SSブログ

素敵な賞品をいただきました [嬉しいもの]

「♪ふみりんのひとりごと…♪」のfumilinさん
のブログの中にfumilinさんが購入されたエコバックを当てると言う記事があり、
私が気に入ったバックをコメントしたところ、購入されたバックと同じだったので、
fumilinさんのお気に入りのバックをいただきました。

fumilinさんのブログの中で「送りましたよ」とコメントがあったので
宅急便が届いた時に、あっ、私のだって思ったのですが

DSC04762-1.jpg
こんなに大きな荷物が届きました。

DSC04764-1.jpg
袋を開けてみると、中から素敵なハガキに書かれたメッセージと
fumilinさんが宮古島で購入されたバックと
堂島ロールで有名なモンシュシュさんの箱が入っていました。

DSC04842-1.jpg
オレンジの素敵な箱を開けたら、中にはバラの形のフィナンシェが。
このフィナンシェ、それぞれにこんな思いが込められているそうです。
イエロー:バター風味
     あなたの≪華やかな繁栄≫をお祈りします。
ピンク :ベリー風味
     あなたの≪真実の愛≫を応援します。

グリーン:抹茶風味
     あなたの≪末永い健康≫をお祈りします。

ブラウン:チョコレート風味
     こんな困難にも立ち向かう≪強い勇気≫を応援します。
美味しくて、形が素敵だけではないんですよ~。

DSC04766-1.jpg
花柄の素敵な形のエコバックです。
生地は柔らかくて、コンパクトにもなり、
持ち手が長いので肩からかけても、斜めがけする事もできます。
持ち手を結ぶと、トートバックのようにして使う事もできるそうです。

DSC04767-1.jpg
内側にはファスナーが付いているんです。

早速バックを持ち歩いている私。
大切に使わせていただきますね。
fumilinさん、本当にありがとうございました。



――――――――――*――――――――――――
fumilinさんはエコバックがお好きと言う事でしたが
実は私もエコバックが大好きです。
あまり持っていないのですが、私のバックを紹介します。


DSC04845-1.jpg
DSC04851-1.jpg
雑誌の付録に付いていた、cher❤のバックです。
cher❤の服は持っていないのですが、バックが好きで
雑誌の付録で付いていると、つい買ってしまいます。

DSC04846-1.jpg

これは最近出ていた、雑誌の付録です。
スヌーピーとコラボなんですよ。

DSC04847-1.jpg
裏にはcher❤のロゴと赤いハート型のチャームがつています。

DSC04848-1.jpg
NYCのWHOLE FOODSで買ったエコバックです。
食材を買いに行く時はこれを持って、野菜や牛乳とかを入れて
持ち歩いていました。
長めの紐も付いているので、肩からかけたり、斜めがけする事ができます。

DSC04852-1.jpg
ディズニーリゾートで買ったものです。
こんな感じで収納する事もできます。

DSC04855-1.jpg
スーパーのレジ袋タイプのバックで、
シーのアトラクションのイラストが入っているんですよ。

DSC04856-1.jpg
こっちは大きめのバックです。マチも付いているので、
結構入るんですよ~。

DSC04853-1.jpg
こちらはレスポートサックで買ったものです。

DSC04857-1.jpg
オレンジのバックは軽くて、収納してしまうと
コンパクトになるので、とても重宝しています。
持ち手が長いので、肩から掛ける事もできます。

DSC04858-1.jpg
こっちは直営店でセミオーダーしたエコバックです。
生地とテープの色を選んで、作ってもらいました。
3か月弱かかりましたが、このバックもお気に入りのバックの1つです。


nice!(69)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 69

コメント 32

fumilin

youzi さんもいっぱい持ってるのね~~!
いいわ==!!
特に、スヌーピー。コラボなのね。いいねえ~。

なんとまあ、私のお遊びにお付き合いいただき、
そのうえ、記事にまで!
ありがとうございますっ。
今後ともよろしくお願いいたしますね。


by fumilin (2009-05-30 01:37) 

kichi

可愛らしいのがいっぱい^^
見ているだけで楽しくなりました!
by kichi (2009-05-30 06:31) 

のろ

youziさん、いっぱいエコバッグをもっているのですね~・・・(^_^;)。
青森県でも、エコバッグの推進が始まったのですが、いつもひいきにしている店はこれまで通りに、袋をくれるお店だったので、エコバッグは入手はしているけど、まだ使用したことがありません~。
by のろ (2009-05-30 07:34) 

nokon

エコバック・・私は実用してる物が2~3こあるのみ。
小さく折りたためるタイプはもうボロボロになってきてます(^^;
意外と便利なのが食パンのシールを集めてもらったバッグ。
・・・しかし!!
こちらにはヤマザキ・シキシマパンなどシールが付く食パンがない!!
今はもっぱらトップバリューの食パンです(--;
by nokon (2009-05-30 08:44) 

okin-02

エコバック・可愛らしいのがいっぱいですね。
実用品なのに結構綺麗に・・・
by okin-02 (2009-05-30 09:57) 

たろー母

Youziさんこんにちは!

外出の機会が多いお若い方はTPOに合わせ
て、エコバックをお持ちになるのでしょうね!
沢山の数のエコバックにびっくり!
どれも素敵ですね~~♪
by たろー母 (2009-05-30 10:53) 

noushin

最近、私もエコバック買いました~♪
でもこんなに素敵なのじゃないですけど・・・・。
素敵なバックにお菓子にハガキ贈ってくださった方の
センスを感じますね~♪
youziさんたくさんエコバックお持ちですね~!
どれも可愛いですね~☆
使うのが勿体無いなぁ。なんて思ってしまいそうです☆
by noushin (2009-05-30 13:45) 

purupuru

素敵なエコバックばかりですね。
私はエコバックを何個か持っていますが、
持っていくのを忘れることが多く活用出来てないかも。
貰い物ばかりなんですが、結構可愛い物ばかりですよ~。
by purupuru (2009-05-30 13:45) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
うわ!素敵なエコバッグがいっぱいですね♪
日によっていろいろ変えることが出来ますねo(´▽`*)/
お買い物が楽しくなりますね☆
※じゃがりこ、美味しかったです!!
あとで食べてみてくださいね(〃▽〃)
ももちゃん、いろいろ興味津々のようですね♪
by qoo2qoo (2009-05-30 15:38) 

pinky*

エコバッグ、持ってるんですが、どれもいただきものです。
どこかのお店でお買い物したときにプレゼントでもらった物とか。。。
youziさんのは、どれもかわいくて素敵ですね。
私もエコバッグ使わなくっちゃ!と思いながら、持って出るのを忘れて、
ついついスーパーで袋をもらってます(^^;




by pinky* (2009-05-30 17:43) 

tact

自分もエコバック 乗用車に入れてますね~ 殆ど忘れて買い物しちゃいますが^^
by tact (2009-05-30 20:53) 

デッコン

華やかでとってもきれいなバックですね!
こういうエコバックを使っている人はオシャレだなあと思います(*^_^*)
他にもとってもかわいらしいバッグがたくさん。環境に対する意識も
高い証拠ですね、えらいと思います!
by デッコン (2009-05-30 22:40) 

こんとらばっそ

エコバッグ、たくさんあるとお買い物も楽しみですね。
今日はどれにしようかな?なんて悩んだりして・・・

by こんとらばっそ (2009-05-30 22:45) 

いいだや

すごい数ですね。
どれも良いものですね。
by いいだや (2009-05-30 23:13) 

Michy

素敵なエコバッグとフィナンシェ、よかったですね〜!
花柄のエコバッグは今からの季節にぴったり!
軽くて使いやすくて可愛いエコバッグ、私も大好きです。
それにしてもyouziさん、いっぱいかわいいのを持って
いるんですね。
どれもとっても素敵です。
by Michy (2009-05-30 23:16) 

gongon

かわいいエコバックたくさんお持ちなんですね。
私もいくつか持ってますが忘れることもあり・・・ダメですね。

by gongon (2009-05-30 23:17) 

WR

いつも、ご訪問&nice!&コメントありがとうござます。
エコバックたくさんありますね!
我が家にもいくつかあるのですが、使うのはいつも決まっていて
たまには違うバックを!と思うときに限って忘れちゃうんですよね!

by WR (2009-05-31 03:48) 

ナビパ

最近はエコバッグもお洒落ですね^^
by ナビパ (2009-05-31 06:48) 

PAPA

素敵なエコバックの数々ですね^^
我が家も数個有るのですが いざ買い物に行く時
に持参するの忘れています・・・(反省)
by PAPA (2009-05-31 09:19) 

らさみさ

負けました・・・
私もいっぱい持ってると思ってたけどぉ・・・

でも、いつも同じのを持って行きます!
もしくは、持って行くのを忘れます。。。

すんごい可愛いぃーカゴサイズの袋も
GETしたんだけど、勿体無くってまだ開封せず。
ってか、カゴサイズのお買い物をしたことないし・・・
by らさみさ (2009-05-31 15:48) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

michy-papaさんへ
niceありがとうございます。

xml_xslさんへ
niceありがとうございます。

神童ヒナさんへ
niceありがとうございます。

shinwaさんへ
niceありがとうございます。

アヤメ7さんへ
niceありがとうございます。

fumilinさんへ
エコバックって、持っていてもいいなって
思うと、買ってしまうんですよね。
スヌーピーのコラボのは可愛くていいですよね。

素敵なものをいただいて、すぐにアップしたかったのに
遅くなってしまって…。
沢山あったバックの中から気に入ったものが、
fumilinさんと同じだったって、嬉しいですね(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

NOBUさんへ
niceありがとうございます。

kichiさんへ
年を考えずに、可愛いものに走っていますね~。
いつも、部屋に投げてあるって感じなんですが、
並べてみると、楽しくなってきますね。

c_yuhkiさんへ
niceありがとうございます。

takemoviesさんへ
niceありがとうございます。

のろさんへ
これいいと思うと、つい買ってしまうんですよね。
スーパーによってはレジ袋をもらわないと、カードに
スタンプを押してくれて、10個たまると100円もらえるって
所があったりするので、男性でもエコバックもって買い物を
している人が見かけたりします。
まだうちの方では袋を出さないってお店はないので、
いらないって言わないと、出てくるんですよね。
でも、ごみになってしまうので、もらわないようにしています。

shitaOrengeさんへ
niceありがとうございます。

nokonさんへ
普段、買い物と言っても、食材を買うわけではないので、
使っても、軽いお菓子が入るくらいなんですよね。
アメリカで買ってきたのは日本では使っていないので
使い頻度も少なくて、実は4年前に買ったのに
ゴボウ入れて、どろが一部付いているのですが、
それ以外は目立った汚れもないんです。
パンのシールを集めてもらえるバック、いいですよね。
うちはパンをあまり食べないので、シールが集まらないんです(*_*)

silver4さんへ
niceありがとうございます。

okin-02さんへ
年の割には可愛いのが多いんですよ~(笑)
普段、食材を買って入れたりがないので
汚れたりがないのだと思います。

たろー母さんへ
こんばんは。
エコバック、私の場合は買う予定のものに
合わせて持つ事が多いです。
持っていても、いいなって思うと買ってしまうので
実はまだ、いつくか持っているんです(笑)

たねさんへ
niceありがとうございます。

やまがたんさんへ
niceありがとうございます。

U3さんへ
niceありがとうございます。

かいわれさんへ
niceありがとうございます。

umejiさんへ
niceありがとうございます。

shinさんへ
niceありがとうございます。

Shoueiさんへ
niceありがとうございます。

きつねさんへ
niceありがとうございます。

PieWieさんへ
niceありがとうございます。

yuki999んさへ
niceありがとうございます。

WRさんへ
niceありがとうございます。

noushinさんへ
エコバックって持っていると便利ですよね。
素敵なバックを送ってくださった方、
とてもセンスのいい方だと思います。
一緒に送ってくださったお菓子もとても
美味しかったんですよ~。

エコバックって、持っていても
いいなって思うと買ってしまうんですよね。
汚したくないって思うので、もものために
肉とか買った時はレジ袋をもらってしまっています(笑)

purupuruさんへ
私も持ち忘れる事がよくあるんですよ。
それに気に入ったものは、生モノとかは入れないので
持っていても、レジ袋をもらってしまうんです。
purupuruさんがお持ちのエコバックとても気になります。

qoo2qooさんへ
こんばんは。
エコバック、持っていても、つい買ってしまうんですよね。
その日によって、持ち替えるのもいいですよね。
出かける時はエコバックを持つようにしているのですが
忘れてしまうと、わ~しまったって思いますよね。

じゃがりこ、まだ食べていないのですが、
きっと、明日の晩あたりに1人でバクバクと行くそうな
気がします(笑)

かつころさんへ
niceありがとうございます。

りぼんさんへ
niceありがとうございます。

pinky*さんへ
買い物をして、もらえるのって素敵なのがありますよね。
いいなって思うと買ってしまうので、どんどん増えています。
実はこの他にもいくつかあるんです。
私もレジ袋をもらわないようにしていますが、エコバック
忘れる事があるんですよね。あとね、持っていても
生モノ買った時は使わないの(笑)

takagakiさんへ
niceありがとうございます。

kakasisannpoさんへ
niceありがとうございます。

コロ子さんへ
niceありがとうございます。

tactさんへ
車に置いているといいですね。私もよく持ち忘れています。
今、男性でエコバック持っている人結構いますよね。

mamiiさんへ
niceありがとうございます。

disneyworldさんへ
niceありがとうございます。

デッコンさんへ
いいなと思うと買ってしまうので、柄も色々ですね。
エコバックと言いながら、普段も使ってしまったり
しています。
レジ袋、以前はごみ出しの時に使えたのに、
今は大きいのは使えるたりする事があるのですが
できるだけ、もらわないようにしています。

こんとらばっそさんへ
買う物の量によって、使うバックを変えています。
出かける時にどれにしようか、迷う事がありますが、
それもまた楽しかったりしますよね。

いいだやさんへ
いいなと思うと、買ってしまうので、
気がつくと増えているんですよね。
オーダーで作ったのはちょっと高かったのですが
他はふつうの値段のものばかりなんですよ。

Michyさんへ
バックとフィナンシェ、とても素敵ですよね。
花柄のバックはこれから大活躍しそうです。
フィナンシェもとても美味しかったんですよ~(^u^)
エコバックって、使わない時は小さくたためるのが
いいですよね。
実はまだ、とても欲しいのがあるのですが、同じ形のを
持っているので、我慢しているんです(>_<)

gongonさんへ
エコバックって持っていても、買ってしまうんですよね。
私も買い物に行って、レジの前であっ、忘れた~って事が
よくあります(笑)

junjun*さんへ
niceありがとうございます。
スヌーピーとのコラボのバック、実は
junjun*さんのブログで見て、翌日慌てて買いに
行ったんですよ~。

WRさんへ
持っていても、つい買ってしまうんです~。
買う予定のものの量によって、持つものを決めていますが
すっかり持ち忘れる事があるんですよね。

townsrusさんへ
niceありがとうございます。

てくてくさんへ
niceありがとうございます。

ナビパさんへ
最近、エコバックも普段使いできるようなのが
出ていますよね。
そんなのを見ると、つい買ってしまうんですよね。

ぴーすけ君さんへ
niceありがとうございます。

PAPAさんへ
つい買ってしまって、数が増えてしまいました。
最近、色々なバックが出ているので、エコバックではなく、
普通に持ってもOKって言うものもありますよね。
私も買い物の時に忘れてしまう事があって、
レジの前でしまった~って思うんですよね(笑)

アルファルハさんへ
niceありがとうございます。

らさみささんへ
最初の3つはエコバックに入らないぞって感じですよね。

私は大きさが違うので、買う予定の物の量によって
持つバックを決めています。
でも、すっかり忘れてしまう事があるんですよね。
レジの前で気がついて、買い物するのをやめようかと
思ったりする事もあるんですよね。

カゴサイズの袋もありますよね。
かごに入れて、買い物かごから入れ替えずに帰れるって
感じで便利そうですよね。
食材買ったりすると、使う機会が多そうですね。
私もお気に入りのは汚したくないので、生モノとか買ったら
レジ袋をもらってしまうの。

パルの大冒険さんへ
niceありがとうございます。

賀崎風流さんへ
niceありがとうございます。

衿仔さんへ
niceありがとうございます。

Znさんへ
niceありがとうございます。

みやさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2009-05-31 23:44) 

katze

メッセージのこもったフィナンシェ、ステキですね。

このスヌーピーのバック。
職場の人に自慢されたんです。
雑誌の付録だから、絶対買ってね!!って。
忘れてた^^;;
by katze (2009-06-01 00:35) 

やまがたん

素敵な賞品おめでとうございます
エコバックもおしゃれのがいっぱいなんですね^^
ぽちぽちぽちっと応援☆
by やまがたん (2009-06-01 12:14) 

minmin

メッセージのこもったエコバッグ、どれも素敵ですね。私はミッキー・マウスのエコバッグがいいなぁ。最近のはお洒落ですね。うちはもらい物ばかりです(;・・A
by minmin (2009-06-01 14:35) 

yuki999

いいものをいただきましたね~^^
by yuki999 (2009-06-01 15:10) 

吟遊詩人41

一応、男子なのでこのようなバッグは持ってません(>_<)
トートバッグ位はあったと思いましたが!
っていうか、女子は袋が好きですよね♪
by 吟遊詩人41 (2009-06-01 20:47) 

しばはな

カラフルなエコバッグ、いっぱいあって楽しいですね。私も2-3個ありますが
出番は時々です。これだけあると出かける前の選べる楽しみにもなりますね。
by しばはな (2009-06-01 22:46) 

のんキーママ

エコバッグ、素敵なデザインばかりで
楽しそう!!
ワタシは、同じエコバッグをひいきして
使ってます。たまには気分で使い分けなきゃ!
by のんキーママ (2009-06-01 22:48) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※リラクマのビスケット、ローソンで買いました。
地域によって商品が違うかもしれませんが、良ければ買ってみてくださいね♪
あと、リヴリーの島、早速レイアウトされたのですね!
自分はこれからです。楽しみですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-06-01 23:36) 

ユキソラミオ

わたしもエコバッグ大好きです!
なぜか奥田民男のバッグばかりですが・・・
(コンサートグッズで一番安いんですもの)
いまはUMAHANAのエコバッグがマザーズバッグになってます♪
by ユキソラミオ (2009-06-02 11:27) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

katzeさんへ
このフィナンシェ、形だけでなく、メッセージも
こもっていて、いいですよね。
そのうえ、とても美味しいんです(^u^)

スヌーピーのブログで見て、翌日慌てて買いに
行ったのですが、580円でこのバック付きだったので
お買い得ですよね。

やまがたんさんへ
とても素敵なバックをいただいてしまいました。
エコバックは今は色々出ているんですよね。
エコバックとしてではなく、普通にバックとして
持ってもOKって言うのもあるんですよ。
いつも応援ありがとうございます。

minminさんへ
ミッキーのはTDRに行かないと買えなので
お気に入りのエコバックになっています。
シーのアトラクションの柄のは絵も見ているだけで
面白いんですよ~。
以前は見るからにエコバックって感じのばかりでしたが
今は普通に持ってもOKって言うのもありますよね。

yuki999さんへ
すてきなバックと、とっても美味しいフィナンシェを
いただきました。
いただいたバックはこれからの季節、大活躍しそうです。

わかって建築家さんへ
niceありがとうございます。

warkoさんへ
niceありがとうございます。

吟遊詩人41さんへ
最近、スーパーに行くと男性もエコバック持参されている方、
いらっしゃるんですよ~。
女性は袋物は好きですね。バックの中にいくつも小分けに
してって感じで入っていますよね~。

そらまめさんへ
niceありがとうございます。

しばはなさんへ
今、エコバックも色々ありますよね。
持っていても、いいなって思うと買ってしまうので
気がつくと増えているんです。実はまだいくつかあるのです(笑)
私は買う予定の物の量でバックを選んで持って出るのですが
忘れていて、レジの前でしまった~って事もよくあるんですよ~。

のんキーママさんへ
エコバックも色々出ているので、つい買ってしまうんですよね。
私も買う予定の量で持って行くのを決めていますが、
同じのばっかり持つ事が多いかも。
生モノを買ったりする事がほとんどないので、バックにガンガン
入れてって感じですが、たまに生モノ買うと、レジ袋を
もらってしまって、エコバックには入れないんです(笑)

qoo2qooさんへ
こんにちは。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ローソンでリラクマのお菓子とか扱っていますよね。
うちの方は都心と扱っているものが違うような
感じもしますが、ローソンは比較的見たものは
手に入っているような気がします。
今日はヤミーショップの商品入れ替えの日ですね。
どんなのが出ているんだろう?

ponchiさんへ
niceありがとうございます。

keysunさんへ
niceありがとうございます。

ユキソラミオさんへ
気分によって違うのを持ったりも楽しいので
エコバックって、いいなって思うと
つい買ってしまうんですよね。
奥田民男さんのファンなんですか。
曲、とてもいいですよね。
UMAHANAのエコバック、ネットで見ましたが
沢山入りそうで、マザーズバックにいいですね。

by youzi (2009-06-02 11:57) 

youzi

✿エイジさんへ✿
niceありがとうございました。
by youzi (2009-06-23 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友達大好き❤雨でもへっちゃら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。