SSブログ

みやさん&ひろさんからのいただきもの [嬉しいもの]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

東京マラソンの記事に沢山のコメントをいただき、
ありがとうございました
本当に素晴らしいレースの応援に行けた事、
とても嬉しく思います
来年も応援に行ける事楽しみです

今回はみやさん&ひろさんからいただいものを
紹介したいと思います

コーヒーとクッキーのセットとお茶です
027.JPG

031.JPG
「感謝」って入っている袋はコーヒーなんですよ
お茶はみやさんが講演に行かれた先で購入された
知覧茶をいただきました
知覧茶はとても有名なお茶ですよね

そして、もう1つ
IMG_2665.JPG
ロンドンパラリンピックに出場された時に作った手ぬぐいです
これを持って、応援されたそうです
ひろさんの顔も入っていますよ
中高年ランナーと入っていますが、
まだまだ若い人たちには負けていない、ひろさんですよ

いつも素敵なものをありがとうございます


実は東京マラソンの前日に
母と2歳児の甥っ子と3人で高尾山に行ってきました

22日と言うと、うちの周りでも雪がまだ残っていたので
高尾山には行きたくないよと思いましたが、
母の一言で行く事に…

高尾山口駅を降りて、駅からリフト乗り場までの道で
012.JPG
この辺りではまだ、おさるも元気よく歩いていました
道は雪が消えていますが、両脇には結構な雪が残っていますよね

この日はいつも乗るケーブルが点検中で運転していなかったので、
リフトに乗る事に
おさるを私が抱っこ紐で抱っこして、乗る事になりました
15分も乗るので、嫌だな~と思いましたよ
乗ってすぐにうまくバランスが取れなくて、落ちそうな感じで
ハラハラしましたが、無事上に上がる事ができました

リフトを降りてからは雪の量も多くて、おさるはメチャクチャ怖がり、
抱っこ!抱っこ!を連発していました
だから、嫌だって言ったのにぃ!!

母と順番に抱っこする事になりましたよ(+_+)
016.JPG
おさるはね、抱っこしてもらえるから
ニッコリできるよね

薬王院に辿り着きました
020.JPG
雪がおさるの背丈よりも高く積み上がっていますね
ここでも怖いと泣いたんです(T_T)

帰りはちょっと広い道では歩いたので
029.JPG
写真を撮ったりしましたが、
歩くと、逆戻りしたりと、全然前に進まないんです

残雪が多い場所では絶対に歩かないので
また抱っこに・・・

帰りのリフト
035.JPG
帰りは母と私の間にお座りさせて行こうとしましたが、
リフトに乗る直前で「こわい!!」と座りこんで泣いたので
母が抱っこ紐で抱っこする事に

おさるは物凄い顔をしていますね プププ

リフトからの景色です
041.JPG
ケーブルよりも景色はいいのかなと思いますが、
もうリフトはいいかなって感じでした

リフトを降りて、おさるは子泣きじじいに
043.JPG
高尾山に来ると、必ず途中で寝てしまいます

高尾山口駅近くで沢山の人が電車の写真を撮っていました
045-1.jpg
それがこの電車です

何で?と思ったら
045.JPG
これがお目当てだったようです
あと20秒で終りですよって時に撮った写真です
別にどうでもいいやと思ったものの、
みんなが撮っていると、つい撮ってしまいますね

もう、当分、高尾山におさるとは行きたくないです~
母も今回は懲りたようで、当分おさるとは
行かなくても済みそうな感じが

昨日、新宿の成城石井で買った
「有機苺と純生クリームのフレンチトーストプリンアラモード」で
今年の春新作のデザートのようです
IMG_2663.JPG
フレンチトーストとプリンが一度に味わえるなんてと
つい買ってしまいました

10日まで日持ちするのを買ったので、
母と2日かけて、1/4ずつ食べればいいかなって思っていたら、
夕方、おさるがうちに来て、1/3くらいを食べてしまいましたよ
夕飯前だったので、ちょっとだけって思ったら、
何度もお代りをしたんです
「おいち~」を連発して、バクバク食べたおさるでした
このプリン、余計なものを使わず、牛乳、卵、砂糖、バニラビーンズのみ
で作ったものだそうです
どうりで、おさるの食い付きがよかった訳です

バケットも自家製で、ちょっとお酒が入っているかなって
感じでしたが、とても美味しいプリンアラモードでした
ちなみにこのプリンアラモード、おさると母と私の3人で完食してしまいましたよ


nice!(155)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 155

コメント 35

green_blue_sky

高尾山は行きたくとも機会がないです(^_^;)
甥っ子、かわいいですね、歩き疲れて寝てしまうと重そう・・・
by green_blue_sky (2014-03-09 21:20) 

orange

”おさる”ちゃん^^かわいいですね。
してやったり..の笑顔と怖がっている泣き顔と。
駅の近くに行列のできているお蕎麦屋さんがありました。
コシがあって美味しかったです。
寒かったでしょう...おつかれさまでした。
by orange (2014-03-10 00:32) 

isoshijimi

感謝のコーヒーの袋が素敵です(^^)
リフト怖そう~
おさるさんも嫌でしょうけど、抱っこ紐でって怖そうですね^^;
皆さんお疲れ様でした。
フレンチトーストプリンアラモードが美味しそうです(^O^)
by isoshijimi (2014-03-10 04:13) 

獏

高尾山も凄い雪だったのですね~(@@;))
甥っ子さん 可愛いですね~☆☆(^w^)
獏は高尾山 行ったこと無いので
今年は訪れようと思っているのですが~(@@;))


by 獏 (2014-03-10 06:13) 

駅員3

オフ会は、どうしてもこの日にやらなければいけない事情がありまして、申し訳ありません。
また次の機会にお時間が合えばお願いします。
by 駅員3 (2014-03-10 07:36) 

YUTAじい

おはようございます。
凄い雪の中・・・頑張ってますね、微笑ましいです。
最近色々なショップが有り、時間ばかり取られますが楽しいです。
by YUTAじい (2014-03-10 07:46) 

SORI

youziさん おはようございます。
パッケージの「感謝」で、思いが伝わってくるようです。
甥っ子は、可愛い盛りですね。高雄山はかなりの雪だったのでしょうね。
by SORI (2014-03-10 10:27) 

ニッキー

抱っこした時のにこにこと帰りのリフトの甥っ子さんの表情があまりにも違ってw
成城石井、最近行ってなかったのでスイーツチェックしていませんでした(>_<)
早速今日の帰りに寄らねば(^O^)
by ニッキー (2014-03-10 17:21) 

ナビパ

そうそうここのリフトが怖いのですよね。特に下りが。。。^^;
by ナビパ (2014-03-10 18:13) 

みぃにゃん

とても気持ちのこもったプレゼントですね~
なんだかずっとおいておきたくなります
by みぃにゃん (2014-03-10 18:35) 

風来鶏

プリンアラモード、仲良く1/3づつシェアしたのですね!?
いや、甥っ子さんが1/3で、youziさんが1/2、お母様が1/6だったりして^^;)
by 風来鶏 (2014-03-10 18:53) 

DON

素敵なタオル♪
何よりの プレゼントですね(^^ゞ
by DON (2014-03-10 19:05) 

フェイリン

リフトは確かに怖いでしょうね。
でもおさるちゃんとっても可愛いですね~♪
by フェイリン (2014-03-10 20:27) 

美美

高尾山、お疲れ様でした。
抱っこしてのリフトは恐いですね。
でも泣かれてしまうと可愛いおさるちゃんには勝てませんね^^
by 美美 (2014-03-10 22:36) 

よーちゃん

お疲れ様でした~!
ちっちゃい子は、やはりいろいろ大変ですね~。
by よーちゃん (2014-03-11 00:10) 

Rinko

「感謝」の言葉入りのコーヒー、素敵ですね(*^^*)

ふふふ。甥っ子ちゃんの怖がりっぷりが伝わってきます。
帰りの寝顔はまさに天使ですね~♪♪
by Rinko (2014-03-11 07:35) 

mamii

お疲れ様でした。
感謝の袋、素敵ですね。

by mamii (2014-03-11 13:08) 

ma2ma2

薬王院雪が凄いですね!
by ma2ma2 (2014-03-11 19:41) 

九子

お母様、美人ですねえ。youziさんも、さぞや。( ^-^)
by 九子 (2014-03-11 23:46) 

つなさま

こんなコーヒーは素敵ですね^^
お茶の方は有名なんですね☆
知りませんでした^^;
by つなさま (2014-03-12 14:53) 

sumijuni

感謝しながら 生きていきたいと思います
高尾山は 楽しそうです
お婆ちゃんが 一番楽しかったかな
ご家族で 思い出に残る幸せな時間を
過ごせましたね
by sumijuni (2014-03-13 13:16) 

もっちー

こんにちは♪ 「感謝」の言葉入りのコーヒー、心のこもった
ステキなおみやげですね♪
甥っ子さん、雪が怖かったんですね(^^
youziさんとお母さまに甘えて可愛いですね~。
フレンチトーストプリンアラモードってたまらないですね~美味しそう!
昨日、たまたま家から近い成城石井に行ったけど
埼玉だから新宿とは品ぞろえが違うかも、これは見かけませんでした。
by もっちー (2014-03-13 14:37) 

YUTAじい

おはようございます。
装備ばかりで・・・行動出来て無い私、反省ですね(笑)。
by YUTAじい (2014-03-14 07:18) 

ちりめん

甥っ子さん、雪が怖いなんて、冬場は大変ですね。
大きい白いのがダメなんでしょうか?
すると、シロクマもダメかしら?^^;

プリンアラモード、おいしそうですーv(’∀‘*人
真っ赤なイチゴソースと白いクリームのコントラストにクラクラしちゃいそうですw

by ちりめん (2014-03-14 19:28) 

Loby

甥っ子さん3歳くらいですか?
とてもカワイイですね。
将来、イケメン確実❢

by Loby (2014-03-14 21:55) 

green_blue_sky

今年は桜の開花も遅れそうです。
2月が寒すぎましたからね^_^;
by green_blue_sky (2014-03-15 13:24) 

yu-papa

ご訪問くださり有り難うございます^^
小さな僕ちゃんは、自分の世界に満足のようで^^
by yu-papa (2014-03-15 13:26) 

吟遊詩人41

知覧茶???
うー、やっぱ、あっちは行った事がないから全然ピンと来ませんわ^^;
by 吟遊詩人41 (2014-03-15 23:32) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿夢の狩人さん
niceありがとうございます。

✿xml_xslさん
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさん
niceありがとうございます。

✿おぉ!次郎さん
niceありがとうございます。

✿tochiさん
niceありがとうございます。

✿やってみよう♪さん
niceありがとうございます。

✿mikaさん
niceありがとうございます。

✿yumiさん
niceありがとうございます。

✿jakikoさん
niceありがとうございます。

✿sarisariさん
niceありがとうございます。

✿ブラザー★ボブさん
niceありがとうございます。

✿green_blue_skyさん
私も実は甥っ子が行く時に一緒に付いて行くくらいで
ほとんど行く事がないんですよ。
甥っ子にありがとうございます。
そうなんです、寝てしまうと子泣きジジイ状態で
ずっしりと重くなりますね。

✿アレクリパパさん
niceありがとうございます。

✿ (。・_・。)2kさん
niceありがとうございます。

✿ちょいのりさん
niceありがとうございます。

✿デジカメさん
niceありがとうございます。

✿orangeさん
甥っ子にありがとうございます。
本当に抱っこした時はしてやったりの顔になっていますね。
高尾山にはお蕎麦屋さんがありますよね。
私が行く時はまだお店が開いていない事が多くて
一度も入った事がありませんが、
今の時期はお蕎麦の話題がよく出てくるので、
とても気になっています。
本当に寒くて、抱っこが多かったので、
母と2人で当分行きたいくないねと話したのに、
来週、また甥っ子を預かる事になっていて、
どこに行こうかの話しで、母は高尾山雪がなくなったからと
言いだしています(T_T)

✿いっぷくさん
niceありがとうございます。

✿isoshijimiさん
感謝のコーヒー、とてもいいですよね。
みやさんとひろさんのお人柄がって思いますね。
リフト、とても怖かったです。
上りも下りも動き始めてすぐが何だか落ちそうで
とても怖かったです。
上りはおさるを抱っこしていたので、自分が落ちたらと
怖さが倍増って感じでした。

フレンチトーストが入ったプリンアラモード、2度美味しいで
どちらもお好きな方にはおススメです。

✿獏さん
高尾山は思った通り、かなりの雪でした。
甥っ子にありがとうございます。
私は甥っ子を連れていく時に一緒に付いて行くって感じで
それ以外は行く事がほとんどありません。
でも、行くと疲れるものの、自然の中を歩くのはいいですね。
オフ会でのぼるのもいいですね。

✿assimaneさん
niceありがとうございます。

✿jun-arさん
niceありがとうございます。

✿terrybearさん
niceありがとうございます。

✿素人写真さん
niceありがとうございます。

✿レウゥンさん
niceありがとうございます。

✿空楽さん
niceありがとうございます。

✿ameyaさん
niceありがとうございます。

✿yamachanさん
niceありがとうございます。

✿駅員3さん
オフ会、楽しんで来てくださいね。
次の機会は参加できるといいなと思います。
またよろしくお願いします。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
甥っ子は怖がりで・・・。
でも、歩いていると、周りの方が声をかけてくださり、
嬉しくなりますね。
ショップは見て回るだけでも楽しいですよね。

✿タッチおじさんさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-03-15 23:55) 

youzi

✿のろさん
niceありがとうございます。

✿フヂさん
niceありがとうございます。

✿ぼんさんさん
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさん
niceありがとうございます。

✿minsukeさん
niceありがとうございます。

✿SORIさん
こんばんは♪
コーヒーのパッケージの「感謝」とてもいいですよね。
みやさんとひろさんのお人柄がと思いますね。
甥っ子はまだ憎まれ口も言わないので、
可愛いですね。
うちの方もかなり雪が降りましたが、少し離れた高尾山は
さらに雪が積もっていました。
山はやっぱり違うのだなと思いました。

✿ゴーゴーさん
niceありがとうございます。

✿りんこうさん
niceありがとうございます。

✿ぼんぼちぼちぼちさん
niceありがとうございます。

✿hirosanさん
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。

✿okin-02さん
niceありがとうございます。

✿ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

✿お茶屋さん
niceありがとうございます。

✿みぃにゃんさん
本当に素敵なプレゼントですよね。
中のコーヒーを飲んでも、パッケージは取っておきたく
なりますね。

✿さる1号さん
niceありがとうございます。

✿急行9号さん
niceありがとうございます。

✿あとりえSAKANAさん
niceありがとうございます。

✿ニッキーさん
抱っこの時の顔とリフトの顔の違いは大笑いしてしまいますよね。
リフトは本当に怖がって、このままでは連れて帰れないのでは
と思うくらいでした。
今日は新宿に行ったので、成城石井を見に行ってと思っていたに、
予定が狂ってしまい、立ち寄る事が・・・。

✿koh925さん
niceありがとうございます。

✿ナビパさん
リフト、のぼりも実は怖かったのですが、下りは落ちそうな
感じがして、さらに怖いですね。
下りは景色がいいんだよと言われたものの、
怖くて、ゆっくり景色を楽しむ事もできませんでした。
写真を撮ったものの、物凄く怖かったです。

✿風来鶏さん
おさるが1/3食べたのはほぼ間違いないのですが、
母に聞いてみたら、あまり食べてないと言われました。
1/3ずつ食べたつもりでしたが、私が一番食べていそうです。

✿DONさん
素敵なタオルですよね。
なかなか手に入るものではありませんので、
大切にしたいと思っています。

✿rezareさん
niceありがとうございます。

✿ハマコウさん
niceありがとうございます。

✿フェイリンさん
リフト、乗ったすぐが落ちそうな感じがして、
本当に怖かったです。
私が、怖い怖いと騒いだので、母には上りも下りも
怖くなんてないわよと言われたんです。
おさるにありがとうございます。
リフトに乗りたくないと座りこんで泣いた姿、
みなさんにお見せしたかったです。
写真を撮らなかったのが残念ですね。

✿げいなうさん
niceありがとうございます。

✿ため息の午後さん
niceありがとうございます。

✿イチローさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-03-16 00:11) 

youzi

✿むっちさん
niceありがとうございます。

✿ペタッキさん
niceありがとうございます。

✿美美さん
高尾山、当分いいかなって感じですね。
でも、疲れても、自然の中を歩くのはいいですね。
リフトだけでも乗り慣れていなので、怖かったですが、
抱っこしてはさらに怖かったです。
1人だったら、落ちてもと思いますが、おさるも道連れに
なるのかと思うと、それだけでもハラハラしました。
座りこんで泣くとは思わなかったので、
もう、反則技だからって思いますね。
でも、リフト怖いって座りこんで泣いている姿は
本人は怖がっていたものの、見ている方はちょっと
面白いぞって思いました。

✿mwainfoさん
niceありがとうございます。

✿iko4wdさん
niceありがとうございます。

✿らしゅえいむさん
niceありがとうございます。

✿よーちゃんさん
もう、当分高尾山はいいかなと思いますね。
でも、疲れるものの、自然の中を歩くはいいですね。
チビが一緒だと、歩いてくれるといいのですが、
抱っことなると、かなり辛いですね。
体重も増えているので、抱っこしてすぐはまだいいのですが
寝たりされると、ずっしりと重くなって、もしかすると
かなりカロリーを消費できたかもと思ったりします。
でも、消費した以上に食べてしまうんですよね。

✿enigumaさん
niceありがとうございます。

✿ちょろっとぶぅさん
niceありがとうございます。

✿「直chan」さん
niceありがとうございます。

✿Rinkoさん
「感謝」のコーヒー素敵ですよね。
みやさんとひろさんのお人柄がと思いますね。

甥っ子、意外に怖がりで本当に困ってしまいます。
座りこんで嫌がる姿とか、ホントに子猿のようなんです。
寝てしまうと、寝顔は可愛いかなと思いますが、
完全に子泣きジジイで抱っこしている方は
涙が出てくるくらい重たいです。

✿rabbitさん
niceありがとうございます。

✿シルフさん
niceありがとうございます。

✿ぐ~るるさん
niceありがとうございます。

✿mamiiさん
当分、高尾山はいいかなって感じです。
母も当分連れて行きたいくないねって言っていたのに、
22日に預かる時に、また行こうなんて言い出しています。
私は断固として、却下しなければ。
感謝の袋素敵ですよね。
みやさんとひろさんのお人柄がと思いますね。

✿mamaluさん
niceありがとうございます。

✿私が三人目さん
niceありがとうございます。

✿ohana-miyakoさん
niceありがとうございます。

✿caverunaさん
niceありがとうございます。

✿ffmlさん
niceありがとうございます。

✿ma2ma2さん
薬王院の雪の多さにはビックリしました。
雪が降ってから1週間後に行っていたので、
降ってすぐはもっと凄かったのではと思います。

✿しばちゃん2cvさん
niceありがとうございます。

✿happycatさん
niceありがとうございます。

✿甘党大王さん
niceありがとうございます。

✿九子さん
母にありがとうございます。
美人と言われた事がなく、いつも祖母に似たからと
母は言い続けています。
私から見たらひいばあちゃんは確かに不細工で・・・。
私はパーツパーツではそこそこと思いますが、
全部が揃うと、えって感じになるんですよね。

✿so-cosmonetさん
niceありがとうございます。

✿akkunさん
niceありがとうございます。

✿sora_pさん
niceありがとうございます。

✿下総弾正くまさん
niceありがとうございます。

✿PENGUINさん
niceありがとうございます。

✿ryo1216さん
niceありがとうございます。

✿つなさまさん
本当に素敵なコーヒーですよね。
お茶はデパートとかでも見かけるようになったので
名前を知りましたが、有名なようです。
知覧茶、どう読むんだって感じですよね。

✿404さん
niceありがとうございます。

✿suzuran6さん
niceありがとうございます。

✿yogawa隼さん
niceありがとうございます。

✿アヤメセブン♪♪さん
niceありがとうございます。

✿siroyagi2さん
niceありがとうございます。

✿やすひでさん
niceありがとうございます。

✿ジュビーのブログさん
niceありがとうございます。

✿ねこじたんさん
niceありがとうございます。

✿yamahaさん
niceありがとうございます。

✿さーやんさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-03-16 00:31) 

youzi

✿ohbayashiさん
niceありがとうございます。

✿sumijuniさん
本当に感謝をしながらと思いますね。
高尾山は疲れましたが、でも行くと楽しいですね。
確かに一番楽しかったのは母だと思います。
私は結構おさるに会っていますが、
近くに居ながら、母は意外に会う事がないんですよね。
抱っこも大変だと思うのですが、それでも私が抱っこすると
言うので、重たくても抱っこしたいのかなと思います。
抱っこも母の方が上手なので、おさるも母の方に
行きたがるんですよね。
母にとっては孫と過ごす幸せな時間だったようです。

✿もっちーさん
こんばんは♪
感謝のコーヒーとても素敵ですよね。
本当にみやさんとひろさんのお人柄がと思いますね。
おさるは家の近くの公園でもそうだったのですが、
なぜか雪を怖がるんですよ。
抱っこと言うと、私たちが抱っこせざるを得ない事を
知っているのか、連発していました(T_T)
まだ、可愛いかなと思うものの、寝てしまうと
子泣きジジイなので、涙ものです。
プリンアラモードは2度美味しいって感じで、
見てしまったら、買わずにはって感じですね。
確かに、成城石井は場所によって、扱っているものが
違いますね。
でも、プリンは季節限定なので、私が紹介した直後に
終わっている可能性もあるのかもしれません。
今日、確認してこようと思ったのに、予定が来るって、
確認ができずでした。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
そんな事はないですよ。
私は持っているだけで、満足して、ほとんど活用もせずです。

✿kontentenさん
niceありがとうございます。

✿miyukimonoさん
niceありがとうございます。

✿ENOさん
niceありがとうございます。

✿りぼんさん
niceありがとうございます。

✿さきしなのてるりんさん
niceありがとうございます。

✿yu-papaさん
niceありがとうございます。

✿ぽんぽこりんさん
niceありがとうございます。

✿hide-mさん
niceありがとうございます。

✿麻里圭子さん
niceありがとうございます。

✿おーやんさん
niceありがとうございます。

✿shinozaki_japonさん
niceありがとうございます。

✿たぬぽさん
niceありがとうございます。

✿ぶさいくたろうさん
niceありがとうございます。

✿カァズさん
niceありがとうございます。

✿源整院2さん
niceありがとうございます。

✿mariさん
niceありがとうございます。

✿さらまわしさん
niceありがとうございます。

✿みうさぎさん
niceありがとうございます。

✿スーおばさんさん
niceありがとうございます。

✿くにちゃんさん
niceありがとうございます。

✿ちりめんさん
何故か、甥っ子は雪を怖がるんですよね。
雪が降ったときに、公園で遊ばせようとしたときも、
怖い怖いと固まってしまい、大変だったんです。
高尾山は自分の背丈以上に積もっていたので、
怖がるのも分かるかなって感じですが、
ちょっと積もっているのもダメなんですよね。
白クマはフルーツものっているので、食べ物だと
判断して、食いつきそうな感じがします。

プリンアラモード、見た目も美味しそうですよね。
イチゴもとても美味しくて、本当は独り占め
したいくらいでした。

✿かぁしゃんさん
niceありがとうございます。

✿kuro0301さん
niceありがとうございます。

✿ぐすさん
niceありがとうございます。

✿ぱー助さん
niceありがとうございます。

✿アロマたんさん
niceありがとうございます。

✿Lobyさん
甥っ子にありがとうございます。
イケメンなんて、ユウ君の方がずっとイケメンですよ。
初めてブログで拝見した時、何てイケメンな
お子様なのだろうとビックリしましたよ。

✿green_blue_skyさん
桜の開花はこのままだと遅れそうですね。
今日は代々木公園に行ってきました、
まだつぼみもないって感じでした。

✿yu-papaさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
自分の世界に満足していますね。
困った事もありますが、それもいいのかもと
思ったりもします。

✿wing_14さん
niceありがとうございます。

✿schnitzerさん
niceありがとうございます。

✿ja1nuhさん
niceありがとうございます。

✿波平さん
niceありがとうございます。

✿チョコシナモンさん
niceありがとうございます。

✿吟遊詩人41さん
知覧茶、私もデパートで売っている事があるので、
名前をしりましたが、そうでなかったら、
知らなかったと思います。
お茶も種類が増えていますよね。

✿RANPOさん
niceありがとうございます。

✿バックマンさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-03-16 00:55) 

youzi

✿fullconさん
niceありがとうございます。

✿FTドルフィンさん
niceありがとうございます。

✿千金堂山形さん
niceありがとうございます。

✿ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。

✿yumiさん
niceありがとうございます。

✿kjilandさん
niceありがとうございます。

✿VEGIさん
niceありがとうございます。

✿エンジェルさん
niceありがとうございます。

✿miel-et-citronさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-03-23 21:14) 

youzi

✿マキさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-03-29 19:44) 

youzi

✿つなみさん
niceありがとうございます。
by youzi (2014-04-29 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。