SSブログ

「X」と「Y」 [我喜欢的东西]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

前にの記事には沢山のniceとコメントをありがとうございました
今治造船ボート部さんはオフに入りましたが、
また来年、応援に行くのがとても楽しみです

レースの後にちょっと出かけた事を紹介したいと思っていましたが
アップに時間がかかってしまいそうなので
今日は別の事を

17日に甥っ子が2歳になりました
妹の子で、1週間に何度も会っているからか、
一時期、家族の中での順位が最下位から
ちょっと順位をアップした私

気をよくして、甥っ子の誕生日に
ル・ププランにケーキを食べに行きました

2歳になった甥っ子
IMG_1333.JPG
ル・ププランのケーキが大好きです
この日もケーキを前にして、
すぐさま、ケーキに手を伸ばしています
小さいのにケーキ1個をペロリと食べてしまうんですよ

中国語で誕生日の歌を歌ったのに、
ケーキに釘づけになっていました

私はこのケーキを食べましたよ
IMG_1331.JPG
「秋のモンブラン」
秋のモンブランは今日で終わってしまいましたが、
今年は3回食べました~

もう1つの秋のお楽しみの「マロンパイ」は
もう少し販売があるそうです
私は金曜日に取り置きしてもらっています

12日にポケモンが発売になりましたが、
攻略本が出た17日に妹からポケモンのXが届きました
IMG_1357.JPG

妹はYを持っています
2つのポケモンのソフトで最初にもらえる御三家を全部ゲットしようと
企んでいます
どちらかのポケモンのソフトを何度もリセットして、御三家を取っては
通信で交換しとうとしていますが、そんな事ができるのかな?

このシリーズでは御三家だけでなく、
博士から以前のシリーズに登場した
カメとカエルとトカゲももらえるようなので
何度リセットしたら、全部揃うんだって感じです

妹は攻略本を買いましたが、私は買ってないので
ネット検索して、先に進めないとです

私のキャラはこんな感じです
IMG_1366.JPG
まだ、始めたばかりですが、
今日開いたら、ふしぎなおくりものがあり、
通信してみたら、アチャモがもらえました

まずは少し進めていかないと

nice!(138)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 51

sarisari

甥っ子ちゃんお誕生日おめでとう♪
可愛いですね(^_-)-☆
by sarisari (2013-10-23 00:40) 

orange

可愛い盛りですね^^
美味しそうなケーキ><;...モンブラン◎です!
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
関東方面遠征。企んではいますが…ままならず…。
by orange (2013-10-23 00:50) 

YUTAじい

おはようございます。
本当に小さいお子さん可愛いですね・・・観てるだけで嬉しくなります。
最近のゲーム私には無理です。
by YUTAじい (2013-10-23 05:08) 

hatumi30331

モンブラン美味しそう〜〜!
最近ケーキ食べてないなあ〜^^:

甥っ子ちゃん可愛いね〜〜♪^^
成長が楽しみやね。

by hatumi30331 (2013-10-23 06:11) 

terrybear

甥っ子ちゃんお誕生日おめでとうございま~す
かわいいお顔でケーキ見ていてホンワカしちゃいますね~(^^)
by terrybear (2013-10-23 07:10) 

ナビパ

甥っ子さんここのケーキは喜んだでしょう。^ ^
2歳のお誕生日おめでとうございます。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-23 07:14) 

駅員3

かわいらしい甥御さん(^^)!
ケーキを食べに行くのも楽しいですね。
by 駅員3 (2013-10-23 07:17) 

Rinko

甥っ子さん、2歳のお誕生日おめでとうございます~(*^^*)
最近、「幼児」と呼ばれるお年頃のお子ちゃまが近くにいないので、「うわ~、かわいいな~♪♪」とその独特な感触(?)を思い出しています。
かわいいですね^^
2歳にして、味の分かる男?!笑
美味しいものは、2歳でも知っているんですよね~!
by Rinko (2013-10-23 07:32) 

ぴーすけ君

甥っ子ちゃん、お誕生日おめでとうございます★彡
大きくなりましたね~。
by ぴーすけ君 (2013-10-23 08:38) 

green_blue_sky

甥っ子さんはかわいい。
ケーキを1個食べるとは食欲がありますね^_^;
ゲーム、今はしませんが観ていると画面がきれいなので面白い~~
by green_blue_sky (2013-10-23 08:39) 

みぃにゃん

甥っ子さんお誕生日おめでとうございます!
よほどケーキが美味しいのでしょうね。秋のモンブランも食べてみたいです~。
by みぃにゃん (2013-10-23 09:39) 

エンジェル

甥っ子さんお誕生日おめでとうございます〜♫
可愛いですね〜♡
モンブランのケーキもうお終いなんですか??
残念(>_<)この調子だとマロンパイも食べられそうにありません。。。
by エンジェル (2013-10-23 13:18) 

yuyu

甥っ子さん(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう御座います♪
おいしそうなケーキですね!
御三家ゲット頑張ってください★
by yuyu (2013-10-23 14:54) 

SORI

youziさん こんばんは
甥っ子の誕生日、楽しそうですね。このモンブラン美味しそうです。見ていてケーキを食べたくなってきました。
by SORI (2013-10-23 19:09) 

koh925

可愛い甥っ子ちゃん、話も上手になったでしょうね
ケーキ1個とは凄いですね、手が出るわけです
何時も思うことなんですが、ケーキのモンブランは何故このような
名が付いたのでしょうね、雪と氷河でしょうか
by koh925 (2013-10-23 19:24) 

ニッキー

甥っこさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
2歳でル・ププランのケーキの味がわかって大好きとは将来はパティシェさんかなぁ(^.^)
by ニッキー (2013-10-23 19:27) 

ma2ma2

甥っ子さんの誕生日、お目出度うございますm(__)m
モンブランも最近はお洒落になってきていますね!
テレビで見たのですがモンブランの麓のケーキ屋では雪をかぶって白いモンブランが普通らしいです!
by ma2ma2 (2013-10-23 20:03) 

sonia

甥っ子さんお誕生日おめでとうございます。
ケーキ ペロリと一個ですか?すごいです^^
おいしいものには、みんな目がないですね~
by sonia (2013-10-23 23:13) 

miel-et-citron

かわいい甥っ子ちゃんのお誕生日ケーキだったんですね!
おめでとうございます(o^^o)

by miel-et-citron (2013-10-23 23:51) 

YUTAじい

おはようございます。
妻の視線が厳しいです(笑)。
by YUTAじい (2013-10-24 05:14) 

green_blue_sky

PS
今日から台風の影響が出てきますね。。。
週末は何もできない(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2013-10-24 06:34) 

よいこ

ポケモンを楽しんでおられたのですね ^^
うちの子供が昔夢中になっていましたが、あの当時から、名前が覚えられず、全然 話に参戦できませんでした
by よいこ (2013-10-24 09:15) 

ちょいのり

タイトルのXとYですぐにポケモンかなあ~と思ったオイラは、昔はバリバリのゲームっ子です(今はまったくやってないけれど、情報は仕入れてるのでw

by ちょいのり (2013-10-24 11:25) 

つなさま

甥っ子ちゃんかわいいですね^^
私の甥も(弟の子)も2歳です☆
遠くにいてあまり会わないので私の事は覚えられてないかも・・・^^;
よくしゃべりますか?
モンブラン3回も食べたなんていいな~♪
by つなさま (2013-10-24 13:19) 

美美

甥っ子ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ポケモンのことはわかりませんが
ケーキは美味しそう~♪
私も先週モンブランらしきケーキをいただきました。
季節のものは美味しいですね。
by 美美 (2013-10-24 17:44) 

いそいそ

モンブラン食べたい〜
甥っ子ちゃん誕生日おめでとうございます!
by いそいそ (2013-10-24 18:58) 

ja1nuh

しばらく寝不足が続きますね。
by ja1nuh (2013-10-24 23:11) 

green_blue_sky

PS
帰宅早めのほうがいいですよ。
先週苦労したので、本日はお休みにしています^_^;
by green_blue_sky (2013-10-25 07:43) 

YUTAじい

おはようございます。
何時も励ましありがとうございます。
来月白内障手術終われば少し楽になりそうです。
by YUTAじい (2013-10-25 08:26) 

Rita

甥っ子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー かわいいですね~♪
中国語のお誕生日の歌って、聞いてみたいです(∩.∩)
by Rita (2013-10-25 11:05) 

mamii

モンブラン美味しそうですね。
by mamii (2013-10-25 11:33) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

甥っ子に誕生日のメッセージをありがとうございました。
全てのメッセージを甥っ子に伝えました。
分かっているのかな~と思ったら、
ちょっと照れたような感じで、ニッコリとしていました。
甥っ子もとても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

✿xml_xslさん
niceありがとうございます。

✿うさこさん
niceありがとうございます。

✿sarisariさん
甥っ子にありがとうございます。
一見、可愛く見えますが、
2歳になると、色々な事をし始めて、
キ~となる事もあります。

✿さくら君さん
niceありがとうございます。

✿orangeさん
いつもありがとうございます。
保育園でも色々な事を覚えてきて、
ビックリする事もあり、
今が一番いい時期なのかなと思います。
モンブランは1年を通してありますが、
秋のモンブランは短い期間だけの限定の
とても美味しいケーキです。
東京にいらっしゃる際はまたお逢いできると
いいなと思います。

✿道多田さん
niceありがとうございます。

✿110さん
niceありがとうございます。

✿はせおさん
niceありがとうございます。

✿いっぷくさん
niceありがとうございます。

✿りぼんさん
niceありがとうございます。

✿wattanaさん
niceありがとうございます。

✿「直chan」さん
niceありがとうございます。

✿イチローさん
niceありがとうございます。

✿akkunさん
niceありがとうございます。

✿YUTAじいさん
こんにちは♪
ありがとうございます。
2歳くらいですと、一番可愛い時期ですね。
保育園で色々な事を覚えてきて、
えって思う事もありますが(笑)
ゲーム、私もすでについていけませんが、
攻略本とネット検索でなんとか進めて行こうと
思っています。

✿hatumi30331さん
甥っ子にありがとうございます。
どんな子になるか、とても楽しみです。
すでに妹に似ているところがあって、
先日、母と大笑いになったんです。

秋のモンブランは格別に美味しいです。
モンブラン年間通してあるのですが、
どのモンブランもとても美味しいのに、
秋まで待とうと思ってしまう事が。

✿404さん
niceありがとうございます。

✿りんこうさん
niceありがとうございます。

✿ryo1216さん
niceありがとうございます。

✿風太郎さん
niceありがとうございます。

✿下総弾正くまさん
niceありがとうございます。

✿さきてつさん
niceありがとうございます。

✿たこさん
niceありがとうございます。

✿jun-arさん
niceありがとうございます。

✿有城佳音さん
niceありがとうございます。

✿のろさん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-10-26 11:57) 

U3

モンブランは妻の大好物です。
今日の未明激しい雨の中漸く千葉に帰って来ました。
来週はまた安曇野にとんぼ返りです。
ブログ更新しました。
よろしければご訪問頂ければと思います。
by U3 (2013-10-26 16:14) 

youzi

✿terrybearさん
甥っ子にありがとうございます。
ル・ププランのケーキが大好きで、
ケーキが出てきたとたんに釘づけになっていました。
食べ終わった後も、お店の中に入って行こうとして、
まだ食べたいの?って感じだったんです。

✿ナビパさん
甥っ子にありがとうございます。
ル・ププランのケーキは大好きなので、
大喜びでした。
1コが食べられないだろうと思いきや、
自分の分を食べ終わりそうになると、更に食べる分を
確保しようとするんですよ。

✿駅員3さん
甥っ子にありがとうございます。
ケーキは時々、食べに行きますが、
食べている時の行動が面白いので、
見ているのも楽しいんですよ。

✿Rinkoさん
甥っ子にありがとうございます。
私も長い事、幼児が周りにいなかったので、
妹の子って事もあり、よく遊んだりしています。
女の子は抱っこすると柔らかいらしいですね。
男の子はどっしりって感じなんです。
最近は色々な事を覚えて、可愛いと
も~と思う事があるんですよ。
ル・ププランのケーキは大好きで、
美味しいものがすでに分かっているって感じで、
この先、どうなるんだろうって思います。

✿Sashaさん
niceありがとうございます。

✿makimakiさん
niceありがとうございます。

✿hirosanさん
niceありがとうございます。

✿green_blue_skyさん
甥っ子にありがとうございます。
ケーキはとても好きで、食べるんですよ。
誕生日ケーキも3人分くらいの小さいものを買ったようですが、
1/3を食べてしまったようです。
ポケモンも、古いDSでやっていた時よりも
画面がキレイでビックリしますね。

✿ぴーすけ君さん
甥っ子にありがとうございます。
なかなか歩かなくて、どうなる事かと思いましたが、
今では走ったりして、成長したなって思います。

✿今造ROWINGTEAMさん
niceありがとうございます。

✿みぃにゃんさん
甥っ子にありがとうございます。
ル・ププランのケーキは甘さ控えめなので、
思っている以上に食べる事ができるんですよ。
生クリームもとっても美味しいんです(^u^)
秋のモンブランは一番のおススメです。
もっと長い期間食べれるといいのですが、
栗にこだわっているので。
今年は1ヶ月弱くらい食べれたので、
長く食べれた方かなって思っています。

✿お茶屋さん
niceありがとうございます。

✿Falconさん
niceありがとうございます。

✿源整院2さん
niceありがとうございます。

✿たぬぽさん
niceありがとうございます。

✿okin-02さん
niceありがとうございます。

✿エンジェルさん
甥っ子にありがとうございます。
今は色々な事をして、可愛いと思う事が多いですが
キーとなる事もあるんですよ。
秋のモンブランは終わってしまいましたが、
今はフランス産と和栗が入ったモンブランが
出ています。

✿私が三人目さん
niceありがとうございます。

✿ (。・_・。)2kさん✿
niceありがとうございます。

✿デジカメさん
niceありがとうございます。

✿Ritaさん
niceありがとうございます。

✿yuyuさん
甥っ子にありがとうございます。
ケーキ、とても美味しかったです。
甥っ子も食べないと思いきや、1つをペロリと食べて、
さらに残っているケーキを狙うんですよ。
ポケモンはほとんどやっていませんが、
何とか御三家を揃えたいと思っています。

✿まいぷるりかさん
niceありがとうございます。

✿mwainfoさん
niceありがとうございます。

✿alba0101さん
niceありがとうございます。

✿ffmlさん
niceありがとうございます。

✿くにちゃんさん
niceありがとうございます。

✿やすひでさん
niceありがとうございます。

✿ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

✿SORIさん
こんばんは♪
甥っ子にありがとうございます。
私は誕生日にケーキを食べましたが、
食べている間も笑ってしまい様な事が色々ありました。
ル・ププランのケーキはとても美味しいので、
最近、月に何度も食べに行ってしまっています。

✿ハマコウさん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-10-26 18:48) 

youzi

✿koh925さん
甥っ子にありがとうございます。
話しはまだ会話にはなりませんが、
色々な事を話すようになりました。
ケーキは1つをペロリと食べて、さらに残っているケーキを
狙っているんですよ。
私も少しクリームをどうぞしました。
モンブランの名前、どうしてこの名前がって思いますね。
形なんですかね。
小さい時に初めてモンブランを見た時は
ケーキに蕎麦がのっている気持ちが悪いケーキだと
思っていましたが、
本当に美味しいケーキですよね。

✿レウゥンさん
niceありがとうございます。

✿ニッキーさん
甥っ子にありがとうございます。
2歳児ですが、美味しいものは分かるようで、
ル・ププランの近くの横断歩道は走って渡り、
その後もル・ププランまで走って行くようです。
パティシェになってくれたら、美味しいケーキを
沢山食べれそうで、嬉しいですね。

✿qoo2qooさん
niceありがとうございます。

✿ma2ma2さん
甥っ子にありがとうございます。
モンブランも色々な形のものが出ていますよね。
モンブランと言うと、マロンクリームが細く絞りだされているって言うのが、
一般的だと思っていましたが、
モンブランの麓では白いのが普通なんですね。
初めてモンブランを見た時に蕎麦がのっている~って
ビックリしましたが、
白いモンブランだったら、ビックリする事もなかったのに
って思いました。

✿ため息の午後さん
niceありがとうございます。

✿たまさんさん
niceありがとうございます。

✿yamachanさん
niceありがとうございます。

✿ちぃずさん
niceありがとうございます。

✿むっちさん
niceありがとうございます。

✿soniaさん
甥っ子にありがとうございます。
そうなんです、1つペロリと食べてしまうんです。
食べ終わる前に実は残っているケーキを確保しようと
するんですよ。
家族で食べる時は1つ半くらいは食べているようです。
美味しいものは分かっているようで、目の色が違っているって
感じなんですよ。

✿miel-et-citronさん
甥っ子にありがとうございます。
誕生日で一緒にケーキを食べました。
甥っ子はご飯はあまり食べないのですが、
ケーキを食べる量にはビックリします。

✿パパ太郎さん
niceありがとうございます。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
いつもコメントをありがとうございます。

✿green_blue_skyさん
台風、今日はどうなる事かと思いましたが、
東京は思ったほど、ひどくならずに
通り過ぎましたね。
明日は台風一過で晴れそうですね。
でも、テレビを見たら、被害が出ているところもあり、
一日も早い復旧を願うばかりです。

✿ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。

✿ジュビーのブログさん
niceありがとうございます。

✿yumiさん
niceありがとうございます。

✿よいこさん
ポケモンは色々なシリーズをやっていましたが、
最近のはやってなくて、久しぶりって感じです。
名前を覚えるのは大変ですね。
私もついていけませんが、攻略本とネット検索で
なんとかついていこうと思っています。

✿ちょいのりさん
タイトルで分かってしまいましたか。
私はゲーム、あまり得意ではありませんが、
妹が好きなので、ポケモンも久しぶりにやる事になりました。
でも、攻略本がないと、とてもできなくて・・・。
何かよい情報があったら、教えてください。

✿つなさまさん
甥っ子にありがとうございます。
今は家から近い場所に住んでいるので、平日は
毎日のように会っていますが、
会わないと、忘れてしまいそうですよね。
色々しゃべっていますが、まだ会話になるところまではいかないので、
何か言っているけどって感じの事が多いです。
モンブラン、今年は3回食べる事ができました。
また来年のお楽しみです(^u^)

✿mamaluさん
niceありがとうございます。

✿さらまわしさん
niceありがとうございます。

✿ペタッキさん
niceありがとうございます。

✿美美さん
甥っ子にありがとうございます。
ケーキ、とても美味しかったです。
家からも近いので、よく食べに行っていますが、
FUJIUのモンブランもとても気になっています。
今の時期は特別なモンブランが出ていて、
特に美味しい時期ですよね。

✿comomonさん
niceありがとうございます。

✿himeさん
niceありがとうございます。

✿こけもも:さん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-10-26 19:18) 

youzi

✿いそいそさん
甥っ子にありがとうございます。
ちょっと遠いかもしれませんが、
こちらにいらっしゃる間に、是非、ケーキを食べに
いらしてください。
秋のモンブランは終わってしまいましたが、
他にも美味しいケーキがいっぱいです。

✿toramanさん
niceありがとうございます。

✿さきしなのてるりんさん
niceありがとうございます。

✿yamさん
niceありがとうございます。

✿gongonさん
niceありがとうございます。

✿iko4wdさん
niceありがとうございます。

✿ja1nuhさん
ゲームも寝る時間を削ってと言った感じなので
週末は夜更かしになってしまいそうです。

✿green_blue_skyさん
金曜日は17:00とともに、会社を出ました。
思ったほど、雨は降りませんでしたが、
電車が停まったらと、最寄駅に着くまで
油断できませんでした。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。
白内障の手術が無事終わりますように。

✿Ritaさん
甥っ子にありがとうございます。
今は一番可愛い時期ですよね。
でも、保育園で色々覚えてくるので、
も~って思う事もあるんですよ。
中国語の誕生日の歌は歌詞が
「祝你生日快乐!」だけなんです。
音楽に合わせて、歌っていくだけなんですよ。
私も初めて聞いた時に歌詞これだけってビックリしました。

✿いいだやさん
niceありがとうございます。

✿シルフさん
niceありがとうございます。

✿ぼんさんさん
niceありがとうございます。

✿アレクリパパさん

niceありがとうございます。

✿ぽんぽこりんさん
niceありがとうございます。

✿nekoyanagihajimeさん
niceありがとうございます。

✿mamiiさん
秋のモンブランはとても美味しかったです。
中にメレンゲがはいっているのですが、
濃厚なメロンクリームとサクサクのメレンゲの
組合わせが大好きです。

✿れもんさん
niceありがとうございます。

✿rabbitさん
niceありがとうございます。

✿チョコシナモンさん
niceありがとうございます。

✿suzuran6さん
niceありがとうございます。

✿CountryBoyさん
niceありがとうございます。

✿フヂさん
niceありがとうございます。

✿kemmさん
niceありがとうございます。

✿なゆななさん
niceありがとうございます。

✿Shin.Sionさん
niceありがとうございます。

✿U3さん
秋のモンブランはとても美味しいんですよ。
一度、召し上がっていただきたいです。
ブログ、訪問させていただきますね。

✿siroyagi2さん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-10-26 19:22) 

green_blue_sky

PS
地震は大揺れでしたよ^_^;

by green_blue_sky (2013-10-26 22:14) 

sumijuni

我が家でも 以前は
ポケモンゲーム やってました
懐かしいです
by sumijuni (2013-10-26 22:20) 

ja1nuh

甥っ子さんお誕生日おめでとうございます。
モンブラン私も好物です。
by ja1nuh (2013-10-26 22:20) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿mariさん
niceありがとうございます。

✿green_blue_skyさん
わ~、かなり揺れたんですね。
地震に気付かずに寝ていたって、
結構危険な状態なのかもしれませんね。

✿sumijuniさん
ポケモン、はまりだすと他の事ができなくなりそうですね。
妹から、やってるってメールが来ましたが、
ブログの訪問もあるし、更新もしたいしで、
とてもやってられる状態です。
あとは睡眠時間を削ってって感じですね。

✿ja1nuhさん
甥っ子にありがとうございます。
モンブラン美味しいですよね。
ル・ププランのモンブランは別格になっています。

✿ぐすさん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-10-26 23:12) 

ばー助

秋のモンブラン、3回食べるってことは、かなり美味しいってことですね。
食べてみたいなぁ(^^)
by ばー助 (2013-10-27 12:36) 

りる

ポケモン、忙しくてまだ買ってないです(;つД`)
早く始めたいなぁ。
モンブラン美味しそうですね!
by りる (2013-10-27 13:50) 

citron

甥っ子ちゃん、とても可愛いです。
健やかに育ってくれることを祈ってます。
モンブランのケーキがとってもおいしそうです。早く買って
食べないと終わちゃいますね。大好きなケーキです。
by citron (2013-10-27 14:48) 

FTドルフィン

こんばんは
実は僕もポケモンは
妻のサポートプレーヤーとして(笑
(2本出るうちの1本をプレイ)
新しいのが出るたびにプレイしてました。
今回も、一応始めたのですが
グラフィックが一新されて
ちょっと馴染めず進んでいません・・・(笑


by FTドルフィン (2013-10-27 21:00) 

kaorimax

ワタシも今日やっとモンブラン食べました
でもル・ププランの和栗には
足下にも及ばない!って言ったら怒られるかも
近所の美味しいケーキ屋さんです
あっ!甥っ子ちゃんおめでとう♡
by kaorimax (2013-10-27 22:41) 

ma2ma2

youziさん
応援コメント有り難うございます。
大阪マラソン無事に完走して、さっき東京に戻ってきました(^^)
大阪のブロガーさんとプチオフ会で前日に粉もん&ビールでエネルギー注入しました(^_^)v
by ma2ma2 (2013-10-28 15:57) 

YUTAじい

おはようございます。
何時も励ましありがとうございます。
来月手術終われば少しは楽になりそうです。
by YUTAじい (2013-10-29 05:22) 

green_blue_sky

朝晩が冷えてコタツがいいですね。
横になると猫とともに動けないです^_^;
by green_blue_sky (2013-10-29 07:14) 

もっちー

こんばんは♪ かわいい甥っ子ちゃんですね。
2歳のお誕生日おめでとうございます♪
ケーキ一個食べちゃうなんて頼もしいですね(^^
よほど美味しかったんでしょうね♪
by もっちー (2013-10-29 17:43) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿空楽さん
niceありがとうございます。

✿ぱ-助さん
はい、秋のモンブランはとても美味しんですよ。
マロンクリームがめちゃうまなんです。
9月に入ると、まず発売を確認してしまうケーキです。
今年は終わってしまいましたが、来年も販売が始まったら
ブログでお知らせできたらと思っています。

✿デッコンさん
niceありがとうございます。

✿りるさん
きっと、ポケモン始められると思っていました。
買ったものの、まだ始めたばかりで、
攻略本もないので、ネット検索して進めています。
何か良い情報がありましたら、教えてください。
モンブランと栗が特別なんです。
とっても美味しいんですよ。

✿citronさん
甥っ子にありがとうございます。
小ぶりで生まれたので、どうなる事かと思いましたが、
今でもちょっと小さめですが、元気に育っています。
ル・ププランのモンブランはとても美味しいんですよ。
今年は10月22日に終わってしまいました。
また来年のお楽しみです。
ブログで発売をお知らせしますね。
他にも限定のモンブランが出ているので、
食べたいなって思っています。

✿FTドルフィンさん
こんばんは♪
ポケモンやってらっしゃるのですね。
私は始めたものの、思うように進んでいません。
今日、妹のゲーム一式を借りてきたので、
2台を駆使して、御三家をすべてゲットしようとしていますが、
昔あった、「はじめから」の選択がないんですね。
グラフィック、以前と違うので、私もちょっと戸惑っています。
何かよい情報がありましたら、教えてください。

✿kaorimaxさん
甥っ子にありがとうございます。
召し上がったモンブラン、とても美味しそうでした。
うまくすると、天皇賞の頃に当たりそうなので、
来年は是非、競馬も兼ねて、いらしてください。

✿umoumo3さん
niceありがとうございます。

✿ぶさいくたろうさん
niceありがとうございます。

✿yogawa隼さん
niceありがとうございます。

✿めぇさん
niceありがとうございます。

✿ma2ma2さん
完走おめでとうございます~。
以前、マラソン早い方だったのですが、
今は太ってしまい、走るのはって感じです。
電車が間に合わない時、駅まで走れるととても便利なので、
運動不足だから、ちょっと走ってみようかなって思いながら
辛いからって、実行する事ができません。
プチオフ会の粉もん、とても美味しそうでした。
東京でも粉もんツアーしたいなって思いました。

✿yuyuさん
こんばんは♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。
手術、ちょっと怖いですが、
治って、楽になるのは嬉しい事ですね。

✿green_blue_skyさん
昼間はまだ暖かいかなって思う日もありますが、
朝晩は本当に寒いですね。
そんな時はコタツが一番ですが、
入ったら、何もできなくなるちょっと怖いものかもしれません。

✿もっちーさん
こんばんは♪
甥っ子にありがとうございます。
ご飯はあまり食べないのですが、
ケーキは大好きで、実は1個以上食べてしまうんですよ。
ル・ププランのケーキは特に好きみたいで、
妹家族だけの誕生日会では
買ってきたホールのケーキの1/3を食べてしまったようです。

✿麻里圭子さん
niceありがとうございます。

✿バンブーダイニングさん
niceありがとうございます。

✿スーおばさんさん
niceありがとうございます。

✿rezareさん
niceありがとうございます。

✿chiraさん
niceありがとうございます。

✿翡翠さん
niceありがとうございます。

✿パフィーのおくすりさん
niceありがとうございます。

✿渡邉眞美(甘党大王)さん
niceありがとうございます。

✿gekkouさん
niceありがとうございます。

✿nokonさん
niceありがとうございます。

✿うそっきーさん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-10-30 22:32) 

youzi

✿どるふぃんさん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-11-03 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。