SSブログ

マロンパイのおかげで [嬉しい事]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

最近、食べ物の話題が多い私のブログ
ブログが縁でお逢いできた方も沢山いらっしゃいますが
今回はまたブログが縁でお逢いする事ができた方が

ブログでル・ププランのマロンパイを見てくださり
IMG_1386.JPG
食べたいとおっしゃってくださった
「わんわん日記PART2」のエンジェルさんとお逢いしました

私がもう、マロンパイが終わってしまうのでって、
聖蹟桜ヶ丘にお呼びしてしまったんです

エンジェルさんはトイプードルの
アニーちゃんとミニーちゃんのママさんです

海外にも住んでいらっしゃった事もある、
奥様でしたので、私とお話があうかなとちょっと
心配もありましたが、
穏やかで、ユーモアもあるとても素敵な方で
とても楽しい時間を過ごす事ができました

ミニーちゃんのギブス生活もあと10日ほど
今度はアニーちゃん、ミニーちゃんと逢える事も
とても楽しみです
その時はいつまでたっても落ち着かないのんと
一緒に遊んでくださいね

エンジェルさんから沢山お土産をいただきました

のんのおやつです
IMG_1391.JPG
砂肝とささみのおやつですよ
これはワンちゃんが大好きなおやつですよね
おやつ命のトイブルののんは大喜びです

FLOの焼き菓子の詰め合わせです
IMG_1392.JPG
可愛い猫ちゃんのクッキーが入っていました

詰め合わせの中には
IMG_1393.JPG

IMG_1395.JPG
ナッツ等のアメがけがのっているタルトです
タルト部分はウエハースのような感じで
サクサクで、とても食べやすいかたさなんです
猫ちゃんのクッキーは可愛くて、
まだ取ってあります

ブルーベリーのジャムも入っていましたよ~
IMG_1394.JPG

こんなに可愛いハンドタオルもいただきました
IMG_1396.JPG
トイプードルちゃんの図柄ですよ

エンジェルさん、沢山ありがとうございました
FLOのタルト、私も気に入ってしまいました(^u^)

また、お逢いできる事を楽しみしています♪


✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
もう、終わってしまったものですが
ル・ププランで来年も絶対に食べたいものを

一見、普通のパウンドケーキのようですが
IMG_1370.JPG

実は中には熊本産の利平栗がゴロゴロ入っています
IMG_1371.JPG
利平栗と言うと、あの超おススメの
秋のモンブランでも使っている栗と一緒です
今年、初めて見かけて妹が買ったものを
ちょっとおすそ分けしてもらい食べました
このパウンドケーキもとても美味しかったです

マロンパイ
IMG_1384.JPG

中に大きな熊本産の栗が入っていますよ
IMG_1387.JPG
今年は3回食べました

特別な栗のケーキは終わってしまいましたが、
ル・ププランでは美味しいケーキが皆様を
お待ちしております~


✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿
この三連休でXとYの第一目的が達成できました

上2段は私の分で
IMG_1473.JPG
下の1段は妹の分で入手しました
何度、リセットを繰り返した事か・・・

アチャモも実はあと2匹います
妹がやる予定のYで入手したのに、
うっかり、自分の分のハリマロンを進化させてしまい、
再度、ハリマロンを取りなおした私
始まってすぐにハリマロンを入手できたものの
交換するにはポケモンが2匹いないとできなかったんですね

初めのうちは入手した御三家のレベルを上げてないとと思い、
育てる時間をかけていましたが、
実はインターネット通信で入手できてる
アチャモときずぐすりがあれば、
1つめのジムリーダーのビオラを倒す事ができたので、
分かってからは、絶対に闘わないとダメな相手だけと闘い、
ハクダンシティで受け取れるアチャモだけで
ビオラに立ち向かった私

博士からポケモンをもらう時に、出会ったポケモンの数の
確認をされたので、草むらを通ったものの、
逃げまくって、先を急いで時間短縮


nice!(163)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 163

コメント 60

kichi

ハンドタオル、とても可愛らしいですね(^o^)
by kichi (2013-11-04 20:12) 

green_blue_sky

食べ物がおいしい季節^_^;
1001万円の指輪、誰が買ったのでしょうね。
楽天のお買いものは思案中~~
by green_blue_sky (2013-11-04 20:55) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿kichiさん
ハンドタオル、とても可愛いですね。
このトイプードルちゃん、エンジェルさんのお宅の
アニーちゃんに似ているような気がします。

✿めぇさん
niceありがとうございます。

✿yamachanさん
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさん
niceありがとうございます。

✿yamahaさん
niceありがとうございます。

✿はせおさん
niceありがとうございます。

✿green_blue_skyさん
ダイエットをしないとって感じですが、
美味しいものがいっぱいの季節なので
先延ばしになっています(笑)
指輪、どうなったのかがとても気になりますね。
うちの近くで楽天のセールをやっている所が
あるのかな?

✿アレクリパパさん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-11-04 21:51) 

ニッキー

マロンパイのマロンのパウンドケーキ、来年こそは早めのgetを心に決めてます^m^
by ニッキー (2013-11-04 22:52) 

orange

なんだか…誘惑の多い季節になって来ました。
取り込んだら…動く…なかなか実践できず(汗)です。
ブログでの繋がり、素敵な展開になってよかったですね^^
by orange (2013-11-04 23:55) 

風太郎

いやはや美味しい季節ですよね~
でも今年は忙しすぎるせいか食べ物に縁がありません。。。
by 風太郎 (2013-11-05 06:18) 

YUTAじい

おはようございます。
美味しそうなスィーツお腹が鳴いてます・・・お土産も素敵で羨ましいです。

by YUTAじい (2013-11-05 06:19) 

駅員3

旬のマロンパイ・・・とてもおいしそうですね。
今度買に行きます(^^)♪
by 駅員3 (2013-11-05 07:24) 

hatumi30331

マロンパイ・・・美味しそうやものね〜♪^^
ブログ繋がり・・・楽しいね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-11-05 07:38) 

Rinko

本当に美味しそうなマロンパイ!!
輝いてますね~~~(*^^*)
『秋』を満喫してますね~♪
by Rinko (2013-11-05 07:44) 

イチロー

いつもありがとうございます マロンパイでエンジェルさんと会えてよかったですね イチローがうちの子になりブログしてからお友達増えたし散歩でいろいろ発見あるし健脚なるし嬉しいことです 食欲の秋でたくさん歩いても夫婦二人ちっとも痩せませんが・・・犬だけスリムな我が家です 
by イチロー (2013-11-05 10:44) 

SORI

youziさん こんにちは
美味しそうなマロンパイです。先日、栗が送られてきたので栗ごはんを作ってもらいました。マロンパイはかなり味は違いますが同じ栗ということで報告させていただきました。今日中には栗ごはんの記事を掲載する予定です。
by SORI (2013-11-05 12:51) 

mari

マロンパイと栗のパウンドケーキ、
すごくおいしそう♪
栗がごろごろ入っていますね♡
栗好きにはたまりません(^^)
by mari (2013-11-05 15:30) 

ma2ma2

マロンパイ美味しそうですね!
栗が入っていると秋って感じで楽しくなりますね(^^)
by ma2ma2 (2013-11-05 17:47) 

Felix

こんにちは。マロンパイおいしそうです。ゲーム?は詳しく無いので、良くわからないのですが・・・パズドラが人気なのだけ知っています。。。なんでも集めると嬉しいですよね。
by Felix (2013-11-05 18:32) 

ぴーすけ君

マロンパイの栗の量はハンパないですね~~
すご~い♪ 食べたいわ。
by ぴーすけ君 (2013-11-05 18:43) 

DON

初めまして
ご訪問 コメントまで有難うございました~
またご訪問させていただきます
今回は メインブログのアイコンから失礼します(^^ゞ
by DON (2013-11-05 19:36) 

さきしなのてるりん

このマロンパイのためにつながった!ブログってすごいな。
by さきしなのてるりん (2013-11-05 21:51) 

koh925

前歯が痛くて柔らかいパンもちぎって食べています
早く治さないと食事が不自由、クッキーは固すぎます(笑)
by koh925 (2013-11-05 22:42) 

ちょいのり

『お会いしたい!』と、呼ぶ行動力は流石ですねw
でも意外と躊躇されてる方も多いのも事実。
だからこそ素敵だなあと思っちゃうんです^^

by ちょいのり (2013-11-06 01:17) 

green_blue_sky

PS
画像認証、判読しにくいところはコメントを遠慮しています^_^;
楽天セール、カステラなどを購入しています~~
甘いものをいろいろなブログで観てしまい、つい・・・(爆笑)
by green_blue_sky (2013-11-06 06:48) 

ナビパ

マロンパイ美味しそうですね。
食べ物の話題は好きだったりしますよ。^^;
by ナビパ (2013-11-06 07:47) 

エンジェル

先日はありがとうございました〜
短い時間でしたがとっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました!!
ブログの繋がりって不思議ですね。。。
昨日マミーさんとお会いしてyouziさんの事伝えておきました。
年内は難しいかもしれませんが、ワン達も一緒にお散歩しましょうね〜♬楽しみにしています!
マロンパイの中上手に写されましたね〜3回食べられたの?
ル・ププランは他のケーキも美味しそうですね〜また是非訪れたいと思います!!
by エンジェル (2013-11-06 08:51) 

千金堂山形

19999niceと訪問ありがとうございます。

前後賞の記念品を贈らせて頂きます!
1000kindo.yamagata@heart-co.com
までメールを頂ければ幸いです!(^^)!
by 千金堂山形 (2013-11-06 18:33) 

美美

マロンパイ美味しそうですね(*´艸`)
食欲の秋我慢するのが大変です(汗)
by 美美 (2013-11-06 18:46) 

yu-papa

誰もが食べたいと思う事でしょう^^
by yu-papa (2013-11-06 18:58) 

つなさま

youziさん、積極的~(*⌒▽⌒*)
とってもおいしそう☆
by つなさま (2013-11-06 21:20) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿ぐすさん
niceありがとうございます。

✿ハマコウさん
niceありがとうございます。

✿comomonさん
niceありがとうございます。

✿ジュビーのブログさん
niceありがとうございます。

✿ニッキーさん
来年は情報を得たら、ブログでお知らせすようにしますね。
秋のシリーズを食べるオフ会を開いてしまおうかな。

✿toramanさん
niceありがとうございます。

✿ブラザー・ボブさん
niceありがとうございます。

✿xml_xslさん
niceありがとうございます。

✿orangeさん
本当に誘惑が多すぎて、体型は大変な事になっています。
ブログからお逢いできるのって、本当に素敵ですね。
orangeさんとも、ブログを通じてお逢いする事ができ、
とても嬉しく思っています。

✿fullconさん
niceありがとうございます。

✿さくら君さん
niceありがとうございます。

✿110さん
niceありがとうございます。

✿いっぷくさん
niceありがとうございます。

✿hirodanさん
niceありがとうございます。

✿「直chan」さん
niceありがとうございます。

✿wattanaさん
niceありがとうございます。

✿りぼんさん
niceありがとうございます。

✿yumiさん
niceありがとうございます。

✿akkunさん
niceありがとうございます。

✿風太郎さん
今は美味しい季節ですね。
私は忙しくても、食べる事だけはって感じです。
いつになったら、ダイエットができるのしょうね。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
スイーツはみんな美味しかったです。
私も自分のブログを見て、
おなかがグーグー言っています。
お土産もとても美味しかったです~。
初めてのお菓子でしたが、とても気に入ってしまいました。

✿下総弾正くまさん
niceありがとうございます。

✿jun-arさん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-11-06 22:56) 

youzi

✿Falconさん
niceありがとうございます。

✿rezareさん
niceありがとうございます。

✿駅員3さん
マロンパイはめちゃうまですよ~。
来年はマロンを食べるオフ会やりたいですね。

✿ikubotokさん
niceありがとうございます。

✿のろさん
niceありがとうございます。

✿りんこうさん
niceありがとうございます。

✿有城佳音さん
niceありがとうございます。

✿さきてつさん
niceありがとうございます。

✿hatumi30331さん
マロンパイ、栗にこだわっているだけあって、
めちゃうまなんです。
ブログの繋がりとても楽しいですね。
いつか、hatumi30331さんともお逢いしたいです。

✿Rinkoさん
このマロンパイ、本当に美味しいんですよ。
中の栗がめちゃうまなんです。
誇らしげに輝いていますよね。
また来年になってしまいましたが、
今から、また食べられるのが楽しみです。

✿ (。・_・。)2kさん✿
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさん✿
niceありがとうございます。

✿千金堂山形さん
niceありがとうございます。

✿ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

✿chiraさん
niceありがとうございます。

✿イチローさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
このマロンパイでエンジェルさんとお逢いする事ができ、
本当に嬉しかったです。
いつかイチローさんともお逢いしたいです。
ブログを始めた時は、誰も見に来てくださらないだろうって
思っていましたが、沢山の方とお知り合いになる事ができ、
ブログを始めて本当に良かったなと思っています。
食欲の秋、美味しいのものがいっぱいで、
ダイエットをいつになったら始められるのかって感じです。

✿まいぷるりかさん
niceありがとうございます。

✿okin-02さん
niceありがとうございます。

✿フヂさん
niceありがとうございます。

✿ひでほさん
niceありがとうございます。

✿アルファルハさん
niceありがとうございます。

✿お茶屋さん
niceありがとうございます。

✿mamaluさん
niceありがとうございます。

✿朝蔵哲也さん
niceありがとうございます。

✿たこさん
niceありがとうございます。

✿SORIさん
こんばんは♪
このマロンパイ、とても美味しんですよね。
送られてきた栗、ブログで拝見しました。
本当に大きくて、きれいで美味しそうな栗でした。
なかなか食べる事ができない栗ですよね。
栗ご飯は私も1杯ください~と言いそうになりましたよ。

✿ねじまき鳥さん
niceありがとうございます。

✿青竹さん
niceありがとうございます。

✿源整院2さん
niceありがとうございます。

✿mariさん
マロンパイもパウンドケーキもとても美味しかったです。
栗がいっぱいで、栗好きな方にはたまらないと思います。

✿私が三人目さん
niceありがとうございます。

✿mamiiさん
niceありがとうございます。

✿道多田さん
niceありがとうございます。

✿さらまわしさん
niceありがとうございます。

✿DONさん
niceありがとうございます。
by youzi (2013-11-06 23:11) 

youzi

✿ma2ma2さん
マロンパイ、めちゃうまなんですよ~。
栗もいっぱい入っていて、
思いっきり秋を満喫できるって感じですよね。

✿ffmlさん
niceありがとうございます。

✿Felixさん
こんばんは♪
マロンパイ、とっても美味しいんですよ。
ゲーム、実は私も詳しくなくて、
いくつかのゲームだけをやっているって感じなんです。
このゲームはポケモンを集めて行くのですが、
集めるのは楽しいですね。

✿ぴーすけ君さん
マロンパイ、大きな栗がパイの中に入っています。
結構大きいので、1つ食べるとおなかいっぱいって
感じですが、美味しいのでもう1つ食べたくなります。
来年、召し上がっていただきたいです。

✿月夜さん
niceありがとうございます。

✿ため息の午後さん
niceありがとうございます。

✿やすひでさん
niceありがとうございます。

✿かいわれさん
niceありがとうございます。

✿しばちゃん2cvさん
niceありがとうございます。

✿soniaさん
niceありがとうございます。

✿ペタッキさん
niceありがとうございます。

✿むっちさん
niceありがとうございます。

✿DONさん
初めまして、
コメントありがとうございます。
メインブログへもお邪魔させていただきますね。

✿さきしなのてるりんさん
このマロンパイ、沢山の方をつなげてくれています。
さきしなのてるりんさんも是非。

✿koh925さん
実は私も歯の矯正をしていて、かたいものは食べれないんです。
パンも種類によってはちぎって食べています。
歯が痛いのは辛いですね。

✿九子さん
niceありがとうございます。

✿たまさん
niceありがとうございます。

✿うさこさん
niceありがとうございます。

✿ちぃずさん
niceありがとうございます。

✿ちょいのりさん
言ってみると、話しが進んでって事がよくあります。
でも、躊躇してしまう事もありますね。
でも、お逢いできるのって、とてもいいですね。

✿green_blue_skyさん
画像認証、本当に分かりにくいですよね。
どうしても分からない時はコメントしたくても、諦めています。
楽天セール、色々なものが出ているんですね。
私も見てしまったら、買ってしまいそうなので、
我慢しています。

ここから先は明日、コメント返しをしたいと思います。
おやすみなさい!

by youzi (2013-11-06 23:21) 

YUTAじい

おはようございます。
手術近づくと・・・やはり不安が、今日は小雨で足元悪そうです。
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2013-11-07 06:23) 

FTドルフィン

マロンパイ
ほんと美味しかったです!

ポケモン
とうとう、バッジ1つゲットしたところで
妻に託してしまいました
昔のドット絵のほうがよかったなぁ〜(笑
でも妻には好評です!

by FTドルフィン (2013-11-07 06:34) 

green_blue_sky

PS
ふつうは量販店で購入するプリンターのインクでしたが、楽天で半額で購入できました^_^;
年賀状シーズンですので。。。
by green_blue_sky (2013-11-07 06:38) 

たろー母

youziさんこんにちは!
youziさんのブログにお邪魔すると
毎回美味しいものが並んでいて
目で楽しませて頂いています。

ル・ププランのマロンパイは栗が沢山
入っていて実に美味しい季節限定のお菓子ですね~♡
by たろー母 (2013-11-07 13:10) 

hime

ネコちゃんのクッキーは食べる事
できないですよね。
私は眺めてるだけにしますw
by hime (2013-11-07 21:57) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿ryo1216さん
niceありがとうございます。

✿ナビパさん
マロンパイ、とても美味しんですよ。
ナミちゃんとビビちゃんのお散歩で多摩にいらっしゃった際、
是非、お立ち寄りください。
多摩川から少し歩きますが、近くに公園もあります。

✿みぃにゃんさん
niceありがとうございます。

✿エンジェルさん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
私もとても楽しかったです。
おしゃべりな私はまだ話し足りなかったって感じです。
本当にブログの繋がりは面白いですね。
初めてお逢いしたのに、そんな感じが全くありませんね。
マミーさんともお逢いできるの事を楽しみにしています。
多摩川のお散歩は冬場は風が吹き抜けるので、
とても寒くなりますので、お散歩目的でしたら、
暖かくなってからがいいんですかね。
マロンパイは今年は3回食べました。
他のケーキもとても美味しいので、またいらしてくださいね。
私は明日、ケーキを食べに行きます。
今日、ケーキを取り置きのお願いをしてきました。

✿ゴーゴーさん
niceありがとうございます。

✿ぶさいくたろうさん
niceありがとうございます。

✿よーちゃんさん
niceありがとうございます。

✿terrybearさん
niceありがとうございます。

✿さーやんさん
niceありがとうございます。

✿ぼんぼちぼちぼちさん
niceありがとうございます。

✿citronさん
niceありがとうございます。

✿alba0101さん
niceありがとうございます。

✿千金堂山形さん
ありがとうございます。
記念品をいただけるなんて・・・(≧∀≦)

✿美美さん
マロンパイ、とても美味しいんですよ。
私は我慢せずに、バクバク食べてしまいました。
この後、我慢した方との違いが出てしまうんですよね。

✿yu-papaさん
これは美味しそうですよね。
栗好きの方でしたら、是非、召し上がっていただきたいです。

✿Ritaさん
niceありがとうございます。

✿つなさまさん
マロンパイ、とても美味しいんですよ。
エンジェルさんとはおうちも比較的近い場所でしたので
お誘いしてしまいました。
つなさまさんもお近くでしたら、
是非、いらしくてくさい。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
今朝は出がけに雨が降っていてビックリしました。
手術はやっぱり不安がありますよね。
でも、きっとうまくいきますので。

✿minminさん
niceありがとうございます。

✿いいだやさん
niceありがとうございます。

✿ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。

✿FTドルフィンさん
マロンパイ、美味しいと言っていただけて、
とても嬉しいです。
モンブランもとても美味しいので、
機会がありましたら、是非いらしてください。

ポケモンは犬のポケモンが捕まえられず、
中断してしまっています。
画像がきれいになりましたが、前の方が良かったと
思うところもありますね。

✿シルフさん
niceありがとうございます。

✿ぼんさんさん
niceありがとうございます。

✿大善士さん
niceありがとうございます。

✿ぽんぽこりんさん
niceありがとうございます。

✿siroyagi2さん
niceありがとうございます。

✿happycatさん
niceありがとうございます。

✿green_blue_skyさん
半額でインクが買えるのは嬉しいんですね。
そうなんで、年賀状で絶対にないと困るので、
買っておかないとと思っていたんです。
枚数は30枚送らないので、たいしてインクも使いませんが
もうちょっとと思う時に、インクがなくなるんですよね。

✿たろー母さん
こんばんは♪
いつも食べる事ばかりですね。
美味しいものが多い時期なので、
食べてばかりです。

マロンパイ、とても大きな栗が入っていて、
この時期だけに食べられるお菓子ですよね。

by youzi (2013-11-07 21:58) 

youzi

✿himeさん
猫ちゃんのクッキー、可愛いからと思いましたが、
今日、食べてしまいました。
ココア味の美味しいクッキーでしたよ。
あ~あ、食べっちゃったのって感じですね。
by youzi (2013-11-07 22:01) 

green_blue_sky

PS
年賀状はギリギリにならないとやらないですね。私はせっかちですから^_^;
by green_blue_sky (2013-11-08 06:31) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は眼医者で中性脂肪多いと云われ・・・凹んでます(笑)。
今日は少し暖かくなりそうですね。
by YUTAじい (2013-11-08 06:44) 

今造ROWINGTEAM

貴重なマロンパイ!!
私はyouziさんのおかげで運よく
食べれたんだよなぁ~~…♡
本当にありがとうございました!
すっごくおいしかったです!!((*´U`)ノ
この秋ナンバーワンのおいしさでした♡

いいな~~!全部揃ってる~~~!!
羨ましいです(´;д;`)

私はポケモン、Xを買いました!
何も考えずに、可愛さだけで
フォッコを選んで(アロマに似てる。笑)、
その後の御三家は、昔から私の相方である
ゼニガメを選びました((*´U`)ノ

Xでのメガシンカリザードンが
かっこよくて、惚れてXを買ったのに・・・。笑

フォッコを選んだから、火×火になると思ってやめました。^^

よし。せめて誰かからヒトカゲをもらおう…。

あ、youziさん私にフレンドコード教えてください★
私は『5386-8594-3062』です!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-11-08 08:27) 

SORI

youziさん おはようございます。
利平栗がゴロゴロ入ったケーキとはいいですね。これは食べてみたいです。先ずは探すことから恥じなければなりません。
by SORI (2013-11-08 09:16) 

サラリ☆彡

あああぁ。。。マロンパイ(#^.^#)
栗ゴロゴロ~ほうばりたわぁ~次は?なんでしょうねww
by サラリ☆彡 (2013-11-09 17:24) 

ja1nuh

こんばんは、マロンパイ美味しそうですね。
by ja1nuh (2013-11-09 19:56) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿バンブーダイニングさん
niceありがとうございます。

✿iko4wdさん
niceありがとうございます。

✿タニーさん
niceありがとうございます。

✿mwainfoさん
niceありがとうございます。

✿どるふぃんさん
niceありがとうございます。

✿チョコシナモンさん
niceありがとうございます。

✿so-cosmonetさん
niceありがとうございます。

✿なっぺさん
niceありがとうございます。

✿miel-et-citronさん
niceありがとうございます。

✿green_blue_skyさん
年賀状、まずは作成用の本を買っておかないと
私が印刷をする頃にはいいのはすっかり
なくなっているんですよね。
でも、まだ先って感じで、買うのもって思ってしまいます。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
私は体脂肪が思っている以上に多いです(>_<)
そして、糖尿病の危険性ありなので、
健康診断をすると、とっても凹んでしまいます。
今日はかなり寒くなりましたね。

✿今造ROWINGTEAMさん
ネネさん、マロンパイをお届けできて、
本当に良かったです。
来年も限定マロンの時期に大会が当たると
いいなと思っています。

ポケモンはずるして、全部揃えました。
私もXをやっていますが、犬が捕まらなくて、
放置しています。
フォッコ、可愛いですよね。
私もフォッコとゼニガメを選びました。

ハリマロンは2ついるので、1つどうぞ。
私のフレンドコードは4184-1210-4426です。
でも、このコードをどう使うのかが
よく分かっていません。

✿SORIさん
こんばんは♪
栗が入ったパウンドケーキ、とても美味しかったです。
でも、来年作るかどうかが未定のケーキでした。
また食べたいので、作ってもらえるように
9月に入ったら、お願いする予定です。

✿サラリ☆彡
マロンパイ、栗がいっぱいで美味しかったです。
次はチョコレート系が出てくる時期ですかね。
チョコレートケーキも大好きなので、
とても楽しみです。

✿Sosianrayさん
niceありがとうございます。

✿レウゥンさん
niceありがとうございます。

✿sarisariさん
niceありがとうございます。

✿こけもも:さん
niceありがとうございます。

✿ぱー助さん
niceありがとうございます。

✿翡翠さん
niceありがとうございます。

✿げいなうさん
niceありがとうございます。

✿Shin.Sionさん
niceありがとうございます。

✿suzuran6さん
niceありがとうございます。

✿jakikoさん
niceありがとうございます。

✿nekoyanagihajimeさん
niceありがとうございます。

✿vanilla_beansさん
niceありがとうございます。

✿ja1nuhさん
こんばんは♪
マロンパイ、大きな栗が入っていて、
とても美味しいんですよ。

✿MITURUさん
niceありがとうございます。

✿yamさん
niceありがとうございます。

✿渡邉眞美(甘党大王)さん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-11-09 23:51) 

よいこ

おしゃれなお土産ですねぇ ^^
選んだ方のセンスが光ってます
by よいこ (2013-11-10 11:03) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日はいきなり耐震テストでした(笑)。
何時もありがとうございます!
by YUTAじい (2013-11-11 06:57) 

sumijuni

マロンパイ 美味しそうです
トースターで少し焼いたりすると
生地の香ばしさや 利平栗の風味を
楽しめそうですね
by sumijuni (2013-11-11 11:46) 

げいなう

こちらこそ、ありがとうございます(●^o^●)また宜しくお願いします。
by げいなう (2013-11-11 22:53) 

miel-et-citron

先日はお祝いコメントありがとうございました☆
いつもブログ拝見させて頂いていて
"ル・ププラン"が気になっています。
マロンパイ、本当美味しそうですね(*^-^)
by miel-et-citron (2013-11-13 00:09) 

green_blue_sky

PS
今朝は寒すぎます~
by green_blue_sky (2013-11-13 06:35) 

YUTAじい

おはようございます。
艦船は木製ですが・・・今日は蒸気機関車移動、何事も無ければ良いのですが。
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2013-11-13 06:56) 

YUTAじい

こんにちは。
今日は出遅れです(笑)。

by YUTAじい (2013-11-14 11:28) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ 美味しそうですね~♪ 先ほどご飯を食べた
ばかりなのにおやつが食べたくなりました。(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
もうひとつのブログも楽しみしてますね☆ スイーツ楽しみだワンU^ェ^U
by qoo2qoo (2013-11-14 20:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。聖蹟桜ヶ丘、すごく懐かしいです。私は南平と言う所に住んでしました。エンジェルさんご夫婦ともにそしてアニーちゃん、ミニーちゃん皆さん素晴らしい方ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-15 09:11) 

umoumo3

いつもご訪問&niceありがとうございます。
栗の季節も終わりますね…。
日曜日にお隣のおねいさまが栗ぜんざいを
ごちそうしてくれるのを楽しみに待ってます。
by umoumo3 (2013-11-16 01:59) 

YUTAじい

おはようございます。
一種類なら纏まるのですが・・・なんでも作るので纏まりません(笑)。
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2013-11-16 06:24) 

フェイリン

ポケモン!いいですね~。
私も何シリーズかやった事があるので久々にやりたくなりました。
大人でも楽しめますよね。
by フェイリン (2013-11-17 14:47) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿スーおばさんさん
niceありがとうございます。

✿たぬぽさn
niceありがとうございます。

✿なゆななさん
niceありがとうございます。

✿よいこさん
とてもおしゃれなお土産ですよね。
センスがいいですよね。
お菓子も美味しかったし、ハンドタオルも
とっても可愛いですよね。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
耐震テストがあるんですね。
私の部屋、地震ではかなり危険そうな感じがします。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

✿「直chan」さん
niceありがとうございます。

✿空楽さん
niceありがとうございます。

✿takoshiさん
niceありがとうございます。

✿hide-mさん
niceありがとうございます。

✿caverunaさん
niceありがとうございます。

✿sumijuniさん
マロンパイ、中に大きな栗が入っていて、
とっても美味しんですよ。
トースターで少し焼くと、確かに美味しいかも。
今度やってみよう。

✿げいなうさん
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

✿miel-et-citronさん
ありがとうございます。
ル・ププランのケーキは美味しんですよ。
秋のマロンシリーズは格別に美味しいです。
機会がありましたら、食べにいらしてくださいね。

✿green_blue_skyさん
朝は連日寒くなっていますね。
手も寒いので、手袋今日出しました。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
艦船は木製だったんですね。
移動させるのも、細かい部品がついていると大変ですね。
無事全てのものを移動完了しますように。

✿qoo2qooさん
こんばんは♪
みんな美味しいんですよ~。
私は夕飯の前に食べる事が多いのですが、
それでも、夕飯を普通に食べてしまいます。
もう1つのブログもよろしくお願いします。

✿神童ヒナさん
niceありがとうございます。

✿かぁしゃんさん
niceありがとうございます。

✿ゆずさん
niceありがとうございます。

✿デジカメさん
niceありがとうございます。

✿シーさん
niceありがとうございます。

✿くにちゃんさん
niceありがとうございます。

✿カズパパさん
niceありがとうございます。

✿riki-mamaさん
niceありがとうございます。

✿RANPOさん
niceありがとうございます。

✿suzuranさん
niceありがとうございます。

✿ソニックマイヅルさん
南平に住んでらっしゃったんですね。
近い場所ですね。
聖蹟桜ヶ丘も変わりましたよ。
エンジェルさん本当に素晴らしい方ですよね。
またお逢いできるのがとても楽しみです。

✿umoumo3さん
こちらこそ、ありがとうございます。
栗もまだまだって思っていましたが、
今年は終りですね。
栗ぜんざい、とても楽しみですね。
ブログで紹介してくださいね。

✿みうさぎさん
niceありがとうございます。

✿フェイリンさん
ポケモン、始めるとははまりますよね。
私も出るごとにやっていましたが、
ちょっとやらなくなり、久しぶりにXを始めています。
電車の中でも結構大人の方がやっていますよね。

✿sonicさん
niceありがとうございます。

by youzi (2013-11-17 22:45) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日眼帯外れて・・・感動しました、こんなに明るいとは。
眼から鱗此の事かと、来週左眼が終わるの楽しみです。
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2013-11-21 07:12) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿404さん
niceありがとうございます。

✿CountryBoyさん
niceありがとうございます。

✿may234さん
niceありがとうございます。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
眼帯は片目が見えない状態なので、
外した時はまぶしいくらいに明るく感じますね。
早く手術が完全に終わるといいですね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

by youzi (2013-11-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全日本選手権応援後に中華なオフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。