SSブログ

可愛いと美味しいのいただきもの [嬉しいもの]

6月中にもう1つ、素敵ないただきものをしました

DSC05094-1.jpg
荷物が届いた時、母がテレビショッピングが好きなので
また何か買ったのかな?って思ったら、
あ~、「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」のMichyさんからだぁ~

DSC05097-1.jpg
中には成城アルプスのお菓子
ミッチーちゃんが目の検査のために成城に行った時に
立ち寄ったケーキ屋さんのお菓子です
私、ブログを見て、とても気になっていたんです

DSC05149-1.jpg
箱の中には「パルミエ」と言うパイが入っていましたよ~
このパイ、サクッとして、食べた後も口の中に
美味しいパイが味が残っていて、幸せな気分になれるんです

DSC05099-1.jpg
お手製のハガキです
真中でへそ天しているのは、ミッチーちゃんです
とても可愛いですよね~

DSC05102-1.jpg
そして、このタンブラー
ももの写真を入れてくださっているのですが
実はとっても可愛いものだったので

動画で紹介しますね

そうなんです、ももだけでなく、
ミッチーちゃんも入っている、とっても可愛いものだったんです
本当に嬉しいですよね

ミッチーちゃんは今、緑内障と闘っているんです
今は毎日眼薬をさして、眼圧が安定しているんですよ
頑張っているので、ずっと状態が安定するといいなと思います

Michyさん、素敵な贈り物を
ありがとうございました(*^_^*)


✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿
最近のももの様子を

DSC05312-1.jpg
散歩から帰ってきて、玄関の前でくつろいでいるところです
暑かったので、舌をベロ~ンと出していたので
ミッチーちゃんの長舌自慢に挑戦って思いましたが、
まだまだ、甘いぞって感じですね~
nice!(73)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 34

お茶屋

とってもうれしいタンブラー☆
まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2009-07-11 15:46) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
素敵な頂き物がいっぱいですね♪
「パルミエ」と言うパイ、凄く美味しそうですね!
あとももちゃんの写真入りのタンブラーいいですね~♪
可愛いですね~o(´▽`*)/☆
ももちゃんも喜んでますね(〃▽〃)
※今回のチップスター、色が違っていたので買ってみました。
塩味がちょっと違う感じでした(^^)

ももちゃんも暑いと場所を転々と変えているようですね(^^;

by qoo2qoo (2009-07-11 17:02) 

のろ

取っても素敵なプレゼント。よかったですね~。
ももちゃんも、ちゃんとお散歩されてる様子。よかったですね。
by のろ (2009-07-11 17:12) 

okin-02

素敵な頂き物良かったですね・・・
ももちゃんも、散歩できるまでに良くなって来てるのですね、良かったですね。


by okin-02 (2009-07-11 18:01) 

しばはな

パルミエ美味しそう!タンブラーは実はMichyちゃんと一緒だったのですね。かわいいー♪です。ももちゃん、夏バテ気をつけてね。
by しばはな (2009-07-11 18:02) 

kichi

お腹だしたお葉書、とっても可愛いですね^^
by kichi (2009-07-11 19:31) 

pinky*

タンブラー、嬉しいですね♪
バルミエ、かなり食べてみたいです。
美味しそう(^^v
by pinky* (2009-07-11 22:56) 

Cocona

タンブラー最高!
by Cocona (2009-07-11 23:01) 

柴犬陸

素敵なタンブラーに目が釘付けです。
ももちゃん、お散歩おつかれさま。
by 柴犬陸 (2009-07-12 00:33) 

Michy

こんばんは〜♪
むふふ♡
パイとタンブラーのご紹介ありがとうございました。
ちょっと照れるけど嬉しいです。
モデルさんのように(?)くるりと回るタンブラーに笑えました。
お菓子も、おいしく食べていただけて良かったです。
ももちゃん、暑くなるくらい元気にお散歩してきたのですね。
よかった、よかった。
なかなかいい舌の出具合だと思いますよ〜!
by Michy (2009-07-12 01:38) 

デッコン

タンブラーすごくかわいいです♪
お腹を上にするのはへそ天というのですね(笑)ウチの子も良くやっているなあ
すてきなプレゼント良かったですね(^^)
by デッコン (2009-07-12 07:20) 

riki-mama

おはようございます。
美味しいものと可愛い贈り物よかったですね。
タンブラーも可愛いももちゃんとミッチーちゃんが
一緒なのも、嬉しいですね。

ももちゃん、きょうも元気にお散歩できて
よかったね。お利口さん・・・!
by riki-mama (2009-07-12 08:11) 

こんとらばっそ

素敵な贈り物をいただけて良かったですね。
可愛いタンブラーです!

ももちゃん、元気にお散歩行ってるんですね。
暑いからあまり無理をしないでね。

by こんとらばっそ (2009-07-12 10:01) 

tact

可愛いタンブラーでしたね 柴犬がなんともいえません^^

パルミエってパイ どんなパイなんでしょう お味は?

うなぎパイを連想してしまいました(#^.^#)
by tact (2009-07-12 11:30) 

purupuru

世界に一個しかないタンブラーでいいですね♪
可愛くて素敵~♪
ももさんもお散歩頑張りましたね。
暑くてハァハァしちゃうけど、
元気になってきて安心安心。
by purupuru (2009-07-12 14:01) 

ガチャ

タンブラーといい、バンダナといい、
ブログやる方はマメで器用な人が多いんですね~

オリジナルタンブラー羨ましい!
by ガチャ (2009-07-12 18:08) 

シー

写真入のタンブラーかわいいですね
パイもおいしそうです^^
by シー (2009-07-12 19:34) 

まり

タンブラーかわいい!!
なんか、お出かけしたくなっちゃいますね^^。
つでも、ももちゃんと一緒に出かけられますね。
仕事のランチも楽しくなりそう!
お散歩後の、ももちゃんも
夏の装いです☆て☆き☆ミ
by まり (2009-07-12 20:00) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※近いうちにモスに行かれるようですね♪
是非、買ってみてくださいね☆

あと、youziさんは中国読みなんですね!
いろいろ考えられているんですね(●^o^●)

あ!ぴーちゃん、可愛いですよね♪♪
by qoo2qoo (2009-07-12 22:17) 

katze

タンブラーかわいい♪
もったいなくて使えなそうです。
ももちゃん、暑い中でもちゃんとお散歩ができてるんですね。
元気そうで、よかった^^
by katze (2009-07-12 23:37) 

mamii

頂き物良かったですね。
私にも誰か送ってくれないかな~

by mamii (2009-07-13 01:49) 

たろー母

Youziさんおはようございます。

Michyさんからの素敵な贈り物!
美味しいパイと可愛いタンブラーのプレゼント~♪

ももちゃんも元気な姿で良かったですね!
間もなく梅雨明けしましたら暑い夏!
ももちゃんは夏に強いのかどうかわかりませんが・・・



by たろー母 (2009-07-13 09:36) 

pan-nohi

手作りってホントあたっかくって
気持ちがいっぱいこもっていてうれしいですよね!
by pan-nohi (2009-07-13 12:01) 

noushin

ももちゃん&ミッチーちゃんタンブラー素敵~♪
手作りのプレゼント良いですね☆
パイも美味しそう~!!
ももちゃんもおすそ分け貰えたかなぁ??

我が家も舌長自慢に挑戦しようと思ってるんですが
なかなかミッチーちゃんには敵いません!
ももちゃんも練習しようね☆(笑)
by noushin (2009-07-13 12:17) 

やまがたん

ステキな手作りタンブラー いいですねぇ^^
広げよう柴犬、ブロ友の輪といったところでしょうか?
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-13 18:22) 

ナビパ

ミッチーちゃんの絵ハガキ可愛いですね。
へそ天のミッチーちゃんは本当うに可愛いです。
頂きものMichyさんの心使い嬉しいですね^^
ももちゃんの満足な表情よいですね。
by ナビパ (2009-07-13 20:38) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ももちゃんも爪切りは嫌なようですね(^^;
テスト中につき簡単お返事で失礼します。
(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-07-13 20:53) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

✿お茶屋さんへ✿
写真入りの嬉しいタンブラーですよね。
これで、涼煎茶を飲むのもいいかもしれませんね。

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿silver4さんへ✿
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは~。
素敵な物ばかりですよね。
パルミエはサクサクして、とても美味しかったですよ。
タンブラー、写真入りなのがいいですよね。
もったいなくて、まだ使えないんです~。
ももも、ミッチーちゃんと一緒に写っているので
喜んでいますよ。

チップスターは塩味でも、微妙に味が違うんですね。
気になるな~。

ももは暑い時は色々場所を変えるんですよ。
夜も部屋の中で、こんな所で伸びているって事が
あるんですよ。

✿のろさんへ✿
素敵なプレゼントですよね。
パイも美味しかったし、写真入りのタンブラーも
他では手に入らないので、嬉しいですよね。
ももは暑くても元気に散歩に行っているんですよ~。

✿okin-02さんへ✿
嬉しいいただきものをしました。
ももは暑くても元気に散歩に行っているんですよ。
でも、お仕事が終わると、さっさと帰ってくる事が
多いような気がします(笑)

✿しばはなさんへ✿
パルミエ、サクサクして、とても美味しかったです。
タンブラーはミッチーちゃんも入っているんです。
一緒なので本当に嬉しいですよね。
ももは暑くても元気に散歩に行っていますが、夜は
クーラーのない部屋にいるので、保冷材が大活躍
しています。

✿takemoviesさんへ✿
niceありがとうございます。

✿神童ヒナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kichiさんへ✿
お腹だしのハガキ、可愛いですよね。
安心しているとおなかを出して寝るって言うのですが
ももは一度も出していた事がないんですよ(>_<)

✿mariさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿賀崎風流さんへ✿
niceありがとうございます。

✿jsさんへ✿
niceありがとうございます。

✿disneyworldさんへ✿
niceありがとうございます。

✿pinky*さんへ✿
写真入りのタンブラー、嬉しいですよね。
パルミエは美味しかったですよ~。
有名なお店のみたいなので、他のお菓子も
食べてみたいな~って思っています。

✿kakasisannpoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Coconaさんへ✿
タンブラーいいですよね。
他では手に入らないので、とっても嬉しいです。

✿michy-papaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿gongonさんへ✿
niceありがとうございます。

✿柴犬陸さんへ✿
タンブラー、とってもいいですよね。
他では手に入らないので、大喜びしています。
ももは暑くても元気に散歩に行っています。
でも、お仕事が終わるととっとと帰るって
感じなんですよ~(笑)
by youzi (2009-07-13 21:12) 

吟遊詩人41

暑くなって舌を出すようになり、
思い出しました!
柴の舌って、、、意外と長いんですよね♪
最近10m歩かないうちにハアハア舌を出してますよ^^;
by 吟遊詩人41 (2009-07-13 21:16) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

✿Michyさんへ✿
こんばんは~。
素敵なプレゼントありがとうございました。
タンブラー、本当に可愛くて、大喜びしています。
写真に撮ったのですが、光が入ってしまって
何度撮り直してもダメだったので、動画にしてみました。
お菓子もとても美味しかったですよ~。
やっぱり、成城のお菓子は違いますねぇ~。
ももは暑くても元気に散歩に行っているのですが、
お仕事が終わると、さっさと帰ってくるんです。
やっぱり、暑い中の散歩は嫌なんですかね。
舌はまだまだって感じなので、再度挑戦しますね~。

✿アルファルハさんへ✿
niceありがとうございます。

✿まーたんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ごんちゃんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿デッコンさんへ✿
タンブラー、とっても可愛いですよね。
私も知らなかったのですが、おなかを出して寝るのは
へそ天って言うようです。
ももは一度もへそ天した事がないんですよ~。

✿shinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿riki-mamaさんへ✿
こんばんは。
素敵なプレゼントですよね。
タンブラーはミッチーちゃんとももの写真が入って
いるんですよ~。
他では手に入らないので、本当に嬉しいですよね。

ももは歩くても元気に散歩しているんですよ。
でも、お仕事が終わると、すぐに帰ろうって
感じなんです(笑)

✿たねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿noubuaki4091さんへ✿
niceありがとうございます。

✿アヤメ7さんへ✿
niceありがとうございます。

✿こんとらばっそさんへ✿
素敵なプレゼントですよね。
タンブラーはミッチーちゃんの写真も入った
とっても可愛いものなんですよね。

ももは元気に散歩に行っています。
でも、暑いからなのか、お仕事が終わると
さっさと帰ってくるんですよ。

✿tactさんへ✿
可愛いタンブラーですよね。
ミッチーちゃんとももは共通点が結構あるんですよ。
典型的な柴犬って感じでいいですよね。
パルミエは特別な感じはないのですが、
サクッとして、後味もとてもいいです。
パイって言うと、うなぎパイを思い出しますよね。

✿U3さんへ✿
niceありがとうございます。

✿わかって建築家さんへ✿
niceありがとうございます。

✿purupuruさんへ✿
そうですね、世界に1つだけのタンブラーなんですね。
可愛くて、大喜びしています。
ももは暑くても元気に散歩に行っているんですよ。
でも、お仕事が終わると、最短コースで家に帰るって
感じなんです(笑)
家に帰って、玄関の前でおやつを食べるのが
楽しみになっているようです。

✿ガチャさんへ✿
そうですよね。タンブラーも写真を合成したりするのって
大変だし、バンダナもとても手が込んでいるんですよ。
私はやってみたいな~って思うけど、実行に移すところまで
いかないんですよね~。

タンブラーはとても可愛いですよね。
今度、これを持ってスタバに行こうと思っています。

✿とむさんへ✿
niceありがとうございます。

✿LIFETIMEさんへ✿
niceありがとうございます。

✿シーさんへ✿
写真入りのタンブラーとても可愛いですよね。
ミッチーちゃんも入っるのがとてもいいですよね。
パイもとても美味しかったです(^u^)

✿まりさんへ✿
タンブラー可愛いですよね。
これを持って、スタバに行きたいな~って
思っています。
最近、暑くなってきたので、メッシュのタンクトップを
着て、散歩に行ってきました。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは。
いつもコメントありがとうとざいます。
15日、お昼に行こうって言っています。

youziって、中国読みしている人はいないだろうな~って
思っていたら、意外に使っている人がいて、アドレスで
使おうと思っても、すでに使われている事があるんですよ~。

ぴーちゃん、可愛いですよね。
ぴーちゃんのブログにお邪魔するようになってから、
猫ちゃんのイメージがだいぶ変わりました(*^_^*)

✿junjun*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿townsrusさんへ✿
niceありがとうございます。

✿katzeさんへ✿
タンブラー、とっても可愛いですよね。
そうなんです、まだもったいなくて使っていないんです。

ももは暑くても散歩に行っていますが、お仕事が終わると
さっさと帰るって感じなんですよ。
家に戻って、玄関の前でおやつを独り占めするのが
楽しみのようです。

✿甘党大王さんへ✿
niceありがとうございます。

✿NOBUさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mamiiさんへ✿
素敵ないただきものですよね。
いただきものするのって、嬉しいですよね。

✿やまたんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿たろー母さんへ✿
こんばんは。
Michyさん、美味しいパイと可愛い写真入りの
タンブラーをプレゼントしてくださいました。
タンブラー、とても可愛いですよね。

ももは暑くても散歩に行っていますが、
お仕事が終わると、すぐに帰ろうとするんですよ。
急いで帰ってきて、玄関の前でおやつを独り占め
するのが、楽しみになっているようです。
夜は私の部屋にクーラーがないので、暑くて
大変のようです。今日は隣の妹の部屋を開けて
涼しい空気を扇風機を使って部屋に入れてみたら
気持ちよさそうに眠ってしまいました。

✿mari-goさんへ✿
niceありがとうございます。

✿pan-nohiさんへ✿
手作りの品って、本当に気持ちもこもっていて、
とっても嬉しいですよね。
タンブラーはミッチーちゃんも入っているのが
とてもいいですよね。

✿noushinさんへ✿
ミッチーちゃん&もものタンブラー、可愛いですよね。
手作りのプレゼントって気持ちもこもっていて、
とってもいいですよね。
パイもサクサクして、とっても美味しかったです。
あっ、ももにおすそ分けしないで、
全部食べちゃったぁ~。

ラン子ちゃんもミッチーちゃんの舌長自慢に
挑戦しようとしているんですね。
これは結構長いかもって思っても、
ミッチーちゃんに勝てるほど、長くないんですよね。
ラン子ちゃんはうみゃ~のお顔の時がチャンスって
感じがしますが、どうですか?

✿やまがたんさんへ✿
手作りタンブラー、とてもいいですよね。
ブログに柴犬ちゃんが見に来てくださっているので
みんなの写真をお借りして、何かできるといいなって
思っています。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

✿erica*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿Shoueiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿くらいふさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ヒデキヨさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Znさんへ✿
niceありがとうございます。

✿noieさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ナビパさんへ✿
ミッチーちゃんの絵ハガキ、へそ天のミッチーちゃんが
とっても可愛いですよね。
本当に嬉しいハガキです。
Michyさんには以前にもカレンダーを作っていただいたり
カレンダーのプレゼントがあった時も外れてしまったのですが
カレンダーに使った写真だけをいただいたのですが、
ももを真ん中にしたものを作ってくださったんですよ。
ちょっとした事ですが、気遣いがとても嬉しいですよね。

ももは最近、表情もよくなってきて、
元気になったんだなって、嬉しくなっています。

✿dankeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿チビさんへ✿
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
ももも、爪切り嫌いなんですよ~。
切った事はないのですが、一度切ろうと
した事がありますが、触っただけで
大騒ぎしたので、断念してしまいました。

テスト中の忙しいな、コメントくださり
ありがとうございます。
テスト、がんばってくださいね。

✿吟遊詩人41さんへ✿
柴ちゃんの舌って長いですよね。
コロン様も是非、ミッチーちゃんに
挑戦してみてくださいね。

✿てくてくさんへ✿
niceありがとうございます。

✿flowerwellさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-07-13 22:16) 

youzi

✿きゃぴさんへ✿
niceありがとうございます。

✿shinwaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿tasuchanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿yuki999さんへ✿
niceありがとうございます。

✿父ちゃんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿c_yuhkiさんへ✿
niceありがとうございます。

by youzi (2009-07-14 10:13) 

おとやん

嬉しいプレゼントですね

タンブラーの写真は、二人ともとても笑顔で素敵です。^-^
by おとやん (2009-07-14 17:13) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。

✿fumilinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ユキソラミオさんへ✿
niceありがとうございます。

✿おとやんさんへ✿
タンブラーの写真、ミッチーちゃんも一緒に
笑顔でとても可愛いですね。
本当に素敵なプレゼントですよね。

by youzi (2009-07-15 21:55) 

youzi

✿そらのんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿エイジさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-07-23 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。