SSブログ

ローストビーフの会 ワンちゃん編 [ペット]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

たろー母さんのお料理、素晴らしかったですね
こだわった食材で作られたお料理はとっても美味しかったです
中でも凄かったのが、ローストビーフ
おうちで作ったとは思えないくらい、大きなお肉が出てきて、
本当にビックリしました

さて、今回はオフ会に集まったワンちゃん編を

「柴犬JAMの3ワンパラダイス♪」のJAMママさん家アンちゃん
DSC09702.JPG
JAM家の末っ子の可愛い黒柴ちゃんですよ
女の子柴ちゃんはおすましさんが多いのですが
愛想がいい子なんですよ

「湘南凸凹柴日記。」のMichyさん家の貫太くんと
「白柴ラン子は増量中!」のnoushinさん家のラン子ちゃん
DSC09707.JPG
貫太くん、ラン子ちゃんと初めてのご対面だったよね

JAMママさん家のジャックくん
DSC09712.JPG
ジャックくんはとても優しい子なんですよ

貫太くん
DSC09733.JPG
振り向いたお顔、イタズラそうな感じで可愛いですね~
貫太くんはパパさんの近くにいる事が多かったね

ラン子ちゃん
DSC09736.JPG
ラン子ちゃんはお嬢様柴ちゃん
パパが大好きなんだよね

JAMママさん家のアンちゃん
DSC09744.JPG
パパの横にぱったりとついている可愛い子ですよ

「湘南発☆韓流生活」のmiw@さん家のあーくくん
DSC09750.JPG
あーくくん、おかあさんが大好きなんだよね

マメちゃんと貫太くん
DSC09764.JPG
柴ちゃんはなかなかツーショットが撮れないのですが、
仲良くツーショットが撮れました
笑顔が可愛いわ~

「ボクは健斗 時々デビル」の健斗の母さん家の健斗くん
お父さんとお母さんと一緒にやって来たんだよね
DSC09769.JPG
健斗くんも甘えん坊さんなんだよね
男の子柴ちゃんは甘えん坊な子が多いような気がします
健斗くん、最近お兄ちゃんができたんだよね
Michyさん・miw@さん・たろー母さんがボランティアされている
UKCJapanで保護されていた柴犬を引き取られたんです
高齢の柴ちゃんで名前が悟郎くんと言います

たろー母さんお手製のスープを飲んでいるJAMパパさんから
離れないジャックくん・アンちゃん・マメちゃん
DSC09786.JPG
何とかして、スープをもらいたいって感じが可愛いですね
後に何気に写っているのは貫太くんですよ~

みんなで一緒に写真を撮ろうと言う事になり
DSC09796.JPG
写真を撮りましたよ
「だいすき!」のはなママさんと
「いつも一緒、ずっと一緒。」のサコリンさんもいらっしゃったんですよ
柴ちゃんがこれだけ揃うと、凄いぞって感じですね
柴ちゃん、上下関係が厳しいのですが、こんなに大人数で
集まったにも関わらず、取っ組み合いのけんかになる事も
なかったんですよ~

たろーくんのゲージに入っていたあーくくん
DSC09798.JPG
寝ている事が多かったのですが、
美味しいにおいがして、ちょうだいって、
出てきましたよ~

今回お邪魔しました「豆柴 たろーとキルトの日々雑感 Part2」
たろー母さんのお宅のたろーくん
DSC09805.JPG
たろーくんは穏やかな男の子なんです

貫太くん
DSC09811.JPG
でへへって感じのお顔が可愛い

Michyさんのお宅のミッチーねえさん
DSC09815.JPG
私、「ミッチーちゃん」って声をかけただけで、「ウゥ~」と言われてしまいました
ナデナデしたかったのですが、できなかったぁ トホホ

健斗くん
DSC09816.JPG
お父さんに抱っこされていたんだよね

たろーくんのお友達のラスティくん
DSC09829.JPG
手作りのアップルパイを届けてくれたんですよ

のーしんさんとミッチーちゃん
DSC09830.JPG
私は呼んだだけで、ウゥ~って言われてしまいましたが
のーしんさんは好き好きしてもらえるんです
どうすると、ミッチーちゃんに好き好きしてもらえるんだろう

あーくくん、ゲージにいないと思ったら、
DSC09838.JPG
テーブルの下で寝ていました

今回、柴ちゃんの集まりでしたが、
特別に色は似ているんだけど、ちょっと変だよねって子も
参加させていただいたんです
DSC09759.JPG
参加したのはあたしよ のんよ
写真ではバックに入って、大人しくしていますが、
実は一番騒いでいたのはのんだったんです(>_<)
毎晩、リラックスポジションで大人しくしている練習をしたのに
全く成果が出てなかったんですよね
大暴れしている様子はMichyさんのブログで紹介されています
そのブログはこちら
物凄い顔をしているので、是非、のぞいてみてください~

たろー母さんは沢山のお料理を準備してくださり、
こんなに大人数でそれもワンちゃん連れでお邪魔してしまい
お世話になりっぱなしです
たろー母さん、自分の家のように寛いで、
楽しく過ごす事ができました
本当に楽しい時間をありがとうございました

次回はお土産編を


✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
サブブログ
「ル・ププランな気分」もよろしくお願いします

nice!(127)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 32

やま

こんばんは
ワンちゃんたちも楽しそうですね~~
by やま (2012-09-22 22:20) 

ここまま

こんばんは~♪
待ってましたワンちゃん編
美味しそうなお料理も魅力ですが
ワンちゃんたちの
にぎやかな様子がいいですね~
by ここまま (2012-09-22 22:45) 

つなさま

柴会たのしそう~^^
のんちゃんも加われてよかったですね♪
by つなさま (2012-09-23 08:35) 

のろ

賑やかそう~(*´∀`)ノ
と思ってたら、意外とみんな大人しかったんですね。
by のろ (2012-09-23 09:33) 

駅員3

どのワンちゃんも、いずれもしっかりトレーニングされているようで、とても気持ちのいい会になりましたね。
by 駅員3 (2012-09-23 10:28) 

schnitzer

ワンちゃんたちと一緒のオフ会なんてすばらしいです。
写真からも楽しい雰囲気が伝わってきます。
by schnitzer (2012-09-23 11:20) 

tomomame

こんにちは。ご無沙汰していました。
柴ちゃんがこんなに集まると圧巻ですね。
トラブルもなく、みなさんイイコなんだなぁ~。
のんちゃんも楽しめたかな?
by tomomame (2012-09-23 14:32) 

よいこ

まぁ、こんなにたくさん集まってもケンカにならないなんて良くしつけられたワンちゃんぱかりですね。感心です
by よいこ (2012-09-23 16:06) 

ナビパ

みんな最高の表情です。
これが見られるからワンズの集いは楽しいのでしょうね。^^b
by ナビパ (2012-09-23 17:15) 

わんわん

今のんちゃんの様子を見にミッチーさんのブログを見て来ました^^
のんちゃん怖い顔してましたね〜(笑)
でもどの写真も可愛いですよ〜特にテディーベアーのようなお写真は本当にぬぐるみみたい〜♡
それと電池切れになった顔も可愛い〜^^
楽しい時間をすごされたようで良かったですね!!
by わんわん (2012-09-23 19:53) 

chi-cyan

わんちゃんも個性が出ますね~^^
ぎゅっとしたくなります♪
by chi-cyan (2012-09-23 20:28) 

ぴーすけ君

みんなかわいい~♪
ちなみに兄のワンコは「クロ柴」です。
by ぴーすけ君 (2012-09-23 21:28) 

citron

こんなに沢山揃っていても喧嘩になることもなくて
お利口さんですね。みんな楽しそうで可愛いですね。
仲間に入れてほしいぐらいです。


by citron (2012-09-23 22:01) 

ja1nuh

今晩は たくさんのワンちゃんたちが集まって楽しそうですね。
by ja1nuh (2012-09-23 22:07) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿やまさん✿
こんばんは♪
ワンちゃんたちも、お友達と会って、楽しんでしました。
一番の楽しみは美味しいお料理だったかも。
みんな、ローストビーフをもらって食べたんですよ。

✿ここままさん✿

こんばんは♪
おうちの中にこれだけのワンちゃんが揃うと、
賑やかって感じですよね。
面白い事に、柴ちゃんは何故か群れないんです。
みんな、微妙に距離をあけているって感じなんですよ。
ワンちゃんも集まれるオフ会って楽しいですね。

✿nikiさん✿
niceありがとうございます。

✿下総弾正くまさん✿
niceありがとうございます。

✿404さん✿
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさん✿
niceありがとうございます。

✿MITURUさん✿
niceありがとうございます。

✿つなさまさん✿
柴ちゃんの会に、ちょっと変な子も参加しました。
のんも、とても楽しそうにしていました。
一番、ハイ状態だったんですよ。

✿アレクリパパさん✿
niceありがとうございます。

✿のろさん✿
これだけ集まるとって感じですが、
実は一番うるさかったのは、のんでした(>_<)
みんな、いい子だったんですよ。

✿ソニックマイヅルさん✿
niceありがとうございます。

✿駅員3さん✿
どの子もいい子で、本当に楽しいオフ会でした。
柴ちゃんは上下関係が厳しいのですが、みんなわきまえて
いるようで、争いにはならないんですよね。
わきまえてなかったのは、のんだけでしたが、チビだったので
相手にならなかったようです。

✿Falconさん✿
niceありがとうございます。

✿ぼんぼちぼちぼちさん✿
niceありがとうございます。

✿schnitzerさん✿
ワンちゃんと一緒に集まれるって、本当に楽しいです。
どの子の表情もとてもいいですよね。

✿めぐちゃんさん✿
niceありがとうございます。

✿Chiiukokonekaさん✿
niceありがとうございます。

✿れもんさん✿
niceありがとうございます。

✿源整院さん✿
niceありがとうございます。

✿terrybearさん✿
niceありがとうございます。

✿wing_14さん✿
niceありがとうございます。

✿tomomameさん✿
こんばんは♪お久しぶりです。
これだけの柴ちゃんがいると、迫力がありますよね。
柴ちゃんは上下関係が厳しいためか、どの子も
上下関係を把握しているような感じがしました。
のんは一番騒いでいましたが、柴ちゃんが大好きなので
嬉しそうにしていました。

✿ぺぴさん✿
niceありがとうございます。

✿tochiさん✿
niceありがとうございます。

✿デッコンさん✿
niceありがとうございます。

✿okin-02さん✿
niceありがとうございます。

✿よいこさん✿
これだけ集まって、喧嘩もなく、楽しいオフ会でした。
ちょっと、ガウガウする事はあっても、
取っ組み合いまでになる事はないんですよね。
ガウガウも教育的指導って感じで、上下関係が厳しい
柴ちゃんなので、見ていると面白いなって思う事が
よくあります。

✿ナビパさん✿
どの子も、とてもいい表情をしていますよね。
人間だけで会うオフ会もいいですが、ワンちゃん連れでの
オフ会もとてもいいですよね。

✿湘南ライナー9号さん✿
niceありがとうございます。

✿disneyworldさん✿
niceありがとうございます。

✿rezareさん✿
niceありがとうございます。

✿わんわんさん✿
ミッチーさんのブログののんは物凄い顔をしていましたよね。
実はあの時、私は食事に夢中で、
先に食べ終わったのーしんさんにのんを預けていて、
ミッチーさんのブログで初めて見たんです~(*_*)
カットして、あまり日が経っていなかったので、
クマちゃんのようでしたが、凶暴な面も出てしまって
トイプーちゃんのイメージがと心配になっています。
動きもちょっと変わっているので、見ていると電池で
動くおもちゃのようで、電池切れの顔も笑ってしまいますよね。
のんは柴ちゃんが好きなので、とても嬉しそうにしていました。

✿chi-cyanさん✿
柴ちゃんと言っても、違いますよね。
見た感じが似ている~って思っても、性格が違うので
沢山の柴ちゃんに逢えるのって、とても楽しいです。
ぎゅっとしてくなるのですが、怒られてしまう事も…。

✿アルファルハさん✿
niceありがとうございます。

✿青竹さん✿
niceありがとうございます。

✿vanilla_beansさん✿
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さん✿
みんな、とっても可愛いんですよ~。
お兄様のワンちゃんはクロ柴ちゃんなんですね。
実はももが来る時、クロ柴が来るって言われていて、
とっても楽しみしていたのですが…。
クロ柴ちゃんは目の上にある麻呂眉が可愛いですよね。

✿citronさん✿
これだけ集まるとと思いますが、ちょっとガウガウが
あっても、取っ組み合いになる事はないんです。
柴ちゃん、上下関係が厳しいので、きちんとその辺を
把握しているのかなって感じがします。
把握できなかった、のんだけが騒いでいましたが、
チビさったので、おみそ状態でした。
ワンちゃん連れのオフ会、とても楽しいですよ~。

✿ja1nuhさん✿
こんばんは♪
ワンちゃん連れのオフ会、とても楽しいです。
集まると、まず撮影会が始まるんです~。

by youzi (2012-09-23 22:18) 

みぃにゃん

これだけの柴ちゃんが集合してガウガウすることもなかったのでしょうか?柴好きにとってはパラダイス~♡
みんあお利口さんですね。いつかはロッキーも・・・。
でも夢で終わりそうです~(>_<)
by みぃにゃん (2012-09-23 22:34) 

Rinko

柴ちゃんたち、みんなとっても賢そうで、お利口さんたちですね~♪
楽しんでいる様子がよく分かります^^
by Rinko (2012-09-24 07:31) 

YUTAじい

こんにちは。
ワンちゃん達も和気あいあいと楽しそう!
癒されます。
by YUTAじい (2012-09-24 09:54) 

たろー母

youziさんこんばんは!
ご訪問遅くなり大変失礼しました。
お忙しい中の更新ご苦労さまです。
たろー母は殆どキッチンにいましたので
お出で下さった皆さまのお写真見て
あぁ~そうだったんだなどと感心しながら
拝見していました。
youziさんもまた別角度からのお写真で
楽しませていただきました。
のんちゃんはまるで動く玩具のようで
とに角可愛いわんちゃんですね~~♡
by たろー母 (2012-09-24 19:17) 

momiji

うわあ、柴ちゃんがいーっぱいですね!どんな雰囲気なんでしょうね(^_^)
by momiji (2012-09-24 19:25) 

うそっきー

料理も豪勢ですが これだけの柴犬が集うとは!
まさに「柴犬パラダイスやぁ~~~!」ですね。
そして、私もきっと youziさんと同じくミッチーねえさんに
がう~~と威嚇されるタイプです。
犬が好き過ぎてうざがられるんですよ・・・トホホ・・・。
by うそっきー (2012-09-24 20:03) 

SORI

これだけ集まるとすごい迫力です。
どのワンチャンも凛々しくて可愛いです。
by SORI (2012-09-24 23:13) 

甘党大王

こんな楽しい集まり(^_-)-☆最高です!
by 甘党大王 (2012-09-25 10:01) 

フェイリン

みんな可愛いですね~!賑やかで楽しそうです♪
お天気も良くて集合写真もバッチリですね!
by フェイリン (2012-09-25 12:25) 

シー

こんなにたくさんの芝件が集まるのを見たのは初めて、でも可愛い
我家の芝犬に一番似てたのは貫太くんかな、お茶目なところは似てないおすましなわが愛犬ですが・・・

by シー (2012-09-25 14:01) 

Michy

あはは。思い出してまた行きたくなっちゃいました♪
楽しかったですね。
今回はJAM家も来てくださったので柴率がまたぐ〜んとアップ。
こうやって集合写真を見ると壮観です。
のんちゃんも物怖じする事なく、柴ワンコに囲まれても存在感
ありました(笑)。
ミッチーに唸られない秘訣??
う〜ん、私にもわかりません!
by Michy (2012-09-26 09:47) 

mamii

ツユクサですが、今年9月20日に撮ったものです、空き地に沢山咲いていましたよ。
by mamii (2012-09-26 21:50) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿gorosan5670さん✿
niceありがとうございます。

✿みぃにゃんさん✿
柴ちゃんは上下関係が厳しいので、
ちょっとガウガウがありましたが、
取っ組み合いになる事はありませんでした。
きっと、会うのが初めてではなかったからですかね。
これだけ柴ちゃんが集まると、ニコニコになりますね。
いつか、ロッキーちゃんも。

✿mamaluさん✿
niceありがとうございます。

✿silver4さん✿
niceありがとうございます。

✿sallyさん✿
niceありがとうございます。

✿うさこさん✿
niceありがとうございます。

✿ちょいのりさん✿
niceありがとうございます。

✿Shin.Sionさん✿
niceありがとうございます。

✿so-cosmonetさん✿
niceありがとうございます。

✿Rinkoさん✿
みんな、とってもお利口さんでした。
以前にも逢った事がある子ばかりだったので、
きっと、再会を楽しんでいたのはと思います。

✿YUTAじいさん✿
こんばんは♪
ワンちゃんもみんな、お友達って感じで
楽しそうにしていました。
現場にいると更に癒されるんですよ。

✿たろー母さん✿
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
たろー母さんはゆっくり座る事なく、お料理の準備を
してくださいましたよね。
私はiPhoneで写真を撮ったのですが、やっぱり重たくても
きちんとカメラを持って行くべきだったと、反省しています。
のんは電池が入ったぬいぐるみのようでしたね。
動きも変なので、まさにおもちゃって感じでした。
Michyさんのブログの方ではかなりのお転婆ぶりを披露
していのですよ(>_<)

✿お茶屋さん✿
niceありがとうございます。

✿ちび助さん✿
niceありがとうございます。

✿momijiさん✿
柴ちゃんがいっぱいですよね。
今回は一番多く柴ちゃんが集まったオフ会でした。
みんな寄り添ってって事はなく、微妙な距離を取ってでしたが
いい子にしていましたよ。

✿マチャさん✿
niceありがとうございます。

✿Ritaさん✿
niceありがとうございます。

✿うそっきーさん✿
お料理も豪勢で、柴ちゃんも集まってだったので、
柴犬パラダイスがピッタリですね。
私は毎回のように威嚇されてしまって、それでも
懲りずに近づいてしまうので、また怒られてしまうんですよね。
いい加減にしてよって感じなのかな。
私はすぐに触ろうとするのがダメみたいです。

✿wattanaさん✿
niceありがとうございます。

✿alo-hadさん✿
niceありがとうございます。

✿九子さん✿
niceありがとうございます。

✿gongonさん✿
niceありがとうございます。

✿sarisariさん✿
niceありがとうございます。

✿SORIさん✿
今回は一番多く、柴ちゃんが集まったんですよ。
他の犬種と違って、柴ちゃんだとかなりの迫力が
ありますよね。
日本犬はきりりとして、可愛いですよね。

✿suzuranさん✿
niceありがとうございます。

✿fantaさん✿
niceありがとうございます。

✿甘党大王さん✿
ワンちゃんがいっぱいでとっても楽しいオフ会でした。
ワンちゃん連れで集まるのって、いいですよね。

✿フェイリンさん✿
どの子も可愛くて、本当に楽しかったです。
前回、たろー母さんのお宅にお邪魔した時は
豪雨って感じで、外に出るのはって感じでしたが、
お天気で写真もゆっくり撮る事ができました。

✿めぇさん✿
niceありがとうございます。

✿siroyagi2さんへ✿
niceありがとうございます。

✿シーさん✿
私もこんなに沢山の柴ちゃんが集まるのは初めてです。
でも、柴好きにはたまらないですよね。
貫太くんに似ているのですね。貫太くんはお茶目で
可愛かったです、たろー母さんのお宅にお邪魔するのは
初めてでしたが、いい子にしていましたよ。

✿mwainfoさん✿
niceありがとうございます。

✿sun-highさん✿
niceありがとうございます。

✿ゆきぽんさん✿
niceありがとうございます。

✿ENOさん✿
niceありがとうございます。

✿いいだやさん✿
niceありがとうございます。

✿ハマコウさん✿
niceありがとうございます。

✿110さん✿
niceありがとうございます。

✿いっぷくさん✿
niceありがとうございます。

✿さーやんさん✿
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさん✿
niceありがとうございます。

✿Michyさん✿
本当に楽しかったですね。私は自分の家のように
寛いでしまったいました。
JAM家が来てくださると、柴率があがりますね。
私もいつか柴ちゃんを連れて、行きたいです~。
集合写真も何枚も撮っていましたが、みんなが正面を
向くのはって感じで、ワンちゃん優先で写真を選んだんです。
のんは一番はしゃいでいて、毎晩練習したリラックスポジションの
成果も見せる事ができなかったです(>_<)
ミッチーちゃん、次回はナデナデできるといいのですが。
また、10年早いわよって言われてしまうかな。

✿takoshiさん✿
niceありがとうございます。

✿chiraさん✿
niceありがとうございます。

✿mamiiさん✿
ツユクサ、秋にも咲いているのですね。
最近、うちの近くであまり見かけなくなりました。
以前はよく見かけたのに。

✿minminさん✿
niceありがとうございます。

✿ため息の午後さん✿
niceありがとうございます。

✿tanupoさん✿
niceありがとうございます。

by youzi (2012-09-26 22:48) 

Loby

ローストビーフ、とても美味しかったのですね。
ローストビーフはたしか米国の代表料理で、毎年コンテストも開かれていると聞きます。
by Loby (2012-09-28 22:16) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿genpatiさん✿
niceありがとうございます。

✿ぱー助さん✿
niceありがとうございます。

✿akkunさん✿
niceありがとうございます。

✿soneさん✿
niceありがとうございます。

✿rabbitさん✿
niceありがとうございます。

✿kakasisannpoさん✿
niceありがとうございます。

✿どるふぃんさん✿
niceありがとうございます。

✿久遠さん✿
niceありがとうございます。

✿やすひでさん✿
niceありがとうございます。

✿あいか5drrさん✿
niceありがとうございます。

✿pikutama3さん✿
niceありがとうございます。

✿さきてつさん✿
niceありがとうございます。

✿Lobyさん✿
ローストビーフは柔らかくて、美味しかったです。
米国でオーブンで焼くものと言うと、真っ先に
思い出すのはターキー(鶏肉)ですが、
ローストビーフのコンテストがあるんですね。

✿kaorimaxさん✿
niceありがとうございます。

✿ (。・_・。)2kさん✿
niceありがとうございます。

✿繭さん✿
niceありがとうございます。

✿りぼんさん✿
niceありがとうございます。

✿yumiさん✿
niceありがとうございます。

✿ゆずさん✿
niceありがとうございます。

✿jun-arさん✿
niceありがとうございます。

✿CROSTONさん✿
niceありがとうございます。

✿Sashaさん✿
niceありがとうございます。

✿ほりけんさん✿
niceありがとうございます。

by youzi (2012-09-29 22:58) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿may234さん✿
niceありがとうございます。

✿渡り鳥さん✿
niceありがとうございます。

✿さくら君さん✿
niceありがとうございます。

✿タッチおじさんさん✿
niceありがとうございます。

✿マキさん✿
niceありがとうございます。

✿alba0101さん✿
niceありがとうございます。

✿ffmlさん✿
niceありがとうございます。

✿fooさん✿
niceありがとうございます。

✿月夜さん✿
niceありがとうございます。

✿みうさぎさん✿
niceありがとうございます。

✿まさむねさん✿
niceありがとうございます。

by youzi (2012-10-06 22:21) 

youzi

✿トメサンさん✿
niceありがとうございます。

✿くらいふさん✿
niceありがとうございます。

by youzi (2012-10-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。