコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-05-05 21:18) 

みゆき

ももちゃん、バンダナがとっても良く似合ってますよ。(^^)
ブログを通して知り合った素敵なお友達。
大切にしたいですね。
ももちゃんも元気そうで良かった。
by みゆき (2009-05-06 00:28) 

ガチャ

すごーい、全部手作りなんですか?
バッグもバンダナもとってもかわいいです。
ももちゃん、楽しく散歩ができそうですね♪

by ガチャ (2009-05-06 10:17) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

qoo2qooさんへ
おはようございます。
バナナのチョコは、たまにしか見かけないのですが、
細長い形のチョコで、中にバナナのクリームが入っているんです。
以前、デパートの中で買ったのですが、その後は東京駅で
見かけたくらいで、あまり売っていないんです。
黒い東京バナナもありますよね。私もまだ食べた事が
ありません。

みぞれさんへ
niceありがとうございます。

NOBUさんへ
niceありがとうございます。

コロ子さんへ
niceありがとうございます。

みゆきさんへ
バンダナ、似合っていますよね。
ブログを始めた時は誰も見てくれないかもって
思っていましたが、ブログを通して沢山の方と
知り合う事ができて、とても嬉しく思っています。
皆様から、暖かい声援もいただき、ももは元気に
なっているんですよ~。

silver4さんへ
niceありがとうございます。

いいだやさんへ
niceありがとうございます。

ガチャさんへ
手作りとは思えないくらい、凝った作りに
なっていますよね。
バンダナもももはお気に入りで、付けて散歩に
行くのを楽しみにしています。
心のこもった品々でももも、沢山の元気をいただき
ました。
by youzi (2009-05-06 10:47) 

pan-nohi

素敵な贈り物ですね。バンダナもよく似合ってます。
心温まるプレゼント、ホントにうれしいですよね!
by pan-nohi (2009-05-06 14:26) 

michy-papa

初めまして。 michy-papaです。
手作りの贈り物は有り難いですよね。ミッチー家でも頂いた時は
大喜びでした。
こらからもmichy-mama同様応援させて頂きます。
by michy-papa (2009-05-06 17:08) 

たろー母

Youziさんこんにちは!
お褒めのコメントに恐縮して穴を掘って
入らなければと思い程・・・

病気と闘うももちゃんと介護されるYouziさんに
たろーの母からのささやかなプレゼントです。

ももちゃんの検査結果大分数値が下がったようですが
次回の検査結果で更に数値が下がっています事を
心より願っています。
by たろー母 (2009-05-06 17:51) 

nacco

なんてお上手なんでしょう!
お散歩バックは細部まで凝っていて
バンダナはももちゃんにとてもお似合いです。
とてもステキよ~!ももちゃん♪
ほんとに良かったですね!
by nacco (2009-05-06 21:37) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

pan-nohiさんへ
どれも素敵なですよね。
バンダナも心がこもったものなので、ももにも
似合っていますよね。
ももに元気までいただいて、本当に嬉しい
プレゼントでした。

sakikopさんへ
niceありがとうございます。

michy-papaさんへ
初めまして!ブログの方にお邪魔させて
いただいたのですが、Michyさんのブログには
よくお邪魔させていただいていたので、
初めてって感じがしなくて、挨拶もなしで
失礼をいたしました。
たろー母さんの贈り物は手作りのものばかりで
本当に嬉しいですよね。
ミッチーちゃんもバンダナがとても似合っていましたね。
応援していただけて、とても嬉しいです。私も
Michyさんとは違った角度からミッチーちゃんを見る事が
できるので、ブログを楽しみにしています。

たろー母さんへ
こんばんは。
本当に素敵な贈り物ですよ。
たろー母さんからの贈り物で沢山の元気をいただきました。
病気と闘っているワンコの気持ちもしっかりと理解して
くださっているのですね。
本当にありがとうございました。

明日、検査に行ってきます。だいぶ元気になっているので
前回よりもきっと結果はよくなっているって期待しています。

kakasisannpoさんへ
niceありがとうございます。

甘党大王さんへ
niceありがとうございます。

naccoさんへ
手作りとは思えないほど、凝った作りになっていますよね。
お散歩バックは、こんなポケットがあったらいいなと
思う事がすべて、盛り込まれているんですよ。
バンダナも心がこもっているので、ももにも似合って、
可愛く見えますよね。
元気までいただいて、本当に良かったって思います。
by youzi (2009-05-06 23:12) 

umeji

すばらしい!!!なんていう想いやりでしょう!泣けてきます。
youziさんが一番大変なんだけど、
一緒に心配し、悩み、喜んでくれる仲間がたくさんいる。
これはブログ効果のすばらしい面ですね。
ももちゃん、顔つきも毛並みも良くなってきているようですね。
安心しました。
まだまだ私も見守らせてください。

by umeji (2009-05-07 17:26) 

らさみさ

バンダナ似合ってますよぉー。
キリッとしたお姿に安心です。
by らさみさ (2009-05-07 20:40) 

やまがたん

ステキな贈り物の数々
お心遣いがとっても嬉しい贈り物ですね^^
by やまがたん (2009-05-09 07:59) 

おとやん

ももちゃん、バンダナがとっても似合っててかっこいいです

食欲も戻って、もう元気バリバリですね

よかったよかった。U^ェ^U
by おとやん (2009-05-09 12:51) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

ごんちゃんさんへ
niceありがとうございます。

エイジさんへ
niceありがとうございます。

noushinさんへ
niceありがとうございます。

umejiさんへ
ありがとうございます。
本当に素晴らしい事ですよね。
私もこの病気の事を知っていたら、もう少し早く気が付く事が
できたと思い、少しでも病気の事を知ってもらえたらと
言う思いでブログに載せたのですが、
こんなに沢山の方に応援していただいて本当に嬉しくて、
沢山の元気をいただいています。
顔つきも毛並みも少しずつ戻ってきていますよね。
また、様子をアップしていきたいと思っていますので
お時間がある時にのぞいてみてくださいね。

さちこさんへ
niceありがとうございます。

デッコンさんへ
niceありがとうございます。

フェイリンさんへ
niceありがとうございます。

かつころさんへ
niceありがとうございます。

Baguetteさんへ
niceありがとうございます。

さゆみなごむさんへ
niceありがとうございます。

ちりめんさんへ
niceありがとうございます。

PAPAさんへ
niceありがとうございます。

らさみさんへ
ありがとうございます。
立った感じもしっかりしてきたので、
私もホッとしています。

やまがたんさんへ
手作りの贈り物、本当に嬉しいですよね。
心のこもった贈り物から沢山の元気を
いただいています。

おとやんさんへ
バンダナ、似合っていますか。
とても嬉しいです。
ささみジャーキーも美味しいので、カリカリと食べて
元気いっぱいですよね。

by youzi (2009-05-09 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。