SSブログ

もじ太さんワールドへようこそ [アート]

「のほほな日々」にご訪問くださり、ありがとうございます!

前回の続きから
今回は「もじ太さんワールド」にご案内いたしま~す

今回の会場、銀座のギャラリーは2階と3階があり、
受付はどっちかなと思いながら、まずは2階へ

入口をはいると、
DSC07315-1.jpg
大笑いしてしまう「もじ太さん」がお出迎え
この絵は案内でいただいた絵と同じものです
大きくなると、とっても迫力があるんですよ~

隣には新作のもじ子さんの絵が
DSC07316-1.jpg
髪の毛とか色鉛筆で描いているって
思えないくらいにリアルですよね

実は絵には名前が付いているのですが、私は
すっかり忘れて、絵を大きく撮ってきてしまいました(>_<)

こちらの2枚も色鉛筆で描いたものです
DSC07317-1.jpg
右側がもじ子さんです
変顔の絵ですが、実物はとてもきれいな方なんですよ
左側はもじ太さんのお友達の方だそうです

あっ、前回お邪魔した時にとても気に入ってしまった
絵もありました~
この写真は前回撮ったものですが、再登場です~
DSC01232-1.jpg
私は所ジョージさんの絵だと思ったのですが、
もじ太さんのお父様を描かれたものだそうです
この表情、とってもいいですよね~

もじ太さんもじ子さんがいらっしゃって、3階の方へ

もじ子さんと愛犬のマルセルくんの絵です
DSC07314-1.jpg
もじ子さんと一緒に絵の横で記念撮影をしました
私たちのポーズはワンちゃんのポーズなんですよ
この絵も今にも動き出しそうな感じですよね

向かいにはもじ太さんの自画像が
DSC07313-1.jpg
なんでこんなにリアルなんだ~って感じですよね
平面なのですが、見ていると立体的に見えてくるんですよね
本当に不思議だな~って思います

もじ太さんの次回の個展のお知らせです
2010年7月22日~27日
Gallery Barco(JR亀有駅より徒歩3分)
お近くにお越しの際は、是非、
もじ太さんワールドを体験してみてくださいね

ギャラリーで絵を見た後、私は
もじ太さんともじ子さんとお昼をご一緒してしまいました
ハンバーグの美味しいお店があるとの事で
ギャラリーの近くのお店へ

AOIって名前のお店
う~ん、実は初めて聞いたお店だったんです
DSC07318-1.jpg
左が私が注文したデミグラスソースのハンバーグ
右がもじ子さんが注文されたおろしハンバーグです
柔らかくて、ジューシーなハンバーグでしたぁ~

そうそう、このお店の名前、どんな意味があるの?って
とっても気になりますよね
A-「愛する人」 O-「おなか」 I-「いっぱい」だそうです
はい、美味しいハンバーグでおなかいっぱいになりました

もじ子さんから、素敵なフォトフレームをいただきました
DSC07332-1.jpg
ももにとの事でしたので、お気に入りの写真を入れましたよ
「おやつちょうだい」のももです

そうそう、もじ太さんとはお逢いするのは2回目でしたが
前回、ほとんどお話もしなくて、
もじ子さんとは初対面だったのに、ガンガンと話してしまった私
ビックリされたのではと思いますが、また個展でお逢いできるのを
楽しみにしています~


✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
ももの写真を
もうすぐ2歳って時のもも

momo12.jpg
泥んこになっているのに、嬉しそうな顔をしていますね
いつも一緒に散歩をしていたラブラドール(白)のラブちゃんが
小さな水たまりにダイビングして、真っ黒になってしまって
でも、お友達とじゃれている間に、ラブちゃんはすっかり
きれいになって、ももがって感じの写真なんですよ
汚れちゃったけど、みんなといっぱい遊べたから
とっても楽しかったね

✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿
今日、初めて1人でラーメンを食べに行きたした
京王線と南武線が通っている分倍河原の近くにある
中華そば ふくみみへ
実はもものお友達のぱるおくんのおかあさんが
平日にお手伝いに行っているお店なんです

DSC07351-1.jpg

中華そばに味玉を追加しました
一見、醤油ラーメンって感じですよね
スープを飲んでみると、意外やこってりしていました
こってり系のラーメンなのねって思っていると
あれ?かつおだしの味がすると思うんだけどって感じに
スープの正面に浮いていた香味油がこってり感を出していたようです
大きなチャーシュー、実はチャーシューはこれは苦手って
感じのものが多いのですが、こちらのチャーシューは
柔らかく煮込んであって、口に残る事がないので
とっても美味しくいただきました

DSC07353-1.jpg
こちらの中華そばはスープもビックリって感じでたが
麺もビックリって感じなんです
ラーメンと言うと、太さがある麺ってイメージが強いのですが
細いめんを使っていますよね
店長が作って、一晩寝かしている特製の麺だそうです
見た目はちょっと物足りないって感じがするかもしれませんが、
これがまた、スープと合っていて美味しいんですよ
そして、味玉が美味です!
半熟の味玉は黄身まで味がしみていて、お代りしたいくらいでした
nice!(139)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 139

コメント 57

qoo2qoo

こんばんわ☆
「もじ太さんワールド」、ホント、リアルですね~♪ 面白いです^^*
あと、デミグラスソースのハンバーグ凄く美味しそうですね!!
目玉焼きがまた、いいですね~♪(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
そして、ももちゃんのおやつちょうだいのフォトフレームも良かったですね!
あ!ラーメンも美味しそうですね!半熟の味玉、自分も食べたいです☆
by qoo2qoo (2010-05-20 22:52) 

ヤッペママ

おいしいラーメンを食べてご満悦でしょうね。
私の好みにピッタリ!のようです。
和風出汁でありながらコクがあり細麺で
中まで味のしみこんだ卵・・・た・べ・た・い!

by ヤッペママ (2010-05-20 22:58) 

kaorimax

ホントに色鉛筆でココまで繊細に描けるという事にビックリです♪
youziさん同様・・・これは何度見ても「所ジョージさん」
素敵なお父様ですよね・・・。
ももちゃん=泥んこは結びつかないけど〜ホント汚れちゃってますね
ワタシはラーメン屋はまだ一人で入れないけど、
うどん屋なら お一人様OKです(笑)

by kaorimax (2010-05-20 23:27) 

Michy

個展でモジーノ家ご夫妻と会えるなんて、youziさん
はとってもラッキーだったのでは?
お食事も一緒にしたなんて羨ましい!
素敵な時間でしたね。
絵はやっぱり個性的(笑)。
夜中にご訪問しましたが…ラーメンの画像はお腹に
刺激的!
思わず夜食が食べたくなりました。
by Michy (2010-05-21 00:44) 

吟遊詩人41

7月に亀有ですか!
近所なので行きます(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-05-21 08:00) 

よいこ

もじ太さんは本当にお上手ですね。人物画ばかりを描かれる方なのでしょうか?色鉛筆だから色が明るくてきれいなので、花や風景画も見てみたいですね。
by よいこ (2010-05-21 08:49) 

お茶屋

ホントに立体的に見えますね・・・☆
by お茶屋 (2010-05-21 09:59) 

ぱんの日

表情豊かでこんな絵を始めてみたように
思います!
ランチのハンバーグもとってもおいしそうですね♪
by ぱんの日 (2010-05-21 10:41) 

くり

すごいですね~、色鉛筆で描かれているんですか?
写真みたいです。びっくりびっくり。
by くり (2010-05-21 11:03) 

umeji

何度見てもすばらしいですね。
個展行ってみたいなぁ~

ももちゃんが素敵なフォトフレームの中で微笑んでいますね。
よかったですねぇ~(しみじみ)
by umeji (2010-05-21 13:29) 

どるふぃん

なかなか訪問できずごめんなさい(>_<)
色鉛筆でここまでリアルってすごいですね!
AOIって素敵な名前ですね^^
ハンバーグもとっても美味しそう♪
一人でラーメンって結構勇気入りますよね。。。
校長に内緒でどこか美味しいラーメン屋に一人で行ってみようかなぁwww
by どるふぃん (2010-05-21 13:59) 

kana

色鉛筆なんですかぁ...
すばらしいですね。
7月ですか、近くはないけど行ってみたいですねぇ。
by kana (2010-05-21 14:48) 

★まっと★

ラーメン…
自分も今日はお昼にラーメン食べました。
by ★まっと★ (2010-05-21 15:02) 

yumiyumi

コメント&nice!ありがとうございます。

迫力の個展ですねぇ~。
このような個展に縁のない私ですが、気になります。

ハンバーグ美味しそう・・・ラーメンも・・・。
あぁ、誰か私に美味しいもの作ってください!!

by yumiyumi (2010-05-21 16:13) 

いえてぃー

おやつちょうだいのももちゃん かわいいですね
もじ太さんワールドも気になります。
by いえてぃー (2010-05-21 17:10) 

のろ

個展は楽しそうでしたね。
でも・・・ハンバーグと、らーめんの方に気が回ってしまって・・・( ̄¬ ̄*)ジュルリ
by のろ (2010-05-21 18:33) 

miwa

7月には亀有ですか~
ウチからだと銀座よりも近いなぁ・・・
写真みたいな色鉛筆画、次回は行きたいです。
デミグラスソースのハンバーグ凄く美味しそうですね!!
by miwa (2010-05-21 19:57) 

ひでほ

ハンバーグもラーメンもおいしそうですね。
小生の勘違い???ふくみみって聞いたことあるような???
有名なんですか?
by ひでほ (2010-05-21 21:05) 

mari

もじ太さんワールド、すごいインパクトありますね!
もじ太さん本人、絵のように
ひょうきんな方なんでしょうか?(^^)
by mari (2010-05-21 22:24) 

michy-papa

細麺のラーメン、
かつおだしのスープとの
相性も良さそうで美味しそう。
ラーメンは見ると食べたくなりますね。
by michy-papa (2010-05-21 22:45) 

kabekazi

陰影だけで立体を醸し出すワザは天分の才としか言いようが。
すごいですね!
ところで初めて【1人で】ラーメンを食べに・・
とありましたが、
初めて1人でラーメン屋さんに入った、っちゅう事っすか?
そこで写真撮影をされた訳ですよね?(笑)(笑)
何となく、コレもスゴイ!と思ってしまった(^∇^)
by kabekazi (2010-05-21 23:03) 

SIBA

リアルさ満点!表情豊かですね♪
画像拝見してたら、いつの間にか、同じような顔をしていました(^^)
ももちゃん・・・思い出します。いい子にしてるかな?
by SIBA (2010-05-22 00:06) 

もっちー

色鉛筆でもこんなにリアルで迫力があるんですね~
実際に見たらもっとすごいんでしょうね!
ハンバーグもラーメンも美味しそう~
卵はそれほど普段食べたいと思わないのですが
ハンバーグに乗ってるのとかラーメンの味玉は
無性に食べたくなります!
ほんと、こちらのラーメンの味玉、見るからに美味しそうですね!


by もっちー (2010-05-22 00:13) 

mari-go

もじ太さん^^
前回紹介していただいた時も相当なインパクトで(*^_^*)
本物を目の前で見たら
感動でしょうね!!
所さんっぽいもじ太さんのお父さん
みのもんたさんに見えちゃいました^^
by mari-go (2010-05-22 01:07) 

PAPA

素晴らしいですね〜
絵心のない私にとっては神業ですw
それも色鉛筆とはさらに驚きです!
分倍河原懐かしい〜大昔仕事で2年程通ってました^^
by PAPA (2010-05-22 07:13) 

けんけん

みんな変顔してますね(^O^)
by けんけん (2010-05-22 08:10) 

たろー母

Youziさんおはようございます。
素晴らしいもじ太さんの個展のご様子
ご一緒にお食事もなさり充実した1日
を過ごされ~~♪

2歳の頃のももちゃんのお写真もとても新鮮~♡
麺が大好きなたろー母は朝からわっ美味しそう
と呟いています。(苦笑)
by たろー母 (2010-05-22 09:26) 

やまがたん

絵、迫力あってすごい!
これを伝えるがリョクがまたスゴイなって思います☆
ももちゃんのフォトフレーム、スッゴク可愛いです^^
by やまがたん (2010-05-22 09:37) 

citron

ももちゃんのフォトフレームは可愛くて素敵な
贈り物ですね。おやつちょうだいのももちゃんがまさに
今そこにいるようです。ハンバ―グがジューシーで美味しそう。
by citron (2010-05-22 13:38) 

ちりめん

絵画、シュールで強烈ですね(笑)
youziさんが記念撮影している絵が一番好きだな~。
見に行けないのが残念。近場だったらなぁ…。

泥んこももちゃんの表情、嬉しそうですね~どんなに機嫌悪くても泣いててもつられて笑顔にさせてしまうステキな笑顔してますね~[ぴかぴか(新しい)]

by ちりめん (2010-05-22 13:53) 

もじ太

先日は、お忙しい中、個展に足を運んで下さって
ありがとうございました!

youziさんとゆっくりお話しもでき、
ランチのハンバーグまで付き合ってもらっちゃって
もじ子ともども、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

そして、この記事~~!
すごく丁寧に紹介してくださっているだけでなく、
次回の個展の案内まで...。
もう、なんとお礼を申し上げていいのやら...
本当にありがとうございます!!

フォトフレームも気に入ってくださったようで良かったです。
おやつちょうだいのももちゃん、可愛いです~!

またお会いできるのを楽しみにしておりまーす!
by もじ太 (2010-05-22 15:38) 

ももママ

「モジーノ家」。。。私もいつも楽しく拝見しています。
一度生の個展に伺いたいところですが、何せみちのくですから。。。残念(>_<)
今回youziさんの解説付きで楽しく見せていただきました。
マルセル君の絵は何度見てもいいですよね~♫
by ももママ (2010-05-22 18:13) 

ナビパ

独特な楽しい世界ですね。
生で見たくなってきました。
驚きと笑いが渦巻きそうです^^
by ナビパ (2010-05-22 19:03) 

NOLITA

細めんが好きなので、ぜひ行ってみます~
楽しみがまたひとつ増えました!
by NOLITA (2010-05-22 19:44) 

mamii

どの絵も独特な描き方でリアルですね。
by mamii (2010-05-22 20:11) 

空楽

訪問くださりありがとうございます。
               空楽(父)
by 空楽 (2010-05-23 10:55) 

kichi

ハンバーグもラーメンもほんと美味しそうですね^^
味玉に目が釘付けです♪
by kichi (2010-05-23 17:57) 

wing_14

凄い絵ですね!
見入ってしまいました ^^
by wing_14 (2010-05-23 18:27) 

tact

鉛筆でここまで描けるのは、素晴らしいですね~

あの~ 2人で真似しているのは 犬のまねなのか 猫のまねなのかw
by tact (2010-05-23 20:05) 

sayo

凄い!!のひと言ですね
どの絵にもリアルさとユーモア
そして温もりがあって最高です☆
ハンバーグも、ラーメンも美味しそう♪
さっきお腹いっぱいだったのに
もう美味しそうだなんてw
ARIGATO☆youziさん
by sayo (2010-05-23 21:32) 

チャコ&ミニ

色鉛筆だけで描かれたとは思えませんね。
ニャンズやワンズの変顔も描かれないのかな(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-05-23 22:28) 

パフィーのおくすり

フレームの中のももちゃんいいですね。
すごく表情があります♡
日本にいる間は東京にいます。今週&来週は出張が入ってたりスケジュールがつまってしまってますが再来週くらいならだいじょうぶかな?と思います~。
by パフィーのおくすり (2010-05-24 09:28) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

いつもお返事が遅くなってしまい、すみません。

✿qoo2qooさんへ✿
こんにちは♪
もじ太さんの絵、色鉛筆で描いているとは思えないほど、
リアルですよね~。
変顔ばっかりって言うのも面白いですよね。
ハンバーグは目玉焼きが付いているの、いいですよね。
デミグラスソースも美味しくて、ここはおススメです。
もものフレーム、素敵なのものをいただいたので、母と
写真を選んで入れました。
ラーメンの半熟の味玉は今まで食べた中で、一番美味しかったです。

✿ヤッペママさんへ✿
ぱるおくんちに遊びに行った際に、グルメ本に出ているのを
見ていたので、美味しいんだろうなって思っていたのですが
美味しいだけではなく、麺も変わっていたのビックリでした。
スープは一口目はこってりって感じですが、その後は和風だしの
あっさりとした感じになって、とても良かったです。
麺が面白いですよね~。
味玉は、今まで食べた中で一番美味しかったです(^u^)

✿kaorimaxさんへ✿
もじ太さんの絵は本当にビックリですよね。
夜になると、絶対に動きだすよって思ってしまうのは私だけかな?
もじ太さんのお父様の絵は所ジョージさんに見えますよね。
絵からも素敵なお父様オーラが出ていますよね。
ラーメン屋さん、ぱるおくんのお母さんがいる事が分かっていたので
入れましたが、そうでなかったら、入れなかったですね~。
もも自身はここまで泥んこになる事はなかったのですが、泥だらけの
ラブちゃんと遊んでいるうちに、こんな状態になってしまいました。
何故か、ラブちゃんはきれいになっちゃうようによね。

✿toramanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ごんちゃんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ナノノさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kuro0301さんへ✿
niceありがとうございます。

✿Michyさんへ✿
モジーノ家ご夫妻にお逢いできたのはラッキーだったんですね。
前もって、連絡をして少しだけもって思っていたのですが、
遅めのお昼まで、ご一緒してしまいました。
健斗くんのおかあさんとおとうさんもいらっしゃっていたのに
私だけ、独り占めしてしまったようで、申し訳なかったです。
もじ太さんももじ子さんもとても素敵な方で、私がかなり
しゃべってしまいましたが、楽しい時間を過ごしました。
絵は個性的ですが、本当に素敵な絵ですよね。
ラーメン、美味しかったですよ~。
特に味玉が…。私も作ってみたいな~って思いますが、
これはなかなか作れないんだろうな。

✿schnitzerさんへ✿
niceありがとうございます。

✿しまどっちさんへ✿
niceありがとうございます。

✿吟遊詩人41さんへ✿
7月は亀有で開催予定です。
もしかしたら、会場で生吟様にお逢いできるのかも。

✿fantaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アレクリパパさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿よいこさんへ✿
もじ太さんの絵は凄いですよね。個展は2回目なのですが
人物画の他に、愛犬のマルセルくんを描いたものも見ました。
とてもきれいな絵なので、花や風景画も見たくなりますね。

✿デッコンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿みうさぎさんへ✿
niceありがとうございます。

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。

✿お茶屋さんへ✿
3Dではないのですが、なんとなく絵が飛び出してくるような
感じもするんですよね。
本当に不思議な感じがします~

✿たねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿takemoviesさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-24 11:20) 

youzi

✿ぱんの日さんへ✿
もじ太さんの絵は本当に凄いですよね。
リアルで、変顔の表情もとてもいいですよね。
ハンバーグ、とても美味しかったです。ナイフも使わずに
食べれるくらい柔らかいハンバーグっていいですね。

✿のろさんへ✿
niceありがとうございます。

✿くりさんへ✿
もじ太さんの絵、描いているとは思えないですよね。
写真見たいで、でも、見ていると立体的に見えてくるので
それもまた、凄いって思います。

✿okin-02さんへ✿
niceありがとうございます。

✿めぇさんへ✿
niceありがとうございます。

✿umejiさんへ✿
もじ太さんの絵、凄いですよね。
実際に見るとまた、凄いんですよ~。
私も行く予定でいますので、会場でオフ会したいって
思ったりしますね。
ももの写真、もっと食べたいな~って、微笑んで
いますよね。

✿スザンナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿どるふぃんさんへ✿
こちらそこそ、なかなか訪問できなくて、すみません。
もじ太さんの絵、色鉛筆でここまで描いていしまって、
凄いですよね。
AOIは何だぁ~って感じでしたが、とても美味しい
ハンバーグを出すお店なんですよね。
ラーメン屋さんは1人だと、なかなか入れないですよね。

✿kanaさんへ✿
色鉛筆で描かれているんですよ。本当に凄いですよね。
実際に見ていただくのが、一番だと思いますので、
是非、足を運んでいただけたらと思います。
会場でお逢いできるといいですね。

✿★まっと★さんへ✿
ラーメン、美味しいのに出会えると、嬉しくなりますよね。
特に味玉が好きなので、今回は大喜びしちゃいました。

✿yumiyumiさんへ✿
とっても迫力がある個展ですよね。
私もブログで見て、とても気になったんです。
ハンバーグ、大好きで自分でも作るのですが、柔らかいのって
作るの意外に難しいですよね。
ラーメンも美味しくて、また食べに行きたいなって思っています。

✿p_`*フワンテ!、さんへ✿
niceありがとうございます。

✿いえてぃーさんへ✿
もじ太さんワールド、気になりますよね。
実際に足を踏み入れると、更に気になってしまうと思います。
おやつちょうだいもも、よくこの顔で何度もおやつを
せしめたんですよね(笑)

✿のろさんへ✿
個展、とても楽しかったです~。
ハンバーグとラーメン、美味しかったので、こちらも
気になってしまいますよね。

✿jun-arさんへ✿
niceありがとうございます。

✿タケルさんへ✿
niceありがとうございます。

✿miwaさんへ✿
7月は亀有で開催なんですよ。
色鉛筆で描いているとは思えないくらいに、きれいに
描けていますよね。
次回、また行く予定なので、会場でお逢いできるといいなって
思います。
ハンバーグ、柔らかくてとっても美味しかったです。

✿ひでほさんへ✿
ハンバーグは柔らかくて、ラーメンはスープも麺も味玉も
とっても美味しかったです。
ふくみみはグルメ本にも出ているようで、ネットで検索した時も
沢山、コメントが出てきました。
小さいお店なのですが、人気のお店のようです。

✿ゴーゴーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿NORIJIさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mariさんへ✿
もじ太さんワールド、インパクトがありますよね。
変顔なので、えっ?って思ったりもしますが、これが
凄くいいのって感じなんです。
もじ太さん、芯がしっかりしていて、ひょうきんな方ですよ。

✿michy-papaさんへ✿
細麺のラーメンを食べたのが初めてだったので、一口目は
何でって思ったのですが、食べていくうちにスープとも
とっても合っていて、美味しかったです。
一番のおススメは味玉なのですが、きっと卵は嫌いって方でも
美味しいって思えるんのではって思います。

✿kabekaziさんへ✿
もじ太さんの絵、写真のようですが、写真にはない立体感が
ありますよね。
実際に絵の前に立つと、これは夜絶対に動き出すよって思うくらいに
リアルなんです~。
ラーメン屋さんに初めて1人で入ったんです~。
一度、お店の前まで行ったのですが、その時は入れなくて。
外から男性しかいないのが分かったので、入れなかったんですよね。
この時は前もって、ぱるおくんのおかあさんにメールして、お店に
いる事を確認してからだったので、入る事ができました。
入ってしまったら、あとはブログに載せたかったので、フラッシュまで
使って写真撮ってしまいました。
確かに、いきなり写真撮っていたら、妙な感じですよね。

✿sora38さんへ✿
niceありがとうございます。

✿SIBAさんへ✿
本当にリアルで、表情もとってもいいですよね。
確かに、同じような顔になってしまいそうですよね。
そこまで、絵に引き込まれるって感じがします。
ももは虹の橋でもおやつちょうだいしているのかな。

✿もっちーさんへ✿
これ写真じゃないのってくらいにリアルな絵ですよね。
でも、写真は平面的ですが、この絵は立体的に見えるんです。
実際に絵の前に立つと、今にも動き出しそうな感じなんですよ。
ハンバーグは柔らかくて、ラーメンは意外だって感じでしたが
美味しかったです。
卵って、家で出ると別に食べたくないんだけどって感じになりますが
こんな感じで出てくると、食べたくなりますよね。
味玉は半熟がいいのですが、黄身まで味がしみ込んでいるのが
たまらないって感じでした。

✿mari-goさんへ✿
もじ太さんの絵、本当にインパクトがありますよね。
これが絵なの?って思うくらいにリアルで、見ていると立体感も
あるので、感動しますね
もじ太さんのお父様の絵は所ジョージさんにって思いましたが
目の感じがみのもんたさんにも似ていますね。

✿alo-hadさんへ✿
niceありがとうございます。

✿shinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿vanilla_beansさんへ✿
niceありがとうございます。

✿PAPAさんへ✿
もじ太さんの絵、本当に素晴らしいですよね。私は絵は全くダメ
なので、ここまで色鉛筆で描いてしまうって、凄いって思います。
分倍河原に通われていたのですね。きっと、通われていた頃、
駅の中に立ち食いそば屋さんがあったのでは。
美味しいって言われていたお店だったのですが、なくなって
しまったんですよ~。

✿けんけんさんへ✿
変顔の絵なんですが、それがとてもいいですよね。
見ていると、思わず笑ってしまって。

✿たろー母さんへ✿
こんにちは♪
この日はもじ太さんの素敵な絵を見て、
もじ太さん、もじ子さんご夫婦とお昼までご一緒してしまいました。

たろー母さん、麺がお好きなんですね。ここのラーメンは細麺で
一口目はちょっとビックリしましたが、スープとあっていて、
美味しかったです。
2歳のももはまだ、イタズラ大好きって顔をしていますね。

✿Coconaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまがたんさんへ✿
もじ太さんの絵、とても迫力がありますよね。
とってもリアルに描かれていて、凄い~って思うのですが
見ていると、思わず笑ってしまいような絵って言うのもいいですよね。
フォトフレーム、可愛い写真を入れる事ができました。
こうやって、いつもおやつを沢山もらっていたんですよね。

✿yu-papaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿citronさんへ✿
ハンバーグ、ジューシーで柔らかくて美味しかったです。
もものフレームともて素敵ですよね。
こうやって、いつもおやつちょうだいしていたんですよね。

✿ちりめんさんへ✿
絵、いいですよね。
記念撮影の絵はもじ子さんとマルセルくんの絵で、見ていると
ほのぼのしてきますよね。
実際に見ると、また迫力があるんですよ。

泥んこももは、あらあらって感じですが、お友達といっぱい
遊んできたので、本当に嬉しそうな顔をしていますよね。
楽しかったよ~の顔は見ているとニッコリしてしまいますね。

✿ツナさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-24 15:33) 

youzi

✿もじ太さんへ✿
こちらこそ、お仕事でお忙しい中、ありがとうございました。
とても素敵な絵を見るだけでなく、
もじ太さんともじ子さんにもお逢いする事ができ、そのうえ、
お昼までご一緒させていただき、本当に楽しかったです。

少しでも多くの方に絵を見ていただきたいと思い、会場で
撮った写真を紹介させていただきました。
次回の個展もとても楽しみにしています。

フォトフレーム、ありがとうございました。
おやつちょうだいももを見てはニコッとしています。

✿ももママさんへ✿
モジーノ家のブログ、とても楽しいですよね。
もじ太さんの絵、生で見たくなりますよね。
本当に迫力があるんですよね。
マルセルくんの絵、本当に愛されていたんだなって
見ていると思いますね。
素敵な絵ですよね。

✿ナビパさんへ✿
もじ太さんの絵、独特で今までにない世界があるって
感じですよね。
生で見ると、迫力があっていいんですよ。
技術的にとても凄い絵で、そのうえ笑いが巻き起こって
幸せに気分になりますよね。

✿ばぁどちっくさんへ✿
niceありがとうございます。

✿NOLITAさんへ✿
こちらの麺はこだわりの麺なので、是非!
その際は味玉も味わってみてくださいね。

✿ぼんぼちぼちぼちさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mamiiさんへ✿
もじ太さんの絵、本当にリアルですよね。
色鉛筆でここまで描いてしまうって、凄いですよね。

✿soneさんへ✿
niceありがとうございます。

✿タニーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kaika-tさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ばじるんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿渡り鳥さんへ✿
niceありがとうございます。

✿カリヤンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿AC6さんへ✿
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kokomokodogさんへ✿
niceありがとうございます。

✿てくてくさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ブラザーボブかきもとさんへ✿
niceありがとうございます。

✿きつねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿dorobouhigeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Brightさんへ✿
niceありがとうございます。

✿silver4さんへ✿
niceありがとうございます。

✿空楽さんへ✿
こちらこそ、いつもありがとうございます。

✿cocomotokyoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿リサイクルマンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿tasuchanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿poteさんへ✿
niceありがとうございます。

✿もうさっさんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿さくら君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿c_yuhkiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿PENGUINGさんへ✿
niceありがとうございます。

✿えーちゃんaaaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿かいわれさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kichiさんへ✿
ハンバーグもラーメンも美味しかったです。
味玉は中が半熟で、味までしみていて、超おススメの
一品でした。

✿wing_14さんへ✿
もじ太さんの絵、凄いですよね。
写真のようにリアルで、そのうえ、立体感もあって
見ていると、今にも動き出しそうな感じなんですよ。

✿disneyworldさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまさんへ✿
niceありがとうございます。

✿MANICATさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kakasisannpoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿tactさんへ✿
この絵は鉛筆で描けるはずってくらいにリアルで
凄いですよね。
見ていると、今にも動き出しそうなんです。
記念撮影、確かに手が猫っぽいですね。

✿のぶりんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿sayoさんへ✿
もじ太さんの絵、凄いですよね。
色鉛筆でここまでリアルに描いてしまって、
絵はユーモアもあって、見ていると笑いだしてしまって
本当に温もりがある素敵な絵ですよね。
ハンバーグもラーメンも美味しかったです。
私も今、夕飯を食べましたが、この写真を見返していたら
お腹が空いてきてしまいました(笑)

✿まさむねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿チャコ&ミニさんへ✿
とてもリアルで、色鉛筆で描いているとは思えませんよね。
ワンちゃんの絵はマルセルくんと頼まれたものと言う事で
ブログの方で見た事がありますが、変顔ではないんですよね。
ニャンズとワンズも変顔で描いたら、楽しそうですね。

✿suzuranさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Na-Tsuさんへ✿
niceありがとうございます。

✿townsrusさんへ✿
niceありがとうございます。

✿甘党大王さんへ✿
niceありがとうございます。

✿こずさんへ✿
niceありがとうございます。

✿チョコシナモンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ゆきぽんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kazukazuさんへ✿
niceありがとうございます。

✿siroyagi2さんへ✿
niceありがとうございます。

✿うなぎさんへ✿
niceありがとうございます。

✿utu_mamoruさんへ✿
niceありがとうございます。

✿神童ヒナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿パフィーのおくすりさんへ✿
フレームのしゃしんのもも、甘えているようにも見えて、
見るたびに、ニコッとしています。
みんなと一緒で楽しかったのか、いい表情になっていますよね。
東京にいらっしゃるのですね。お忙しいようですが、お時間が
ありましたら、よろしくお願いします。

✿yamachanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿シンシン。さんへ✿
niceありがとうございます。

✿りぼんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿釣られクマさんへ✿
niceありがとうございます。

✿nikon_likeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿私が三人目さんへ✿
niceありがとうございます。

✿♪写楽♪さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぶさいくたろうさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-24 18:18) 

シー

遅くのコメントでごめんなさい
鉛筆画のリアルさに驚き、すごいなと思いました
ラーメンはお店で食べるのが一番ですよね^^
by シー (2010-05-24 23:20) 

らいち。

ものすごいリアル!!
迫力に圧倒されますね。
by らいち。 (2010-05-25 09:39) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿シーさんへ✿
コメントありがとうございます。
もじ太さんの絵、色鉛筆でここまでリアルに描けるって
凄いですよね。今にも動き出そうな感じなんですよ。
ラーメンはやっぱり、お店で食べるのが一番ですよね。

✿ほりけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿らいち。さんへ✿
もじ太さんの絵、リアルですよね。
実際に見ると、更に迫力があるんですよ~。
今にも動き出しそうなんです。

✿ぺぴさんへ✿
niceありがとうございます。

✿広島ピアノさんへ✿
niceありがとうございます。

✿tomomameさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-25 23:04) 

youzi

✿マキさんへ✿
niceありがとうございます。

✿404さんへ✿
niceありがとうございます。

✿erica*さんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-26 22:59) 

youzi

✿雨香さんへ✿
niceありがとうございます。

✿gongonさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-29 00:12) 

youzi

✿junjun*さんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-30 09:53) 

youzi

✿月夜さんへ✿
niceありがとうございます。

✿うさこさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-31 23:27) 

youzi

✿sattyさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-06-01 23:20) 

youzi

✿Taddyさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-06-03 19:54) 

youzi

✿SORIさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-06-05 21:58) 

youzi

✿tiaraさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-06-16 18:40) 

youzi

✿すぅ~ちん♪さんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-06-25 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。