SSブログ

こうやって食べると美味しいよ [料理]

最近、とっても気に入っているものがあります
以前、nokonさんからいただいた

DSC04582-2.jpg
右側にあるひらやーちーミックス
隣の黒糖しょうがぱうだーもお湯に溶かして
飲むととっても身体が温まるので気に入っています(●^o^●)

ひらやーちーは薄くて、ちぢみのようですが
私はこんな風に焼いて食べます
DSC06530-1.jpg
ひらやーちーミックスと水と卵

DSC06531-1.jpg
そこにカリカリに焼いたベーコンを入れてかき混ぜます

DSC06532-1.jpg
かき混ぜたものをホットケーキを作るような感じで
フライパンに入れます

DSC06533-1.jpg
表面がプツプツしてきたら、裏返します

DSC06534-1.jpg
裏返したら、ピザ用のチーズをのせ、
蓋をして、少し焼くと

DSC06535-1.jpg
チーズが溶けるので、あつあつのうちに召し上がれ

ひらやーちーミックスに卵を加えると、ふわふわになるので
チーズをのせるととっても美味しいんですよ

✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
昨日と今日のもも
昨日の朝、天気が良かったのでたろー母さんが作ってくださったバンダナをつけて

DSC01141-1.jpg
も:このバンダナ、とっても似合っているでしょ

バンダナ大好きなので、お天気の日はバンダナつけて
散歩に行くんだよね
雨降ると、バンダナが濡れちゃって、付けて行けなくなっちゃうから、
クリスマスまで天気が続くといいね

DSC01137-1.jpg
昨日は多摩川から、遠くの山が見えました
寒くなってくると、空気が澄んでいるので
山もきれいに見える事が増えるんですよね

DSC06555-1.jpg
も:寒いけどね。バンビちゃんをかけていると
  暖かなんだよ

以前は寒いからって、毛布をかけたりしたら、
物凄く怒ったのに、今は毛布をかけて、ヌクヌクしちゃうんだよね

寒いから毛布に包まってヌクヌクのももに
ポチっと応援お願いいたします~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


nice!(90)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 46

アレクリパパ

ひらやーちーミックスって知りませんでした。
チーズの面も焼くので、香ばしくて美味しそうですね。
わぁ、クリスマス仕様のバンダナ、可愛いなぁ。
そうかぁ、柴犬は毛布をかけるとか嫌いなのかなぁ。
でも、今は、毛布で暖をとってくれるので、良かったですね。
by アレクリパパ (2009-11-20 08:09) 

甘党大王

私も知りませんでした~。
普通に購入できるのかな?
毛布に包まるワンちゃん(+o+)♡
可愛い~・・・けどビックリ(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-11-20 08:33) 

citron

ひらやーちーミックス、初めに見た時はピザパイ
かと思ってしまったんですが簡単でとても美味しそう
ですね。これなら私でもつくれそうです^^
ももちゃん、前は毛布はダメだったのですね~。
今はぬくぬくして気持ちよさそう♪
by citron (2009-11-20 09:19) 

柴犬陸

ひらやーちミックス、初めて聞きました。
youziさんのように工夫して食べると、おいしそー。
ももちゃん、毛布でぬくぬくですね。
陸は掛けてもすぐに撥ね退けてしまいます。
by 柴犬陸 (2009-11-20 09:49) 

お茶屋

これからの時期は特に、多摩川からでも
ばっちり富士山見える日が多いんですよね♪
by お茶屋 (2009-11-20 09:56) 

Taddy

ひらやーちーミックスのパッケージの写真を見て、何だか台湾の葱油餅みたいだと思いました、この名前は覚えときます、是非チャンスがあれば食べてみたいですね。

バンダナもものたそがれた表情が素敵♥
by Taddy (2009-11-20 10:23) 

okin-02

ひらやーちーミックス、ホットケーキの素みたいですね
我が家はホットケーキの素で蒸しパン作りしてますが
もっと色んな食べ方できるのでしょうね。
ももちゃん、バンダナ似合ってますよ・可愛いですね。

by okin-02 (2009-11-20 11:06) 

デッコン

沖縄の商品?ちがうかな^^
沖縄の味と洋風な味のミックスなのかな~と
想像しました。おいしそうです
ももちゃんバンダナとっても似合ってます^^
by デッコン (2009-11-20 12:54) 

いいだや

とってもおいしそうですね。
by いいだや (2009-11-20 18:09) 

noushin

黒砂糖にしょうがって美味しそうですね~♪
ひらやーちミックスって見た事ないんですが
youziさんの食べ方とっても興味をそそられます!
バンダナ可愛いですね~♪
我が家にもフフフ♪
youziさんとMichyさんのお蔭です!
ありがとうございます~!!

ももちゃん毛布の暖かさを知っちゃったのね(#^.^#)
by noushin (2009-11-20 18:40) 

たろー母

こんばんは!

ひらやーちミックスまったく知りませんが
Youziさん考案の焼き方とても美味しそうですね~~♡

ももちゃんバンダナ気にいってくれてありがとう~♪

今日も寒い1日でしたが雨も上がりももちゃんが
元気にお散歩出来るお伴にバンダナつけてくれて
嬉しいです。
by たろー母 (2009-11-20 19:25) 

★まっと★

ひらやーちーミックスって・・知らなかったです。
ホットケーキミックスみたいなものなのかなぁ・・??
おいしそうですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

さて、桃ちゃんのバンダナ・・めちゃくちゃかわいいですねぇ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-11-20 19:26) 

michy-papa

これからの季節、
空気が澄んで遠くの山々が
よく見える様なりましたね。
こちらでも、朝の散歩で富士山が
見えて来ましたが、それだけ
寒いという事ですね。
by michy-papa (2009-11-20 21:35) 

konachan

チーズが乗っていて更に美味しそうですね。
私も機会があったら作ってみたいです。

ももちゃん、ちゃんとお布団かぶって寝てるんですね。
うちにいた犬は、かけてもすぐにはいじゃうんですよね。
お腹は温めたいみたいですけど、背中などは何もない方がいいみたいで。
寒いだろうと腹巻をさせた事もありましたが、見事にはずしてました(笑)
by konachan (2009-11-20 22:17) 

mari-go

ひらやーちー美味しそう♪

ももちゃん、バンビちゃん
お気に入りなのかな♡
ヌクヌクしてますネ(*^_^*)
by mari-go (2009-11-20 23:12) 

kabekazi

初見であるこの食物の美味しそーいなトコはさることながら
料理とはかくあるべき、というものを
しっかとこの胸に焼き付けました(T∇T)

ももちゃん、三銃士みたい!!!
by kabekazi (2009-11-21 00:15) 

miwa

ひらやーちーミックス、youziさんのように工夫して食べると、美味しそうです。
沖縄で油味噌をつけて食べた事があるような・・・記憶が
黒糖生姜は、美味しいですよね。私は塊のものを良く買います。
ももちゃんのバンダナ凄くかわいいな~
by miwa (2009-11-21 00:56) 

Michy

ひらやーちー??
知らなかったけど、韓国風チヂミのようでも
あり、とっても美味しそう!
これからの季節は熱々が美味しいですね。
クリスマスのバンダナもとってもお似合いの
ももちゃん♪
ミッチーも23日を過ぎたらクリスマスモード
に突入します。
by Michy (2009-11-21 01:11) 

さゆみなごむ

チーズ大好き。美味しそう。
トマトものっけて、バジルものっけたい。
デス。
バンダナ、クリスマス!

by さゆみなごむ (2009-11-21 02:15) 

404

ひらやーちーミックスがあったの知らなかったです。
にらか何かの葉っぱが入ってるの良く食べましたけど。。。
by 404 (2009-11-21 02:15) 

のろ

はふはふと、暖かいところを食べるとおいしそう。( -o-)=з。
ももちゃん、今年は毛布も、暖かいことは学習したんですね。
風邪はひかないでね~?
by のろ (2009-11-21 08:30) 

ぴーすけ君

ひらやーちー、美味しそう♪

ももちゃん、お天気がいい日が続くと良いですね^^
by ぴーすけ君 (2009-11-21 09:27) 

putarou

チーズのとろりん具合がさらに美味しそう♪
もこもこ毛布がうちの子も大好きです。

by putarou (2009-11-21 09:58) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます
最近忙しくてコメ&nice!が出来ず申し訳ありません
連休などの休みの訪問となると思いますが
これからもどうか宜しくお願いします^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-21 11:44) 

riki-mama

ひらやーちーって沖縄のものじゃないですよね?
チーズがとろりとしていて、とっても美味しそう・・・。
ももちゃん、バンビの毛布が暖かそうで
外に出るのが嫌になっちゃうね。
クリスマス・バンダナがよく似合ってて可愛い・・・。
リキもお揃いだよ。みんなに誉めてもらえるから
うれしいよね。
寒いから風邪をひかないようにね・・・。
by riki-mama (2009-11-21 12:33) 

ヨシユキ

いっぱいのniceをありがとうございました^^
by ヨシユキ (2009-11-21 16:13) 

jennei-mammie

風邪療養中にてnice!のみにて失礼しますm(ЦωЦm)
またゆっくりと遊びに来させてもらいます~
by jennei-mammie (2009-11-21 16:29) 

吟遊詩人41

チーズがとろけて美味しそうです♪
ワインに合いますね(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-11-21 19:35) 

ナビパ

ひらやーちーは手ごろに作れて美味しそうですね。
最近は変りやすいお天気でお散歩にでるタイミングが難しいですね。
雲の向こうの山並み綺麗ですよね。
そちらからの多摩川の眺め好きですすよ。
ももちゃんぬくぬく暖かくて良かったね^^
by ナビパ (2009-11-21 19:38) 

こんとらばっそ

ひらやーちーって言葉も面白いですね。
美味しそうです。
クリスマスバンダナ、とっても可愛いです。
ももちゃんにお似合いです。


by こんとらばっそ (2009-11-21 20:12) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
ひらやーちーミックス、初めて聞きました。
美味しそうですね!食べてみたいです♪♪
あ!ももちゃんはもうクリスマスモードですね!
可愛いですね!とっても似合ってます(●^o^●)
※リヴリーはしばらくお休みですね><;
by qoo2qoo (2009-11-21 21:01) 

しばはな

ひらやーちーミックス美味しそうですね~。海鮮類入れても良さそうですね♪
ももちゃん、バンダナ好きなんですね~。おしゃれは女の子の身だしなみよって言っているようですね。柴はなは全く興味ありません(泣)
by しばはな (2009-11-21 21:34) 

チャコ&ミニ

ひらやーちー、メモしておきます(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2009-11-21 22:06) 

花恋@Minasoko

♪チヂミ〜チヂミ〜なんでそんなに美味しいの〜

フンワリとした生地。
とろーりチーズ。
素敵です〜
バンダナとっても
素敵です〜
by 花恋@Minasoko (2009-11-21 23:06) 

SIBA

ひらやーちーミックス、卵とチーズで美味しさ倍増ですね!
食べてみたいな~♪(^^)
ももちゃん、赤いバンダナがとっても似合ってるよ!

検査頑張りま~す♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-11-21 23:11) 

hime

ひらやーちー、未知との遭遇です(^^)
by hime (2009-11-22 00:27) 

yuki999

ももちゃん、ぬくぬくですね^^
by yuki999 (2009-11-22 04:44) 

やまがたん

ひらやーちーミックス? どのような食べ物なのか
とってもとっても気になってしまいます^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-22 08:13) 

COYOTE

ひらやーちーミックスって知らないかったです。
気になります。
どこで買うのかな?
バンダナ可愛い~~!
本当に晴れて暖かい日が続くといいなぁ~^^♪
by COYOTE (2009-11-22 10:21) 

schnitzer

ひらやーちミックス、初めて聞きました。
でも、とても美味しそうですね。
by schnitzer (2009-11-22 15:23) 

けんけん

ももちゃん、凛々しいですね(^^♪
by けんけん (2009-11-22 17:10) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
       ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿アレクリパパさんへ✿
私もひらやーちーミックス、いただいて初めて知りました。
にらやお肉を入れると美味しいようですが、にらがなかった
ので、チーズをのせてみました。
生地がふわふわになるので、とっても美味しかったです。
バンダナ、とっても可愛いですよね。
5種類いただいたので、つけて散歩に行くのがとても
楽しみになっています。
柴犬はアンダーコートもモコモコになるので、冬場でも
寒くないのかなって感じがします。
今はクッシングの影響でほとんどアンダーコートがないので
暖房のない私の部屋は服を着ていても、寒くて震えている
事があるんです(>_<)
寒くて、毛布をかけて寝るようになったのかなって
思います。

✿埜網さんへ✿
niceありがとうございます。

✿甘党大王さんへ✿
私も実はいただくまで、知りませんでした。
確か、有楽町だったかにアンテナショップがあったと
思うので、もしかするとそこで購入できるかもしれませんね。
そうそう、新宿の京王百貨店の8階に沖縄の物を売っている
お店があるので、もしかするとそこで買えるかもしれません。
今度、新宿に行った時に 確認してみますね。
柴だと特にビックリって感じですよね。
ももはクッシングの影響で今の時期でもアンダーコートが
ほとんどないので、暖房のない私の部屋では震えている事が
あるんですよ~。
寒いので、毛布は離せないって感じです。

✿広島ピアノさんへ✿
niceありがとうございます。

✿citronさんへ✿
ひらやーちーって本当はちぢみみたいな感じなのですが
私はホットケーキのように焼いてしまいました。
私にも作れたので、どなたでも美味しく作れると思います。
ももは以前は冬場になると、アンダーコートがモコモコ
だったので、毛布も必要ないって感じだったんですよ。
今はクッシングの影響でアンダーコートがほとんどないって
感じなので、暖房のない私の部屋では震えている事があって、
毛布は離せないって感じなんです。

✿柴犬陸さんへ✿
私もいただくまでは知りませんでした。
ちぢみように薄く焼いて食べるようですが、卵を入れると
ふわふわになると書いてあったので、ホットケーキのように
してみました。
柴ちゃんはアンダーコートがあるので、冬でも寒くないと
思うのですが、ももはアンダーコートがほとんどないので
暖房のない私の部屋では震えている事があって、毛布は
手放せなくなっています。

✿お茶屋さんへ✿
寒くなると、富士山もきれいに見える事がありますよね。
富士山が見れた日って、ハッピーな気分になりますね。

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿shinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Taddyさんへ✿
実は本当のひらやーちーを食べた事がないので、なんとも
言えなのですが、確かに葱油饼に似ていますね。
韓国のちぢみにも似ているような気がします。
私も本物を食べてみたいです。
たそがれた感じのもも、素敵なんて、ありがとうございます(≧∀≦)
バンダナは大好きなので、カメラを向けても正面を向く事が
多くなっているんですよ。

✿okin-02さんへ✿
ひらやーちーミックスは私は卵を入れて、ホットケーキの
ように焼いてみました。
ホットケーキミックスで蒸しパンを作った事もあります。
レンジを使うと、簡単に作れたりしますよね。
バンダナ、とっても素敵ですよね。
可愛いなんて、ありがとうございます(≧∀≦)

✿takemoviesさんへ✿
niceありがとうございます。

✿デッコンさんへ✿
沖縄の食べ物なのですが、勝手に洋風に焼いてしまいました。
ふわふわでとっても美味しかったです。
バンダナ、似合っているなんて、ありがとうございます(≧∀≦)

✿ゴーゴーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿SORIさんへ✿
niceありがとうございます。

✿いいだやさんへ✿
ふわふわで、チーズもとろけているところを食べると
とっても美味しかったです。

✿トメサンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿noushinさんへ✿
黒砂糖としょうがの組み合わせ、今の時期は嬉しいって
感じですよね。ちょっと風邪かなって感じの時に寝る前に
飲むと身体も暖かになっていいんですよね。
ひらやーちーミックス、私もいただいて知りました。
ちぢみのような食べ物なのですが、卵を入れるとふわふわに
なるので、チーズをのせたりしても美味しかったです。
バンダナ、本当に可愛いですよね。
ラン子ちゃんにも届いたんですね。
可愛いラン子ちゃんが更に可愛くなりますね。
たろー母さんの心のこもったバンダナ、本当に嬉しいですよね。

ももはこの時期にアンダーコートがほとんどないので、
暖房のない私の部屋では震えている事があって、冬場は
毛布が手放せなくなっていますね。

✿たろー母さんへ✿
こんばんは♪
私もひらやーちーミックス、いただいて初めてしました。
卵を入れると、ふわふわになると書いてあったので、
ベーコンを入れて、チーズをのせてみました。

ももはバンダナが大好きなんですよ。
可愛いバンダナ、本当にありがとうございました。
バンダナをつけて嬉しそうにしている姿を見ていると
本当に元気になったなと感じるので、たろー母さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

✿★まっと★さんへ✿
私もいただくまでは知らなかったんです。
ホットケーキミックスの甘みがない感じです。
ひらやーちー自体はちぢみみたいな感じですが、卵を
入れると、ふわふわになるので、洋風に焼いてみました。
とっても美味しいので、かなり気に入っています。

バンダナ、とっても可愛いですよね~。
ももも、つけて行くのが楽しみなんですよ。

✿ne-nekoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさんへ✿
niceありがとうございます。

✿michy-papaさんへ✿
空気が澄んでいると、景色もきれいに見えて
いいですよね。
富士山は多摩川からも見る事ができますが、
見れた日は一日ハッピーは気分になりますよね。
寒くなって、散歩に出るのは辛くなりますんが
遠くの山が見えると出てきてよかったなって
思いますね。

✿konachanさんへ✿
チーズをのせると、とっても美味しかったです。
ここに更に野菜が入ると、また美味しいのかなって思いました。

柴はアンダーコートがあるので、普通だったら部屋の中にいたら
少々寒くても平気だと思いますが、ももはクッシングの影響で
アンダーコートがほとんどない状態なので、暖房のない私の
部屋では震えている事があって、毛布が手放せなくなっています。
時々、おなかがギュルギュルってなっている事があるので、
腹巻きもしたいのですが、夏場も手放せなくなりそうなので
毛布をかけるだけにしています。
でも、ももも、はずしてしまいそうですね(笑)

✿mari-goさんへ✿
ひらやーちー、美味しかったです。

この時期だったら、アンダーコートがモコモコで何もなくても
ヌクヌクって感じですが、ももはアンダーコートがほとんど
ない状態なので、寒くなってくると毛布が手放せなくなります。
かけていると暖かいようで、こっとりと寝てしまうんですよ。

✿mid24さんんへ✿
niceありがとうございます。

✿kaorimaxさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kabekaziさんへ✿
私もいただいて初めて知った食べ物です。
でも、本来の食べ方ではないと思うのですが、とても
美味しかったです。

もも、三銃士に見えますね~。

✿今造ROWINGTEAMさんへ✿
niceありがとうございます。

✿miwaさんへ✿
実は本当のひらやーちーを食べた事がないのですが、卵を
入れるとふわふわになると書いてあったので、洋風にして
みました。これに野菜を加えるとまた美味しそうですよね。
袋の写真の感じではちぢみに似た感じですね。
黒糖ショウガ、今の時期には嬉しいですよね。
寒い時にお湯に溶かして飲むのがとても気に入っています。
バンダナ、とっても可愛いですよね。
もものお気に入りなんですよ。

✿Michyさんへ✿
韓国のちぢみのようですよね。私も知りませんでした。
本当は薄く焼くのかなって感じですが、卵を入れて、
ホットケーキのようにしてみました。
この食べ方もとっても美味しくて、気に入っています。
寒いとアツアツが美味しいですよね。
ミッチーちゃんもクリスマスモードに突入ですね。
ももは天気の日は毎日クリスマスノードに入っています。

✿404さんへ✿
niceありがとうございます。

✿さゆみなごむさんへ✿
私もチーズ大好きなので、のせてみました。
野菜ものっけると更に美味しそうですよね。
バンダナ、クリスマスモードでとっても可愛いですよね。
by youzi (2009-11-22 22:18) 

youzi

✿gorosan5670さんへ✿
niceありがとうございます。

✿404さんへ✿
ひらやーちー、にらを入れると美味しいって袋に書いて
ありました。
にらを入れて食べたかったのですが、なかったので
卵を入れて、チーズをのせてみました。

✿のろさんへ✿
暖かいのを食べると、本当に美味しかったです。
ももは寒くなってもアンダーコートがほとんどない状態なので
毛布が暖かい事をしっかりと学習したようです。
今も毛布をかけて、こっとりと寝ているんですよ。

✿りぼんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さんへ✿
ひらやーちー、美味しかったです。

ももはバンダナが大好きなので、クリスマスまでは
天気が続くといいなって思いますね。

✿釣られクマさんへ✿
niceありがとうございます。

✿たねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿putarouさんへ✿
チーズの溶けたのって、美味しいですよね~。
暖かのところを食べるのが美味しかったです。
毛布は暖かい事が分かると手放せないって感じですね。

✿やまがたんさんへ✿
私の方もなかなか訪問ができなくて、すみません。
美味しい記事、とても楽しみにしているので
またお邪魔させていただきますね。
いつも応援ありがとうございます。

✿riki-mamaさんへ✿
そうです、沖縄の食べ物です。
チーズをのせたりしないのだと思いますが、チーズが
好きなので、のせてみました。
アツアツを食べるととっても美味しかったです。
部屋でヌクヌクしていると、朝もなかなか起きないんですよ。
可愛いなんて、ありがとうございます(≧∀≦)
本当に素敵なバンダナですよね。
リキくんもとても似合っていましたよね。
つけていると、可愛いねって言っていただけるので、ももも
とっても嬉しいようです。
riki-mamaさんも風邪にはお気を付けください。

✿サニーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ヨシユキさんへ✿
まとめての訪問になってしまい、すみませんでした。
また、お邪魔しますね。

✿jennei-mammieさんへ✿
お大事にしてください!。
治ったら、遊びにきてくださいね。

✿アルファルハさんへ✿
niceありがとうございます。

✿のぶりんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ごんちゃんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿空楽さんへ✿
niceありがとうございます。

✿タッキーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿吟遊詩人41さんへ✿
チーズがとろけているのって美味しいですよね。
そうか、お酒が飲めるとチーズとワインはいい組み合わせって
感じですね。

✿ナビパさんへ✿
ひらやーちー、私にも作れて、とても美味しかったです。
冬になると、日も暮れるのが早いので、お友達に会うのが
難しくなりますよね。
山並みも毎日きれいに見れる訳ではないので、見れた時は
嬉しくなりますよね。
ももは最近、毛布でヌクヌクが増えています。

✿こんとらばっそさんへ✿
ひらやーちーってどんな意味があるんですかね。
ちょっと調べてみよう。
平たく焼いたものと言う意味があるようですね。
台風で食べ物がない時の常備食にもなっているようです。
バンダナとっても可愛いですよね。
似合っているなんて、ありがとうございます(≧∀≦)

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
私もひらやーちーって初めて知りました。
平たく焼いて食べるようですが、ホットケーキのように
焼いてみました。チーズがとろとろの時に食べると
とっても美味しかったです。
ももはすっかりクリスマスモードに入っています。
可愛いなんて、ありがとうございます(≧∀≦)
リヴリー、お休みなのはちょっと寂しいですね。
でも、新しくなるのが楽しみですね。

✿c_yuhkiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぽんぽこりんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿erica*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。

✿しばはなさんへ✿
そうですね、海鮮を入れても美味しそうですね~。
ちょっと試してみたくなりました。
ももはバンダナが大好きなんです。バンダナをつけようと
すると、首を出すんですよ。
おしゃれは女の子の身だしなみよって言っているようですね。
ももも、昔は服とかは全くダメだったんですよ。
病気をしたから、大丈夫になったんです。

✿ffmlさんへ✿
niceありがとうございます。

✿もうさっさんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿f-ishidaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿チャコ&ミニさんへ✿
ひらやーちー、美味しかったです。
見かけたら、試しみてくださいね。

✿花恋@Minasokoさんへ✿
チヂミ、美味しいですよね~。
とろーりチーズも美味しかったです。
バンダナ、クリスマスバージョンでとっても
素敵ですよね。

✿SIBAさんへ✿
ひらやーちー、卵とチーズを加えて美味しさ倍増って
感じでした。
バンダナ、似合っているなんて、ありがとうございます(≧∀≦)
検査、きっと大丈夫だと思うので、頑張ってくださいね。

✿himeさんへ✿
私も初めての食べ物でした。
とっても美味しかったです。

✿ブラザーボブかきもとさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mamiiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿p_`*フワンテ!、さんへ✿
niceありがとうございます。

✿yuki999さんへ✿
以前は毛布とか大嫌いでしたが、今は毛布で
ヌクヌクしているんですよ。

✿やまがたんさんへ✿
実は袋の写真だけで、よく分からないのですが
ちぢみに似た感じの食べ物のようです。私は卵を入れて
ホットケーキ風に焼いてみました。
あと、1回分残ってますが、近くで手に入らないかなって
思っています。

✿junjun*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿外食さんへ✿
niceありがとうございます。

✿こけもも:さんへ✿
niceありがとうございます。

✿COYOTEさんへ✿
私も実はいただくまで知りませんでした。
沖縄の食べ物なので、アンテナショップとかで
買えるのかなって思ったりします。
バンダナ、可愛いですよね。
ももも、お気に入りなので。クリスマスまで天気が
続くといいなって思います。

✿さくら君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿月夜さんへ✿
niceありがとうございます。

✿こことんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿nobuaki4091さんへ✿
niceありがとうございます。

✿schnitzerさんへ✿
私もいただいて、初めてしまりました。
平たく焼くようなので、本来の食べ方ではなかったのかな
って感じがしますが、とても美味しかったです。

✿けんけんさんへ✿
凛々しいなんて、ありがとうございます(≧∀≦)
しっかりした表情ができるようになって、本当に
嬉しいですね。

✿mariさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-11-22 23:00) 

gongon

ヒラヤチーおいしいですよね。
沖縄ではニラ入りを食べました。
by gongon (2009-11-23 00:34) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
      ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿gongonさんへ✿
ひらやちー、ニラを入れると美味しいんですね。
あと、1回分残っているので、ニラを入れてみよう。

✿マキさんへ✿
niceありがとうございます。

✿PAPAさんへ✿
niceありがとうございます。

✿jsさんへ✿
niceありがとうございます。

✿SIROTANさんへ✿
niceありがとうございます。

✿vanilla_beansさんへ✿
niceありがとうございます。

✿noieさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ユキサクラカエデさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ひでほさんへ✿
niceありがとうございます。

✿silver4さんへ✿
niceありがとうございます。

✿umejiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿駅員3さんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-11-25 22:49) 

youzi

✿yukkiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿すぅ~ちん♪さんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-11-29 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。