SSブログ

のんのハロウィンパーティー [のん]

『のほほな日々』にご訪問くださり、本当にありがとうございます
いただいておりますコメントをとても楽しみにしていますが、
返信でずっとできていなくて、申し訳ありません

さて、最近のんの話題がほとんどありませんでしたが、
今、出張のしつけ教室をお願いしたりしています
その様子をブログにと思っていますが、
その前に31日にしつけを教えていただいてる
<ドッグプランナーズさん目黒校>で開催されたパピー犬対象の
ハロウィンパーティーの様子を

参加したのは7匹のワンちゃんだったのですが、そのうち2匹の
ワンちゃんは1歳1ヶ月の子で、他の子たちは1歳未満の子たちでした

2番目に会場に着いたのんは、後から到着したボーダーコリーくんに
ご挨拶をしようとしているのかな
DSC03456-1.jpg
の:こんにちは~

って言ってみたけど、ボーダーコリーくんは抱っこされていたトイプーくんが
気になっていたようです
2匹とも、1歳1ヶ月って言っていたので、パピーには興味がなかったのかな

DSC03459-1.jpg
の:こんにちは~

今度はトイプーくんとご挨拶ができました
のんは自分よりも小さい子には向かっていきますが、大きな子になると
怖がって、逃げてしまうんですよ
でも、同じトイプーちゃんだと大丈夫なようです

妹に抱っこされているのん
DSC03461-1.jpg
の:私ね、ハロウィンだから、黒のちょっと小悪魔っぽいお洋服を
  買ってもらっちゃったの  フフッ

なんて言っていますが、のんはオピッコちゃん臭がするんだよね 

この子はドッグライフプランナーズさんで活躍しているショコラくんです
私が通っていたドッグセラピストスクールのしつけとベーシンクケアの
授業にモデル犬として来ていた子なんですよ
DSC03473-1.jpg
ショ:今日はボクもお手伝いさせていただきます

ショコラくん、よろしくね!

ミニチュアピンシャーくんが急に近づいてきてビックリしたのん
DSC03474-1.jpg
の:ちょっと、何するのよぉ

後脚が完全に浮いちゃってるけど、大丈夫かぁ~
もしかして、後脚キックをしようとしているのかな

お転婆なのんに対して、とってもおしとやかなパピヨンちゃん
DSC03479-1.jpg
隣に座っている小さなトイプーちゃんはドッグライフプランナーさんに
来ていたハイジちゃんです
この子は31日で1歳になったのですが、1.2キロと小ぶりな子なんですよ

みんな、動くのが早いので動画を撮ってみました

動画にしても、どこを中心にして撮ればいいんだって感じですね

みんなでちょっと遊んだので、お水タイムで~す
DSC03484-1.jpg
みんな美味しそうに飲んでいますね

物を運ぶのが大好きなハイジちゃんはボーダーコリーくんのリードをくわえて
お散歩をしているところです

いい感じに散歩していましたが、最後は頑張ったものの、引っ張られて
しまいましたね
ハイジちゃん、お疲れ様でした

さて、ドッグプランナーズさんで用意してくださった軽食もいただいて
一段落したところで、ゲーム大会がはじまりました
得意な事を1分回にどれだけできるかを競いました

DSC03490-1.jpg
まずはしっかりしつけができているショコラくんが見本を
アイコンタクトをしましたが、しっかりとトレーナーさんの目を見ているところ
流石って感じですね

DSC03492-1.jpg
この子はのんよりも2週間くらい妹ちゃんのももかちゃんです

どの子も自己紹介があったのに、ももかちゃん以外の子の名前を
覚えていない私(>_<)
ももかちゃんもゲームではアイコンタクトをやったんだよね

のんもアイコンタクトをしたけど、あまり回数はできなかったね

DSC03498-1.jpg
妹に抱っこされているハイジちゃん
抱っこしようとして何度も逃げられてしまいましたが
吠えたりする事がない、穏やかな子です

みんなが群れ始めているのに見当たらな子が・・・
DSC03501-1.jpg
のんはどこ行ったんだ~

飼い主さんとワンちゃんと一緒に記念撮影
DSC03510-1.jpg
「みんな正面向いてね~」って感じで結構長い時間写真を撮っていたので
最後の方はこんな感じに
ボーダーコリーくんは15キロ近くあったようなので、おとうさんは
抱っこしているのが大変そうですね

ハイジちゃんはカボチャの帽子をおなかに巻いて
DSC03511-1.jpg
この子は小さくて、本当に可愛い子でした

さてさて、せっかくワンちゃんが集まったので、ワンちゃんだけで写真を
撮る事になりました

DSC03512-1.jpg
まずは1歳1ヶ月のワンちゃん2匹がスタンバイしましたよ
ハイジちゃんも写真撮るからね、スタンバイしようね

スタンバイしている子はいい子にお座りしていますね
DSC03513-1.jpg
もう少しだからね~


これでみんな揃っていのかな
DSC03515-1.jpg
みんなが正面向いたところをってチャンスを狙っていましたが
バラバラになってしまい、再度並び直しを

ハイ、チーズ
DSC03525-1.jpg
今度はいい感じじゃないって思ったら、1匹足りないぞ
のんが入っていませんでした(>_<)

写真に入らなかったのんはと言うと
DSC03531-1.jpg
の:ちょっと、寄ってくるんじゃないわよ

って睨みをきかせていますね
かなり悪そうな顔になっているよ~

のん、見て
パピヨンちゃんはこんなにいい子にしてるじゃない
DSC03533-1.jpg
この子はいたずらとは全く縁がないって感じですよね

なかなかみんなとなじめなかったのんも、最後の方でやっと他の子に
近づいていくようになりました

DSC03536-1.jpg
ハイジちゃんのお尻をクンクンしているのんのお尻をトイプーくんが
クンクンしていました
他の子たちも同じような事をしていましたが、クンクンしているすきに
別の子がって感じなんですかね

のんは家でのしつけを教えていただいていますが、まだまだ社会化が
しっかりできていないようで、なかなか他の子たちと思いっきり遊び事が
できなかったね
でも、ここに来るのが大好きなようなので、早くみんなと仲良く遊べる
ようになるといいね

DSC08024-1.jpg
帰り際に参加賞としていただきた、自然派クッキーです
人間も食べる事ができるそうです

今回お邪魔したドックライフプランナーズさんのHPはこちら
ドッグライフプランナーズの代表 岸良一氏にドックヒーリングスクールで
しつけとベーシックケアを教えていただきました
ご興味のある方、HPをのぞいてみてくださいね
nice!(152)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 152

コメント 47

kaorimax

こんなにちっちゃい仔たちの集合写真大変そう〜(笑
でも・・・のんちゃんが居ない(笑
マイペースな、のんちゃんのようですね・・・
いろんなモノに興味津々でジッとしては居られなかったのかな(笑
by kaorimax (2010-11-03 14:41) 

お茶屋

おぉ!まさに大集合の感じ♪
賑やかそうですね☆
by お茶屋 (2010-11-03 16:14) 

いいだや

お行儀の良い犬ばかりなんですね。
by いいだや (2010-11-03 18:01) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
うわ!ワンちゃん大集合ですね!凄いですね~!U^ェ^U
可愛いですね~☆パピヨンちゃん、可愛いお洋服を着てますね♪♪
そして、みんなお行儀がいいですね~!動画も良かったです☆
by qoo2qoo (2010-11-03 18:53) 

ナビパ

のんちゃんパーティ参加でいろいろ勉強しているようですね。
今が大事な時期でしょうから良い機会になりましたね。
モデル犬のショコラくんカッコ良い子ですね。
ダックス好きとしては気になります。
by ナビパ (2010-11-03 21:41) 

mamii

ワンちゃんの集合写真撮るのは大変ですね。
それでもみんなお行儀がいいですね。
by mamii (2010-11-03 21:52) 

yychiro

お見事な集合写真ですね。
ぬいぐるみみたいでかわいい~!
by yychiro (2010-11-03 22:44) 

okin-02

のんちゃん、お友達たくさん出来てよかったですね、
ハロウインパーティ・しつけ教室も粋なはからいを・・・


by okin-02 (2010-11-04 13:06) 

yumiyumi

小さいのに集合写真とれるなんて・・・皆おりこうさんですね!
さくらはお散歩コースを変えてから、社交性が0になったみたいです。
大きくても甘えんぼで、ビビリなとこがかわいいんですけどね。
パピーの頃に通えばよかったかな・・・。

めっきり寒くなって、コタツにしたいけどまだ早いかな?
by yumiyumi (2010-11-04 13:53) 

たろー母

Youziさんこんにちは!
久しぶりにのんちゃん登場~~♡
大きくなりましたねのコメントは
書けませんが・・・
小さな可愛いわんちゃん集合
その中に1人!?ボーダーコリーくん登場

仲良くカメラ前に集まるワンちゃん
あれっと思いましたらのんちゃんは
違う場所に移動ですか~~?
まだまだ仔犬ちゃん~~♡の愛らしい姿で・・・
またのんちゃんに会えるのを楽しみにしています。
by たろー母 (2010-11-04 15:51) 

yukki

小さいコがいっぱいですね~~。
音がしないくらい軽やかなステップは、柴ワンたちの集合とは違う雰囲気。
みんな一生懸命お勉強してきたことを披露してて、
エライな~と思いました。
のんちゃんは、小悪魔らしい衣装に似合って、
天真爛漫、奔放な行動でしたね^^*

by yukki (2010-11-04 17:46) 

わんわん

都内にはこのような保育園がたくさんあるのに、我が家の近辺には見当たらない。。。アニーも大勢のワンコの中で鍛えた方がいいのですが。。。
のんちゃんのお洋服シックで素敵!似合ってますよ~^^
by わんわん (2010-11-04 18:35) 

のろ

のんちゃん、お久しぶり。
ちょっと大きくなってきたかな~?
しつけ教室、成果が出るといいですね~。
by のろ (2010-11-04 18:41) 

いそいそ

みんなしつけがしっかりできていてしっかりしていますね。
我が家のエルは・・・(>_<)
by いそいそ (2010-11-05 00:23) 

kabekazi

こりゃすごい!
これだけ勢揃いしたら収拾がつかんと思いきや
みんなきちんと並んで写真撮影してますやん☆
(あ、お一方だけ自由行動で(笑))
それにしてもホンマに阿音速で動き回ってますね~(´^(エ)^)/
ハロウィンの衣装で遊ぶさまはホンマに可愛い。
皆さん、笑うてはりますけど自然に笑みがこぼれますやんね☆
「母」の文字で皆様のお顔を隠したアイデアには笑いました~(笑)(笑)
Michyはんといい、youziはんといい、センスあるのう♪
by kabekazi (2010-11-05 03:47) 

マキ

こんな写真が撮れるなんて、ホントにしつけ教室効果ですねぇ。
しかし、、、一歳で1.2kgかぁ・・・・。小さいなぁ。
のんちゃんも、すっごく軽そうですね。
ふぅ・・・。
ちょっと羨ましい。
by マキ (2010-11-05 10:24) 

ぱんの日

わんちゃん大好きな方々ばかりで
お話も盛り上がりますね!
by ぱんの日 (2010-11-05 11:37) 

おとやん

少しずつお友達とも仲良くなっていいですね

沢山仲間がいて楽しいですねぇ
by おとやん (2010-11-05 11:44) 

もっちー

のんちゃん相変わらず可愛い~
黒のお洋服もお似合いですね♪
ちっちゃい子たちみんな動きがチョコチョコ早い~!
ほんとに動画撮るときの中心はどこって感じになりますね(^^
集合写真みんないい子に撮れてる~と思ったら
のんちゃんがいないのには笑ってしまいました(^^

by もっちー (2010-11-05 14:01) 

しばはな

のんちゃん、ハロウィンパーティー参加したのですね。
集合写真で皆揃っているかと思いきや
のんちゃんだけいないなんて笑えます!
のんちゃん、慣れてお友達たくさん出来るといいですね♪
by しばはな (2010-11-05 17:01) 

大善士

youzi さん 你好!

谢谢您对我的支持!

我好久没有更新博客了,所以我觉得万分抱歉。希望你能原谅。

上次你说你在北京学过中文,那边的名胜您都去过了吗?

非常惭愧,作为中国人,北京我还没有去过。不过我一直很想去。

我很喜欢日本文化,我觉得虽然日本离中国很近,但两国的国民总体来说没有太多的交流。对此我从自我做起,在so-net上开了博客,目的是让日本朋友们了解真实的中国,包括我的生活。当然也是为了中日友好。

不过我觉得你的中文非常棒,希望以后能常来我博客,彼此交流。^^

再次表示我对您的感谢!

by 大善士 (2010-11-05 23:25) 

Michy

こんにちは〜♪
かわいらしワンコちゃん大集合でしたね。
のんちゃん、しっかり社会化勉強中なのね〜。
色んなワンコと会って、経験して、ワンコ社会に適応
していくのでしょう。頑張れ、のんちゃん!
by Michy (2010-11-06 14:57) 

雨香

のんちゃんの可愛いお姿久しぶりです!!
こんなに楽しいハロウィンパーティー羨ましいなぁ・・・
みんなそれぞれに可愛くお洒落しててファッションショーですね。
これからたくさん社会勉強ですね。
のんちゃんの元気な可愛い姿に癒されますー!!
by 雨香 (2010-11-06 19:42) 

甘党大王

見事な集合写真ですね(^_-)-☆
なかなか・・・コレってたいへんでしょうねw
by 甘党大王 (2010-11-06 22:51) 

のんキーママ

ワンコの集合写真、撮るの大変そう~!!
でも、みんな可愛いですよねぇ。
のんちゃん、大きくなってきましたが
可愛さ満載ですよね☆
by のんキーママ (2010-11-07 06:08) 

チャコ&ミニ

みんなよい子にしていますね。
テレビの動物番組なんかでも、よその子となかよくしているワンズをよく見かけますが、感心してしまいます。
うちの猫も犬も、どの子もほかの子となかよくできませんでしたから。躾って大事なのですね。
by チャコ&ミニ (2010-11-07 18:27) 

渡り鳥

こんばんは。
沢山のワンちゃん達に囲まれていますね^^
しつけ教室に通って益々お利口さんになっちゃいますね。
by 渡り鳥 (2010-11-07 20:47) 

月夜

しつけ教室で犬同士のコミュニティも広がりそうですね!
あ、ところで、人間も食べられるクッキーは食べました?
by 月夜 (2010-11-07 23:30) 

フェイリン

集合写真、これは大変そうですね~。
でも沢山のワンコに囲まれて楽しそうですね!
トイプーちゃんぬいぐるみみたい!もこもこ~
by フェイリン (2010-11-08 21:18) 

広島ピアノ

訪問有難う御座います!
ニュースを見ているとインフルエンザ流行のきざしが。
お体ご自愛下さい!
by 広島ピアノ (2010-11-08 22:23) 

Taddy

こういう集いがこっち(実家も含む)にもねーかなぁ...
美人妻たちの顔が消されてるのが悲しい...
by Taddy (2010-11-09 02:34) 

もももんがが

かわいい^^
うちのぐるぐる兄さんも・・・あ、年齢がw
じゃあダイモン君を・・・あ猫だからダメかぁ~~。
走り回るのをやめてもらいたいんだけどなぁ。
by もももんがが (2010-11-09 09:45) 

サラリ☆彡

みんなで~楽しそうなパーティーですね♪
お友達がいっぱい出来ていいねぇ~(^◇^)~
by サラリ☆彡 (2010-11-09 11:24) 

どるふぃん

なかなか訪問できずスミマセンでした(>_<)
みんな可愛い子達ばかりですね~(*^_^*)
ワンちゃん集合で楽しそう!!!
↑柴ちゃんズって微妙な距離感があるんですね^m^
by どるふぃん (2010-11-09 17:40) 

駅員3

これは参加したワンチャンもさることながら、飼い主さんたちにとっても、楽しい集いになりましたね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-11-09 23:39) 

mbt

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by mbt (2010-11-11 12:06) 

noushin

こんばんは~☆
のんちゃん社会化のお勉強中なんですね!
すでにとっても仲良く出来てますね!
みんな可愛いです!
これからのんちゃんがどんなレディになるか楽しみです(^^♪
ハロウィンパーティーがあるなんて
楽しくお勉強出来ていいですね(^◇^)
by noushin (2010-11-11 18:23) 

miwa

のんちゃん、ハロウィンパーティー参加したのですね~
写真撮影でのんちゃんがいないのに???でしたが(笑)
成長したのんちゃん、ますます可愛くなってきますね!

by miwa (2010-11-12 09:17) 

★まっと★

すっごいにぎやかそうですね。
by ★まっと★ (2010-11-17 11:49) 

吟遊詩人41

やはり・・・柴はいませんね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-18 10:06) 

mbt

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by mbt (2011-01-17 11:14) 

mbt

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by mbt (2011-01-17 11:17) 

ウェディングカラードレス

最高級ブランドコピー専門店
ブランド 2013春夏新作開催
当店は主に販売します:時計|バッグ|財布|靴|サングラス|アクセサリー|ベルト
経営のブランドは含みます:ROLEX|IWC|BVLGARI|OMEGA|TAG|HEUER| BREITLING|CHANEL|FRANCK MULLER|CARTIER|HUBLOT|ZENITH| BREGUET
ルイヴィトン|グッチ|シャネル|エルメス|ミュウミュウ|プラダ|コーチ|ブルガリ|フェンディ| バレンシアガ|ボッテガヴェネタ |セリーヌ| トリーバーチ
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい業界最大級ブランドコピー専門店
◆HP: r\n◆担当者:深田裕子 ウェディングカラードレス http://www.unoz.info
by ウェディングカラードレス (2013-07-19 06:23) 

gucci 財布

最高級ブランドコピー専門店
ブランド 2013春夏新作開催
当店は主に販売します:時計|バッグ|財布|靴|サングラス|アクセサリー|ベルト
経営のブランドは含みます:ROLEX|IWC|BVLGARI|OMEGA|TAG|HEUER| BREITLING|CHANEL|FRANCK MULLER|CARTIER|HUBLOT|ZENITH| BREGUET
ルイヴィトン|グッチ|シャネル|エルメス|ミュウミュウ|プラダ|コーチ|ブルガリ|フェンディ| バレンシアガ|ボッテガヴェネタ |セリーヌ| トリーバーチ
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい業界最大級ブランドコピー専門店
◆HP: r\n◆担当者:深田裕子 gucci 財布 http://www.imspire.com
by gucci 財布 (2013-07-21 06:34) 

ブランド バッグ

2013春.夏新作商品は販売
2013年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
すべての商品はすべて新しく着きます.。
コピーブランド、ルイヴィトンコピー、ブランドコピー 代引き、
スーパーコピーブランド、ブランドコピー
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します.
安心して、安全に引き渡します.
■ 実物写真、付属品を完備しております。

担当者:争雄 ブランド バッグ http://www.drshores.com
by ブランド バッグ (2013-07-21 11:37) 

上海オフィス

その日はとても良いだった)ターゲットを逃す許すことは決してありません例えば、長いバレル、軽度の体重、快適なグリップと遠い範囲はgaementシャルルジョルダン、モードFizon、シャネル、イヴ·<a href="http://7o04e.libanoil.com" title="中国語ホームページ制作">中国語ホームページ制作</a>などユニークな特徴を持つ素晴らしい筋肉質のスタイルを描くサンローランらロジャーヴィヴィエらatesマルケスデリュクス tabies流動放任ル苦労デ受胎、息子インスピレーション·ド·パリ、ラ·ヴィ·ド·パリノクターンらルパレらフォリーズBegesらatesショーガールBO?彼らは独特の形状とA1品質で知られています。 彼らは何を持ってないのは、最後の二十年、タイガーウッズで最も偉大なゴルファーの承認であり、それは<a href="http://ef43l.libanoil.com" title="中国語ホームページ制作">中国語ホームページ制作</a>のゴルフクラブは、ほとんどの購入の間絶えずあるので十分であると思われる。4625FC3AB7D67B470063AD2B5EBD4962 上海オフィス http://j7cog.libanoil.com
by 上海オフィス (2013-08-11 18:11) 

モンクレール 2014 秋冬 メンズ

今年まだモンクレール 2014 秋冬メンズ クリーニングしていないモンクレールダウンジャケットが連日持ち込まれます。モンクレール 2014 秋冬 メンズ http://www.choclishow.com/category-58-b0-new-mens-moncler.html 出来ればシーズン終わりにクリーニングする方が断然良いんですけどね,のんのハロウィンパーティー:のほほんな日々:So-netブログ。
by モンクレール 2014 秋冬 メンズ (2013-10-17 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。