SSブログ

kanaさんINデザインフェスタ [アート]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

前回の記事に沢山の方がご訪問くださり、コメントを
いただいた事、本当に嬉しく思います
マキさんの作るもけけちゃん、本当に可愛いですよね
また、秋にフリマをするとの事なので、とても楽しみです
今回改めてビックリしたのはガンダムの人気
本当に人気のアニメだったのですね

さて、今回も3か月も前のお話です

行ってきたのは東京ビックサイト
DSC09203-1.jpg
デザインフェスタに出展されていた、kanaさんに逢いに行ってきました

kanaさんのブースはとても癒されるんです
DSC08946-1.jpg
kanaさんが撮られた写真が作品になっているのですが
色々ものになっているんですよ

DSC08948-1.jpg
今回はアクセサリーやバックハンガーも

こちらは
DSC08947-1.jpg
前回から気になっていた小物入れです

DSC08949-1.jpg
とっても素敵な時計もありました

DSC08950-1.jpg
マグネットにシールも素敵なんですよ~

色々あった中から、私がゲットしたものは
DSC09214-1.jpg
エッフェル塔の写真のバックハンガーです
11月にパリに行かれた時の写真との事でしたが、私も
同じ時期にパリに行った事があり、同じように
くもり空の下でエッフェル塔を見たんです~

前回の記事で忘れてしまったのですが
DSC09200-1.jpg
マキさんのフリマでゲットしたもの
白い花の付いたはなねずみちゃんと千ちゃんの新作しおり

kanaさんから大阪のお土産をいただきました
DSC09290-1.jpg
くいだおれ太郎のお菓子です

実はくいだおれ太郎が大好きな私
DSC09291-1.jpg
箱の側面にはもくいだおれ太郎が付いていて、大喜び

DSC09292-1.jpg
ここにも、大好きなりすと一緒に
切り取って、しおりにするんだ

箱の中には
IMG_0470-1.jpg
チョコとプレーンのバームクーヘンのラスクが入っていましたよ
サクサクして、とても美味しかったです~
kanaさん、ご馳走さまでした!


ここからはプレゼントのお知らせです
マキさんとkanaさんの作品をプレゼントいたします

①マキさんの虹羊さんとむちむちおとーと君のマグネット
DSC09193-1.jpg
虹羊ちゃんにはピンクのハートがどこかに付いています

②ピンクの花のはなねずみちゃんとむちむちおとーと君のマグネット
DSC09194-1.jpg
はなねずみちゃんはストラップになっていますよ~

③虹羊さんと千ちゃんマグネット
DSC09195-1.jpg
この虹羊さんにもピンクのハートが付いていますよ~

④むちむちおとーとちゃん君のストラップと千ちゃんマグネット
DSC09196-1.jpg

⑤kanaさんのハガキとマグネット
DSC09204-1.jpg

⑥こちらもハガキとマグネット
DSC09205-1.jpg

⑦代々木八幡で買った金魚のお守り
DSC09206-1.jpg
DSC09210-1.jpg
小さなガラスの金魚が付いています

これが欲しいと言うものがありましたら、
コメント欄にメッセージをお願いいたします
応募をお待ちしております!


✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
美味しかったもの

去年から気になっていたお菓子をやっと食べました
DSC09178-1.jpg
たねやの『蓮子餅』

中には6個の蓮子餅とキナコが入っています
DSC09182-1.jpg

蓮粉で作ったプルプルのお餅にいっぱいきなこをかけて食べると
DSC09189-1.jpg
とっても美味しいんです
このお菓子は夏限定のお菓子なので、気になった方はお早めに!


✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿
久しぶりにももを

2年まえのももです
DSC05848-1.jpg
私のお気に入りのチェブラーシュカの服を着て
私の部屋にはクーラーがなかったので、とても暑そうにしていましたが
入ってくるのを嫌がる事はなかったんですよね

DSC05856-1.jpg
暑かったのでフローリングで伸びていたもも
私の部屋だけはももが居られる場所だったのですが、この後、
少しずつ、廊下に出始めたんですよね


nice!(134)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 134

コメント 32

kaorimax

1番〜のワタシが応募しないと後が続かないから・・・
遠慮なく応募しちゃいます♪
我が家のパソコンの上の はなねずみちゃん、ひとりで可哀想なので
   ③虹羊さんと千ちゃんマグネット
にしょ〜と・・・!!!
ももちゃん・・・久しぶり!今年の夏も暑かったから
元気だったら、この写真のように舌を出してハァ〜ハァ〜してるでしょうね
たねやは、最中とクラブハリエのバームしか知らない
夏限定とは、すぐチェックしないと〜♪
by kaorimax (2011-08-27 22:09) 

いいだや

かわいいものがたくさんですね。
by いいだや (2011-08-27 22:19) 

Michy

こんばんは。
素敵な作品を沢山ゲットしていたのですね。
どれも本当に素晴らしいわ〜♪
私はyouziさんから今まで沢山いただいているので
今回は辞退しま〜す。
ももちゃん、暑い時は今までは外で穴を掘って涼んで
いたのですよね。
「お部屋の中は暑いな〜」って思っていたかな??
by Michy (2011-08-27 23:21) 

hatumi30331

可愛いモノいっぱいゲットしましたね〜!
虹羊さんが気になるけど・・・・
フワフワしたもの大好きなので・・・・(笑)

2年前のももちゃん〜
暑い時は大変やね〜
フローリングの上でのびる気持ち分るよ〜^^
by hatumi30331 (2011-08-28 06:49) 

たろー母

Youziさんおはようございます。
沢山お買い求めになられどれも可愛い品
ばかりでYouziさんの優しさが溢れていて~♡
たろー母はいつもYouziさんに素敵なお品
頂戴していますのでMichyさんと同じく
応募は遠慮いたします。

久しぶりにももちゃんのお写真~♡
懐かしく当時のYouziさんのコメントが
思い出されます。
by たろー母 (2011-08-28 08:17) 

のろ

久しぶりのももちゃん。
暑くても、youziさんと一緒にいたかったんですかね~(*^_^*)。
by のろ (2011-08-28 10:05) 

みぃにゃん

こんにちわ~遠慮なく応募させてくださぁい。①でお願いします!
食い倒れ太郎のお土産いろいろうってますねぇ 大阪の私も知らなかった・・・。でも東京ほど銘菓はないです。大阪が一番銘菓がないかも・・・です。
by みぃにゃん (2011-08-28 13:14) 

さゆみなごむ

蓮子餅、気になります。
夏限定ですね!急がなければ…
ももちゃん!
きゅ〜ん
by さゆみなごむ (2011-08-28 14:06) 

okin-02

蓮子餅、美味しそうですね・夏限定とは勿体無いですね!!
久し振りのももちゃん、元気な頃が懐かしいです(^0^)。
by okin-02 (2011-08-28 15:10) 

ぶぅぶぅ氏。

カワイイモノがいっぱいで、目移りしちゃいますね!!!

食い倒れ太郎・・・こんなお菓子があるのですね♪
パッケージ、捨てるのがもったいない!!!
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-08-28 15:31) 

miwa

可愛いモノがいっぱいですね~
虹羊さんが気になるから①で応募しちゃいます!!
蓮子餅、夏限定なんて。。食べれるかな~

by miwa (2011-08-28 17:22) 

ナビパ

可愛い小物たちに癒されますね。
あっ!ももちゃんだ!!
ひんやりフローリングが気持ち良いももちゃんだったんですね。^^
by ナビパ (2011-08-28 21:02) 

しばはな

久しぶりのももちゃんですね♪
夏は特にフローリングの床が気持ちいいのでしょうね。
プレゼントはたくさんの人に届いて欲しいと思うので、
私は以前当選していただいていますので、今回は
辞退します。
幸せのおすそ分け、いつも素晴らしいなと思います♪

by しばはな (2011-08-28 21:59) 

citron

可愛い小物がいっぱいで見ているだけでも楽しくなりますね。
小物見て周るのは好きでよく雑貨屋に行っています。
2年前のももちゃん。懐かしく感じます。今頃どうしているの
かな~ももちゃん♪
by citron (2011-08-29 07:45) 

yukki

代々木八幡の金魚お守り、涼しげでいいですね~。
わたしもお参りに行きたくなりました(不純^^;)

パッケージの中にも、とっておきたい柄って確かにあるな~と思いました。
切り取ってシオリにする案、ナイスです☆

ももちゃん、夏らしいお顔してますね。
暑いけど、これが夏^^
季節を味わうのは、本当は贅沢なことですよね。

by yukki (2011-08-29 16:54) 

いえてぃー

くいだおれ太郎のお菓子があるんですね
かわいいパッケージですね♪
プレゼント②で応募させて下さい^^;
by いえてぃー (2011-08-29 17:07) 

★まっと★

かわいいものがいっぱい!!
どれもこれもほしくなっちゃいますぅ~~☆
by ★まっと★ (2011-08-29 18:40) 

サラリ☆彡

こんばんは~☆
食いだおれ太郎?・・・大阪にいながら名前あったんですね^^;
1度撤去されたんじゃなかったかしら~今健在!・・・たぶんw
ももちゃんの写真久しぶりね♪うちのは大の字に寝てましたよ♪
by サラリ☆彡 (2011-08-29 20:11) 

よいこ

ついつい目が蓮子餅に・・・水まんじゅうみたいなものかしら?
おいしそうです ^^
by よいこ (2011-08-30 23:36) 

妃屋

こんばんわ(^ ^) 今回も可愛いものと美味しそうな物に溢れていますね♡
私も、応募に参加させて下さい♫
①番でお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ハナネズミちゃんもめっちゃ可愛いので迷いましたが、虹色に惹かれました(^ ^)
ももちゃん可愛いですね♡
暑さよりyouziさんラブ♡ですね(*^_^*)


by 妃屋 (2011-09-02 21:52) 

さくらママ

あの楽しかった日から2週間以上が過ぎ、もう9月なんですね!
あの時、何処だったか忘れちゃいましたが、羊毛フエルトのマスコット
くっ付いていませんでした?
アッ!ブログで紹介されていたマスコット!って思ったんですけど
お話に夢中で、聞き忘れちゃいました。^_^;

私も遠慮なく応募させて頂きます!
②でお願いします。
by さくらママ (2011-09-03 11:14) 

さーやん

こんばんは・・・・何時もご来訪いただきその上コメントまで下さり
有り難う御座います。これからも宜しく願います。
by さーやん (2011-09-03 17:59) 

渡り鳥

こんばんは。
可愛らしい小物が沢山ですね。
見ているとみんな欲しくなってしまうのではないですか^^
ももちゃん暑くてもyouziさんの傍が良かったんでしょうね♪
by 渡り鳥 (2011-09-03 20:05) 

yychiro

いつもありがとうございます。
特に中国薬のINFO感謝です。ありがとうございました。
by yychiro (2011-09-03 21:28) 

コテツマニア

質の高いデザインされたものを見ると、心が揺り動かされますよね!
...おっと!超お久しぶりです。
放置ブログにコメントを頂き、ありがとうごうざいます。

これからも、よろしくお願いいたします。
by コテツマニア (2011-09-04 16:16) 

qoo2qoo

おはようございます☆ いつもコメントありがとうございます。<(_ _)>
コメント残せてなくてごめんなさい。遅れコメントでごめんなさい。
今回はももちゃん登場ですね!チェブラーシュカの服もお気に入り
なんですね!可愛いですね!写真を見てると目の前にいそうですね!
by qoo2qoo (2011-09-05 07:45) 

タッチおじさん

蓮黄な粉餅美味しそうですね....ごっくん!
最近少し太り、食べ物控えております
ご心配有難う御座います、私の処は余り台風の影響
もなく、過ぎました、ニュースで大変な所もあり驚いています
何か今年は災害が多いですね
未だ蒸し暑いですね、
何時も暖かいお言葉、感謝致しております
お互い気をつけましょうね
by タッチおじさん (2011-09-05 22:28) 

ピッピ

youziさんご無沙汰してます。ナイスをたくさん有難うございました。
ももちゃんの笑顔が可愛い。。シュウとのお散歩の場所、廊下に祀ったシュウの骨壷に眼をやると、無償に会いたくなってしまいます。
by ピッピ (2011-09-08 22:35) 

うさこ

かわいいグッズがいっぱいですね^^

小物入れかわいーーー

虹色ひつじさんとかもツボです!

youziさんチェブラーシカお好きなんですか?私も大好きです!
ももちゃんかわいい♡


by うさこ (2011-09-09 17:57) 

Rinko

くいだおれ太郎がすっごくかわいい❤❤
しおりにするのは良いアイディアですね~。

蓮子餅、この系の和菓子が大好きなので気になりました。
by Rinko (2011-09-12 13:13) 

そら

くいだおれ太郎のお土産初めて見ました!!
これとっても可愛いですね!!
写真でアートって凄く素敵ですね。
エッフェル塔の写真のバックハンガー素敵です!!
パリに行かれた事あるんですね^^
世界中行ってらっしゃる気がします。
懐かしの風景に出会えたみたいですね。
by そら (2011-09-13 21:57) 

チャコ&ミニ

私も以前当選したことがありますので遠慮した方がいいかなあと思いつつ、図々しくもキュートな葉書&マグネットの⑤で申し込みます。
懐かしいモモちゃん。この夏、長く闘病生活を送っていた父が虹の橋を渡りました。モモちゃんやうちの以前の家族猫たちに会えているかな・・・
by チャコ&ミニ (2011-09-18 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。