SSブログ

素敵なプレゼントは大きな力に [嬉しいもの]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうとざいます

昨日、嬉しいプレゼントが届きました
ももに沢山、素敵なバンダナやお散歩バック、
そして、とっても美味しい手作りジャーキーを作ってくださった
たろー母さんからです

袋をあけると、中には
DSC07477-1.jpg
可愛いバンダナと柴犬ちゃんの柄のティッシュケースが入っていました
バンダナは虹の橋に旅立ったももへ作ってくださったものです
ももの写真の前に置いたので、虹の橋でつけてくれるかな

いただいたバンダナを見ていたら、ももがバンダナをして
嬉しそうにしていた姿を思い出しました

初めてたろー母さんからバンダナをいただいたのは
去年の4月下旬でした
DSC04541-1.jpg
いただいたバンダナをしたももです
3月18日に急に歩けなくなり、19日に病院で
「突発性の前庭の障害」と言う診断を受けました
その診断を受けてから、1ヶ月くらいが経過した時です
左側に障害が出てしまっていたので、耳も頭も左側が
下がった感じになっていますよね
表情もちょっと変だったんです(>_<)
前庭の障害が落ちついた時点で疑われていたクッシングシンドロームの
検査をして、重度のクッシングシンドロームだった事も分かりました

DSC04547-1.jpg
可愛いピンクのバンダナをしていもも
左側の口のパッキンは締まりがなくなっていたので
ビロ~ンとしてしまって、よくここから食べた物をこぼしていたんですよ

DSC04551-1.jpg
赤いバンダナもいただいたんです
この写真ではあまり障害がわからないような感じもしますが
やっぱり表情が変ですよね

この頃はまだ、歩くのも大変でしたが、バンダナを付けて
毎日、散歩にいったよね

このバンダナの他にも夏バージョンのバンダナをいただき
11月中旬にクリスマスバージョンの可愛いバンダナもいただきました
DSC06430-1.jpg
も:このバンダナ、とっても可愛いでしょ

って嬉しそうにしているももは上の写真のももと同じ犬とは思ない
くらいに表情がよくなっていますよね
心配した左側の後遺障害も出なかったんです

いただいたバンダナをつけて、散歩の時に付けて出かけ
沢山の方に「可愛いね」っていただいた事、
沢山の方がブログを見に来てくださり、コメントを残してくださった事、
毎日、ももにブログの事を話していた事を思い出します
そして、お散歩で一緒になるお友達と飼い主さんがとても優しくしてくださった事が、
嬉しい事・楽しい事になり、ももが元気になるための大きな力となりました

たろー母さんはいつも、「私は何もしていませんよ」とおっしゃいますが、
この可愛いバンダナのおかげで、嬉しい・楽しいが増えていったような
気がします
そして、大きな力となったんですよね

たろー母さん、いつも本当にありがとうございます


✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
去年の12月初めに「12のまなこ」のsilver4さんから
10,000nice&House keeperママ祝卒業の記念のプレゼントでいただいた
可愛い写真入りのチロルチョコレート
DSC07361-1.jpg
包み紙を使って、マグネットができるので、作ってみました

DSC07443-1.jpg
中のチョコレートは美味しいうちに食べてしまいます
外側の包み紙はあける時に、切れたりしないようにしてくださいね

DSC07444-1.jpg
DECOチョコマグネットの台になる部分に包み紙をきれいに
かぶせていき、後ろにマグネットが付いた部分をつけると
可愛いマグネットになるんですよ~
中のチョコレートを食べてしまって、可愛い包み紙はマグネットに
利用できて、とってもいいですよね
マグネットの他にストラップバージョンもあるんですよ~

nice!(154)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 59

kabekazi

おお!何やかんやとぎょうさんのプレゼント!(^∇^)
Michyさんトコでも見ました。
モモちゃんといえばバンダナですもんね。
作らせて貰うたせいか、自分の中では
最もしっくりときます☆
包み紙を利用してのマグネットにストラップ、
これはエエですねー。
でもワイなら
「あ、チョコやん♪」とか言いながら開けてしまうやろのう(T∇T)
by kabekazi (2010-06-20 00:44) 

meguri

こんばんわ♪
ももちゃんとの思い出...たくさんあって羨ましいです♪
むぅくんはアジソン病という診断を受けました。
きっとこれからが大変なのだと思います。(私もむぅも)

でも、youziさんのブログを読ませて頂いてるうちに
愛情は更に強くなることを知りました。
人間も犬も、いつかは旅立ちます、犬達は虹の橋を渡って
今度は私達飼い主を見守ってくれるのでしょうね。
こうやってやり取りをさせて頂いている姿をももちゃんが
見てくれていたら嬉しいです。
あぁ...ちょっと涙腺が緩んでしまって支離滅裂なコメントに
なってしまいました〜^^;ごめんなさい♪
by meguri (2010-06-20 01:15) 

kuro0301

ももちゃん 随分たくさんバンダナ持ってたんですね
どれも、可愛いです♪ よく似合ってます^^
チロルチョコ マグネット用の部品 売ってるんですか?
ストラップの部品もあるんですよね?
可愛くていいですよね~
by kuro0301 (2010-06-20 08:27) 

アレクリパパ

ももちゃん、たくさんの人々&ワンちゃん達に愛されていたんですね。
最後の雨の散歩の写真が思い出されます。
by アレクリパパ (2010-06-20 08:47) 

Rei

こんにちは。
[虹の橋]の記事を読ませていただきました。
ももちゃん、今年の3月8日虹の橋を渡ったのですね・・・。
我が家のルビー(シェルティー 11才♀)も、今年1月26日に他界いたしました。
いまだ、写真を見ると涙がでてきて、整理がつかないでおります。
ブログで思い出を綴りたいと思いながらも、辛くなって。

本当に素敵なプレゼント、よかったですね~^^
ももちゃんとの思い出を、これからもお大切に・・・。
by Rei (2010-06-20 12:24) 

雨香

素敵なプレゼントが沢山!
バンダナって可愛いんですよね^^
どのバンダナもお似合い!!可愛いっ!!
by 雨香 (2010-06-20 13:35) 

miwa

わぁ~懐かしい。。赤毛のアンとダイアナのバンダナですね。
クリスマスバージョンもあってそれぞれ可愛らしいです。
バンダナを見てるだけでも ももちゃんとの素敵な思い出が
よみがえってきそうですね。大切な宝物!!
by miwa (2010-06-20 13:56) 

gongon

チロルチョコいろんなものがあるんですね!!
包み紙でマグネットができるなんてアイデア商品ですね。
by gongon (2010-06-20 14:40) 

デッコン

とても素敵なバンダナですね(^^)
たまにグリニーズをうちのコにあげるんですが
ももちゃんも大好きだったんだなあって、ふと
思い出します。思い出になって生きていると思います
by デッコン (2010-06-20 14:44) 

okin-02

又・ひとつももちゃんの思い出が出来ましたね・・・
by okin-02 (2010-06-20 14:47) 

vanilla_beans

ももちゃんといえばバンダナ姿ですね。
本当にたくさんの方に愛されていたのですね。
youziさんのお人柄も感じます♪
by vanilla_beans (2010-06-20 14:48) 

ぽんぽこりん

バンダナ可愛い~(*^.^*)
こうやって作るとわんちゃんも嫌がらないですよね?
きな子が胸の毛にすぐご飯つけるんです。
でもきついの嫌がるんです!コレならひもの調節もらくそう。
クッシングシンドロームってよく耳にはするのですがどんな
病気なんですか?
くりじいさんも首最近きもちよ~く曲がってます^^;
by ぽんぽこりん (2010-06-20 14:58) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
うわ!素敵なプレゼントですね!良かったですね!!
ももちゃん、虹の橋で付けてくれていると思いますよ♪
ももちゃん、バンダナをいろいろ貰っていたのですね★
可愛い!似合ってます。クリスマスバージョンまで(〃▽〃)
あと、DECOチョコはマグネットが付いているんですね!!
初めて見ました!w(☆o☆)w オリジナルチロルいいなぁ~♪
by qoo2qoo (2010-06-20 17:10) 

たろー母

Youziさんこんばんは!
懐かしいももちゃんのお写真~~♪
Youziさん始めご家族のみなさまの懸命な
介護の結果見ちがえるように元気になって
いったももちゃん~♡
Youziさんの限りない愛に支えられ美味しい
おやつをお友達わんちゃんと嬉しそうに
食べていたお写真を思い出します。

命ある者には必ず訪れる永遠の別れ・・・
人のように様々な感情が交差してその別れの
時も複雑な思いがありますが・・・
動物への愛は無償ですし口の聞けない彼&彼女達
なのでその悲しみは人以上なのですね!

たろー母の手作りのささやかなプレゼントをこうして
ご丁寧にご紹介頂き恐縮しています。
今回のバンダナを作ります時にももちゃんに付ける
事は出来なくともお写真の前にと思い作りました。
by たろー母 (2010-06-20 19:10) 

ナビパ

ラン子ちゃんの所でも拝見しましたがたろー母さんのバンダナは本当に良く出来ていますね。
ももちゃんに凄くお似合いです^^
by ナビパ (2010-06-20 19:28) 

tomomame

たろー母さんは、本当に幸せを増やして下さいますよね。
私が初めてこちらにお邪魔したときは
ももちゃんは既に元気になっていて、
いつもお洒落して土手を歩いていましたね。
youziさんのつける台詞もピッタリ合っていて。
とても可愛くって、おしゃまさんという印象でした。
闘病中のお写真拝見し、少し辛くもあり、
また、youziさん家族とももちゃん本人の頑張りに
改めて尊敬の気持ちを持ちました。
新しいバンダナ、ももちゃんもあちらで
「私に似合うわね。つけてあげるわよ」とでも言っているかな?
by tomomame (2010-06-20 20:42) 

まるまる

こんにちは、ご無沙汰しております。
いつもご訪問ありがとうございます。^^
実は私が体を壊してしまい、しばらくブログをストップさせてしまいました。
のんびり復活しつつありますので、今後ともよろしくお願いします。
by まるまる (2010-06-20 21:12) 

のろ

たろー母さん、ももちゃんのために送ってくれたのですね。
私も、ももちゃんがバンダナをつけていたイメージが強いですね。
新しいバンダナ、ももちゃん喜んでくれるかな。
by のろ (2010-06-20 21:17) 

ぷりんうし

こんばんわ

今でもきっと見守っていてくれますね

私も最後のにゃんが亡くなったとき、泣きすぎて、鼻血がとまらなくなり、学校を休みました。
家族ですものね

大事な思いでですね
by ぷりんうし (2010-06-20 21:44) 

Michy

こんばんは。
たろー母さんの優しいお気持ちがこもったバンダナ
ですね。
ももちゃんもきっとお空の上であれこれ試しに
着ていると思います。
仲間から羨ましがられているかも〜。
チロルチョコもかわいい!
silver4さんんと所は大所帯だから、包み紙になるコの
数も多いよね〜。
by Michy (2010-06-20 22:52) 

sora

バンダナめっちゃクールですね♪
うちのキャンディにも黒いバンダナとかしてみようかな。
ちょっと悪い海賊みたいな感じでw
by sora (2010-06-20 23:11) 

もっちー

素敵なバンダナ、ももちゃん、どれもよく
似合っていて可愛いですね。
ももちゃんが頑張っているときからのプレゼント・・・
大きな力となったと仰るの、とてもよくわかります。
チロルチョコ、包み紙をマグネットにできるの
初めて見ました! 楽しいですね♪
by もっちー (2010-06-20 23:34) 

ちりめん

バンダナを付けたももちゃん、いいでしょ?って顔してるように見えます^^
クリスマスバージョンのなんかもう嬉しそうでこっちまでつられちゃいます♪

チロルチョコ風のマグネット、すごくかわいいですね!
youziさんが考えたのですか?!
それともキットか何かがあるんでしょうか??
写真を入れられるのがまたいいですね!
by ちりめん (2010-06-20 23:38) 

★まっと★

ももちゃん、
バンダナにあうもんねぇ。。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-06-21 06:47) 

schnitzer

チロルチョコのマグネットが可愛いですね。
ストラップバージョンも見てみたいです!
by schnitzer (2010-06-21 06:57) 

やまがたん

素敵な可愛いプレゼントの数々
皆さんからの暖かい気持ちが伝わってまいります^^
こうしたお心遣いってホント嬉しいことですよね☆
by やまがたん (2010-06-21 07:47) 

yukki

赤毛のアンバンダナ素敵ですね~~☆
サンタのバンダナも季節柄が楽しめていい!^^
飼い主さんだけじゃなくて、すれ違いざまに目を留めて思わずニッコリしますね。

それから、チロルチョコマグネットに感心しました。
包み紙たしかにもったいないですもん。
サイズもそのままに楽しめていいですよね^^

by yukki (2010-06-21 09:52) 

もももんがが

ももちゃん、お亡くなりになってたんですね。
最近youziさんのブログを見させてもらうようになってたので、
なんかおかしいな?と思いつつ・・・今しっかりと知りました。

今でもももちゃんのことを愛されてるお気持ち、
文面からとても伝わってきます。

きっと虹の橋で嬉しそうにバンダナをして走り回っているでしょうね^^
想像するととてもお似合いでかわいいです!
by もももんがが (2010-06-21 10:04) 

シー

バンダナをたくさん持っていたんですね、ももちゃんはおしゃれさんだったんですね^^ チョコのマグネットは大流行のようですね
私も息子の家で見ました、息子が愛犬の写真を送って作ったそうです
by シー (2010-06-21 10:27) 

ぱんの日

チロルチョコのかわいいパッケージを
捨てるのも・・・と思っていましたが
こうやって使えるのはとてもいいですね!
by ぱんの日 (2010-06-21 11:50) 

お茶屋

バンダナが ホントにとっても似合う感じで
nice!ですよね♪
by お茶屋 (2010-06-21 12:22) 

健斗の母

youziさん命名なのかな?たろー母さんの「幸せのバンダナ」^^
健斗ブログにコメントをありがとうございます。
ホントに、幸せのバンダナだって、youziさんの記事を読んで、
しみじみ思いましたよ。
ももちゃん、きっととっかえひっかえ、バンダナつけてるよね!
おしゃれだね~~って、お友達わんこに言われて、照れてるかなぁ。

チロルチョコのマグネット、健斗も作りました。
プレゼントにチロルチョコ、何度か作ったのですが、
お味の種類が少なくて、それがとっても残念。
でも、プレゼントすると喜ばれる(社交辞令??^^;)から嬉しくて。
義母にあげたとき、すぐに包み紙をグシャってされちゃって、
ちょっとショックでしたけど。トホホ
by 健斗の母 (2010-06-21 13:35) 

つなさま

ももちゃん、亡くなっていたとは・・・スミマセン、知りませんでした。でも愛されてて幸せですね。
by つなさま (2010-06-21 15:10) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

お礼が遅くなってしまいましたが
「生まれ故郷の花菖蒲まつり」日記への
コメントをありがとうございました~

そうですか~
生まれたところに住める幸せと言うのも
あるのでしょうね~
♪写楽♪はサラリーマン家庭で
次男坊でしたから出て行くしかなかったです(笑)

赤いバンダナを巻いた
ももちゃんの嬉しそうな事!
とってもカワユイですね~


by ♪写楽♪ (2010-06-21 16:17) 

こんとらばっそ

バンダナ、とってもお似合いですね。
たくさんの方に愛されていたももちゃん、
私たちにも多くの癒しをくれましたよ~




by こんとらばっそ (2010-06-21 20:33) 

chi-cyan

素敵なバンダナばかりでいいなぁ~
ももちゃんの「似合うでしょ!」って言うのが聞こえてきます(*^_^*)
マグネットnice!ですね。
知りませんでした。とっても可愛いです。
私も作って見ます~
by chi-cyan (2010-06-21 20:35) 

sayo

お洒落なももちゃんですもの♪
きっと大喜びで
虹の橋でバンダナをつけて
ちぎれるほど、お尻尾をフリフリして
youziさん、たろー母さんありがとう☆って
見守ってくれていますよ☆

形は目に見えなくても
積もる愛、そして繋がる絆
youziさんのブログに沢山の人達が訪れて
ももちゃんを通じて温かい気持ちになれるのは
youziさんの心優しいお気持ちが
文面から溢れているからです
今日もありがとうございました♪

ももちゃん、とっても似合っているよ☆
かわいいね♪ 
良かったね(^^)

by sayo (2010-06-21 23:10) 

ヤッペママ

ももちゃんは本当に色々な人からも可愛がられていたんですね~。
youziさんのお人柄でもあるのでしょうね。
マグネット 素敵なものが出来ますね。
by ヤッペママ (2010-06-22 02:54) 

ももママ

ももちゃんは衣装持ちだったんですね。
しかも虹の橋を渡った今でも増えていくなんて・・・
きっと向こうで新しいバンダナをつけて走り回ってるんでしょうね。。。
ももちゃんは幸せ者だわ♡
by ももママ (2010-06-22 10:10) 

SIBA

バンダナをつけたももちゃんの写真を見ていると、
色んなことを思い出し、ちょっとウルウルしちゃいました。
元気にお散歩していたももちゃん♪
オヤツをおねだりするももちゃん♪
色んな障害を持っても健気に生き抜いたももちゃん♪
みんな、みんな、私の中に生きています。
by SIBA (2010-06-22 11:00) 

noushin

ももちゃんにも素敵なバンダナが届いたんですね~♪
きっとももちゃんお空で人気者になってますよ!
でもお得意の「シランプリーヌ」してるんじゃないかなぁ?って
ほほえましく思いました(^-^)
たろー母さんのバンダナどれも素敵ですよね♪
私も大好きです!

チロルチョコ中身は食べても平気なんですね~!
私「食べられないんじゃ?」って思ってたんです!
なるほど・・・。
こういう仕組みなのですね~!
by noushin (2010-06-22 14:15) 

よいこ

チャーム?でしょうか、季節ごとに代わっていて、かわいいバンダナですね。今回のモモちゃんの写真は、私には はじめてのものばかりで、とても新鮮でした。
ワンちゃんも、おしゃれに飾ってもらうのがうれしいんですね。^^
by よいこ (2010-06-22 20:59) 

kaorimax

1年以上前のワタシの知らない ももちゃんの顔
ちょうどその頃、調子が悪くなっていたのですね・・・
たろー母さん手作りのバンダナをしてるももちゃんは
自慢のお顔ですね『どう?似合わない訳ないでしょ!』
ももちゃんらしい表情です!大好き♡

チロルチョコに、そんなバージョンが有ったとは・・・
知らなかった!凄いアイデアですよね!
by kaorimax (2010-06-22 22:28) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kabekaziさんへ✿
沢山、プレゼントをいただきました。
Michyさんの所にもnoushinさんの所にも届いているんですよ。
ももと言うと、たろー母さんのバンダナをして、嬉しそうに
している姿が思い浮かびますよね。
ジオラマを作っていただいた時にもバンダナを付けてって
お願いしましたね。
チロルもマグネットになるの、いいですよね。セットを
買わないとなのですが、特別な写真入りの包みなので
利用できるっていいですよね。

✿mari-goさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こずさんへ✿
niceありがとうございます。

✿meguriさんへ✿
こんばんは♪
病気になってからの1年は私もあまり仕事もしていないかったので
一緒にいられる時間が多かったんですよね。
むぅくん、アジソン病なんですね。知らなくて調べてみましたが
ホルモンの病気なんですね。大変な事も多いかとは思いますが
そんな中にも嬉しい事・楽しい事はきっとありますので、
むぅくんと一緒に探してみてくださいね。
旅立たれてしまう事は本当に悲しい事ですが、ももは旅立つ前も
旅立った後も素敵な絆を残してくれています。
こうやって、meguriさんとやり取りできるようになったも、ももの
おかげ、そしてむぅくんのおかげでもありますね。
ワンコの力って、凄いですよね。

✿fullconさんへ✿
niceありがとうございます。

✿c_yuhkiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿yamachanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿takemoviesさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kuro0301さんへ✿
もも、沢山バンダナを作っていただいたんですよ。
たろー母さんがももの事を考えてつくってくださっているので、
どのバンダナもとっても似合っていますよね。
チロルチョコのマグネット用の部品、チロルのHPでも購入
できるのですが、私はキディーランドで見つけて買いました。
でも、この間行った時にはもう、売っていませんでした(>_<)
ストラップ用の部品もあるんですよ。
特別に作ったチロルなので、包み紙も利用できるって
とってもいいですよね。

✿アレクリパパさんへ✿
今でも沢山の方がブログにご訪問してくださり、本当に嬉しく
思います。
最後の雨の散歩、私も時々思い出します。雨だったのでお友達に
会えないって思っていましたが、昔からのお友達に会う事ができて
本当に良かったって思いますね。

✿404さんへ✿
niceありがとうございます。

✿けんけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ジョーカー西館さんへ✿
niceありがとうございます。

✿Reiさんへ✿
こんばんは♪
過去の記事を読んでいただき、ありがとうございます。
元気になっていたって思っていましたが、急変してしまい、
虹の橋に旅立ちました。
ルビーちゃんも虹の橋に旅立たれたのですね。私もももの
姿を思い出すと、涙が出てしまう事が多々あります。
ブログはももの記事ばかりだったので、ももの記事を
やめてしまう事ができず、今もももが登場しているんですよ。

たろー母さんからのプレゼント、本当に素敵なプレゼント
ですよね。幸せのプレゼントって思います。
Reiさん、ルビーちゃんの事を思い出すると、辛い事も
あるかと思いますが、私もももの思い出を対セルにしますので
Reiさんもルビーちゃんとの思い出を大切になさってくださいね。

✿雨香さんへ✿
素敵なプレゼントですよね。
たろー母さん、ももの事を考えて作ってくださっていたので
バンダナ、どれも似合っていたんですよね。
可愛いですよね。

✿miwaさんへ✿
バンダナをしていたもも、懐かしいって感じですよね。
また、可愛いバンダナをいただいてしまいました。
バンダナをして、嬉しそうにしていたももを思い出しますね。
うちに戻って来て、泥んこでバンダナが汚れちゃうと嫌なので
はずそうとすると、怒った事もあったんですよ~。
大切な宝物ですね。

✿yu-papaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿みうさぎさんへ✿
niceありがとうございます。

✿gongonさんへ✿
気に入った写真を使って、チロルを作る事もできて、
その包み紙をマグネットやストラップにできるセットも
出ているんですよね。
美味しくチョコレートを食べて、包みは再利用できるって
いいアイデアですよね。

✿デッコンさんへ✿
素敵なバンダナをいただきました。
グリニーズ、もも大好きでしたからね。思い出していただいて
本当に嬉しく思います。
あまり噛みもしないで、呑み込んでいた姿、いい思い出ですね。

✿okin-02さんへ✿
はい、また素敵な思い出ができました。
ももの姿は見えなくなってしまいましたが、思い出はいつまでも
残るんですね。

✿vanilla_beansさんへ✿
もものバンダナ姿って、定番って感じがしますね。
ももは元気な時もそうでしたが、旅立ってからも沢山の方が
ご訪問してくださり、本当に嬉しく思います。私はそんなに
性格は良くないんですよ~。実は物凄く毒を吐くんです(>_<)

✿takoyakiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿もうさっさんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿白ピグミンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿タケルさんへ✿
niceありがとうございます。

✿甘党大王さんへ✿
niceありがとうございます。

✿michy-papaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿110さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぽんぽこりんさんへ✿
バンダナ、とっても可愛いですよね。
たろー母さんが付けた時に、きれいに見えるようにと
考えて作ってくださっているものなので、変に締め付け
られる事もなく、つける事ができます。
クッシングシンドロームはホルモンのバランスが狂って
しまう病気なんです。予防する事もできない病気なので
記事の方に再度まとめて、アップしますね。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは♪こちらこそ、いつもありがとうございます。
また、素敵なバンダナをいただいてしまいました。
もも、虹の橋で付けて、みんなに自慢していそうですよね。
そうなんです、ももは何枚もバンダナを持っているんですよ。
たろー母さんがももの事を考えて、作ってくださっているので
どれもとっても似合っていました。
DECOチョコは裏に小さなマグネット付いているんですよ。
お気に入りの写真でオリジナルチロルを作るようになるので
包み紙を利用できるの、とってもいいですよね。

✿たろー母さんへ✿
こんばんは♪
1年前の写真ですが、懐かしい写真って感じですよね。
具合が悪かった時の顔を見ると、このまま戻らないのかなって
ちょっと悲しくなりましたが、最後は元の表情に戻って、
本当に嬉しかった事を思い出します。
皆様からの温かい応援がここまで元気にしてくれたんですよね。
おやつもたろー母さんから教えていただき、私にしては本当に
珍しく、せっせとジャーキーを作っていました。
美味しそうに食べている姿を見ていると、作り甲斐もありますよね。

たろー母さんにはいつも助けていただくばかりで。
幸せのバンダナもジャーキーも、ももに沢山の希望を与えてくれた
ものなんですよ。
新しいバンダナも虹の橋で付けて、みんなに自慢しているだろうな
って思いますね。

✿ひでほさんへ✿
niceありがとうございます。

✿PENGUINGさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ナビパさんへ✿
たろー母さんのバンダナ、本当に素敵で、幸せも運んで来て
くれるんですよ。
いつも、付けるこの事を考えて作ってくださっているので、
とっても似合っていました。

✿kakasisannpoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿siroyagi2さんへ✿
niceありがとうございます。

✿tomomameさんへ✿
たろー母さん、幸せを皆さんにって感じですよね。
見るからに病気って感じのももの表情も元に戻り、
オシャレをして、散歩に行くのが楽しみだったんですよね。
可愛いって言っていただけるのが、嬉しかったようです。
家でもよく、ももがこう思っているだろうなってセリフを
ももの声って言うのがあって、よく話していたんです。
そんな事もあって、写真にセリフを入れるのがとても
好きだったんです。ピッタリって言っていただけると
本当に嬉しいです。
闘病していたい時は見ている方もとても辛かったのですが
たろー母さんから、バンダナをいただいてから、状況が
変わっていたったような気がします。
私は何もしていませんが、ももは本当に頑張ったって思いますね。
ももは新しいバンダナを虹の橋で付けて、みんなに自慢して
いそうですよね。
いいなって言ってくれた子に貸してあげたりもしているかな。

✿Coconaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿まるまるさんへ✿
こんばんは♪お久しぶりです。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
体調を崩されてしまったいたのですね。無理なさらないで
くださいね。
こちらこど、よろしくお願いします。

✿のろさんへ✿
たろー母さん、ももにも新しいバンダナを送ってくださいました。
ももと言うと、バンダナって感じがしますよね。バンダナを付けて
嬉しそうにしていた顔を思い出しますね。
新しいバンダナ、虹の橋で付けて、みんなに自慢していそうでうすね。

✿てくてくさんへ✿
niceありがとうございます。

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-06-23 00:05) 

riki-mama

おはようございます。
youziさん命名のたろー母さんの「しあわせのバンダナ」
リキにも届きました。
しあわせの輪がどんどん広がりますね。
バンダナをつけてお散歩の行くと、みなさんに可愛いって
いただけるので、わんこもそうですけど飼い主のほうが
もっと嬉しいですよね。ありがたいですね。

by riki-mama (2010-06-23 09:36) 

yumiyumi

またまたステキなバンダナですね。
さくらもお散歩だけでもつけてみようかな?
そしたら女の子に見えるかも(笑)
裸族は卒業できないけど。

by yumiyumi (2010-06-23 10:00) 

すぅ〜ちん♪

サプライズは 嬉しいですね♪(´∀`)
by すぅ〜ちん♪ (2010-06-23 15:02) 

♪写楽♪

youziさん
 こんにちわ~

【息抜き日記(^^】にコメントを
ありがとうございました~

3枚目の黄金色に輝く池Photoを
気に入って戴きありがとうございま~す。
by ♪写楽♪ (2010-06-23 15:58) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント  
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿ぷりんうしさんへ✿
こんにちは♪
ももは虹の橋から、見守っていますよね。
私も会社を休んでしまいました。上司には犬ごときでって
感じの事を言われましたが、家族なので悲しみは大きい
ですよね。
ももがいてくれたおかげで、沢山の方とも知り合う事が
でき、今でも大切な存在になっています。

✿兎璃さんへ✿
niceありがとうございます。

✿wing_14さんへ✿
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさんへ✿
niceありがとうございます。

✿空楽さんへ✿
niceありがとうございます。

✿erica*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿kazukazuさんへ✿
niceありがとうございます。

✿月夜さんへ✿
niceありがとうございます。

✿いいだやさんへ✿
niceありがとうございます。

✿チョコシナモンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Michyさんへ✿
こんばんは♪
たろー母さんのバンダナは本当に優しい気持ちがいっぱいの
幸せのバンダナですよね。
ももは虹の橋で、お友達に自慢していそうですよね。時々、
お友達にも貸してあげているといいな。
silver4さんがくださったチロル、ずっともったいなくて
食べれなかったです。でも、マグネットにする事ができて、
可愛い包みが残るのは嬉しいですよね。

✿townsrusさんへ✿
niceありがとうございます。

✿soraさんへ✿
バンダナ、とってもいいですよね。
付けているだけで、雰囲気も変わるんですよ~。
黒いバンダナも素敵ですね。
スカルの柄が入っていたりすると、オシャレになりそうですね。

✿もっちーさんへ✿
たろー母さんが付ける子の事を考えて作ってくださっているので
本当に素敵で、似合っていますよね。ももは
可愛いっていっていただけたので、バンダナをして散歩に行くのが
大好きだったんですよ。
元気になっていったきっかけを作ってくれたバンダナは今でも
大切にしています。
大きな力となった、幸せのバンダナなんです。
チロルの包み紙をマグネットにできるのっていいですよね。
普通に売っているものは、包みも捨ててしまっていますが、
DECOチョコで作った包みは勿体なくて、食べる事がもできないので
利用できるのっていいですよね。

✿ちりめんさんへ✿
ももはバンダナを自慢しているって感じですよね。
クリスマスバージョンのものは飾りもとても素敵で、付けていくの
本当に楽しみだったんです。
チロルのマグネットは、キットが売っているんですよ。
チョコも好きな写真で作る事ができて、包みをマグネットにも
できるって、いいですよね。

✿もぐらさんへ✿
niceありがとうございます。

✿神童ヒナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿えりまきとかげさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アルファルハさんへ✿
niceありがとうございます。

✿shinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿jun-arさんへ✿
niceありがとうございます。

✿らいち。さんへ✿
niceありがとうございます。

✿★まっと★さんへ✿
たろー母さんが、付ける子の事を考えて作ってくださっているので
とっても似合っていますよね。
付けている姿を見ると、ニコッとしてしまいますよね。

✿schnitzerさんへ✿
チロルのマグネット、いいですよね。ストラップも買おうかなって
迷っている間に、売り切れてしまいました(>_<)
見つけたら、ブログにアップしますね。

✿fantaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまがたんさんへ✿
素敵なプレゼントですよね。ももは虹の橋に旅立ってしまって
いますが、ももの絆が今でも増えているようですよね。
本当に嬉しい事ですね。

✿きつねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿soneさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アヨアン・イゴカさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アジアンキャッツさんへ✿
niceありがとうございます。

✿yukkiさんへ✿
バンダナ、とても素敵ですよね。
サンタバージョンも実は何枚もいただいて、クリスマス前に日替わりで
楽しんでいました。
知らない方でもすれ違う時にニコッとしてくださって、嬉しくなった
事を思い出します。
チロルのマグネット、とってもいいですよね。
DECOチョコの包み紙は捨ててしまうのは勿体ないので、なかなか
食べれなかったのですが、これがあれば、食べても大丈夫ですよね。
by youzi (2010-06-23 16:03) 

えーちゃんaaa

可愛いですUo・ェ・oUワン
by えーちゃんaaa (2010-06-23 19:00) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿もももんががさんへ✿
最近はブログに写真が出ているけど、文がちょっと
変だなって感じがしていましたよね。
3月初めに虹の橋に旅立っています。
急変してしまって、あと3年は一緒にいてもらわないとって
思っていましたので、旅立ってしまった事を受け入れたくないって
気持ちもあるのだと思います。
今頃、ももは新しいバンダナを付けて、虹の橋を走り回って
いそうですね。
きっと、お友達にバンダナを自慢しているような気がします。

✿silver4さんへ✿
niceありがとうございます。

✿シーさんへ✿
ももは沢山、バンダナを作っていただいたんですよ。
柄もののTシャツを着ない時は、日替わりでバンダナを付けて
散歩に出かけていました。可愛いって言われていたので、家に
帰ってからは泥んこにすると困るからって、取ったりすると
怒ったんですよ(>_<)そんな時は、汚れると困るからね、散歩の時に
また付けようねって、言い聞かせていました。
チロルの好きな写真をチョコに包み紙にして、マグネットにするの
とってもいいですよね。

✿久遠さんへ✿
niceありがとうございます。

✿たねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぱんの日さんへ✿
チロルの写真入りのパッケージは捨てるのはって思うので、
チョコが食べれないよ~って思っていましたが、このキットが
あると、マグネットで使う事もできるのでいいですよね。

✿お茶屋さんへ✿
たろー母さん、付ける子の事を考えて作ってくださるので、
とっても似合っていますよね。
これしていると、可愛いねって言っていただけたので、ももは
本当に嬉しそうにしていたんですよ。

✿りぼんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿dorobouhigeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kaika-tさんへ✿
niceありがとうございます。

✿nakamotoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アヤメセブンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿健斗の母さんへ✿
たろー母さんのバンダナを見ていたら、これは
「幸せのバンダナ」って思ったんです。
心のこもったバンダナ、沢山の幸せを運んで来てくれたんですよね。
虹の橋で、お友達に自慢していそうですよね。時々、お友達に
貸してあげていたりするといいなって思いますね。

チロルチョコは味が2種類しかないようですね。1箱全部味で
ないとダメみたいなので、色々な味を混ぜられると、またいいなって
思いますね。
これ、プレゼントにもいいですね。チョコと、マグネットキットを
セットにして、プレゼントするのもいいですね。

✿母ちゃんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mariさんへ✿
niceありがとうございます。

✿つなさまさんへ✿
記事の内容から、分からないですよね。私のほうこそ、ごめんなさい。
ももは病気になってしまいましたが、ブログを通じて、沢山の方に
応援していただいて、本当に幸せな子だなって思いますね。

✿♪写楽♪さんへ✿
こんばんは♪
生まれたのも、自宅となると、かなりその場所に執着しますね。
と言いながら、できる事なら海外に住みたいと思っていますが。

赤のバンダナはももにとても似合っていますよね。
素敵なバンダナを付けて、嬉しそうにしている顔、本当に
可愛かったです。

✿さくら君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿わかって建築家さんへ✿
niceありがとうございます。

✿大黒屋さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぶさいくたろうさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こんとらばっそさんへ✿
たろー母さんが、付ける子の事を考えて作ってくださっているので
とっても似合っていますよね。
ブログを通じて、ももへは沢山の心温まる応援をいただきました。
癒されていたと言っていただけて、本当に嬉しいです。

✿いそいそさんへ✿
niceありがとうございます。

✿chi-cyanさんへ✿
たろー母さんが、心をこめて作ってくださったバンダナ、本当に
素敵ですよね。
虹の橋で付けて、みんなに似合うでしょって、自慢していそうですね。
マグネット、いいですよね。ストラップのキットもあるんですよ。

✿シンシン。さんへ✿
niceありがとうございます。

✿NORIJIさんへ✿
niceありがとうございます。

✿MANICATさんへ✿
niceありがとうございます。

✿sayoさんへ✿
ももは虹の橋で、バンダナを付けて、嬉しそうにしていそうですね。
きっと、お友達に自慢していそうですね。
虹の橋から、見守っていてくれているかな。

ももは虹の橋に旅立つ前に素敵な絆を作ってくれ、旅立った後も
絆を作りる続けているんですね。
私は思った事をはっきりと言う性格で、決して心優しいって
感じではないので、どうしようって感じがします。
暖かい気持ちになれるって言っていただけて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

もも、バンダナをして、とても可愛いですよね。
嬉しそうにしていた顔を思い出しますね。

✿パフィーのおくすりさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kaorimaxさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ブラザーボブかきもとさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mamiiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ヤッペママさんへ✿
ももは本当に沢山の方から、応援していただきました。
ももは頑張っていましたが、私はももが大好きだけだったって
感じがします。
マグネット、とってもいいですよね。

✿カリヤンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ももママさんへ✿
たろー母さんから、沢山バンダナを作っていただいたんですよ。
虹の橋を渡ってからも、増えるって凄いですよね。
今頃、虹の橋でバンダナを付けて、走り回っていそうですね。
バンダナ、お友達にきっと、自慢しているんだろうなって思います。
ももは幸せものですよね。

✿SIBAさんへ✿
バンダナを付けていたももは、とっても嬉しそうにしていたので
それを思い出すと、ウルウルしてしまいますね。
お友達と一緒に散歩をしたり、おやつをねだったりと、
色々な事が思い出されますね。きっと、病気で辛い部分も
あったと思いますが、本当に頑張ったって思いますね。
SIBAさんの中にも生きているって言っていただけて、本当に
嬉しいです。

✿マキさんへ✿
niceありがとうございます。

✿広島ピアノさんへ✿
niceありがとうございます。

✿釣られクマさんへ✿
niceありがとうございます。

✿noushinさんへ✿
ももにも、幸せのバンダナが届きました。
今頃、虹の橋でお友達に自慢していそうですよね。
お友達にも貸してあげているといいなって思いますが、貸してって
言われると、シランプリーヌしていそうですね(笑)
たろー母さんのバンダナ、本当に素敵ですよね。
幸せを運んでくれるバンダナ、私も大好きです。

チロル、私も食べちゃったら包み紙がって思っていたので、
マグネットのキットを手に入れるまで、食べれないでいました。
ストラップのキットもあるんですよ~。

✿めぇさんへ✿
niceありがとうございます。

✿citronさんへ✿
niceありがとうございます。

✿はっちんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿すけぷんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿よいこさんへ✿
バンダナはたろー母さんが、生地から紐についている飾りを選び、
作ってくださっているんですよ。とても素敵ですよね。
ももは可愛いって言っていただけるの、とても好きだったので
バンダナをして、可愛いねって言っていただいて、嬉しそうに
していました。ワンコでも女の子だからな、オシャレするのが
大好きな子でした。

✿kaorimaxさんへ✿
去年の3月半ばに具合が悪くなって、一時は歩いたりもできない
くらいの状態だったんです。
初めてたろー母さんから、バンダナをいただいた時の写真も
えっ、ももなのって感じの表情をしていますよね。
このバンダナをして、散歩に出かけると、可愛いねって言って
いただいて、嬉しいが増えていったんですよ。
自慢げな顔は本当に嬉しそうにしていますよね

チロルはDECOチョコで好きな写真で包み紙が作れるんです。
マグネットのキットがあると、チョコ食べちゃっても包み紙が
利用できるので、とってもいいですよね。

✿aspirebeatさんへ✿
niceありがとうございます。

✿サンチュウさんへ✿
niceありがとうございます。

✿まさむねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kokomokodogさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ほりけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿eternityさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ねぇねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿komaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿riki-mamaさんへ✿
こんばんは♪
たろー母さんの「幸せのバンダナ」をしているとリキくん、
ブログで拝見しました。とっても可愛かったです(≧∀≦)
幸せの輪が広がっていって、本当に嬉しいですよね。
バンダナをしていると、可愛いって言っていただけますよね。
もも、それがとても嬉しくて、家に帰って来て、汚れちゃうから
って取ろうとすると、怒っていたんですよね。
ずっと、していたかったのかな。
このバンダナをしていると、嬉しい事がいっぱいあって、
本当にありがたいですね。

✿yumiyumiさんへ✿
素敵なバンダナですよね。
さくらちゃんも付けたら、きっと可愛いでしょうね。
ももも、暑い時期は裸族だったので、赤い首輪をしていても
男の子って言われたりしていたんですよ~。

✿webtrueさんへ✿
niceありがとうございます。

✿cocomotokyoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿umejiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿すぅ~ちん♪さんへ✿
嬉しいプレゼントですよね。
ももも、きっと虹の橋で喜んでいるだろうな。

✿♪写楽♪さんへ✿
こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございます

3枚目の写真は鳥さんの羽の形も素敵って
思いました。

✿リサイクルマンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿えーちゃんaaaさんへ✿
可愛いなんてありがとうございます。
ももは可愛いって言っていただけるの、大好きだったんですよ。
by youzi (2010-06-23 20:41) 

SATOM

こんにちは^^

虹の橋の記事を読ませてもらいました。ももちゃん、亡くなっていたんですね。
私も、昨年末、栗凡という一番私になついていた黒猫を病気でなくしました。
しかし、ももちゃんが虹の橋を渡ったように、栗ちゃんも天国の花畑を闊歩している姿が浮かぶのです。
ワンコもニャンコも、その時がくれば、新しい世界へ旅立つのは自然の道理であって、新しい世界はキラキラ光のあふれるところ、気持ちよく見送ればよいのだと思っています。

ももちゃん、それから私の栗ちゃん、素敵な思い出をありがとう!!
by SATOM (2010-06-24 08:47) 

渡り鳥

こんにちは。
優しさのこもった素晴らしいプレゼントですね。
ももちゃんも喜んでいると思います。

by 渡り鳥 (2010-06-24 09:19) 

フェイリン

心のこもったプレゼントは嬉しいですね!
ももちゃんも笑顔で喜んでいると思いますよ♪
by フェイリン (2010-06-25 15:31) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿祢蔵李絵さんへ✿
niceありがとうございます。

✿駅員3さんへ✿
niceありがとうございます。

✿私が3人目さんへ✿
niceありがとうございます。

✿Na-Tsuさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ひろきんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿タッチおじさんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまさんへ✿
niceありがとうございます。

✿雪猫さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ごんちゃんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿SATOMさんへ✿
こんばんは♫
過去の記事を読んでくださり、ありがとうございます。
栗ちゃん、虹の橋に旅立たれているのですね。
きっと、栗ちゃんは虹の橋で元気に走り回っていますね。
猫ちゃんとワンコは同じ場所にいるのかは分かりませんが
会えたら、仲良しになれたらいいなって思いますね。
本当に素敵な思い出を沢山残してくれていますよね。
旅立った後も、思い出が増えているような気がします。

✿渡り鳥さんへ✿
こんばんは♫
優しさがいっぱいのプレゼントですよね。
ももは今頃、虹の橋でバンダナを付けて、みんなに
自慢していそうですよね。

✿ゴーゴーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿nikon_likeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿フェイリンさんへ✿
心のこもったバンダナ、幸せのバンダナなんですよ。
ももは今頃、虹の橋のお友達に可愛いでしょって
バンダナを自慢していそうですよね。

by youzi (2010-06-25 21:32) 

吟遊詩人41

バンダナを巻いたり服を着たり、、、なかなか許可が。。。
by 吟遊詩人41 (2010-06-26 19:12) 

youzi

✿kichiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿いっぷくさんへ✿
niceありがとうございます。

✿musashiさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-07-02 10:36) 

satty

赤毛のアンだぁ☆.゚+.
素敵ですね!絵画のよう∮*.・。

ももちゃんの昨年のお写真を拝見していたら‥youjiサンとももちゃんの、今までの沢山のことを乗り越えてきた思いが溢れてくるようです‥
可愛い!本当に可愛いよ、ももちゃん‥!!
by satty (2010-07-07 16:11) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
         ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿sattyさんへ✿
返事が遅くなってしまって、すみません。
素敵なバンダナですよね。

写真を見ていると、色々な事を思い出しますね。
初めてバンダナをいただいた頃は夜中もトイレに
起きたりしていましたが、それでも一緒にいて欲しかった
って、今でも思いますね。
可愛いって、言っていただけ、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

✿どるふぃんさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-07-14 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。