SSブログ

嬉しい贈り物をいただきました [嬉しい事]

『のほほんな日々』にご訪問いただき、ありがとうございます

前回の記事には沢山のご訪問とniceをありがとうございました
kanaさんの作品、本当に素敵な作品ですよね
私も写真を撮るのは好きですが、なかなかうまく撮る事が
できないので、どうしたら優しい感じに撮る事ができるのか
一度、弟子入りできないものかと思ったりします

さてさて、今回は素敵なものをいただいたので、
紹介したいと思います

ももがとてもお世話になっていました
たろー母さんが作られたタペストリです
tapestry.jpg
大きなタペストリなんですよ
とても丁寧に作られた、素敵な作品なんです
私がグリーンが好きなので、グリーンのタペストリを選んでくださいました
とっても気持ちが落ち着く配色ですよね

このシャンプーは以前にさらりさんからいただき、
とても気に入っているシャンプーなんです
shampoo.jpg
冬場は手が荒れてしまい、クリームを付けても追いつかないくらいでしたが
このシャンプーを冬場使うようになってから、手が荒れなくなりました
いただいたシャンプーが使い終わったので、詰め替え用をお願いしました

シャンプーと一緒にさらりさんが素敵なものを送ってくださったんです
present1.jpg
ボーンの形のはのんのお散歩用の携帯ゴミ袋です
詰め替えようのゴミ袋もいただいてしまいました
シュシュは濡らして使う事もできると、暑い夏には優れ物なんです
オレンジ色のピンは髪の毛の多い私にでも、しっかりと留める事ができる
これまた優れ物なんです
見た感じは無理かなって思いましたが、実は結構な量の髪をまとめられるんです

カードもさらりさんからいただいたものです
card.jpg
左が暑中見舞いのカードで、さらりさんの手作りなんです
とても凝ったカードをいつも送ってくださるんですよ
右が残暑見舞いのカード、きれいな蝶はさらりさんが切り紙したものなんです
カードの裏にも切り紙で作った蝶が貼ってありましたよ

さらりさんが夏休みに行かれた高野山のお土産です
pendant.jpg
銀龍のペンダントなんです

このペンダントはパカッと開きますよ~って教えていただいていたのですが
開け方が分からなくて、壊したら大変って思いながら、スライドさせたら
pendant2.jpg
中からありがたいお坊さんが出てきましたよ
裏も凄いでしょ~
お守りなのですが、とてもご利益がありそうですよね

もう1つ、いただいたものが
oko.jpg
お香なんです
とてもいいにおいがして、そのうえ、形も可愛いんです
12か月をイメージして作られたお香
使うのが勿体なくなりますよね

素敵なプレゼントをありがとうございました
一針一針、手間がかかっているタペストリ
色々考えて選んでくださった品々は本当に嬉しいですね


✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
プレゼント企画、まだやっています

①マキさんの虹羊さんとむちむちおとーと君のマグネット
DSC09193-1.jpg
虹羊ちゃんにはピンクのハートがどこかに付いています

②ピンクの花のはなねずみちゃんとむちむちおとーと君のマグネット
DSC09194-1.jpg
はなねずみちゃんはストラップになっていますよ~

③虹羊さんと千ちゃんマグネット
DSC09195-1.jpg
この虹羊さんにもピンクのハートが付いていますよ~

④むちむちおとーとちゃん君のストラップと千ちゃんマグネット
DSC09196-1.jpg

⑤kanaさんのハガキとマグネット
DSC09204-1.jpg

⑥こちらもハガキとマグネット
DSC09205-1.jpg

⑦代々木八幡で買った金魚のお守り
DSC09206-1.jpg
DSC09210-1.jpg
小さなガラスの金魚が付いています

気に入っていただけたものがありましたら、
コメントにメッセージをお願いいたします
ご応募、お待ちしております


✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿
今回も、ももを少しだけ

夏場の暑い時期のお気に入りの場所です
いい感じに穴を掘って、よく入っていたんだよね

食べようとしているのは大好きだった、おにぎりちゃんです
DSC00240-1.jpg
実は薬を飲ませるために、大好きなおにぎりを使っていました

「おにぎりちゃん、美味しかったよ~」の顔
DSC00244-1.jpg
本当に嬉しそうな顔をしていますね

nice!(115)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 115

コメント 36

みぃにゃん

大満足♪の顔ですね!!なんとカワイイ・・・。
by みぃにゃん (2011-09-11 00:27) 

U3

いいな!
by U3 (2011-09-11 06:27) 

hatumi30331

素敵な繋がりがあってこそ〜ですね・・・(笑)

by hatumi30331 (2011-09-11 06:48) 

吟遊詩人41

ワタシも冬場の手荒れ凄いです(ーー;)
このシャンプーで防止できるんですか(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-11 08:29) 

いそいそ

ももちゃん大満足ですね♪
←この子に薬をあげる時は丸めたハムに入れています

写真は本当に難しいですね、フォト蔵で皆さんの写真を見せていただいて
勉強させていただいています。
by いそいそ (2011-09-11 08:36) 

kaorimax

高野山の、お坊さんが出て来るお守りはスゴいですね〜
布製のお守りは、なかなかバックとかには付けれないけど
これならキーホルダー代わりに使えそうです!
   ももちゃんは、大満足のペロリですね〜♪
by kaorimax (2011-09-11 09:48) 

のろ

色々なものを送って頂けてるのは人徳ですね~(*´∀`)ノ
ももちゃん、お久しぶり~。そっか、ももちゃんはおにぎり派だったんですね。(^_^;)
by のろ (2011-09-11 11:05) 

miwa

ももちゃんは、薬を飲む時は、おにぎりだったんですね~
ウチは、食パンでした。
写真って撮った時のまま時間が止まってるから
見ると懐かしいですよね~ももちゃんも思い出してもらえて
喜んでますね(^^♪
最後のペロンチョの顔が可愛いね!!
by miwa (2011-09-11 14:03) 

Michy

おお〜、たろー母さまのタペストリーですね♪
ホント、youziさんには大好きなグリーンのが届いたのね〜。
私はブルーでした。
一番好きな色を選んでくださるところが嬉しいですよね。
配色もとても素敵です。お部屋が明るくなるでしょうね。
そして沢山のプレゼント、嬉しいですね。
そうかぁ、冬場に手が荒れてしまう一因は直接石けんを手につけ
るシャンプーと言うこともあるのですね。
私も冬はハンドクリームが欠かせません。
そうそう、ももちゃん、おにぎり大好きでした。
お薬もこれで嫌な思いをせずに飲めましたね。
by Michy (2011-09-11 14:10) 

okin-02

こんにちは
何時も。訪問 nice!有難う御座います、
贈り物ですか、良いですね・人事ながら嬉しくなっちゃいます(^0^)。
by okin-02 (2011-09-11 14:43) 

もっちー

こんにちは♪ 素敵な贈り物がたくさんですね!
高野山のペンダントタイプのお守り。いいですね~
いつもつけていたら身を守ってくれそうですね♪
ももちゃん、おにぎり食べて本当に嬉しそうなお顔。
こういうお顔を見ると和みますねえ。
by もっちー (2011-09-11 16:51) 

しばはな

タペストリーに手作りカード、皆さん器用で
心がこもっていて、ほんと素敵ですね♪
ももちゃん、おにぎり食べた後の大満足のお顔、
かわいい~♪
by しばはな (2011-09-11 17:46) 

ひでほ

素敵な贈り物ですね。
ももちゃん、かわいい
by ひでほ (2011-09-11 19:46) 

サラリ☆彡

うぉ~~いっぱいUPして下さって。。。恥ずかし(^_^;)エヘッ
でも、喜んでもらえてうれしいです♪ありがと~^^
いつもいつもお世話になって感謝してます~♡

キルトタぺストリ!素敵ですね!
ももちゃん満足そうなぺろり~かわいいねっ(^◇^)
by サラリ☆彡 (2011-09-11 21:46) 

ぶぅぶぅ氏。

素敵な贈り物の数々ですね!!!
σ(‐_‐*)、龍のペンダント?お守り?が気掛かり♪
なんだかカッコイイ!!!

ずうずうしく、お言葉に甘えてプレゼント企画応募しちゃってよいですか???
゚+。(〃ノωノ)。+゚⑥番でお願いします!!!
当たるかな?…o(;-_-;)oドキドキ♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-09-11 22:17) 

いいだや

かわいいものがたくさんですね。
by いいだや (2011-09-11 23:32) 

よいこ

モモちゃん良いお顔ですね ^^
ワンコがおにぎりが好きだなんて不思議な気がしますが、塩気があるものが良かったのかしら
by よいこ (2011-09-12 01:05) 

sally

あら、たくさん頂き物。うれしいですね。
ももちゃんお薬なのに満面の笑顔!
by sally (2011-09-12 06:04) 

たろー母

Youziさんおはようございます。
朝夕は秋を思わせる心地よい風が
吹き始めましたが、日中は夏日のような
ここ数日!

素敵なプレゼントは日頃のYouziさんの
お優しいお心遣いに感謝なさってでは
ないでしょうか。。。

たろー母はほんのささやかな感謝の気持ち!
ご丁寧なご紹介恐縮しています。
懐かしいももちゃんのお気に入りの場所でのお写真~~♡
当時を思い出します。。。
by たろー母 (2011-09-12 06:56) 

ヤッペママ

心のこもった素敵な贈り物
お相手のお心遣いが嬉しいですね~。
ももちゃんの満足そうな顔がと~っても可愛いわ~。
by ヤッペママ (2011-09-12 11:39) 

Rinko

素敵なタペストリーですね~^^

12個のお香の色・形がすごく良い!!
どんな香りがするのかな~❤

by Rinko (2011-09-12 13:21) 

こんとらばっそ

ももちゃんも穴掘りが大好きだったんですね。
ひんやりとする感覚がいいのでしょうね。
タペストリー、素敵です。
芸術品です!

by こんとらばっそ (2011-09-12 18:07) 

tomomame

タペストリーはさすがの一言ですね。
素敵です^^
おにぎりちゃn食べるももちゃん、可愛らしく懐かしく拝見しました。
ちょっと掘り掘りして座ると涼しいのかな。
by tomomame (2011-09-12 20:16) 

hime

うちのヒメもおにぎり(白米)は好きですね。
コンビに弁当買ったりすると、すこしお米だけあげてます。
by hime (2011-09-12 22:02) 

駅員3

これは、手の込んだ素敵なタペストリーですね!
by 駅員3 (2011-09-12 22:54) 

そら

わぁー。本当に素敵なタペストリーです!!!
とても丁寧にお作りになられて、優しい組み合わせがお人柄が滲み出てる気がします!!きっととても素敵な方なんだろうなーって思います。
手作りのカードも素敵!!お土産もお香も全部素敵です!!
ももちゃん、とっても良いお顔です^^
by そら (2011-09-13 21:49) 

シー

ご無沙汰しております、訪問くださりコメント有難うございました
すばらしい作品ばかりでいただくと余計に嬉しいものですね
この夏は人間のほうに目を向けすぎて愛犬のお尻にダニが付き
尻尾を上げると毛がない
もうびっくりして即病院へ、今はお薬をつけてもらい、飲み薬とで
少しずつ良くなりかけています
犬への愛情に欠けていたかと今反省しています

by シー (2011-09-13 22:24) 

★まっと★

自分はあまり肌荒れの経験がないものですから…
家内がやはり冬場にね…かわいそう!!
でも、シャンプーで手荒れもなくなったら快適に冬を過ごせますね。
よかったよかった!!
by ★まっと★ (2011-09-14 10:35) 

さゆみなごむ

ももちゃん。
満足!おいしい!のお顔ですね。
12ヶ月をイメージした,お香。ステキですね。
形が美しいです。
by さゆみなごむ (2011-09-14 23:35) 

yu-papa

どれをとっても素敵な物ばかりで・・・・
特にタペストりは、きめ細かく完成度の高い物ですね!

最後になりましたが、ご訪問くださり心よりお礼を申し上げます。
        有り難うございました(ペコリ)

by yu-papa (2011-09-15 12:05) 

citron

ももちゃん、いい顔していますね。
やはりももちゃんの顔を見ると元気だったももちゃんを
思いだします。
素敵な贈り物もいいですね。
by citron (2011-09-15 12:45) 

チャコ&ミニ

私も手荒れがひどく、今皮膚科に通っています。
シャンプーを使うときはゴム手袋をしているんですよ(T_T)
この頃少しよくなってきているんですけどね。
by チャコ&ミニ (2011-09-18 21:27) 

おとやん

沢山プレゼントいいなぁ

おにぎりをもらったももちゃん、嬉しそうでしたね
by おとやん (2011-09-23 14:44) 

UGG ブーツ 店舗

http://www.goboots.net/ UGG ブーツ 店舗 を履いてはならない、と歩いて着は速くなって、 http://www.goboots.net/ UGG 販売 を貴族の象徴だった。たければ、貴族的な http://www.goboots.net/ UGG 店舗 を履いてそうの选択です。少年がなければならない。その http://www.goboots.net/ UGG 楽天 の争点として浮上している。
http://www.goboots.net/ugg-classic-mini-boots-store-14.html UGG クラシックミニ 正規品
http://www.goboots.net/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ ブーツ
http://www.goboots.net/ugg-gloves-store-13.html UGG 手袋
http://www.goboots.net/ugg-baby-boots-store-11.html UGG ベビーブーツ
http://www.goboots.net/ugg-bag-store-12.html UGG バッグ
http://www.goboots.net/ugg-jimmy-choo-store-10.html UGG JIMMY CHOO ブーツ

by UGG ブーツ 店舗 (2011-12-26 11:28) 

中国 仕入れ

世界一有名なサングラス「レイバン」Ray-Banの安いの通販レイバン メガネ,レイバン サングラスの販売。半世紀以上の歴史と世界が愛し続けるRay-Ban。その進化に休符を打つことはない。
レイバン:http://www.raybans.jp
Ray Ban:http://www.raybans.jp
レイバン サングラス:http://www.raybans.jp
レイバン メガネ:http://www.raybans.jp
中国 代行:http://jpdaikou.rigouwang.com
タオバオ:http://jpdaikou.rigouwang.com
タオバオ 代行:http://jpdaikou.rigouwang.com
taobao:http://jpdaikou.rigouwang.com
taobao代行:http://jpdaikou.rigouwang.com
中国オークション:http://jpdaikou.rigouwang.com
中国 仕入れ:http://jpdaikou.rigouwang.com
淘宝網:http://jpdaikou.rigouwang.com

by 中国 仕入れ (2012-06-08 11:44) 

アバクロ Tシャツ

アバクロ カップル: http://www.afinjapan.com/category-521-b0.html
アバクロ ショートパンツ: http://www.afinjapan.com/category-508-b0.html
アバクロ 長袖Tシャツ: http://www.afinjapan.com/category-494-b0.html
アバクロ スカート: http://www.afinjapan.com/category-525-b0.html
by アバクロ Tシャツ (2012-06-25 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。