SSブログ

食べに行ったの♡ [ル・ププランともも]

月曜日、夕方の散歩の後にちっちゃいねーちゃんが
ももの好きな所に連れて行ってくれたの


DSC05202-1.jpg
到着!どかだか分かりますか?
ル・ププランに来ました(●^o^●)

DSC05206-1.jpg
も:ケーキ食べれるの?

って、とっても嬉しそうな顔のもも

DSC05211-1.jpg
も:あっ、ケーキが来たよ~

って、振りかえったところです

DSC05212-1.jpg
私が食べた「いちじくのタルト」

DSC05243-1.jpg
美味しそうなイチジクいっぱいのっていて、
中にはカスタードクリームとジャムが入っていました

DSC05213-1.jpg
こっちは妹が食べた「モンブラン」
秋になると、「和栗のモンブラン」が季節限定で出て
それがとても美味しいのですが、このモンブランも
美味しいんですよ~。

DSC05215-1.jpg
も:早く、モンブランちょうだい~

DSC05220-1.jpg
も:ル・ププランのモンブランは美味しいでちゅ♡

DSC05227-1.jpg
も:まだ、もらえるの

って、本当に嬉しそうなお顔をしています
今までは歯が出るのがちょっと恥ずかしいくらいに
汚れていたのですが、この間の手術の時に
歯もきれいにしてもらったんです

DSC05228-1.jpg
も:激うまよね~

DSC05231-1.jpg
も:もうちょっと食べたいなぁ

DSC05234-1.jpg
も:いちじくのタルトも食べれるの

って、いい子にお座りしました

DSC05244-1.jpg
も:これも美味しいね

って、食べる時は白眼が出ちゃっているよ~

DSC05250-1.jpg
も:あ~、美味しかった
  また食べに来ようね

ル・ププランに来ると、本当に嬉しそうにするもも
そう言えば、アプリコットのタルトが出ていたから
近いうちにまた、食べに来ようね


nice!(73)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 52

minmin

イチジクのタルト美味しそう。ももちゃんもご相伴したのね。嬉しそうなももちゃん♪
by minmin (2009-07-02 20:24) 

okin-02

ももちゃん、大分元気になりましたね・
ル・ププランまで歩けたのかな・・・
美味しいケーキ食べて、元気になろうねももちゃん。
by okin-02 (2009-07-02 20:36) 

ガチャ

ププランネタ、久し振りですねー
ケーキも美味しそうですが、
ももちゃんが本当に嬉しそうにしてるのが
微笑ましいです。
by ガチャ (2009-07-02 20:38) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ももちゃん、ル・ププランに連れて来てもらったんだ!
とっても嬉しそうですね!!
いちじくのタルトにモンブラン美味しそう♪
ももちゃん良かったね!そして凄く元気になってますね!
※チョコラクリームのエクレア美味しかったです!
是非、買ってみてくださいね♪

そうえいばももちゃん扉の前で寝てましたよね(笑
記事で見ました(笑

リヴリーも帰る3色買われたのですね!
可愛いですよね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-07-02 20:45) 

こんとらばっそ

ももちゃん、嬉しそうですね。
すっかり元気になったようですね。
イチジクのタルトなんて初めて見ました。
美味しそう~

by こんとらばっそ (2009-07-02 21:09) 

pinky*

ももちゃん、ほんとに嬉しそうですね^^
なんだかこちらまで嬉しくなっちゃいます(^^v
by pinky* (2009-07-02 21:14) 

のろ

ももちゃん、おいしいケーキを貰ってよかったね~(^_^)。
元気になれるね。
うれしそうな表情が、こちらもうれしくなります。
by のろ (2009-07-02 21:51) 

kakasisannpo

ももチャンは、顔がしっかりして
元気になたみたいで、良かったね。

by kakasisannpo (2009-07-02 22:01) 

michy-papa

お座りをして待っている姿、
ワンコの最強の武器ですよね。
by michy-papa (2009-07-02 22:17) 

Michy

ももちゃん、ル・ププランにまで歩いて来られる
ようになってよかったですね〜。
頑張ったお祝いに、ケーキももらえてよかった
です。
本当に嬉しそうなお顔♪
先日の手術の時、歯も綺麗にしてもらったのですね。
それはよかった。
見た目もそうですが、歯垢とか落としてもらうと
歯が悪くなるのを防ぐことができますからね。
ル・ププランのケーキは本当においしそう!
ももちゃん、また頑張って歩いて来ようね!
by Michy (2009-07-02 23:06) 

大黒屋

こんばんは。グルメ犬なんですね。
微笑ましいですが、何か私より美味しい物をたべていそうですね。ワンちゃんがうらやましいかも(笑)。
by 大黒屋 (2009-07-02 23:27) 

お茶屋

ホント美味しそうに食べている姿☆
かわいらしいですね♪
by お茶屋 (2009-07-02 23:53) 

carol

美味しそうに食べてるももちゃんかわいい。
by carol (2009-07-03 02:04) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張につき訪問&応援のみとなります☆
by やまがたん (2009-07-03 06:08) 

ぴーすけ君

ももちゃん、大好きなところにこれて良かったね^^
by ぴーすけ君 (2009-07-03 08:11) 

たろー母

Youziさんおはようございます。
大好きなル・ププランのケーキを美味しそうに食べるももちゃんの元気そうな姿をみて嬉しくなりました。

赤ポチ切除の時に歯もきれいにですか、確かに毎日歯磨きしても、歯石はなくとも歯は薄茶色になって・・・
ももちゃん良かったわね~~♪

Youziさん多分手作りされたのでしょうねハーネスとお揃いのプリント布のバンダナ!ももちゃんにとても似合っていて素敵です。

by たろー母 (2009-07-03 08:46) 

nokon

美味しそう~~♪
モンブランすっごい好きなんです。

ももちゃんおいしいもの食べれて嬉しそう♪
ももちゃん頑張ったもんね。ご褒美・・かな?

いつもおしゃれなももちゃんを見て、
うちも何かしらおしゃれアイテムつくろうしらん(^^;
by nokon (2009-07-03 10:09) 

おとやん

ももちゃん、ル・ププランは久しぶりですね

うまうまの笑顔は完全復活のしるしですね。U^ェ^U


by おとやん (2009-07-03 10:15) 

noushin

ももちゃん元気になった甲斐があったね~☆
大好きなケーキを食べてる所が見れて良かったです!!
元気にケーキを食べに行くって目標があると
みんなで頑張れますよね!
次はアプリコットかぁ~♪
ももちゃん楽しみが出来たね☆

爆走レディース時代の名残りがキレイになったんですね!
これからは、そんな事言えなくなっちゃいますね!(笑)
by noushin (2009-07-03 11:31) 

riki-mama

ももちゃんの嬉しそうなお顔、とっても可愛いー・・・!
いちじくのタルトは本当に美味しそう。
ケーキが食べたくなっちゃいました。
ももちゃん、美味しいケーキもらえてよかったね。
美味しく食べられるのは、元気な証拠だよ。
by riki-mama (2009-07-03 13:57) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

✿てくてくさんへ✿
niceありがとうございます。

✿minminさんへ✿
いちじくのタルト、美味しかったですよ~。
今の時期はアプリコットのタルトもあるのですが
これもとても美味しいんです。
ももも、一緒に行ったのですが、本当に嬉しそうな
顔をしていますよね。ケーキは食べさせてはダメかも
しれないんのですが、ル・ププランのケーキは特別
なんです。

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿takemoviesさんへ✿
niceありがとうございます。

✿okin-02さんへ✿
ケーキ食べに行こうとって言ったら、すぐに反応して
ル・ププランの方を向いたんですよ。
お店の前に川崎街道が通っているので、ろくせぶ公園
から、抱っこして連れて行きました。
ケーキ、本当に美味しかったみたいで、
本当に嬉しそうにしていました。

✿ガチャさんへ✿
実はル・ププランに2回別に行っているのですが、
まだ、アップできていないんです~(>_<)
ここのケーキはメチャうまで私も大好きなのですが
ももも、大好きなんですよね。
だから、行こう!って言うだけで嬉しそうにするんです。
食べている時の顔を見ていると、また一緒に来たいって
思ってしまいますよね。

✿shinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさんへ✿
こんにちは。
ル・ププランにももと一緒に行ってきました。
大好きなお店なので、本当に嬉しそうにしていますよね。
ル・ププランではタルトは季節の果物で色々な種類が
出て、モンブランは秋に和栗のモンブランと言う限定品が
出るんですよ~。これがまた美味しいんです(^u^)
ももはここのケーキを食べるのを楽しみにしているので
また食べに行きたなって思っています。

チョコエクレア、買ってみますね。
ももも、扉の前で伸びている事があるんですよね。
それか私の椅子の近くで寝ている事もあって、
ちょっと動くと接触事故を起こしそうな感じです。
リヴリーのカエル、2匹を島に置きました。

✿nobuaki4091さんへ✿
niceありがとうございます。

✿こんとらばっそさんへ✿
ももはル・ププランのケーキが大好きなので
行こうって言うだけでも嬉しそうにするんですよ。
ケーキちょうだいって座っている姿を見ていると
本当に元気になったって思いますね。
イチジクのタルトはとても美味しかったです。
季節の果物で色々なタルトが出るのですが、
どれもとても美味しいんですよ。

✿pinky*さんへ✿
ももはル・ププランに行こうって言うだけでも
嬉しそうするんですよ。
本当にここのケーキが大好きなので、ケーキが
食べられるとなると、更に嬉しそうな顔を
するんですよね。

✿のろさんへ✿
ももはとても嬉しそうにしていますよね。
ここのケーキも元気の素なんですよ。
こんなに嬉しそな顔していると、また一緒に
食べに来ようって思いますよね。

✿賀崎風流さんへ✿
niceありがとうございます。

✿kakasisannpoさんへ✿
ケーキを食べている顔を見ていると
病気って感じがしませんよね。
ここのケーキはももの元気の素になっているので
食べに来ると本当に嬉しそうにしているんです。

✿michy-papaさんへ✿
お座りして、待たれてしまうと、ダメって
言えなくなりますよね。
ここでは本当に嬉しそうにするので、
つい、ケーキを多めに食べさせてしまいます。
by youzi (2009-07-03 16:12) 

youzi

✿disneyworldさんへ✿
niceありがとうございます。

✿お茶屋さんへ✿
niceありがとうございます。

✿Michyさんへ✿
お店の前の道が川崎街道なので、ちょっと
危ないって、ろくせぶ公園から抱っこして
連れて行きました。ももは歩いて来たかった
ようなですが、横断歩道で待ちきれないのか
早く渡ろうとするので、怖いですよね。
手術頑張ったケーキをやっと食べに行く事が
できました。
本当に嬉しそうな顔をしていますよね。
歯もきれいになったので、歯が出ても
恥ずかしくないわよって感じです(笑)
でもね、まだ白いからって、歯磨きもしないで
いるので、気がつくとまた歯がよろい来ちゃうかな。
ル・ププランのケーキ、季節限定って言うのが
結構あるので、Michyさんと一緒に食べる事が
できたらっていつも思っています。
また、近いうちに食べに行ってしまいそうです。

✿naccoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿大黒屋さんへ✿
こんばんは。
グルメ犬ではないんですよ。
材料も考えて作っているケーキで、甘さも
控えめになっているので、一緒に行って食べる事が
あるんですよ。
ここのケーキはとても美味しいので、おススメですよ。

✿お茶屋さんへ✿
ここのケーキは大好きなので、本当に美味しそうに
食べていますよね。
かわいらしいなんて、ありがとうございます。

✿carolさんへ✿
ここのケーキ、とても美味しいので、ももも
大好きなんですよ~。
私たちだけで食べていると、「ワン」って
吠えられてしまうんです(>_<)

✿townsrusさんへ✿
niceありがとうございます。

✿PieWieさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アヤメ7さんへ✿
niceありがとうございます。

✿そらまめさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまがたんさんへ✿
こちらこそ、
出張中にご訪問ありがとうございます。

✿父ちゃんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿c_yuhkiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さんへ✿
ここのケーキが大好きなので、大喜びでした。
こんなに嬉しそうな顔をしていると、また
一緒に来ようって思いますよね。

✿たろー母さんへ✿
こんばんは。
久しぶりにル・ププランに行ってきました。
美味しそうに食べている姿、元気になったって
感じがしますよね。

赤ポチの時に全身麻酔を使うと言う事だったので
歯も一緒にきれいにしてもらいました。
歯が鎧を着たような感じになっていたので
そのままにしておくと、歯茎にもよくなかったと
思うので、すっきりとしました。
毎日、歯磨きをしないとって思っているのですが
夜遅くまで食べているので、いつも忘れてしまって
また、汚れないように気を付けないとダメですね。

ハーネスとバンダナは私が作ったものです。
首のぽっちを取ったために、
首に負担がかからないものを作りました。
バンダナは最近、暑がる事が多いので保冷剤を
内側に入れる事ができるポケットをつけてあります。
by youzi (2009-07-03 19:10) 

かつころ

美味しそうに食べますね~(笑)
私も食べたくなります☆
by かつころ (2009-07-03 20:10) 

WR

モンブランにイチジクのタルトを貰って
ももちゃん、とっても嬉しそうです。
ん~~~美味しそう~~~


by WR (2009-07-03 20:55) 

gongon

ももちゃんル・ププランに行ったんですね。
うれしそうに、おいしそうに食べてますね^^
うちも歯をきれいにしたいです。

by gongon (2009-07-03 22:25) 

しばはな

頑張ったご褒美のル・ププランはさぞかし美味しかったことでしょう。ももちゃんの表情にそれがとても表れています。
by しばはな (2009-07-03 22:33) 

いいだや

とてもおいしそうに食べますね。
by いいだや (2009-07-03 23:11) 

yukki

いや~~ん、ももちゃん2種類もケーキ食べられたのね。
うらやましい*^^*
ワクワク顔のももちゃん、完全に女の子の顔してますね。
ばさらかかわいかー(おもわず博多弁)で。

いちじくのケーキ、とってもおいしそうですね。
カスタードとの組み合わせなんて、想像してたまらないです~。
by yukki (2009-07-04 07:29) 

とにぃ

お久しぶりです!

ももちゃん痩せた?(ぇ

ケーキ美味しそうです☆
by とにぃ (2009-07-04 10:56) 

かいわれ

本当にうれしそう。^^

by かいわれ (2009-07-04 16:23) 

silver4

私にもちょーだ〜い♪
by silver4 (2009-07-04 18:06) 

tact

ももちゃん 羨ましい^^ モンブラン美味しそうです
by tact (2009-07-04 20:16) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※マックのハンバーガー食べたことがなかったのですね!
苦手なのでしょうか?

あと、ジャイアントコーンですが大きなタイプも売ってますよ!
コメントに書かれていたようなジャイアントコーンが
必ずスーパーとかにはあると思いますよ♪

やっぱり猫が横切ると吠えますよね(^^;
そして、ミルクヌガーとエクレア、見つけられたようですね!
美味しく食べれたらようで良かったです(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-07-04 21:42) 

ナビパ

ももちゃんみんなでカフェへ行けてう嬉しそうですね^^
いちじくのタルトは珍しいですね。
ももちゃん赤いバンダナがお似合いです^^b
by ナビパ (2009-07-04 22:22) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪
                       
✿たねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿nokonさんへ✿
ここのモンブラン、とても美味しいんですよ。
秋に出る期間限定の和栗のモンブランは更に
美味しいんです~。
ル・ププランのクリーム系は大好きなので、
お店の名前を聞いただけでも、大喜びって
感じなんですよ。
今回は手術頑張った、ご褒美で行ってきました。

ハーネスは色を変えると、また違った感じに
なるので、1つ作れると色々なバリエーションのが
作れるので、いいかなって思っています。
ワンちゃんグッズもネットショップに出すと
売れそうですよね。
バンダナは自分で勝手に布を切って作ったって
感じですが、ハーネスと柄が同じなので
いい感じになったって、勝手に思っています。
実はリードも作れるのですが、柴くらいになると
力もあるからどうかなって感じですが、小型犬用
だったら、ハーネスとセットで絶対に
売れそうな気がします。

✿そらのんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿おとやんさんへ✿
実は私がアメリカから帰ってきてから、
4回行っているのですが、2回分はアップ
できていないんです(>_<)
今回は手術で頑張ったご褒美だったのですが、
笑顔を見ていると、元気になったなって
思いますね。

✿noushinさんへ✿
今回は手術で頑張ったご褒美で行ってきました。
嬉しそうに食べている姿を見ていると、私まで
嬉しくなってきます。
私たちも元気にしていたら、ケーキ食べに行ける
って感じなので、頑張れますよね。
アプリコットのとても美味しいんですよ。
でもね、人気で売り切れの事が多いんです(>_<)

歯は、奥歯が歯垢の鎧をしっかり着込んでって
感じで、これは取れるかなって思っていましたが
前歯の方の茶色くなっているのでは爆走レディースの
名残だったので、取れないだろうなって思っていたので
白い歯で出て来た時はビックリしていました。
もう、爆走レディースの話はできないような気もしますが
全身麻酔した時の話で、出てきそうな感じがします(笑)

✿ヒデキヨさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ごんちゃんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿gongonさんへ✿
手術を頑張ったご褒美でル・ププランに
行ってきました。
栗のクリームはとても好きみたいで、
本当に嬉しそうに食べていましたよ。
ここのケーキはとても美味しいので、
ももはお店の名前を出すだけで、嬉しそうに
するんですよ。
歯は歯垢を取るのに、全身麻酔をするようなので
手術する事があったら、一緒に取ってしまうのが
いいかもしれませんが、それだけって思うと、
全身麻酔が結構ネックになりますよね。
私はマイナスドライバーで奥歯の歯垢を取ろうとして
うまく取れた事もあるのですが、失敗して歯茎から
血が・・・って事もあって、口の中を触られるのは
物凄く警戒されてしまうんです(>_<)

✿riku-mamaさんへ✿
ここのケーキ大好きなので、本当に嬉しそうに
するんですよ。
イチジクのタルトはいちじくも沢山のっていて、
本当に美味しかったです。
riku-mamaさんのお宅からだと、ちょっと不便な場所に
あるのかなって感じもしますが、食べに来てくださいね~
って言いたいくらい、美味しいです。
ケーキを嬉しそうに食べているのは元気になった証拠
ですよね。

✿Shoueiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿WRさんへ✿
ここのケーキはとても美味しいんですよ。
ももも、大好きなので、お店の名前を出すだけで
嬉しそうな顔をするんです。

✿U3さんへ✿
niceありがとうございます。

✿mamiiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿かつころさんへ✿
ル・ププランのケーキは大好きなので、
ここのケーキを食べる時は本当に美味しそうに
食べるんですよ。
とても美味しいケーキなので、見ているだけでも
食べたくなりますよね。

✿cheeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿しばはなさんへ✿
今回、手術を頑張ったご褒美で行ってきました。
クリームは大好きなのですが、マロンクリームは
特に好きなようで、本当に嬉しそうにしていました。
私たちもちょっと、全身麻酔が心配だったので
元気にケーキを食べに行く事ができて、本当に
嬉しく思っています。

✿いいだやさんへ✿
ここのケーキは大好きなので、名前を聞いただけでも
嬉しそうにするので、食べている時は本当に
美味しそうに食べるんですよ。

✿神童ヒナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アルファルハさんへ✿
niceありがとうございます。

✿yukkiさんへ✿
私がチョコレートのケーキを食べる事が多いので
1種類しか食べれない事が多いのですが、今回は
2種類のケーキを食べました。
待っている時からそうなのですが、食べれると
分かると、とても嬉しいようで、待っている時から
にこにこって感じなんです。
でも、あまり待たすと、吠えるんですよ~。
博多弁、とてもいいですね。

ル・ププランではタルトは季節のフルーツがのったで
色々出るのですが、どれも美味しいんです。
今はアプリコットのもあって、この日は売り切れて
いたのですが、フルーツによって中身も違くて、
どれもとても美味しいんですよ~。

✿shitaOrengeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿とにぃさんへ✿
お久しぶりです。
はい、ももは以前と比べると3キロくらい
痩せたんですよ。顔の感じも変わってしまい
ましたよね。
ケーキはとても美味しかったですよ~。
ここのケーキは期間限定とかもあって、
本当に美味しいんですよ。

✿junjun*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿shinwaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿かいわれさんへ✿
そうなんです。お店の名前を聞くだけでも
嬉しそうにするんですよ。
だから、待っている時から本当に嬉しそうに
していますよね。

✿わかって建築家さんへ✿
niceありがとうございます。

✿silver4さんへ✿
見ていると食べたくなりますよね。
ここのケーキは雑誌でも紹介されていて、
本当に美味しいんですよ。

✿tactさんへ✿
モンブラン、とても美味しんですよ~。
秋に期間限定で和栗のモンブランと言う特別な
モンブランが出るのですが、それがまた美味しいんです。
このモンブランも、ももは大好きなんですよ。

✿yuki999さんへ✿
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
実はマックのハンバーガー苦手です(>_<)
モスのは食べるのですが、食わず嫌いって感じです。

そうか、ブログで紹介されていた、ジャイアントコーンは
特別なって感じがしますね。
スーパーで、小さい時食べていたのを探してみますね。

マキちゃん、猫ちゃん同士だったら、気にしないのかなって
思いましたが、気になるんですね。
今日、新宿の方へ行ったのですが、同じコンビニでも
都心のお店は品ぞろえが違いますね~。

✿ナビパさんへ✿
ももはル・ププランに行くのがとても楽しみなんですよ。
季節のフルーツがのったタルトが期間限定で出るのですが
確かにイチジクののったは珍しいですね。
イチジク好きだったら、是非って感じです。
このお店は多摩川のももが散歩している場所から
10分もあれば、行ける場所にあります。
もし、いらっしゃる事があったら、ご一緒したいです。
バンダナ、似合っていますか、ありがとうございます。
実は、私が作ったんです。

by youzi (2009-07-05 00:29) 

柴犬陸

ももちゃん、いつもの調子に戻りましたね。
美味しそうな顔が見られてホッとしました。
youziさん手作りのバンダナとハーネスなんですね。
とても可愛らしい。
by 柴犬陸 (2009-07-05 01:23) 

Baguette

ももちゃん、好きなものが食べられるようになってよかったですね。
by Baguette (2009-07-05 11:20) 

pan-nohi

うれしそうに、おいしそうに♪
元気な様子が伺えてうれしいです!
by pan-nohi (2009-07-05 15:44) 

吟遊詩人41

おおっ!かなり元気そうで完治しちゃったような?
あとはふっくらしてくれれば萌えポイントアップですよ♪
by 吟遊詩人41 (2009-07-05 16:54) 

mari

こんにちわ!
ももちゃん、本当においしそうな顔してますね〜
めっちゃ、かわいいぃ〜
いちじく大好きな私。
タルト、おいしいよねぇ!
by mari (2009-07-05 18:13) 

Cocona

ももちゃん、おいしいお菓子ちょうだい!のお顔をみて安心。うれしいなぁ

タルトもモンブランもおいしそう
一度食べに行こうかな
電車で1本だしなぁ
by Cocona (2009-07-05 18:58) 

Cocona

ももちゃん、おいしいお菓子ちょうだい!のお顔をみて安心。うれしいなぁ

タルトもモンブランもおいしそう
一度食べに行こうかな
同じ沿線だもんなぁ
by Cocona (2009-07-05 18:59) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※暑いと冷麺が美味しいです♪
あ!ギフトポフのメモ帳、自分も同じです。
でも、当たりそうで怖いです( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-07-05 21:56) 

さゆみなごむ

無花果、たくさん。
タルト!!美味しそう!
ももちゃん。元気なお顔。
よかった。よかった!
by さゆみなごむ (2009-07-05 23:52) 

ユキソラミオ

ももちゃん、うれしそうなお顔ですね♪
ここのケーキ美味しそうですね!
わたしも食べてみたいです!
by ユキソラミオ (2009-07-06 10:49) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

✿柴犬陸さんへ✿
ル・ププランのケーキは大好きなので、
食べに行って、元気が出たようです。
散歩で行く事があるろくせぶ公園から近いので
この公園に行くと、ル・ププランの方へ行こうと
するんですよ~。
手術をした時に首に負担がかからないハーネスが
欲しいと思い、本に出たものを作ってみました。
布が余ったので、保冷剤を入れられるバンダナも
作ってみました。
大雑把に作ったのですが、暑い夜は保冷剤を入れて
活躍しています。

✿JOKERさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Baguetteさんへ✿
こうやって、ケー気が食べに行けるのも
元気になったって事ですよね。
本当に嬉しそうにしていたんですよ。

✿pan-nohiさんへ✿
ここのケーキはとても美味しいんです~。
ももも、クリームやスポンジケーキが大好きで
名前を出すだけで、嬉しそうにするんですよ。
歩きたくないってごねても、ル・ププランに
行こう!って言うと歩きだすんです。
ももの元気の素になっています。

✿Plus-ic76さんへ✿
niceありがとうございます。

✿吟遊詩人41さんへ✿
この写真を見てると、病気って感じがしませんよね。
もう少し太ってくれたらと思っていますが、
ケーキを食べても、フードは食べないので、
なかなか、体重が増えないんですよね(>_<)

✿mariさんへ✿
こんにちは。
ももはル・ププランのケーキが大好きなので
美味しそうに食べるんですよ~。
嬉しそうにした顔を見ていると、可愛いなって
思いますね。
私も、イチジク大好きなんです。
イチジクも美味しいところをそのままでタルトに
のせているって感じだったので、本当に
美味しかったです(^u^)

✿Coconaさんへ✿
お菓子ちょうだいの顔、本当に嬉しそうに
していますよね。
ここのケーキは元気の素になっているので、
お店の名前を出すだけでも、大喜びするんですよ。

ル・ププランのケーキ、とても美味しいので
是非、お越しください。ご一緒したいです。
モンブランがお好きでしたら、秋に期間限定で
出る和栗のモンブランがおススメです。
今はアプリコットのタルトも美味しいんですよ。

✿qoo2qooさんへ✿
こんにちは~。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
冷麺の話をしていると、冷麺が食べたくなってきました。
やっぱり、ギフトポフのメモ帳はって思いますよね。
何か秘密があるとかだったら、いいかなって思いますが
どうなんでしょうね。

✿jsさんへ✿
niceありがとうございます。

✿さゆみなごむさんへ✿
イチジク、沢山のっていますよね。
甘味が控えめのケーキなので、イチジクの美味しさも
そのままって感じでとても美味しかったです。
ももはル・ププランに来ると、元気なんですよ。
フードは食べないのに、ケーキは夢中で食べていますね。

✿ユキソラミオさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-07-06 12:01) 

fumilin

例の!?
秋には、是非!!!
by fumilin (2009-07-07 02:21) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

✿埜網さんへ✿
niceありがとうございます。

✿chiekoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿fumilinさんへ✿
いつ頃から出たのかな?って探してみたら、
10月初めに食べに行った記事が出てきました。
ネットで調べたところ、9月中旬くらいから
出ているような感じなので、9月に入ったら
食べられる時期を確認してみますね。
期間は1か月あるかないかくらいんです。
同じ時期に出ているマロンパイもとっても
美味しいんですよ~。

↓和栗のモンブランの記事になります。
http://youzi.blog.so-net.ne.jp/2008-10-02
by youzi (2009-07-07 10:30) 

youzi

✿まりさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-07-08 09:06) 

らさみさ

最初のお写真で、ドコに行ったのか
分かっちゃいましたぁ~。
いちぢくのタルト良いなぁ~・・・
チョコケーキやイチゴショートみたく
年中並んでないですもんね、
ある時に食べなくっちゃ!みたいな使命感。。。
by らさみさ (2009-07-09 12:55) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

✿らさみささんへ✿
どこに行ったか、分かったんですね。
そうなんで、ル・ププランに行ったんです。
いちじくのタルトは沢山いちじくがのっていて
とっても美味しかったです。
定番のものも美味しいのですが、季節限定は
逃せられないぞって感じになりますよね。
今はあと、アプリコットのタルトが出ているので
食べたいのですが、今日も売り切れていました(>_<)

✿noieさんへ✿
niceありがとうございます。

by youzi (2009-07-10 22:17) 

youzi

✿エイジさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-07-23 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。