SSブログ

東京マラソン [加油!]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます(⌒▽⌒)
今日は東京マラソン開催日です
今年も車椅子ランナーの山本せんしゅの応援に
image.jpg
レース前の山本選手です

すでにスタートして、バスでゴール地点に移動中です
現在、山本選手、10キロ地点通過しました
山本選手頑張ってください!

山本選手、1位でゴールしました
image.jpg

今年は警備が厳しくて、近くで写真を撮る事ができずでした

image.jpg
ひろさんとみやさん
ステキな写真が撮れましたよ

ひろさん、優勝おめでとうございます!

また、後で追加の写真をアップする予定です


nice!(152)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 152

コメント 33

エンジェル

昨年も応援にいらしてましたよね〜あれからもう一年ですか??
早いものですね。。。
山本選手、一位でゴールおめでとうございます♬いい笑顔ですね^^
これからも頑張って欲しいです!!
by エンジェル (2014-02-23 11:36) 

kjisland

素敵な思い出がまた増えましたね。いいなあ!!お二人の記念写真が輝いています。
by kjisland (2014-02-23 11:51) 

ソニックマイヅル

東京マラソン、テレビで観ていました。一位、おめでとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-23 12:21) 

green_blue_sky

素晴らしい、1位でゴール、おめでとうございます。
テレビを見るのは出遅れ^_^;
今日も冬の気温、みなさん頑張っていますね~
応援お疲れ様です。
by green_blue_sky (2014-02-23 12:55) 

koh925

東京マラソンは混雑したでしょうね
山本選手のゴール、テレビで見ていました、良かったですね
by koh925 (2014-02-23 16:40) 

PENGUIN

東京マラソンの応援に行ってきたのですね。
山本選手、1位でゴールおめでとうございます。
素敵な笑顔です。良かったですね。
by PENGUIN (2014-02-23 16:58) 

ma2ma2

今年は抽選外れたので出られなかったですが、走りたかったな~!
by ma2ma2 (2014-02-23 18:46) 

yu-papa

素晴らしい成績に、喜びも100倍でしょう^^
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
by yu-papa (2014-02-23 18:56) 

Rinko

うわ~!!
今年も出場、そして優勝!!おめでとうございます!!
素晴らしい☆
スポーツマンのがんばりは、見ている側にも勇気を与えますね^^
by Rinko (2014-02-23 21:10) 

下総弾正くま

1位おめでとうございます(^o^)o∠⌒※
確か1番最初の時だったよなぁ…裏方のお手伝いバイト行ったの…(==)
by 下総弾正くま (2014-02-23 22:22) 

駅員3

応援お疲れ様でした。
応援された気持ちが選手の方に届いて、素晴らしい成果につながりましたね。
by 駅員3 (2014-02-24 07:41) 

YUTAじい

おはようございます。
応援お疲れ様でした・・・素敵な感動ありがとうございました。
by YUTAじい (2014-02-24 09:02) 

ニッキー

1位でゴールおめでとうございます(^O^)
by ニッキー (2014-02-24 17:46) 

みや&ひろ

毎年応援ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

by ひろ




by みや&ひろ (2014-02-24 17:58) 

sonia

山本選手 おめでとうございます。smile♪
youjiさんは走らないの~^^
by sonia (2014-02-24 19:11) 

Loby

東京マラソンにご参加されたのかと思いました。
声援に行かれたのですね^^b

by Loby (2014-02-24 21:45) 

sumijuni

応援 ご苦労さまでした
youziさんは 優しい方なのですね
山本選手の 1位本当に嬉しいです
by sumijuni (2014-02-24 21:48) 

さきしなのてるりん

え、もうそんな時期なんだ。いい笑顔です!
by さきしなのてるりん (2014-02-25 20:57) 

ja1nuh

山本選手1位おめでとうございます。
by ja1nuh (2014-02-25 22:54) 

SORI

youziさん おはようございます。
ひろさん 優勝おめでとうございます。
いい写真です。心が温まります。
by SORI (2014-02-26 05:46) 

つなさま

マラソンには詳しくないですが、1位よかったですね~♪
がんばりが実ったんですね^^
by つなさま (2014-02-26 12:55) 

よーちゃん

毎年、抽選に外れるんで、ボランティアやってますが、
車イスランナーのスピードにはびっくりですわー!(◎_◎;)
by よーちゃん (2014-02-26 15:39) 

orange

走破後もいい顔ですね!
周りの方との交流もあって一層充実した一日でしたね。
by orange (2014-02-26 20:51) 

ナビパ

お知り合いの方が一位だったのですね。これは自分のことのように嬉しいのではないでしょうか^ ^
最高のやったぜ!ポーズです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-27 07:17) 

風来鶏

テレビでちらっと観た程度ですが、もの凄い人出でしたね^^;)
山本選手、1位でのゴールおめでとうございます!!
by 風来鶏 (2014-02-27 14:15) 

美美

応援お疲れ様~
お知り合いの方、1位でのゴールおめでとうございます♪
by 美美 (2014-02-27 19:05) 

mamii

応援、お疲れ様・・・
by mamii (2014-03-02 12:05) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿やってみよう♪さん
niceありがとうございます。

✿xml_xslさん
niceありがとうございます。

✿FTドルフィンさん
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。

✿アレクリパパさん
niceありがとうございます。

✿千金堂山形さん
niceありがとうございます。

✿風太郎さん
niceありがとうございます。

✿orangeさん
niceありがとうございます。

✿tochiさん
niceありがとうございます。

✿のろさん
niceありがとうございます。

✿エンジェルさん
ありがとうございます。
今年も応援に行ってきました。
本当に1年が過ぎるのが早いですね。
山本選手、今年は1位でゴールしました。
本当にいい笑顔ですよね。
また来年応援に行けるのが楽しみです。

✿terrybearさん
niceありがとうございます。

✿kjilandさん
ありがとうございます。
ステキな思い出が増えましたね。
お二人の写真、本当に輝いていますよね。
とてもお気に入りの写真です。

✿ソニックマイヅルさん
ありがとうございます。
テレビで見られていたのですね。
応援に行っていると、スタート地点を見て、
その後はゴールまでバスで移動して、
途中を全く見る事ができないので、
ワンセグを見れるものを持っていると
いいのですね。

✿ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。

✿assimaneさん
niceありがとうございます。

✿green_blue_skyさん
ありがとうございます。
私は実際にスタートを見て、その後はバスでゴールに
移動してしまったので、途中が全く見れない状態でした。
マラソン日和とは言われていましたが、
日が出てきたのは午後からだったので、
寒い中でのマラソンでしたよね。

✿okin-02さん
niceありがとうございます。

✿siroyagi2さん
niceありがとうございます。

✿MANAさん
niceありがとうございます。

✿獏さん
niceありがとうございます。

✿Falconさん
niceありがとうございます。

✿弥由希さん
niceありがとうございます。

✿koh925さん
電車が遅れたらと思い、7時前に家を出ましたが、
最寄駅のホームにも東京マラソンに参加すると
思われる人がいてビックリしました。
新宿に到着すると、スタート地点に向かうのも
大変なくらい人が出ていて、更にビックリでした。
山本選手の優勝は嬉しい事ですね。
ありがとうございます。

✿ohana-miyakoさん
niceありがとうございます。

✿PENGUINさん
ありがとうございます。
東京マラソンの応援に行ってきました。
山本選手の笑顔、本当に素敵ですよね。

✿ma2ma2さん
来年は当選するといいですね。
私は来年も応援に行きますよ。

✿yu-papaさん
ありがとうございます。
本当に素晴らしい成績に大喜びですよね。

by youzi (2014-03-02 17:42) 

youzi

✿ブラザー★ボブさん
niceありがとうございます。

✿夢の狩人さん
niceありがとうございます。

✿むっちさん
niceありがとうございます。

✿Rinkoさん
ありがとうございます。
今年も出場で、接戦だったようですが、
最後は引き離しての1位でした。
本当に沢山の勇気をいただいて、帰ってきましたよ。

✿isoshijimiさん
niceありがとうございます。

✿gongonさん
niceありがとうございます。

✿tonomaru521さん
niceありがとうございます。

✿下総弾正くまさん
ありがとうございます。
裏方のバイトをされたの事があるのですね。
寒い時期のマラソンなので、裏方さんも
大変ですよね。

✿kichiさん
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさん
niceありがとうございます。

✿いっぷくさん
niceありがとうございます。

✿駅員3さん
応援している方によい結果が出ると、
本当に嬉しくなりますね。
山本選手の頑張りから沢山の元気をいただいてきました。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
ありがとうございます。
本当に素晴らしい走りでしたよね。
沢山の元気をいただいて、帰ってきました。

✿404さん
niceありがとうございます。

✿お茶屋さん
niceありがとうございます。

✿mamaluさん
niceありがとうございます。

✿minsukeさん
niceありがとうございます。

✿りんこうさん
niceありがとうございます。

✿hide-mさん
niceありがとうございます。

✿ゴーゴーさん
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさん
niceありがとうございます。

✿mwainfoさん
niceありがとうございます。

✿rabbitさん
niceありがとうございます。

✿ニッキーさん
ありがとうございます。
接戦から最後は引き離しての1位でした。

✿みや&ひろさん
こちらこそ、ありがとうございました。
本当に素晴らしい走りでしたね。
来年も応援に行ける事を楽しみにしています。

✿shinozaki_japonさん
niceありがとうございます。

✿空楽さん
niceありがとうございます。

✿soniaさん
ありがとうございます。
私は昔はちょっと走ったりしていましたが、
フルマラソンは距離を聞いただけで・・・。

✿RANPOさん
niceありがとうございます。

✿やすひでさん
niceありがとうございます。

✿nokanokaさん
niceありがとうございます。

✿sumijuniさん
応援はバスで移動できるので、楽しちゃいました。
東京マラソンは楽しみの1つになっています。
山本選手は頑張ってらっしゃるので、
1位は本当に嬉しいですね。

✿Lobyさん
私はとてもとても。
昔は1キロだったら4分くらいで走れましたが、
今は全然ダメですよ。
応援に行ってきましたよ。

✿wattanaさん
niceありがとうございます。

✿yumiさん
niceありがとうございます。

✿チョコシナモンさん
niceありがとうございます。

✿ (。・_・。)2kさん
niceありがとうございます。

✿さくら君さん
niceありがとうございます。

✿バックマンさん
niceありがとうございます。

✿ameyaさん
niceありがとうございます。

✿ぼんぼちぼちぼちさん
niceありがとうございます。

✿yogawa隼さん
niceありがとうございます。

✿さきしなのてるりんさん
まだ先って思っていましたが、
もう東京マラソンの時期にだったんですよ。
笑顔がとてもステキですよね。

✿yamachanさん
niceありがとうございます。

✿しばちゃん2cvさん
niceありがとうございます。

✿うそっきーさん
niceありがとうございます。

✿ja1nuhさん
ありがとうございます。
接戦から、最後は引き離してのゴールでした。

✿iko4wdさん
niceありがとうございます。

✿caverunaさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-03-02 17:57) 

youzi

✿ジュトさん
niceありがとうございます。

✿ryo1216さん
niceありがとうございます。

✿SORIさん
こんばんは♪
ありがとうございます。
ひろさんもみやさんも笑顔がとても素敵な方なので
よい写真が撮れました。
本当に見ているだけで、心が温まりますね。

✿あとりえSAKANAさん
niceありがとうございます。

✿よいこさん
niceありがとうございます。

✿ぐ~るるさん
niceありがとうございます。

✿つなさまさん
ありがとうございます。
ずっと接戦だったので、最後引き離して1位でゴールは
本当に嬉しい事ですよね。
練習の頑張りが実った1位だったようです。

✿Sashaさん
niceありがとうございます。

✿大善士さん
niceありがとうございます。

✿nanpoua19さん
niceありがとうございます。

✿よーちゃんさん
東京マラソンのボランティア、お疲れ様でした。
車椅子ランナーのスピードは凄いですよね。
ゴール時点でシャッターを切ったつもりが
撮れている写真はあれ?どこにってくらいに
先に写っていましたよ。

✿orangeさん
レース前の笑顔も素敵でしたが。
走破後の笑顔はさらにいいですね。
他の選手のご家族ともお話ができ、短い時間でしたが
とても充実した時間を過ごしました。

✿イチローさん
niceありがとうございます。

✿白さん
niceありがとうございます。

✿ため息の午後さん
niceありがとうございます。

✿麻里圭子さん
niceありがとうございます。

✿げいなうさん
niceありがとうございます。

✿たぬぽさん
niceありがとうございます。

✿ちょいのりさん
niceありがとうございます。

✿ナビパさん
ありがとうございます。
実はブログのお知り合いなんですよ。
本当に自分の事のように嬉しくなりますね。
やったぜ!のポーズ、とてもいいですよね。

✿素人写真さん
niceありがとうございます。

✿DONさん
niceありがとうございます。

✿ねこじたんさん
niceありがとうございます。

✿ぼんさんさん
niceありがとうございます。

✿フヂさん
niceありがとうございます。

✿タッチおじさんさん
niceありがとうございます。

✿猫人さん
niceありがとうございます。

✿ohbayashiさん
niceありがとうございます。

✿kontentenさん
niceありがとうございます。

✿さらまわしさん
niceありがとうございます。

✿ぶさいくたろうさん
niceありがとうございます。

✿急行9号さん
niceありがとうございます。

✿風来鶏さん
ありがとうございます。
本当に凄い人出でした。
今年は参加者が3万6千人と聞きました。
その他に応援の方も集まってくるので、
凄い人数になりますよね。
うちの近くでは参加者はと思っていましたが、
7時くらいに最寄駅に行ったら、ホームに
参加者と思われる人がいて、ビックリしました。

✿みぃにゃんさん
niceありがとうございます。

✿伏龍さん
niceありがとうございます。

✿タニーさん
niceありがとうございます。

✿ハマコウさん
niceありがとうございます。

✿美美さん
ありがとうございます。
実はソネブロのブロガーさんなんですよ。
ここ数年、応援に参加させていただいているんです。

✿ペタッキさん
niceありがとうございます。

✿くにちゃんさん
niceありがとうございます。

✿さる1号さん
niceありがとうございます。

✿yamさん
niceありがとうございます。

✿ヒデさん
niceありがとうございます。

✿スーおばさんさん
niceありがとうございます。

✿はせおさん
niceありがとうございます。

✿110さん
niceありがとうございます。

✿「直chan」さん
niceありがとうございます。

✿ちぃずさん
niceありがとうございます。

✿りぼんさん
niceありがとうございます。

✿源整院2さん
niceありがとうございます。

✿ぐすさん
niceありがとうございます。

✿月夜さん
niceありがとうございます。

✿シルフさん
niceありがとうございます。

✿ffmlさん
niceありがとうございます。

✿ぱー助さん
niceありがとうございます。

✿akkunさん
niceありがとうございます。

✿TEDさん
niceありがとうございます。

✿ぽんぽこりんさん
niceありがとうございます。

✿kuro0301さん
niceありがとうございます。

✿神童ヒナさん
niceありがとうございます。

✿hirosanさん
niceありがとうございます。

✿jakikoさん
niceありがとうございます。

✿ちょろっとぶぅさん
niceありがとうございます。

✿mamiiさん
ありがとうございます。
東京マラソンの応援は楽しみの1つになっています。

✿comomonさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-03-02 18:20) 

youzi

✿rezareさん
niceありがとうございます。
by youzi (2014-03-02 18:20) 

youzi

✿tiroruさん
niceありがとうございます。

✿ken_jpさん
niceありがとうございます。

✿jun-arさん
niceありがとうございます。

✿いそいそさん
niceありがとうございます。

✿つなみさん
niceありがとうございます。

✿miel-et-citronさん
niceありがとうございます。

✿かぁしゃんさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-03-08 21:11) 

youzi

✿ちりめんさん
niceありがとうございます。

✿schnitzerさん
niceありがとうございます。

✿吟遊詩人41さん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-03-15 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。