SSブログ

美味しかったから、食べすぎた [アチェンド]

『のほほんな日々』にご訪問いただき、ありがとうございます

前回の記事に沢山のniceとコメントをありがとうございました
社会化がでてきていないのんなので、
ミッチーちゃんにしっかりと指導をと思いましたが、
まったく空気が読めない子って感じで、
こんなに騒ぐ子はいないわよって感じで、吠えていましたね(>_<)

そんなのんは日曜日、しつけ教室へカットに行ってきました
午前中に預けて、夕方迎えに行くのですが
それまでの間、教室に来ていた子たちと遊んだりする事ができるんです
今回はパピーちゃんを遊びに誘ったりして、おねえさんアピールを
していたようです
ミッチーちゃんのおうちではだだっ子ぶりを発揮したのに
しつけ教室ではできる子?になるのんです(笑)

さて、17日、妹の旦那が出かけるからと言う事で
以前から食べてみたかったアチェンドの「クッチーナランチ」を食べに行く事に

このランチは火・水・日曜日のみのランチで
日曜日だったらと思っていましたが、
なかなか予定が合わなかったランチなんです

まずは飲み物を注文
私が注文した
DSC09126-1.jpg
『パッション&パインアップルスムージー』です
味が濃くて、最後まで美味しかったスムージーです

こちらは妹が注文した『マンゴオレンジスムージー』
DSC09127-1.jpg

今回のランチは食べ放題のランチだったんです

前菜から食べ放題ですよ~
メニューを見に行ってみましょう!
左上から時計回りで
DSC09128-1.jpg
『スモークチキンとピーチ トマトサルサ』『グリーンサラダ』『チェリートマト』
ドレッシングは左から『シーザードレッシング』『バルサミコドレッシング』
『レモンドレッシング』

DSC09129-1.jpg
『小タマネギ バルサミコ風味』『アーティチョーク』『スモークサーモン』
『スモークダックのパスタサラダ シトラスドレッシング』

DSC09130-1.jpg
『ローストビーフ タルタルソース』『ミックスベジタブルピクルス』
手前のが『シーフードリエット』

DSC09139-1.jpg
サラダにトッピングできる
『ベーコン』『アンチョビ』『クルトン』『チーズ』もありました

DSC09150-1.jpg
このパン、美味しいんです(≧∀≦)

私がチョイスした前菜はこちら
DSC09151-1.jpg
ドレッシングとトッピングを見て、1皿はシーザーサラダにしました
いつもだったら、2皿食べてしまいますが、この日は1皿で

DSC09152-1.jpg
アーティチョークが大好きなので、いくつも取ってしまい
私には珍しく、ローストビーフも
お肉があまり好きではないので、普段は好んでは取らないのですが、
脂身も少なく、美味しそうだったので・・・
思った通り、柔らかくて美味しかったです

次の食べ放題は6種のピザと5種のパスタ
1つ目は大好きなピザ
DSC09153-1.jpg
『クアトロフォルマッジ』を選べました
これ、何度食べても、食べたくなるんですよね~

DSC09154-1.jpg
チーズのしょっぱさに甘い蜂蜜なんてと思う組み合わせですが
まろやかになるので、1切れは蜂蜜をつけて食べました
しょっぱいのと甘いのが一緒になる味付けは大嫌いなのですが
これは本当に美味しいですね~

次はパスタへ
こちらはアチェンドの
DSC09156-1.jpg
『カルボナーラ』です
見た感じはかなりボリュームがありそうですが
実はこのカルボナーラ、思っているほどボリュームはないんです
でも、物足りないって感じもなく、美味しいカルボナーラです
カルボナーラは重いからね~とお思いの方にもおススメです
パスタはいつくかの中から選ぶ事ができますが、
お任せにして、フィットチーネで


DSC09157-1.jpg
『ガンベリ』
このパスタはスパゲティで
海老・レモン・チリ・オリーブオイルを使ったパスタですが
このパスタにはちょっとした隠し味が・・・

DSC09159-1.jpg
チリはタイの生の唐辛子が入っていて、レモンと海老が入っているので
東南アジアをイメージしたパスタなんです
日本人では苦手な方が多いものですが、ダメな方にも
おススメな夏のイメージもあるパスタでした
ちなみにこのパスタは私が一番気に入ったパスタです
味も気に入りましたが、大きな海老が入っているもの
嬉しかったパスタ♡

ショートパスタ コンキリエを使った『ボロネーゼ』
DSC09160-1.jpg
ボロネーゼをコンキリエで食べて事がありませんでしたが、
コンキリエの中にボロネーゼソースが入って、スパゲティで食べるのは
また違った感じで、美味しかったです
スパゲティで食べると、ソースを飛ばしてしまう事が多いので、
コンキリエにするのは凄くいいのかもって思いました

こちらはショートパスタ フジリを使った『オルトナーラ』
DSC09161-1.jpg
グリルベジタブル・フレッシュバジル・パルメザンチーズ・オリーブオイルを使った
美味しいパスタでした

実はパスタは全種類を食べたので、1種類のパスタの量を少なくしてもらい
1皿を妹とと分けて食べていたんです

DSC09164-1.jpg
それぞれのパスタは小さなお皿に盛りつけてもらいました
ちょっとだけを色々な種類を食べられるのも、このランチの楽しみの
1つなんですよ

パスタの最後は『ジェノベーゼ』
DSC09165-1.jpg
とてもきれいなグリーンのパスタでした
実はこのパスタはバジルの他に別の野菜を入れて、
きれいな色をだしているそうです
さて、問題です、一緒に入っている野菜は何でしょう?
ジェノベーゼはリングイネを使っています

パスタは選ぶパスタの種類によって、同じソースでも変化が出てくるので
色々な組み合わせにしてみるのも、楽しいと思います
ショートパスタは日替わりで変えているそうです

この時点で、もうこれ以上は食べれない状態でしたが
どうしても食べたいピザがあり、できるだけ小さいものをと言う事で
最後に注文してしまいました

可愛いピザでしょ
でも、これを一人で食べたんです
DSC09167-1.jpg
『ブラックフォレスト』
大好きなサラミと生ハムがのっているんです
出てきた瞬間、絶対に食べきれないと思いましたが
美味しかったので、完食してしまいました~

ピザは他に
トマト・ハラペーニョペッパー・モッツァレラチーズの『ホットトマト』
生ハム・ルッコラ・トマトソース・モッツァレラチーズの『プロシュート』
ベーコン・コーン・ポテト・モッツァレラチーズの『アイダホ』がありました
他の3つも食べたかったけど、さすがにこれ以上はって感じでした
アイダホはまかないから出たメニューで、人気があるとの事でした

実はもう1つ、食べ放題があったんです
DSC09168-1.jpg
まだ、終わりではないんですよ~

デザートものぞいてみましょうね
左上から
DSC09140-1.jpg
『チェリータルト』ダークチョコレートムース』
横には『ホイップクリーム』『バニラソース』『ラズベリーソース』『チョコレートソース』
があります

DSC09141-1.jpg
『リコッタチーズのムース』『パンナコッタ』『チーズケーキ』

DSC09142-1.jpg
グラスに入っているのが『ティラミス』と『フルーツゼリー』
洋ナシのコンポートと季節のカットフルーツ

DSC09143-1.jpg
『クッキー』
いつも端の方にありますが、このクッキーがとても美味しいんです

これでもかって、食べた私はそれでもデザートを
取ってきました

DSC09171-1.jpg
もうこれ以上入らないよ~と言いながら
フルーツゼリーと洋ナシのコンポート
今回は暑かったので、アイスコーヒーを
アイスコーヒーもランチに含まれているんですよ

フルーツゼリーは濃厚なマンゴーの味のゼリーが入っていて
美味しかったです
コンポート好きな私は毎回の事ながら、コンポートを食べますが、
おなかいっぱいでも美味しくいただく事ができました
アイスコーヒーもおいしかったです
でも、本当に限界が来てしまい、半分残す事に(T_T)

まずね、シーザーサラダを1皿食べちゃ~、ダメですね。
パスタは全種類を食べましたが、ピザが食べられていませんので
どなたか、ご一緒しませんか?

本当に食べ過ぎてしまって、帰りは舞浜で見たいものがあったのに
見る事もできずに帰ってきたのに、美味しかったので
また食べに行こうとしている私・・・

アチェンドのHPはこちら
ヒルトン東京ベイは他のレストランも美味しいの
中華料理の王朝はこちら
フォレストガーデンはこちら

nice!(160)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 160

コメント 47

kaorimax

すっごいぃぃいいぃいい〜〜〜行ってみたい♪アチェンド
  思わずHPもクリックして見に行ってきました!
注文をしてからオープンキッチンで調理してくれて
出来立てのパスタやピッツァを好きなだけ食べれるなんて
なんてステキなの♡
次は絶対ココ!!!っていつも言ってるけど
いつ連れて行ってもらえるかなぁ〜
早く仕事片付けて、一刻も早く行きたいなぁ〜と
写真見ながら、お腹すいてきました・・・。
by kaorimax (2011-07-25 23:53) 

hatumi30331

これは美味しそう〜〜!!
いいですねえ〜〜♪
見てるだけで・・・満腹気分!

朝ご飯食べよう〜〜〜♪(笑)
by hatumi30331 (2011-07-26 06:20) 

お茶屋

おぉ〜☆どれもおいしそうですね〜♪
by お茶屋 (2011-07-26 09:54) 

わんわん

私も今HPチェックしちゃいました〜^^
本当に美味しそう〜
水曜日がお休みお友達がいるので誘って行こ〜うっと♪
by わんわん (2011-07-26 11:47) 

Michy

最近量がなかなか食べられなくなってきているので
見ただけでお腹いっぱいになりそうです。
美味しそうな物を目の前にしたらついつい食べてしまい
ますね。
最後までペース配分を考えて食べないと、私などとても
デザートまで辿り着けそうもありません。
1年半ほど前に行ったレストラン…
初めてラン子ちゃんに会ったことを思い出しまし、
とても懐かしく拝見しました。
by Michy (2011-07-26 11:51) 

miwa

凄く美味しそう!!
出来たての物がいっぱい食べれてイイですね~
食べ放題のランチに行くとツイツイ・・・食べすぎちゃいます。
だって、色んなものが食べてみたいからね~

by miwa (2011-07-26 12:04) 

terrybear

見ているだけでお腹いっぱいになりました~
ごちそうさま~
若いって食べられることなんですよ
マミーの年になると食べられない(涙)
by terrybear (2011-07-26 16:38) 

さくらママ

これは美味しそうですね。
食べ過ぎるの解りますよ!
昨年主人と、ホテルのバイキングに行ったんですが
とっても期待はずれでガックリ。
ここはいいですね!

by さくらママ (2011-07-26 17:41) 

のろ

これは食べ過ぎかもしれませんが、美味しそうでついつい手を出してしまいそうなのも分かります。
お腹いっぱい、という後で、しっかりデザートも頂いていたのは、さすがだなぁと思いました(;^。^A アセアセ・・
by のろ (2011-07-26 19:24) 

たろー母

Youziさんこんばんは!
懐かしいですね!
Michyさんがコメントされていましたが
1年半ほど前にお目かかったレストラン
食通のYouziさんお勧めのお店~♡
どんなに召しあがってもスリムなYouziさんが
羨ましい限りです。
美味しいものを美味しく頂けるこれが最高ですね!
by たろー母 (2011-07-26 20:22) 

いそいそ

これは〜 見ているだけでお腹いっぱい(^_^)
by いそいそ (2011-07-26 21:27) 

Roche

お久しぶりで〜す*
しばらく勉強が忙しくてPCから離れていました。
niceたくさんありがとうございます!
今月で試験が終わるのでまたよろしくお願いします。
いつも美味しそうなもの食べられていいな〜〜*
by Roche (2011-07-26 23:07) 

gongon

うわぁ~おいしそうなものばかりだー!!
ちょっとずつたくさん食べたいです^^
スムジーのみたいです。
by gongon (2011-07-26 23:15) 

よいこ

はぁ~、パスタやピザがすごくおいしそうで・・・でも、デザートもまたおいしそう!
全部食べたくなるものばかりですね。^^
私ならここで3キロは太れるな。
それにしても、ものすごく食べたんですね。
おいしかったとはいえ、こんなに食べちゃったんだと、びっくりです
by よいこ (2011-07-27 00:21) 

kichi

美味しそうですね(^-^)/
by kichi (2011-07-27 06:10) 

rabbit

これはすごい!それぞれが個性的で美味しそうです・・・・
by rabbit (2011-07-27 20:27) 

さゆみなごむ

わ〜〜。
美味しそうが,沢山!
by さゆみなごむ (2011-07-27 23:15) 

もっちー

わ~生唾ごっくんで記事拝見しました~!!
クッチーナランチ、すごいですね~♪
食べ放題って時々あんまり美味しくないものが
出ちゃったりするけど、さすがアチェンドさんの食べ放題は
全然質が違いますね~どれもとっても美味しそう!
パスタ5種類、これは私も全部食べてみたーい♪
これは是非とも行かなくちゃ・・でもなんだか最近夏バテで
胃が疲れてるので胃の調子が復活したらチャレンジしようかな♪


by もっちー (2011-07-28 09:22) 

スキップビート

おいしそう~~~!写真もきれ~w
食べ過ぎるなんて超しあわせじゃないですかw健康バンザイです


by スキップビート (2011-07-28 10:52) 

サラリ☆彡

キャァ~ww美味し物がずらぁ~り(^◇^)
バイキングは危険ですワァ~あれもこれもやっぱり食べてしまうものね♪
しかも。。。デザートも食べ放題!夢のようなランチ!たべたぁ~い(笑)
by サラリ☆彡 (2011-07-28 21:02) 

citron

あれもこれもと少しずつ全部食べたいです。
でも途中からお腹がいっぱいになってきて無理に押しこんだり(笑
品数も多くとても美味しそうでこういうのって女性には凄く嬉しいです♪
by citron (2011-07-29 10:10) 

そら

とっても美味しそうでいいなぁ。
色々少しずつを全種類が理想なんですけど・・・。
確かにシーザーサラダで私もお腹一杯にしちゃいそうです。
シーザーサラダ大好きなんです!!
でも結構お腹膨れちゃいますよね。
お腹空いてきちゃいました^^
by そら (2011-07-29 18:51) 

ショージ

むちゃくちゃ美味そう\(^_^)/
by ショージ (2011-07-30 08:28) 

渡り鳥

こんにちは。
どれも美味しそうな食べ放題ばかりですね~♪
先日、私もピザにはちみつを付けて食べたのですが意外と美味しいんですよね^^
食べ放題に行くとつい元を取らなければと貧乏根性丸だしになってしまい慌てて食べてしまいます(汗
ゆったりと料理を楽しまないといけませんね~
by 渡り鳥 (2011-07-30 17:32) 

tomomame

うぁぁ、美味しそうですね。
特にデザートが…全制覇したいです。
by tomomame (2011-07-30 20:41) 

fanta

これは美味しそうですね。
すごい料理の種類。とても全部は食べられそうにないですね。
by fanta (2011-07-31 09:15) 

marie

お腹一杯になったでしょう・・・・♪
こんなにおいしそうなお食事・・・。すごいですね~
ワタシはタルト大好きなので食べたくなりました~^^
by marie (2011-07-31 10:57) 

チャコ&ミニ

私も自分が行った気分にさせていただきました。
ピザ&蜂蜜は試してみたいです。
どの料理も本当に美味しそうで、幸せ気分になりました。
by チャコ&ミニ (2011-08-01 00:32) 

kawasemi

お見舞いありがとうございました。思いがけず長引いてしまいました。
とんぼ玉作りのレポートで再開をしましたのでよろしくお願いします。
パスタ、大好きです。写真で堪能しました。
by kawasemi (2011-08-01 16:51) 

ナビパ

のんちゃん賢い子だと思いますよ。
その場の空気を読んでいるからの行動かと思います。^^
by ナビパ (2011-08-02 19:49) 

mamii

これは美味しそうなご馳走が沢山、見るだけでお腹が一杯になりますね。
by mamii (2011-08-02 21:06) 

nekononeonkan

ごぶさたしてます☆
どれも美味しそうですね~見ているだけで、しあわせな気分になれました♪
by nekononeonkan (2011-08-02 22:06) 

さーやん

ご来訪いただきありがとう御座います
最近はあまり良くない事が起きていますが
動物に会うと癒されますよ^0^)
by さーやん (2011-08-03 06:06) 

yukki

美味しそうです~~^^
ランチなので、おしゃれな感じの品が多いですね。
女性同士でいくのにもってこいな感じがします。
舞浜は、地震の影響からだいぶ復活したのでしょうか。
みんなの夢を代表する地区なので、がんばって欲しいです。
by yukki (2011-08-04 17:39) 

どるふぃん

うわぁ~~~、前菜からパスタ、ピザ、デザートどれも美味しそう(>_<)↑↑↑
こんな食べ放題羨ましいです(+_+)
ちょっとずつシェアして食べるっていいですよね(*^。^*)
濃厚なスムージーも美味しそうです(#^.^#)
by どるふぃん (2011-08-05 16:14) 

ヤッペママ

こんなに美味しそうなものがずらりと並んだ食べ放題
→嬉しいけど…自分の食欲を抑えるのに大変。

by ヤッペママ (2011-08-06 15:39) 

こんとらばっそ

どれもこれも食べてみたいと思うのは私だけでしょうか?
何と美味しそうな事!
でもこれだけ食べたら大変なことになりそう・・・

by こんとらばっそ (2011-08-08 18:30) 

schnitzer

なんと素敵なお食事なのでしょう。
全部食べてみたいです!
youziさんのお写真で"食べた気分"にさせていただきます。
by schnitzer (2011-08-09 00:00) 

今造ROWINGTEAM

お昼前なので、この記事を見てとってもお腹
すいちゃいましたー★(∩∀`*)

私もいきたーい!!
by 今造ROWINGTEAM (2011-08-09 12:01) 

yu-papa

「最終章」にご訪問くださり、有り難うございました^^
by yu-papa (2011-08-10 20:29) 

いえてぃー

とっても美味しそうですね~
食べ放題、最近いろんなところに行くんですが
食べ過ぎて、お会計の頃はいつも後悔してしまう事が多いのですが
しばらくすると、また行きたくなってしまうんですよね^^;
不思議です。
by いえてぃー (2011-08-11 22:16) 

Rinko

あぁ~~~、猛烈にお腹が空いてきました!!!笑
by Rinko (2011-08-16 07:31) 

★まっと★

あぁ~~めっちゃおいしそうですねぇ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2011-08-17 18:14) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2011-08-17 22:13) 

おとやん

どれも美味しそうですね

目移りします(^^ゞ
by おとやん (2011-08-21 07:43) 

UGG ブーツ 店舗

http://www.goboots.net/ UGG ブーツ 店舗 を履いてはならない、と歩いて着は速くなって、 http://www.goboots.net/ UGG 販売 を貴族の象徴だった。たければ、貴族的な http://www.goboots.net/ UGG 店舗 を履いてそうの选択です。少年がなければならない。その http://www.goboots.net/ UGG 楽天 の争点として浮上している。
http://www.goboots.net/ugg-classic-mini-boots-store-14.html UGG クラシックミニ 正規品
http://www.goboots.net/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ ブーツ
http://www.goboots.net/ugg-gloves-store-13.html UGG 手袋
http://www.goboots.net/ugg-baby-boots-store-11.html UGG ベビーブーツ
http://www.goboots.net/ugg-bag-store-12.html UGG バッグ
http://www.goboots.net/ugg-jimmy-choo-store-10.html UGG JIMMY CHOO ブーツ

by UGG ブーツ 店舗 (2011-12-26 11:30) 

タオバオ 代行

<a href="http://www.86daikou.com">タオバオ 代行</a>
<a href="http://www.86daikou.com">taobao代行</a>
<a href="http://www.86daikou.com">中国オークション</a>
<a href="http://www.86daikou.com">中国 仕入れ</a>
<a href="http://www.86daikou.com">淘宝網</a>
<a href="http://www.86daikou.com">中国 代行</a>
<a href="http://www.86daikou.com">タオバオ</a>
<a href="http://www.86daikou.com">taobao</a>
<a href="http://www.86daikou.com">taobao代行</a>
by タオバオ 代行 (2012-11-28 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。