SSブログ

もじ太さんの個展が [アート]

『のほほんな日々」にご訪問くださり、本当にありがとうございます!

開催まで1ヶ月を切りました、もじ太さんの個展のお知らせです

≪下地貴之展 ~終わらない思春期~≫
yonabe[1]-1.jpg
7月22日(木)~8月3日(火)(7月28日休廊)
ギャラリーBarco(JR亀有駅南口より徒歩3分)で開催されます
開場時間は12時~19時(最終日は18時まで)
*ギャラリーBarcoの地図はこちらです

もじ太さんの絵をブログで紹介した際、沢山の方からコメントをいただき、
本当にありがとうございました
「もじ太さんの絵を見たいけど、遠方で・・・」とおっしゃる方もいらっしゃいましたので
もじ太さんにお願いをして、個展のご案内ハガキセットを8名の方にプレゼントいたします

hagaki-1.jpg
直近に開催されている3回分の案内ハガキと今回分の4枚セットです
ご希望の方、「ハガキ欲しい」とコメントをお願いいたします
ご応募お待ちしております(≧∀≦)

もじ太さんのブログでも案内されていますので、のぞいてみてくださいね

開催中に2回の土日がありますので、そのうちの1回、出かける予定でいます
「私も出かけます~」とおっしゃる方がいらっしゃいましたら、
会場でお逢いできるといいなって思います



✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
2007年11月に撮った写真
大好きなグリニースを食べるももです

070-1.jpg
も:あ~、グリニーズだ!これ、美味しんだよね

これ食べないと、絶対に寝なかったんですよ
変なにおいがして、どうしてここまで執着するのかが、
分かりませんよね

074-1.jpg
も:こうやってね、奥歯で噛むのがいいのよね

って、本当に嬉しそうな顔をしていますね
歯磨きガムって事になっていましたが
全然、歯磨きしてなかったももには効果なしって
感じだったよね

「落さないように食べてね」って言うと
093-1.jpg
も:落したら大変だから、上向いて食べよう

下向いていると、落してしまうので、よく上を向いて食べていたんですよ
間違って呑み込むんじゃないかって思ったりもしましたが
呑み込む事はなかったんですよね

102-1.jpg
も:うみゃ~

うみゃ~のお顔と言うとラン子ちゃんですが、
この顔もかなりうみゃ~な顔になっていますよね

nice!(128)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 128

コメント 48

まるまる

インパクトのある始まりでした。。。^^
新庄選手かとも思いました。^^
ブログの方も拝見させて戴きました。^^
面白そうですね。^^
by まるまる (2010-06-24 20:35) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
もじ太さんの個展、面白そうですね~♪♪ 近くだったら
是非、行ってみたいです!でも遠いなぁ~(´・ω・`)
あ!ももちゃん、グリニーズが好きでしたよね!U^ェ^U
2007年の頃の写真は初めて見ました!美味しそうですね☆
by qoo2qoo (2010-06-24 20:41) 

tomomame

こんばんは。
もじ太さんの個展、亀有なんですね。
主人の実家の近所なので、行けるかもしれません。
ももちゃん、グリニーズ本当に好きだったんですね。
この頃はちょっとどすこいな体型だったのかしら。
それにしても、美味しそうだわ^^
最後のお顔はうっとりしているもの。
by tomomame (2010-06-24 20:54) 

michy-papa

グリニーズの匂いは独特ですよね。
でもワンコはこの匂いが堪らないようで、
我家のお方も落とさないように
必死で食べようとしますが、
欠片を少し落とします。
by michy-papa (2010-06-24 21:52) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

「昆虫記」へのnice!&コメントを戴き
ありがとうございました~

虫って近くで顔の表情を見ると
とても可愛く感じるものが多いですよね~(笑)
被写体になってくれるので
殺生は出来なくなりました(●^□^●)アハッ

もじ太さんのブログを拝見させて戴きましたが
ユニークな絵にお人柄を感じました。



by ♪写楽♪ (2010-06-24 22:09) 

みや&ひろ

そうそう@@ももちゃんのこの顔がたまらなく可愛いですよね~^^
by みや&ひろ (2010-06-24 22:19) 

サラリ☆彡

『うみゃぁ~』の顔がたまらなく良いです(*^^)v
幸せの絶頂!って感じかな~(笑)
by サラリ☆彡 (2010-06-24 23:01) 

kuro0301

グリーニーズ って、どんなものなんでしょう??
今まで、一度も買ったことないし、みたことない・・・・
ももちゃん、本当に幸せそうな顔で 食べてますね~
最後の写真、とっても可愛いです V(○⌒∇⌒○) V
by kuro0301 (2010-06-24 23:02) 

かいわれ

ももちゃん、柴ですかね。
普通っぽい日本犬というのがいいですね。しかも女の子ちゃん。
でも、ま~ Good-byeですね。

by かいわれ (2010-06-24 23:05) 

よいこ

グリニーズって、何かと思いましたら、ガムですか?
最後の写真は、特に愛らしくて、確かに「うみゃ~」してますねぇ。^^
by よいこ (2010-06-25 00:00) 

kaorimax

youziさんとお会いしたいなぁ〜
もじ太さんの個展も興味あるし・・・
きっとyouziさんもワタシを誘ってくれてるんだ!
と勝手に思い込みスケジュール手帳開いたけどダメでした・・・
残念です・・・(涙)
でも下地貴之展は、是非1度見に行ってみたいですね〜
グリニーズはももちゃんとミッチーちゃんの食べっぷりに
騙されて買ったけど、アレはくちゃいです!
なのに・・・MAXもヨダレを垂らしながら食べました♡

by kaorimax (2010-06-25 00:12) 

chi-cyan

下地貴之展、7月なら行けるかも。。
ワクワクしてしまいます。

ももちゃんの「うみゃ~」がたまりません(^o^)
by chi-cyan (2010-06-25 00:24) 

kabekazi

【ハガキ欲しい!!!】

この芸術を目の当たりに出来ないワイは
間接的でしか手段がおまへん。。(T∇T)
モモちゃん、グリニーズ以外で物を食べるトキも
こないして上を向いてたんですかね~(^∇^)
貫禄があった頃のももちゃん、
『うみゃー』の表情が絶妙ですね~(笑)
by kabekazi (2010-06-25 01:14) 

Michy

こんばんは。
そうか…もじ太さんの個展、今度は亀有であるのですね。
行けるかな〜??
ウチはミッチー次第かもしれません。
ももちゃんもグリニーズ大好きでしたね。
ワンコは味よりニオイ!って聞きますけど、あのニオイが
いいんですねぇ…いつも不思議に思います。
どこがいいのかと…
by Michy (2010-06-25 02:59) 

みうさぎ

寝てんの~?
目が書いてある~^^
真似したくなる~
ももちゃんかわいい~ですね
上向いて 呑み込まないよう
カミカミしてね^^
by みうさぎ (2010-06-25 04:43) 

やまがたん

おはようございます。
岡田ジャパンの応援で寝不足でっす^^

もじ太さん、亀有ですね。
せっかく東京にイベントで行くので
時間が取れたら是非とも立ち寄ってみたいと思います☆
by やまがたん (2010-06-25 06:20) 

パフィーのおくすり

でましたね、もじ太さん!
この絵も強烈な印象を残す絵ですね~!

ももちゃんも、グリニーズが好きだったんですね。
毎晩食べていたなんて、ぜいたくわんこだったんですね♪
上を向いて落とさないよう食べている姿がかわゆいです。
by パフィーのおくすり (2010-06-25 09:41) 

ぱんの日

うみゃ~♪♪♪

この顔でついついお替りあげたくなりますね!!
上を向いて上手に食べるんですね。
人間からみるとつまってしまいそうで心配になります!
by ぱんの日 (2010-06-25 10:58) 

マキ

すっごく美味しそうな表情の、ももちゃんが大変可愛いです。
グリニーズ、口臭に効いて、イヴも大好きだったんですが、小麦が入っているので、あげられなくなってしまいました。残念。
もじ太さんの細密画、スゴいですね!本物、見たいなぁ。
by マキ (2010-06-25 12:18) 

もじ子

ぎゃ~!妻のブログより先に紹介ありがとうございます!
youzi さん、また会いましょう(^ ^)
今度はマチルダもね♪
ももちゃんのうみゃー顔、よく撮れましたね。
私だったら笑って手が震えちゃいそうです!
by もじ子 (2010-06-25 12:34) 

Rei

こんにちは^^
ももちゃんの「うみゃ~」、とってもかわいい~^m^
グリニーズ、ももちゃん大好きなのですね。
でもうちのミニーは、グリニーズ全然見向きもしません(T_T)
by Rei (2010-06-25 13:12) 

もっちー

もじ太さんの絵、今回もとても面白いですね!
一度見たら忘れられないインパクトがありますね。
ももちゃん、グリニーズ嬉しそうに食べますね。
本当に変な匂いがしますけどワンコは大好きですよね~。
落とさないように上を向いて食べる姿がかわいいです。
ももちゃんのうみゃ~もいいですね!!(^^
by もっちー (2010-06-25 14:43) 

健斗の母

そっかー、youziさん、どちらかの土日にお出かけするのですね?
私たち、健斗との旅行を7/31、8/1に入れてしまって、
そうすると行けるのは24か25なの。
行く日が決まったら教えてねん。
会いたいなぁって、いつも思ってるんだぁ^^
ガルルの健斗も連れてけるといいな。ぐふ

グリニーズ、ホントに摩訶不思議な食べ物ですよね~。
わんこはすべからく好きなんじゃないかなぁ、グリニーズ恐るべし。
ぷっくりももちゃんだぁ!って、ニコニコしちゃったよ。かわいいねぇ。

それにしても、youziさん、いつも言ってるけど、
すごいコメント数だよね~@@ さすがだっ!
by 健斗の母 (2010-06-25 15:01) 

ayafk

ももちゃん凄い美味しそうに食べてますねぇ(* ̄▽ ̄*)
工夫しながら一生懸命嬉しそうに食べる姿が可愛いなぁ♪
by ayafk (2010-06-25 16:14) 

ヤッペママ

美味しそうに食べていること・・・。
ウチのワンコは新しいものが好きですがいつまでたっても
好きなものってありますね。おやつですが。
そうそう それを食べないと食事が終わりにならないのであります。
by ヤッペママ (2010-06-25 17:13) 

okin-02

ふっくらと女の子らしいももちゃんの写真、
思い出しましたね、この頃を思うと現実が信じられないですよね。
by okin-02 (2010-06-25 18:14) 

のろ

グリニーズって実物は見たことがないのですが、色んなブログで登場しますね。美味しそうに見えないのに、ワンちゃんは夢中だって言う。(^_^;)。ホント不思議だぁ。
youziさん、私のところでキリ番を踏んで頂きました。ありがとうございます。m(._.)m ペコッ
by のろ (2010-06-25 18:31) 

たろー母

Youziさんこんばんは!
グリニーズを食べるももちゃんの嬉しそうな
表情~~♪毎晩食べていたとは驚き・・・

ももちゃんは美味しいものには目が無い
Youziさんのお家の子で・・・
他所のわんこよりずっとずっと美味しい
おやつをYouziさんから頂いて・・・
虹の橋のむこうで今でもYouziさんに
感謝している筈~~♡
もじ太さんの個展のお知らせ!さすが細かな
気遣いをされるYouziさんならでは~♡と感心しています。
by たろー母 (2010-06-25 19:46) 

sora

ももちゃん含めかっこいいwww
終わらない思春期…いいタイトルですね。。
by sora (2010-06-25 20:21) 

チャコ&ミニ

もじ太さんのブログに行ってきました。ユニークな方ですね。
グルニーズって猫のまたたびみたいなものなんでしょうか?
by チャコ&ミニ (2010-06-26 07:59) 

タッチおじさん

もじ太さんの個展、訪ねてみたいですね
ももちゃん、可愛いですね (^_-)-☆

有難う、此れからも宜しくね ☆Ryu☆
by タッチおじさん (2010-06-26 08:23) 

つなさま

グリニーズ・・・・・・初めて聞きました。興味津々です。
by つなさま (2010-06-26 11:40) 

♪写楽♪

こんにちわ~♪

「city kawaguchi駅前ぶらりHDR」への
nice!とコメントをありがとうございました~

中国料理店のHDR加工は
HDR加工ならではの発色でした。

by ♪写楽♪ (2010-06-26 13:51) 

ぽんぽこりん

グリニーズ歯磨き代わりにあげてる方多いですね?
うちもあげようと思って4本購入・・・
でも危うく丸飲みするところでした。
で今度は小さく切ってあげたら丸呑み!
それでは意味ないじゃ~んと買うのやめました^^;
以前に小鉄が豚鼻も丸呑みしてギャ~ギャ~大騒ぎ
した事もあったしこまめがたい焼き丸呑みして死に掛けた事も。
うちの子って~~~
by ぽんぽこりん (2010-06-26 18:49) 

吟遊詩人41

グリニーズは気の利いたペットショップじゃないと売ってないんですよね(>_<)
近所のペットショップは気が利いてないから無いです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-06-26 19:06) 

こんとらばっそ

面白そうな絵ですね。
楽しい~
近ければ行ったのに・・・
ももちゃん、可愛いです~

by こんとらばっそ (2010-06-26 20:42) 

神童ヒナ

ちゃんと噛み噛みしてますね。
うふふ♪
by 神童ヒナ (2010-06-27 08:12) 

雨香

とっても魅力的な絵で始まりましたね!
モモちゃん良いお顔で幸せですー。
大好きなんですね!
by 雨香 (2010-06-27 12:08) 

sayo

うわぁ〜! ほーんとに美味しそうに食べていますね〜♪
きっと至福の時間だったんだろうなぁ
「うみゃ〜」の顔なんてサイコーにツボです♡
ももちゃん、良かったね♪
by sayo (2010-06-27 15:47) 

miwa

もじ太さんの個展、インパクトがあって面白そうですね~
今回は是非、行ってみたいです。

ももちゃんの「うみゃ~」の顔かわいい~
グリニーズ、ももちゃん大好きだったのですね
うちも好きだけれど飲みこんじゃうからあげられないの!
by miwa (2010-06-27 21:56) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
       ありがとうございます(*^_^*)✿✿

沢山のご訪問、コメントをいただいておりましたが
返事が遅くなってしまい、すみません_(._.)_

✿まるまるさんへ✿
もじ太さんの絵はとってもインパクトがありますよね。
確かに、新庄選手に見えますね。
作品の大部分が変顔なんですが、その顔は誰もが
やってみた事があったり、こんな顔したくなる事が
あるよねって感じなので、見ていると何だか親近感が
湧いてくるんですよ。
もじ太さんのブログの方では絵の説明をされている事が
あったりと、意外な事実を知る事ができて、更に絵を
見るのが楽しくなりますよね。

✿siroyagi2さんへ✿
niceありがとうございます。

✿さむらい先生さんへ✿
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさんへ✿
こんにちは♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。
もじ太さんの個展、本当に面白いんですよ~。
近くだったら、行ってみたいな~って思いますよね。
今回の個展も行ってくるので、レポートしますね。
ももはグリニーズが大好きでしたね。グリニーズって
ワンコをとりこにするも不思議な食べ物なのですが、
未だに、どうしたかが分かりません(>_<)
2007年だと、食べ始めてあまり経ってない頃だと
思います。ベットに入れようとして、「入ったら、
グリニーズあげるからね」なんて、うっかり言っちゃったら、
そんな事だけはしっかりと、記憶しているんですよね。

✿りぼんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿tomomameさんへ✿
こんにちは♫
もじ太さんの個展、今回は亀有なんですよ。
もし、出かけられるようでしたら、会場でお逢いできると
いいなって思います。
なぜ、グリニーズにこんなに執着していたかは分かりませんが
本当に好きだったんです。
毎晩、食べないと寝なかったので、切らしてしまった時は
言い聞かせるのに人苦労しました(>_<)
この頃のももは12キロ超えのどすこい状態でした。
グルニーズたまらん~って顔をして、笑ってしまいますよね。

✿aspirebeatさんへ✿
niceありがとうございます。

✿takoyakiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アレクリパパさんへ✿
niceありがとうございます。

✿110さんへ✿
niceありがとうございます。

✿こけもも:さんへ✿
niceありがとうございます。

✿michy-papaさんへ✿
グリニーズは人間からすると、何でこれにそこまで
執着するのかって思うくらいに変なにおいがして
いますよね。
噛むとぼそぼそと切れるのか、よくこぼしてい
しまっていて、それも逃さずに食べていました。
ミッチーちゃんもお風呂の後の1個はたまらないって
感じで食べていますよね。

✿♪写楽♪さんへ✿
こんにちは♪
虫の顔って、見ていると面白いですよね。
虫は好きなので、見つけるとちょっと立ち止まって
見てしまいますね。

もじ太さんの絵は本当に素敵ですよね。
みんなを幸せにする絵を描く方って感じがします。

✿シンシン。さんへ✿
niceありがとうございます。

✿もぐらさんへ✿
niceありがとうございます。

✿みや&ひろさんへ✿
うみゃ~の顔、いい顔していますよね。
私には理解できませんが、グリニーズって、ワンコに
とってはたまらなく美味しいものなのですね。

✿こことんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kuro0301さんへ✿
グリニーズは緑色をしたデンタルケアー効果がある
ワンコ用のガムなんですよ。
最初は食べないかなって思っていましたが、とりこに
なってしまったんです(>_<)
具合が悪くなって、何も食べない時にもグリニーズだけは
食べていたくらいに好きでした。
食べない子もいるようですが、大好きな子がとっても
多いガムなんですよ。
最後の写真、これ食べている時は幸せなのって顔を
していますよね。

✿サラリ☆彡さんへ✿
うみゃぁ~の顔、本当に幸せって顔ですよね。
これを食べないと、寝なくて、うっかりと切らせて
しまうと、大変な事になっていました。
そんな時は決まって、約束だったよねって顔を
していたんですよ。
自分に都合が悪い約束は知らん顔して、都合のいい事は
絶対に主張してくるんですよね。

✿かいわれさんへ✿
ももは柴だったんですよ。具合が悪くなってから
毛並みも悪くなってしまったので、柴って感じが
しませんでしたよね。

✿甘党大王さんへ✿
niceありがとうございます。

✿よいこさんへ✿
グリニーズは沢山のワンコをとりこにする、ガムなんですよ。
色を見るとグリーンで、においも変なにおいがするので
何でこれが好きなのかねって思うんですよね。
でも、食べている顔は本当に幸せそうですよね。

✿kaorimaxさんへ✿
東京の方へいらっしゃる時はご連絡くださいね。
もじ太さんの個展は気になってしまいますよね。
行ってきたら、個展のレポートしますね。
いつか、もじ太さんの個展にご一緒できるといいなって
思います。

謎の食べ物グリニーズ、ワンコをとりこにして凄い
ですよね。色もビックリで、においも何でこれが好き
なの!って感じで、どこがいいんでしょうね。
MAXくんもすっかりとりこになってしまいましたね。

✿chi-cyanさんへ✿
もじ太さんの個展、出かけられるようでしたら、
会場でお逢いできるといいなって思います。
実際に見ると、迫力もあって楽しめますよ~。

もものうみゃ~、幸せそうな顔をしていますよね。
未だに分かりませんが、グリニーズってなんで
ワンコに大人気なんでしょうね。
by youzi (2010-07-02 11:18) 

youzi

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kabekaziさんへ✿
はーい、ハガキはお送りしますね。
今しばらくお待ちください。

日本の美術館は高くて、混んでいるので
行くのはって思いますよね。有名な絵が来ているので
行きたいなって思いますが、写真撮れないんだって、
思うと、いいやって思ってしまいます。

ももはパピーの頃に歯が生え揃っていなくて、隙間から
ドライフードをこぼしてしまって、落さないように
食べてね~って言ってから、落さないようにする時は
上を向いて食べるようになりました。
確か、パピーの頃の落さないように食べている動画が
あったと思うので、パソコンに取り込めたらアップ
しますね。
この頃のももは12キロ超えしていて、相撲部屋から
スカウトが来そうな感じでした(笑)

✿Michyさんへ✿
こんにちは♪
今回は亀有です。
ミッチーちゃんの目薬もありますが、ご一緒できると
いいなって思います。
ももは本当にグリニーズが好きでしたよね。
味もたいして美味しくなくて、においが決めてなのかな
って思ったりもしますが、くさいだけって感じですよね。
ミッチーちゃんも大好きですよね。お風呂上がりの1本を
食べている時のお顔、大好きです♡

✿HIROKOさんへ✿
niceありがとうございます。

✿月夜さんへ✿
niceありがとうございます。

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。

✿みうさぎさんへ✿
まぶたの上に目が描いてあるんですよ~。
やった事がない人も、一度はやってみたいと思いますよね。
それを題材にしてしまうって、凄いですよね。

ももは小さい時から、落さないようにする時は上を向いて
食べていたんです。
好きなものは噛まずに呑み込んでいたのに、グリニーズは
しっかりと噛んでいたんですよね。

✿jun-arさんへ✿
niceありがとうございます。

✿らいち。さんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまがたんさんへ✿
東京に出張されているのですよね。
お疲れ様です。
もじ太さんの個展、とても素敵なので、
お時間がありましたら、お立ち寄りください。

✿fantaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさんへ✿
niceありがとうございます。

✿お茶屋さんへ✿
niceありがとうございます。

✿silver4さんへ✿
niceありがとうございます。

✿dorobouhigeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アヤメセブンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿PENGUINGさんへ✿
niceありがとうございます。

✿パフィーのおくすりさんへ✿
もじ太さんの絵の登場です~。
この絵も何度見ても笑ってしまう、印象に残る絵ですよね。
まぶたに目を描くのは、やった事があったり、なくても
やってみたいって思った事があるのではって思うので
なんだか、親近感がある絵ですよね。

ももはグリニーズが大好きだったんですよ。
毎晩食べていたのも、実はうっかりと約束をしてしまって。
約束も自分に都合が悪いと、知らん顔するのに、食べ物に
関係してくると、絶対に忘れずに主張してくるんですよね。

✿ぱんの日さんへ✿
この顔を見ていると、ついお代りを出してしまいそうですね。
小さい時から、落さないよう食べる時は上を向いて食べて
いたんですよ。
のどに詰まらせそうな感じですが、上手に食べていました。

✿ぶさいくたろうさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-07-02 11:39) 

youzi

✿マキさんへ✿
グリニーズ大好きだったので、食べている時は本当に
嬉しそうな顔をしていますよね。
歯磨き効果があるって事でしたが、ももの場合は
強力な鎧となっていたので、カミカミしているだけ
だんたんですよ~(>_<)
イヴちゃんも好きだったんですね。小麦のアレルギー
なんですか?
もじ太さんの絵は凄いですよね。写真みたいなのですが
立体感があるので、引き込まれてしまいますね。
会場でお逢いできるといいなって思います。

✿もじ子さんへ✿
もじ太さんの絵、とても素敵なので、紹介させていただきました。
また、お逢いできるのを楽しみにしています。
マチルダちゃんにも逢えるのが楽しみです(●^o^●)
ももの写真は何枚も連写したなかの1枚なんですよ。
偶然撮れたって感じです。本当に嬉しそうな顔をして、
でも、笑ってしまいますよね。
この顔、もじ太さんの描かれる変顔の域に入りますかね?

✿mamiiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿駅員3さんへ✿
niceありがとうございます。

✿Reiさんへ✿
こんにちは♪
うみゃ~の顔、いいですよね。
かわいい~なんて、ありがとうございます。
ミニーちゃんはグリニーズは興味ないんですね。ももは
出したら大変な事になっていました。出さなくても大変だった
んだぁ~。うっかり切らしてしまうと、言い聞かせて寝かすのに
一苦労したんです~(>_<)

✿もっちーさんへ✿
もじ太さんの絵、本当に面白いですよね。まぶたに目を描いちゃう
って、夢にまで出てきそうなくらいにインパクトがありますよね。
実物を見るのがとっても楽しみです~。
ももはグリニーズが大好きだったんです。色もグリーンなので
初めて買った時はきっと食べないんだろうなって思ったのですが
こんなに美味しいものがあったのかって感じで食べていたので
ビックリしてしまいました。
変なにおいがして、ちょっと食べてみましたが、おいしくもないし、
何がいいのかって感じですね。
上を向いて食べるのは小さい時に歯が生え揃っていなくて、隙間
から、ポロポロとドライフードを落していた頃からやっていたんですよ。
上を向いて、一生懸命アグアグしている姿がいいですよね。
うみゃ~と言うと、ラン子ちゃんが一番ですが、もものこの顔も
結構笑えて、いいですよね。

✿健斗の母さんへ✿
もじ太さんの個展でお逢いできるといいですね。健斗くんにも
逢えたら嬉しいな。

グリニーズは好きな子が多いですよね。色もグリーンでビックリ
ですが、においが何でこれがいいのってくらいに変なにおいが
しますよね。アメリカのだからって、NYCに行った時に
きっと、日本よりも安く買えるのだろうと思っていましたが
23ドルもして、これしか安くないのかって思った事を
思い出します。
この時のももは12キロ超えしていたんですよ。どすこい~が
似合う体型ですよね(笑)

✿さくら君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ももママさんへ✿
niceありがとうございます。

✿めぇさんへ✿
niceありがとうございます。

✿takemoviesさんへ✿
niceありがとうございます。

✿広島ピアノさんへ✿
niceありがとうございます。

✿フェイリンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Na-Tsuさんへ✿
niceありがとうございます。

✿のろさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ayafkさんへ✿
グリニーズ、大好きだったので、本当に美味しそうに
食べていますよね。
落さないでねって言ったら、上を向いて落さないように
している姿、いいですよね。

✿thiisajinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ヤッペママさんへ✿
グリニーズは毎回、美味しそうに食べていました。
グリニーズ、食いつきは良かったけど、そのうち飽きるかなって
思っていたのですが、ずっと好きだったんですよね。
一番小さいのを半分にして、食べさせていたで1袋買うと、数か月
もったのですが、うっかり切らしてしまうと、今日はないって
言い聞かせるのに、一苦労しました。

✿ぴーすけ君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿okin-02さんへ✿
具合が悪くなってからは、痩せてしまいましたが、12キロ超えで
どすこい~の頃があったんですよね。
昔の写真を見ていると、まだももがいるんじゃなかって思ったりも
しますね。

✿のろさんへ✿
グリニースはグリーンのガムなんですが、においがくさくて、
何でそんなに夢中になるのって感じなんですよ。
ミッチーちゃんも大好きですよね。きっと、あのくささがワンコには
たまらないのかなって思います。
ちょっと待ったりして、切り番を踏む事ができました。

✿たろー母さんへ✿
こんにちは♪
グリニーズ、本当に嬉しそうに食べていますよね。
新しいベットを買った時になかなか入らなかったので、入ったら
グリニーズあげるよって、うっかり言ってしまったら、それを
ずっと覚えていたんです(>_<)
ももは何年も結石のためにおやつ禁止令が出ていたので、具合が
悪くなりましたが、おやつは食べられるようになったので、今までの
分と思い、色々おやつを探していました。
もじ太さんの絵は実際に見ていただくと、さらに素敵な絵なので
沢山の方が、足を運んでくださるといいなって思いますね。

✿ひでほさんへ✿
niceありがとうございます。

✿toramanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿soraさんへ✿
もじ太さん、個展のタイトルといい、絵もとても素敵ですよね。
個展を見に行くのがとても楽しみです。

✿cocomotokyoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿wing_14さんへ✿
niceありがとうございます。

✿chiraさんへ✿
niceありがとうございます。

✿きつねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿チャコ&ミニさんへ✿
もじ太さんのブログもとても楽しいですよね。とっても気さくな
方で、お人柄が絵に出ているなって思います。
グリニーズ、グリーンの歯磨き効果があるガムなのですが、またたび
はこれが猫ちゃんの好きなにおいなのねって感じがしますが、
においはくさいんですよね。そうか、これがワンコが好きなにおい
なのねって感じなのかもしれませんね。
沢山のワンコがとりこになっているのが謎なんですよね。

✿タッチおじさんさんへ✿
もじ太さんの絵、実際に見ると、更に素敵なので、お時間が
ありましたら、お立ち寄りください。
ももが可愛いなんて、ありがとうございます。
グリニーズが大好きで、食べている時は本当に嬉しそうな顔を
していたんですよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。

✿ゴーゴーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿カリヤンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿くりさんへ✿
niceありがとうございます。

✿パフィーのおくすりさんへ✿
niceありがとうございます。

✿hetianさんへ✿
niceありがとうございます。

✿miwaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿けんけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿はっこうさんへ✿
niceありがとうございます。

✿いそいそさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ユキサクラカエデさんへ✿
niceありがとうございます。

✿yu-papaさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-07-02 14:54) 

youzi



✿eternityさんへ✿
niceありがとうございます。

✿つなさまさんへ✿
グリニーズ、ワンコの歯磨き用のガムなんですよ。
ダメな子もいますが、大好きな子が多いガムなんです。
グリーンで、くさいにおいがして、何でこんなにどの子も
夢中になるのかなって思いますが、このくささがいいのかな
って思ったりもします。

✿♪写楽♪さんへ✿
こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございます。
中華料理屋さんと言うと、赤のイメージがあるので、
ぴったりの色でしたよね。

✿ぽんぽこりんさんへ✿
うちも歯磨き用にって食べさせていましたが、ももの歯垢は
鎧化していたので、効果のほどはって感じでした。
でも、噛む事はいい事なので、何かしら役立ったいたかのかな
って思います。
呑み込んでしまうと、怖いですよね。ももも、気に入ったものは
呑み込んでしまう傾向があるのですが、グリニーズは何度も
アグアグして、味わうように食べていました。
美味しいものは取られないように、呑み込んでしまおうって
思うんですかね。ももも、味わって食べてね~って言う前に
ごくんと呑んでいました(>_<)

✿吟遊詩人41さんへ✿
うちの近くはたまたま2カ所で売っていますが、置いていないところも
ありますね。
きっと、コロン様もとりこになってしまうのでは。

✿yamachanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿私が三人目さんへ✿
niceありがとうございます。

✿リサイクルマンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こんとらばっそさんへ✿
もじ太さんの絵、とても楽しい絵なんですよ。
個展に行ってきますので、レポートしますね。
一生懸命食べている姿は可愛いですよね。
好きなものは丸呑みする事が多いのですが、グリニーズは
しっかりとアグアグしていました。

✿disneyworldさんへ✿
niceありがとうございます。

✿てくてくさんへ✿
niceありがとうございます。

✿himeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ナビパさんへ✿
niceありがとうございます。

✿yuuri37さんへ✿
niceありがとうございます。

✿わかって建築家さんへ✿
niceありがとうございます。

✿神童ヒナさんへ✿
丸呑みしてしまう事が多いももでしたが、グリニーズは
アグアグして食べていました。
一生懸命食べているところを見ていると、ニコッとして
しまいますよね。

✿久遠さんへ✿
niceありがとうございます。

✿nougyoujinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿雨香さんへ✿
もじ太さんの絵、とっても魅力的ですよね。
見ていると、思わず笑ってしまって、嫌な事も吹き飛んでしまい
そうですよね。
ももはグリニーズが大好きだったんですよ。うっかりと
約束をしてしまって、毎日食べる事になったのですが、
約束も自分に都合が悪いと、知らん顔なのに食べ物に関係したり
すると、絶対に忘れないんですよね。

✿nobuaki4091さんへ✿
niceありがとうございます。

✿kaika-tさんへ✿
niceありがとうございます。

✿sayoさんへ✿
美味しそうに食べていますよね。初めて買った時は色もグリーンだし
変なにおいもするから、食べないだろうなって思っていたので、
こんなに夢中になってしまって、ビックリでした。
この頃はおやつ禁止令が出ていて、決められてドッグフードと
何種類かの野菜しか食べていなかったので、ご馳走だぁ~って
思ったのかもしれませんね。
うみゃ~の顔、見ていると笑ってしまいますが、いいですよね。

✿しまどっちさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ここままさんへ✿
niceありがとうございます。

✿NORIJIさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kazukazuさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こずさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kichiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ひろきんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿citronさんへ✿
niceありがとうございます。

✿もうさっさんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿★まっと★さんへ✿
niceありがとうございます。

✿fumilinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿チョコシナモンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿いっぷくさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アヨアン・イゴカさんへ✿
niceありがとうございます。

✿miwaさんへ✿
もじ太さんの絵、とってもいいですよね。実際に見ると、
更にいいんですよ~。
もし、出かけられるようしたら、会場でお逢いできたら
いいなって思います。

もものうみゃーの顔、いいですよね。
本当に大好きだったので、食べている時は嬉しそうにしていました。
ももは好きなものを呑み込んでしまう事が多いのですが、何故か
グリニーズはアグアグして食べていました。
モモちゃんも大好きだから、取られないようにって急いで呑み込んで
しまったんですかね。
by youzi (2010-07-02 15:24) 

youzi

✿umejiさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-07-02 23:53) 

youzi

✿pisukeさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-07-04 21:30) 

satty

うわぁ☆ももちゃん良い表情~[黒ハート]

フォルテはこんな美味しそうな顔しないかも‥むしろガッツいて目がランランとしたコワイ顔になります‥笑笑
by satty (2010-07-07 18:00) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
       ありがとうございます(*^_^*)✿✿

返事が遅くなってしまって、すみませんでした。

✿sattyさんへ✿
美味しい顔、いい表情をしていますよね。
大好きなものは、一気に呑み込んでしまいますが、
グリニーズは、よく噛んで食べていたんですよ。

✿erica*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ふぉるふぃんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アルファルハさんへ✿
niceありがとうございます。

✿junjun*さんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-07-14 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。