SSブログ

バレンタインデーと大雪 [吓了一跳]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

東京は先週に引き続き、14日に大雪が降り、ビックリでした
皆様、大雪大丈夫だったでしょうか?

14日は用があり、10分早く会社を出してもらい、
地下鉄と山手線は遅れがなかったものの、
雪に強いと言われている京王線で遅れが…
私が乗ろうとしていた17:20の特急は遅れていたものの、
20分遅れでなんとか戻る事ができました

私が電車に乗ったは通勤ラッシュが本格的になる前で、
特急も速度を落としながらも動いていましたので、
本当に良かったと思いましたが、翌日は各駅停車のみの運転!

新宿に予約していた手づくりコスメの講習のために出かけましたが、
電車はいつ来るかも分からない状態で、
やっと来た混み混みの電車で1時間以上かかってしまいました
特急だったら30分で新宿に行けるのに
帰りは特急で帰れるかと思っていましたが、
各駅停車の旅になってしまい、幸い空いていて座れましたが、
これが平日だったらと思うと…

また19日に雪が降ると言われていますが、
降っても、絶対に積もらないでと思ってしまいます

夕方家に戻ったら
IMG_2436.JPG
庭の木は真っ白な雪の帽子をかぶっていましたよ

門は開くのかって感じでした
IMG_2440.JPG
14日は雪が降っても早くても午後からだと勝手に思っていたので
普通の靴をはいて行ってしまい
かなり積もっていた雪に、靴に雪が入るのではと思うくらいに
雪に靴が埋まってしまい、ビックリでした

15日午前中
裏庭の木にはこんなに雪が積もっていました
IMG_2441.JPG
30センチくらいあったのかな

裏庭は一面の雪
IMG_2448.JPG
ここには父の趣味である盆栽が並んでいたはずなのに
すっかり雪に埋まっています

14日の夜は屋根から何度も、物凄い音をたてて、
雪が落ち、本当に怖かったです
テレビで屋根から落ちてきた雪で亡くなった方がいらっしゃると
聞きましたが、まさか、そんな事はないでしょと思いましたが、
あの物凄い音を聞くと、本当に危ないと思いました

今日の天気で雪もだいぶ溶けましたが、
まだ残っている場所もあると思いますで、
足元にはお気を付けください


バレンタインデー、友チョコを渡したいと、
準備していたものの、大雪のために
2つ渡す事ができませんでした

でも、チョコレートいただいたんです

駅員3さんのセミナーの時に
ニッキーさんの奥様が少し早いですが、
バレンタインデーでといただいたチョコレート
IMG_2235.JPG

iPhone 015.JPG
猫ちゃんの可愛いチョコレートですよ
私はチョコレートの準備もせずに・・・
実は可愛くて、まだ食べる事ができていません

7日のプチ同窓会の時に女同学のベンチャオから
IMG_2458.JPG
可愛いクマちゃんの包の箱の中には

IMG_2487.JPG
クマちゃんのチョコが入っていましたよ

ご近所の犬友さんのかなちゃんから
IMG_2484.JPG
右上のカップケーキは中1のかなちゃん手作りです
中にドライフルーツとナッツが入っていて、
とっても美味しかったですよ~

右下にボンボンが付いた可愛いガーゼのハンカチも
いただいたんです
私、ガーゼのハンカチやタオルが大好きなんです

左の楕円の箱の中には
IMG_2486.JPG
可愛い形のチョコレートが入っていましたよ

ステキなチョコをありがとうございました


甥っ子の初めての長靴
IMG_2468.JPG
2歳4か月になる甥っ子、今まで長靴を持ってなかったんです
この雪で、長靴を買ってもらいましたよ
水たまりに入るのは好きなのに、雪を怖がった甥っ子です

15日、家の近くに開店したセブンイレブンの前に
IMG_2480.JPG
可愛いダルメシアンが飼い主さんを待っていました
私が何枚も写真撮っていたので、
ちょっと迷惑そうな感じですね
とても大人しくて、いい子でした

nice!(152)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 152

コメント 42

green_blue_sky

すごい雪ですね・・・
今回は千葉のほうが少なめでしたので助かりました。
あまりにもすごい雪で金曜日はゆっくりと渋谷にいられませんでした^_^;
ダルメシアン、にあっていますね。でも迷惑そうなお顔(笑)
千葉のほうはかなり雪が融けて歩きやすくなりました。
月曜日から路面凍結もありますので足元にお気をつけてください。
by green_blue_sky (2014-02-16 21:50) 

orange

たいへんですねぇ。
来週も雪だるまマークが。長靴は活躍しそうですが^^
通勤は大変でしょうねぇ…チョコレート^^の季節ですね♬
by orange (2014-02-16 21:58) 

つなさま

雪、すごいですね~(≧◇≦)
ダルメシアンちゃんかわいい♡
写真撮りたくなるきもちわかります
(^o^)
by つなさま (2014-02-16 22:01) 

kjisland

あ、チョコレート!綺麗で可愛いですね。カンボジアは、今年の2月14日は仏教関係の祝日でした。町には、花を売っている店?が道端に多くあって、驚いたのですが、カンボジアでは、バレンタインに男性が女性に花を贈るのが習慣だとか?!
by kjisland (2014-02-16 22:16) 

エンジェル

本当にすごい雪でしたね。。。雪かきで筋肉痛になってしまいました(>_<)もう雪はこりごりです。
チョコレート美味しそうですね♬うちもアニーパパが職場の方に沢山頂いて来ました。私もあげたし、母からも貰って食べきれるかしら。。。
毎年そう思いながらも食べてしまいます(笑)
by エンジェル (2014-02-16 22:21) 

Rinko

先日に引き続きの大雪・・・今年は本当に大変な冬ですね。涙
被害が少なくすみますように。。。

沢山のチョコ、嬉しいですね~(*^^*)
by Rinko (2014-02-16 22:27) 

ニッキー

関東で雪国かと思うような積雪が2週も続くとは(@_@;)
やっと先週の雪かき筋肉痛から解放されたのに、今週もまた悩まされること確実です(T_T)
春が待ち遠しいです=^_^=
by ニッキー (2014-02-16 23:14) 

駅員3

我が家も朝起きると、玄関は雪にうずもれていました。
本当にすごい雪でしたね。
by 駅員3 (2014-02-16 23:57) 

isoshijimi

すごい雪でしたね。
大変でした。
15日のお出かけの時は朝だったため電車がなかなか動かずたいへんでした 。
水曜日はひどくならないことを願って・・・。

最後のダルメシアンが可愛らしいですね♪
by isoshijimi (2014-02-17 04:13) 

SORI

youziさん おはようございます。
これはすごい雪です。友達が長野から出てこれなかったわけです。千葉は積雪が少なかったので驚きです。
明日は車で10分くらいのところで、ゴルフですが雪が溶けてくれていることを願っております。近くの畑の状態から微妙です。今日の夕方に、誘ってくれた人から、明日のゴルフの有無の連絡があると思います。
by SORI (2014-02-17 07:29) 

ken_jp

この度の大雪は東京西部や横浜が大変でしたね
今週積もらないのを祈るのみです。。

by ken_jp (2014-02-17 07:33) 

PENGUIN

凄い雪でしたね。
私は父親にバレンタインデーのチョコをあげました。
by PENGUIN (2014-02-17 08:17) 

よーちゃん

もうあんなハードな雪かきはこりごりです〜( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-02-17 09:04) 

獏

14日は電車通勤のスタッフ全員に
16時頃に強制撤収命令を出して解散しました(@@;))
正解でした。。。

by 獏 (2014-02-17 14:16) 

うそっきー

今は安くて可愛いい子供用長靴が売られていて
気軽に買えてありがたいです。
甥っ子さんもプチプラ長靴ですか?

by うそっきー (2014-02-17 16:17) 

koh925

1回目は大丈夫でしたが、2回目の雪かきは疲労困憊
昨日は疲れが残り昼寝をしてしまいました
by koh925 (2014-02-17 16:23) 

YUTAじい

こんにちは。
本当に凄かったですね・・・参りました。
by YUTAじい (2014-02-17 16:45) 

DON

2週連続で雪 ビックリですね~
今回のは もうヤバイと思いましたよ・・・
また今週の木曜日辺り 嫌ですね(・・;)
by DON (2014-02-17 20:19) 

いそいそ

今年の雪は大変でしたね〜
今週も大変かもという予報もありますが
もう勘弁して欲しいです。
ダルメシアン君可愛いです
by いそいそ (2014-02-17 21:55) 

sonia

2週連続で積雪は辛いですよね。
私の住む名古屋は、今回は少しだけ積もりましたが、先週は0でした。
日本列島、小さいと思っていましたが、少し離れるだけで随分違いますね。
最後のダルメシアンのお写真笑えるわ~ 目が物語っていますね。 (笑
by sonia (2014-02-17 23:01) 

YUTAじい

おはようございます。
明日あたりからまた雪の予報・・・路地足元悪いのに追い打ちになりそうです。
by YUTAじい (2014-02-18 07:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これは本当にすごい積もり様ですね。こちらは全然降っていないので驚きを感じています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-18 10:34) 

タッチおじさん

凄い雪でしたね、山梨など未だ通行が回復されていないようす。
甥っ子、可愛いですね、どうぞ体調には気を付けて下さい。

by タッチおじさん (2014-02-18 17:18) 

ma2ma2

金曜日は西武鉄道は夕方には全て各駅停車になっていました(^^ゞ
by ma2ma2 (2014-02-18 19:18) 

下総弾正くま

今週の雪は回避できそうですが…もう雪はうんざり…(・_・:)
by 下総弾正くま (2014-02-19 07:12) 

ナビパ

今年は大雪が多いですね。交通機関の乱れや運休でみなさん苦労なされていますね。私も帰宅で超満員電車で時間もかかり腰痛が。。。^^;
可愛いガルメシアンですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-19 17:15) 

よいこ

まるで雪国の様相ですね
ワンちゃん何をかぶっているのかなぁ ^^
by よいこ (2014-02-19 20:51) 

さる1号

今週は雪だるまマークが無くなってホッとしました^^
もうちょっと控えめに降って欲しいですね
by さる1号 (2014-02-19 23:30) 

Loby

こちらは記録的な猛暑と旱魃の夏でしたが、
そちらも記録的な大雪でたいへんでしたね。
バレンタインチョコ、ステキなのを頂きましたね♪

by Loby (2014-02-19 23:43) 

みぃにゃん

おはようございます。チョコみてるだけで楽しくなりますね。すごい雪ですね。こちらはすっかりなくなりましたがそちらはまだのこっているのですね
by みぃにゃん (2014-02-20 10:12) 

風来鶏

今年は雪を期待したのですが、幸か不幸か“霙混じりの雨”に終わってしまいました^^;)
でも、大雪の影響で甲信越地方からの部品が欠品となり、トヨタさん同様に1日半、車体完成工場が臨時休業に追い込まれました(><)
by 風来鶏 (2014-02-20 11:03) 

フェイリン

ダルメシアン、端正なお顔の筈がなんだかご機嫌ナナメ?
首都圏は雪が本当に凄かったようですね。本当、怪我や事故には注意したいですね。
by フェイリン (2014-02-20 20:12) 

美美

凄い雪でしたね!
都会は雪に弱いので何とかしてほしいですね。
未だに雪が融けず道幅を狭くしているので
歩行者は恐いです><。
by 美美 (2014-02-20 20:22) 

miel-et-citron

都心の雪は本当大変でした。
手作りコスメの講習会もあるんですね。
以前まで、アロマオイルで化粧水を作っていましたが
今はミエルさんがいるので
アロマは使用しなくなりましたけど(^―^)
by miel-et-citron (2014-02-21 00:06) 

mamii

雪、凄いですね、北海道並みですね。
by mamii (2014-02-21 13:55) 

koh925

お見舞いコメント、有難うございました
今日病院で診察を受けるとノロウイルウガが原因でした
どこで感染したのか?、少しずつ快方に向かっています
by koh925 (2014-02-21 17:52) 

さきしなのてるりん

あはは、確かに迷惑そうな顔してる。
by さきしなのてるりん (2014-02-21 20:03) 

ja1nuh

とっても大変や雪でしたね! 私も杖をつきながら苦労して帰宅しました。 我が家の庭にはまだ雪が大量に残っています。
by ja1nuh (2014-02-21 22:45) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿夢の狩人さん
niceありがとうございます。

✿green_blue_skyさん
雪、凄かったですね。
2週続けてで、2回目は水分を含んだ重たい雪だったので、
まだ、日影は雪が残っています。
当日はいつ電車が停まるかって感じででしたので、
慌てて帰ってきました。
ダルメシアンは遠くから見ると、耳が出ていなかったので、
ちょっと人間のようにも見えました。
犬だと思って、僕にもプライバシーがあるぞって、
言われているような感じもしますね。
明日は東京マラソンの応援で早い時間に家を出るので、
路面凍結には気を付けたいと思います。

✿orangeさん
まさか、2週続けて大雪になるとは思っていなかったので、
ちょっと油断してしまいました。
3週続けて、雪マークが出ていましたが、
3週目は降らずにすんだので、よかったです。
でも、まだ雪が残っているんですよ~。
今、ケーキもチョコレートの出ているので、
チョコレート好きには誘惑が多い季節ですね。

✿つなさまさん
こんなに雪降るとは思ってもみませんでした。
でも、小さい時はかなり降った記憶があります。
ダルメシアン、可愛いですよね。
格好も可愛くて、何枚も写真を撮りましたが、
実はそっぽ向かれた写真が半分くらいあったんですよ。

✿エンジェルさん
2週続けて、凄い雪になり、ビックリでしたね。
私は雪かきはしませんでしたが、2回目は重たい雪だったので、
筋肉痛になるの分かります。
私ももう、降っても積もらないでって思います。
チョコレート、少しずつ食べ始めていますが、
どのチョコレートも美味しいです。
アニーパパさん、沢山チョコレートをいただいのですね。
羨ましいです。

✿xml_xslさん
niceありがとうございます。

✿kjilandさん
チョコレート、きれいで可愛いですよね。
カンボジアも祝日は旧暦でやっていたりするのですか?
お国によってもバレンタインの習慣が違いますね。
日本も今は友チョコが流行っていて、女の子同士で
プレゼントしあったり、自分にと女性が買う事も
増えていますね。

✿Rinkoさん
今年は雪は降らないのかと思ったところに
2週続けての大雪でビックリでしたね。
まだ、雪のために孤立してしまっている場所あるようで、
本当に凄い雪だったのだと思いますね。
チョコ大好きなので、食べるのが楽しみです。

✿空のRayさん
niceありがとうございます。

✿のろさん
niceありがとうございます。

✿風太郎さん
niceありがとうございます。

✿ニッキーさん
今年は降らないと思っていたので、2週続けて大雪で
本当にビックリでした。
雪かきをしないと、歩くのも大変でしたよね。
その雪も日陰にはまだ残っていて、朝の路面凍結の
危険性がまだありますね。
日は伸びてきていますが、早く暖かくなるといいですね。

✿Falconさん
niceありがとうございます。

✿assimaneさん
niceありがとうございます。

✿駅員3さん
まさかこんなにって感じでしたね。
1週目は翌日には普通に電車が動いていたので、
2週目もと思っていましたが、ほぼ終日各駅のみの
運転でびっくりました。
もう、降っても積もらないで欲しいですね。

いでさん
niceありがとうございます。

✿gongonさん
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさん
niceありがとうございます。

✿isoshijimiさん
本当に凄い雪でしたね。
こんなに影響が出るとは思ってもみませんでした。
出かける時に電車が動かないのは困りますね。
水曜日は降らなかったので、本当に良かったですね。
とは言うものの、14日の雪はまだ残っていて、
寒い朝は路面凍結の危険性があるので、
気をつけないとですね。

ダルメシアン、可愛いですよね。
格好も可愛かったので、何枚も写真を撮って
しまいましたよ。

✿いっぷくさん
niceありがとうございます。

✿makimakiさん
niceありがとうございます。

✿jun-arさん
niceありがとうございます。

✿ameyaさん
niceありがとうございます。

✿やってみよう♪さん
niceありがとうございます。

✿SORIさん
こんばんは♪
本当に凄い雪になりました。
長野からですと、高崎が80センチ雪が積もったと言っていたので、
途中が運転できずって感じだったのではと思いました。
東京がかなり降りましたが、千葉は少なかったのですね。
うちの方はまだ日影には雪が残っています。
ゴルフはいかがでしたか?

✿ken_jpさん
こんなに降るとは思ってもみませんでした。
雪で電車が動かなくなる前に帰れたので、
よかったですが、動かなくなったらと思うと、
ぞっとしますね。
水曜日は降らなくて、本当によかったです。
もう、降っても積もらないで欲しいですね。

✿rezareさん
niceありがとうございます。

✿fantaさん
niceありがとうございます。

✿citronさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-02-22 22:43) 

youzi

✿PENGUINさん
雪凄かったですね。
こんなに降るとは思ってもみませんでした。
お父様にチョコをプレゼントされたのですね。
私はスルーしてしまいました。
自分に買って、こっそりと食べています。

✿アレクリパパさん
niceありがとうございます。

✿nokanokaさん
niceありがとうございます。

✿よーちゃんさん
雪凄かったですね。
2回目は重たい雪だったので、雪かきも大変でしたね。
もう、降っても積もらないで欲しいですね。

✿あとりえSAKANAさん
niceありがとうございます。

✿enigumaさん
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。

✿ゴーゴーさん
niceありがとうございます。

✿お茶屋さん
niceありがとうございます。

✿okin-02さん
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさん
niceありがとうございます。

✿teftefさん
niceありがとうございます。

✿caverunaさん
niceありがとうございます。

✿mamaluさん
niceありがとうございます。

✿minsukeさん
niceありがとうございます。

✿獏さん
京王線を利用していますが、情報がとても少なくて、
会社でも帰ってもいいと話しは出ましたが、
京王線は雪に強いよねと言われたりで、
早く帰れずでした。
強制撤収していただけるといいですね。

✿terrybearさん
niceありがとうございます。

✿うそっきーさん
長靴、どこで買うのがいいんだろうって、
言っていましたが、デパートに行ってしまったようです。
今、可愛い長靴がいっぱい出ていますね。

✿koh925さん
1回目と同じだろうと思っていたら、
2回目は雪の質も異なり、大変な事になりましたね。
雪かき、お疲れ様でした。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
雪凄かったですね。
1回目が降った割にはたいした事がなかったので、
2回目もと思っていましたが、違いましたね。
こんなに影響が出るとは思いもしませんでした。

✿jakikoさん
niceありがとうございます。

✿ohana-miyakoさん
niceありがとうございます。

✿sarisariさん
niceありがとうございます。

✿DONさん
2週続けて、大雪にはビックリでしたね。
1週目が降った割にはたいした事がなかったので、
油断していたら、かなり影響が出ましたね。
まだ、うちの方は雪が残っています。
3週続けてにはなりませんでしたが、
もう、雪はいいって感じですね。

✿いそいそさん
今年は雪が降らないのかもと思っていたので、
2週続けての雪にはビックリでした。
3週続けて雪にならなくて良かったです。
もう、降っても積もらないでと思いますね。
ダルメシアン、格好も可愛いですよね。

✿ENOさん
niceありがとうございます。

✿soniaさん
まさか2週続けて、大雪になるとは
思ってもみませんでした。
名古屋はほとんど積もらなかったのですね。
東京都下でも、うちの方はかなり積もったと思いましたが、
電車で20分くらいの高尾山ではさらに積もっていました。
本当に少しの差でこんなに違いがでるのねって
ビックリしました。
ダルメシアン、僕にもプライバシーがありますからって
感じだったんですよ。
実はそっぽ向かれたりもしたんです。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
3週続けての雪にならなくてよかったです。
でも、まだ雪が残っていて、溶けだすと厄介って
感じがします。
明日は東京マラソンの応援で朝早く出かけるので、
足元を気をつけないと思いますね。

✿tonomaru521さん
niceありがとうございます。

✿ちょいのりさん
niceありがとうございます。

✿げいなうさん
niceありがとうございます。

✿wattanaさん
niceありがとうございます。

✿hirosanさん
niceありがとうございます。

✿nanpoua19さん
niceありがとうございます。

✿so-cosmonetさん
niceありがとうございます。

✿ (。・_・。)2kさん
niceありがとうございます。

✿チョコシナモンさん
niceありがとうございます。

✿ねこじたんさん
niceありがとうございます。

✿ソニックマイヅルさん
こんばんは♪
こんなに積もるとは思ってもみませんでした。
積もらないところもあったのですね。
3週続けて、大雪にならなかったので、よかったですが、
14日の雪は日陰にまだ残っています。
もう、降って欲しくないですね。

✿toramanさん
niceありがとうございます。

✿パフィーのおくすりさん
niceありがとうございます。

✿タッチおじさんさん
雪凄かったですね。
甲府ではまだ孤立している箇所があるようですね。
本当に積雪量にはビックリです。
甥っ子にありがとうございます。
まだ、寒いので体調をくずされませんように。

✿shinozaki_japonさん
niceありがとうございます。

✿suzuran6さん
niceありがとうございます。

✿ma2ma2さん
金曜日京王線は私が帰った17:00過ぎはまだ特急が
走っていたので、まだ良かったのですね。
土曜日は各駅のみになってしまい、本当に困ったので
もう、あんなに降らないでと思いました。

✿ため息の午後さん
niceありがとうございます。

✿iko4wdさん
niceありがとうございます。

✿九子さん
niceありがとうございます。

✿さくら君さん
niceありがとうございます。

✿nanpoumiyazakiさん
niceありがとうございます。

✿下総弾正くまさん
3週続けての大雪は回避できましたが、
もう降っても、積もらないで欲しいですね。
金曜日にだったので、まだ翌日がお休みだったので
よかったですが、週の初めに大雪だったらと思うと、
ぞっとしますね。

✿いっぷくさん
niceありがとうございます。

✿素人写真さん
niceありがとうございます。

✿空楽さん
niceありがとうございます。

✿モリガメさん
niceありがとうございます。

✿急行9号さん
niceありがとうございます。

✿rabbitさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-02-22 23:24) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿ぼんぼちぼちぼちさん
niceありがとうございます。

✿ryo1216さん
niceありがとうございます。

✿MANAさん
niceありがとうございます。

✿なっぺさん
niceありがとうございます。

✿ナビパさん
今日もまた雪が降ると言われていましたが、
今のところ、降っていませんね。
夜中も降らないでって思いますね。
交通機関の乱れは通勤時間も余計にかかるので、
私も立っていて、腰が痛くなりました。
ダルメシアン、可愛いですよね。
待っている間、ずっとお座りしていて、
本当に偉い子でした。

✿ぐ~るるさん
niceありがとうございます。

✿よいこさん
こんなに降るとは思ってもみませんでした。
もう、大雪は降らないでって思うくらい、
降りましたよ。
ダルメシアン、フリースのスヌードをかぶっていたのかな
と思うのですが。

✿yamさん
niceありがとうございます。

✿むっちさん
niceありがとうございます。

✿nyonyoさん
niceありがとうございます。

✿かぁしゃんさん
niceありがとうございます。

✿さる1号さん
3週続けて雪にならなくて良かったですね。
今日も降るとか言っていましたが、
今のところは降ってないですね。
でも、とても寒いのでこのまま雨が降ると、
明朝はちょっと油断できないかもと思いますね。

✿Lobyさん
猛暑も大変と思いますが、大雪も大変でした。
きっと雪国でしたら、何でもない量だと思いますが、
東京だと交通機関もメチャクチャになってしまいました。
バレンタイン、ステキなチョコをいただきました。
食べるのも楽しみなんですよね。

✿デジカメさん
niceありがとうございます。

✿ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。

✿ハマコウさん
niceありがとうございます。

✿ぼんさんさん
niceありがとうございます。

✿ひでほさん
niceありがとうございます。

✿ぽんぽこりんさん
niceありがとうございます。

✿ヒデさん
niceありがとうございます。

✿みぃにゃんさん
こんばんは♪
チョコは見ているだけでも楽しくなりますね。
食べれるかと思うと、また楽しくなりますね(^u^)
14日の雪は本当に凄かったです。
週末まで残っていて、やっとなくなったって感じです。
また雪が降るとか言われていましたが、今のところは
降っていません。
でも、降ってもおかしくなり寒さです。

✿風来鶏さん
もう、雪はいいですって感じです。
今日も降るとか言われていますが、今のところは
降っていません。
でも、とても寒いのでこのまま雨が降り続けると、
明朝は油断できないぞって感じですね。
大雪の影響が工場でも出たのですね。

✿kontentenさん
niceありがとうございます。

✿ゆか蔵さん
niceありがとうございます。

✿Aちゃんさん
niceありがとうございます。

✿siroyagi2さん
niceありがとうございます。

✿mwainfoさん
niceありがとうございます。

✿kichiさん
niceありがとうございます。

✿ちぃずさん
niceありがとうございます。

✿フェイリンさん
ダルメシアンちゃん、写真を撮っていた時に
かなりご機嫌斜めでそっぽを向かれたりしました。
14日の雪は本当に凄かったですね。
うちの方は週末にやっと全部なくなったって感じです。
今日も雪が降るとか言われているので・・・。
今のところは降っていないものの、とても寒いので
明朝は油断できないって感じですね。

✿美美さん
雪、凄かったですね。
京王線は雪に強いと言われているので、
全然って感じでしたね。ここまで雪に弱いとは…。
雪も完全に溶けるまでにかなりの時間がかかりましたね。
週末の雨でやっと消えたって感じでした。
また降るとか言っていますが、降らないで欲しいですね。

✿elmaritさん
niceありがとうございます。

✿しばちゃん2cvさん
niceありがとうございます。

✿ペタッキさん
niceありがとうございます。

✿はせおさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-03-02 16:59) 

youzi

✿らしゅえいむさん
niceありがとうございます。

✿miel-et-citronさん
雪本当に凄かったですね。
こんなになるとは思ってもみませんでした。
生活の木で、手作りコスメの講習会がありました。
化粧水だったので、電車が大丈夫って感じでしたが、
強行で行ってしまいました。
アロマオイルは猫ちゃんは要注意ですね。

✿たぬぽさん
niceありがとうございます。

✿みうさぎさん
niceありがとうございます。

✿源整院2さん
niceありがとうございます。

✿mikaさん
niceありがとうございます。

✿mamiiさん
14日の雪は本当に凄かったです。
2週続けての大雪でしたが、雪の質が違っていて、
水分を含んだ雪は重みもあるので、車庫がつぶれたり、
思わぬ被害が出ていました。

✿フヂさん
niceありがとうございます。

✿ffmlさん
niceありがとうございます。

✿さきしなのてるりんさん
niceありがとうございます。

✿e-g-gさん
niceありがとうございます。

✿kiyoさん
niceありがとうございます。

✿ぱー助さん
niceありがとうございます。

✿koh925さん
ノロウイルス、大変でしたね。
去年、うちでも私以外が全滅しました。
保育園に行っていた甥っ子からうつったようですが、
どこでうつるか分からないですね。

✿ja1nuhさん
2週続けての大雪は本当に大変でしたね。
歩道や道路の雪もなかなか消えず、歩くのに
いつもよりも時間がかかってしまい、
間に合わないって感じで慌てても、前に進まずって
感じでした。
この週末でやっと雪は消えたって感じですが、
今晩、雪になるんですかね。

✿くまんごさん
niceありがとうございます。

✿yumiさん
niceありがとうございます。

✿りぼんさん
niceありがとうございます。

✿akkunさん
niceありがとうございます。

✿わさびさん
niceありがとうございます。

✿白さん
niceありがとうございます。

✿さきてつさん
niceありがとうございます。

✿ちょろっとぶぅさん
niceありがとうございます。

✿有城佳音さん
niceありがとうございます。

✿FTドルフィンさん
niceありがとうございます。

✿弥由希さん
niceありがとうございます。

✿アルファルハさん
niceありがとうございます。

✿伏龍さん
niceありがとうございます。

✿kuro0301さん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-03-02 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ同窓会東京マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。