SSブログ

小鉄ちゃんとお出かけ [電車]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

全記事には沢山のniceとコメントをありがとうございます
いつもの事ながら、皆様への訪問、返信が遅れてしまい、
申し訳ありません

3連休の中日、妹が仕事だったので、甥っ子のおさると
母と三人で新宿へ電車を見に行ってきました

最寄駅から新宿までは特急に乗ると30分くらい
とは言え、2歳児が大人しくしていられるかと
ちょっとハラハラでしたが、隣の線路を走って行く電車を
見たりで、大人しくできたおさる

途中で持って行った電車で遊んだりしていましたよ
iPhone 003.JPG

前に見える電車を真剣に見るおさる
004.JPG

ゴーゴーから下りて、母と電車を見ていますね
009.JPG
何か言っているのですが、聞き取れないんですよね
まだしっかりと電車の名前が言えなので、
きっと電車の名前を言っているのかなと思うのですが…

010.JPG
電車となるのと、本当に大人しくしています

おさるが一番好きな電車は中央線
011.JPG
ディズニーのラッピング車両が通りましたよ

新宿では色々な電車が見れるので
017.JPG
ご機嫌なおさるです

風が強くて、寒かったので20分も見てなかったと思いますが
019.JPG
帰る直前まで真剣に電車を見入るおさるです
どれだけ電車が好きなのって感じですね

とても不思議なのですが、帰る時はもっと見るとかは言われないんですよ
帰ろうって言うと、すんなり帰るおさるです

お昼は家の方に戻って、おさるの大好きなラーメンを食べる事に

こぼしてもいいように、エプロンも準備OKですよ
iPhone 013.JPG
飲んでいるのは水ですが、よく飲むんです

乾杯するのが好きなので
iPhone 019.JPG
水でも乾杯!
母とも私とも乾杯しましたよ

麺を食べる
iPhone 031.JPG
結構豪快に食べます
おさるは子ども用のラーメンセットを食べましたよ

2歳児、メンマも食べます
iPhone 034.JPG
焼き豚も食べるし、入っているもの一通り食べるんですよね

私がいつも頼む塩味の味玉ラーメン
iPhone 036.JPG
ここでも塩味が大好きで、醤油味は頼まない私
大好きな味玉はおさるに取られました
黄身が半熟だからねっておさると半分にする予定が
おさるも大好物だったので、全部食べられてしまいました(T_T)
私の楽しみだったのに・・・
子ども用のラーメンには味玉は入っていないので、
次回はトッピングしてもらわないとね


庭の杏の花が咲き始めました
iPhone 039.JPG
花が咲いてからは急に寒くならないでねと
今年は急に寒くなる事はないかな
いっぱい杏の実がなるといいな


nice!(163)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 163

コメント 42

よーちゃん

豪快なラーメンの食べっぷりが写真からも伝わってきますよー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-03-22 21:54) 

green_blue_sky

将来の大物^_^;
甥っ子はかわいいでしょう~
来週からはさらに春らしくなりすよ~~
by green_blue_sky (2014-03-22 21:58) 

orange

杏の花。綺麗ですね^^
”おさるくん”なかなか聞き分けのよい子どもさんです^^
しっかりしたお顔ですねぇ。楽しみ、楽しみ。
by orange (2014-03-22 22:53) 

ニッキー

おさるくん、ニコニコ顔で電車見てますねぇ(^.^)
お子様ラーメンセットを食べて味玉も1つ食べたんですか(@_@;)
ラーメン大好きなんですねぇ^m^
来年は大人用かな(^^♪
by ニッキー (2014-03-22 23:42) 

いそいそ

男の子はやっぱり電車好きですね〜
by いそいそ (2014-03-23 07:54) 

SORI

youziさん こんにちは
甥っ子ちゃん 益々、可愛らしさが増してきましたね。笑顔が可愛らしいです。
by SORI (2014-03-23 15:04) 

DON

中央線が好きなんですね
ある意味 安上がり?でしょうか(笑
by DON (2014-03-23 16:40) 

ma2ma2

やっぱり電車が見れると子供は喜びますね!
ブログを見ていても鉄系の人って多いですよね(^^)
by ma2ma2 (2014-03-23 17:42) 

koh925

男の子は電車が好きですね
わが家の長男も同様で、阿佐ヶ谷に住んでいたころですが
大宅さんの旦那さん(実は大学教授)に連れて行って貰ったとき
駅の女便所でオシッコすると言い出し困ったそです(笑)
by koh925 (2014-03-23 21:04) 

mamii

子どもさん、かわいいですね。
by mamii (2014-03-23 21:12) 

RodorigesEX

ラーメンが美味しそうです。ヽ(*´∀`)ノ
by RodorigesEX (2014-03-23 21:25) 

PENGUIN

おさる君、電車が好きなんですね。男の子はそうなのかな?
私も好きですけどね。
豪快な食べっぷり、スカッとしますね。
by PENGUIN (2014-03-23 22:37) 

isoshijimi

電車好きですよね。我が家も大好きです。
京王線に南武線に武蔵野線、あたりが自宅の近くでも見られるので、それで満足してもらっています(笑)

おさるちゃん、ラーメン好きなんですね!
我が家はまだなのですが・・・
私もラーメン好きなので、早く一緒にいきたいですね(笑)


by isoshijimi (2014-03-24 03:23) 

YUTAじい

おはようございます。
ラーメン満足そうに食べてる姿・・・観てるだけで癒されますね。
暖かくなりお出掛けも楽しくなりますね。
by YUTAじい (2014-03-24 08:00) 

駅員3

ご家族で素敵な一日になりましたね。
ラーメン・・・僕は味噌派です(^^)
by 駅員3 (2014-03-24 08:12) 

sumijuni

小鉄ちゃんの 電車をのぞく写真
ラーメンを ほおばる写真
どれも可愛いです
宝物です
by sumijuni (2014-03-24 11:51) 

今造ROWINGTEAM

おさるくん、楽しそう♥♥
皆でお出かけできて良かったね。おさるくん♪^^
by 今造ROWINGTEAM (2014-03-24 16:36) 

獏

子供って電車が好きですよね^^)
我が家の豚児たちも小さい頃は
線路の脇から離れなくて困ったことがありました(@@;)

by 獏 (2014-03-25 06:27) 

風来鶏

私も塩味が一番好きです(^^)
甥っ子(8歳)を小鉄に仕込もうとプラレールやきかんしゃトーマスのNゲージを買ってやりましたが、今はとーちゃん(実弟)と一緒に「ミニ四駆」にはまっています(ーー;)
by 風来鶏 (2014-03-25 07:58) 

みぃにゃん

甥っ子ちゃん大満足だったのでjはないでしょうか。
ごはんも美味しそうに食べていますね
by みぃにゃん (2014-03-25 09:08) 

甘党大王

美味しそうにチュルチュル食べてますね~( *´艸`)
思わず生唾ゴックンのオバチャマですw
by 甘党大王 (2014-03-25 11:13) 

マキ

こざるちゃん、可愛い!!!

昔、友人のこざると、踏切でずーっと電車を待ってたのを思い出しました。プラレールも好きですよね?
by マキ (2014-03-25 11:21) 

つなさま

男の子は電車がすきなんですね~^^
杏の花、初めて見ました。
実がなるんですか~、いいな~♪
by つなさま (2014-03-25 17:20) 

さる1号

豪快な食べっぷり、いいですねー
立派な麺食いになりますねぇ^^

by さる1号 (2014-03-25 20:33) 

チャコ&ミニ

食欲旺盛なおさるちゃん。
うちのミニのようです^m^
猫もイヌもお子ちゃまも、食べていても寝ていても、何をしていてもかわいいですよね。

by チャコ&ミニ (2014-03-25 23:03) 

さきしなのてるりん

てるりんは諸般の都合によりブログをしばらく休業します。
備忘録として菜園に記事を上げますが、
コメント、返信などができないと思います。

町なか再生企画が本格始動しましたら、
またお伺いします。
カテゴリが変わると思いますが、
その際にはまたよろしくお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
ブログ記事のより一層の充実とご健康を祈ります。


by さきしなのてるりん (2014-03-26 16:57) 

ばー助

男の子なんで、車か電車のどちらかに
興味もつでしょうね。子供の頃、車や電車
の図鑑がほしかったです(^^♪

by ばー助 (2014-03-29 06:54) 

YUTAじい

おはようございます。
カメラとレンズの関係難しいですね・・・コンデジが一番楽な気がします。
by YUTAじい (2014-03-29 06:59) 

ソニックマイヅル

たくさん食べて大きくなって欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-29 15:29) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿よーちゃんさん
おさるは食べ方も豪快ですが、比較的食べるものが多いので
一緒に食べに行っても、気分がいいんですよね。
この日もいっぱい食べました。

✿green_blue_skyさん
食べっぷりはいいですよね。
甥っ子、弟の方はいまいちですが、
妹の子は可愛いですね。
暖かくなったら、またおさると電車を見に行きたいな
と思っています。

✿xml_xslさん
niceありがとうございます。

✿orangeさん
杏の花は淡いピンクがきれいですね。
あまり見かける事がない花ですが、
実も楽しめていいんですよ。
おさるにありがとうございます。
おさるは電車を見に行くとなると、比較的聞き訳がいいんです。
私がいると、特になのですが、次行ける約束をするから
なんですかね。
生まれて間もない時はお世辞にも可愛いとは言えない子でしたが、
今はしっかりした顔になりました。

✿風太郎さん
niceありがとうございます。

✿caverunaさん
niceありがとうございます。

✿ニッキーさん
おさるは本当に電車が好きで、見ていると幸せって感じなんですよ。
家でもよく電車のビデオを見ていて、見終わると、これが見たいと、
次のDVDを持ってくるんです。
ラーメンが大好きで、入っているものは一通り食べてしまいます。
味玉は半分食べるか、どうかと思っていましたが、
1個食べてしまいました。
そう言えば、以前一緒に食べに行った時も母のを取って
食べていたんですよね。
来年は少なめだったら、大人用を食べてしまいそうですね。

✿のろさん
niceありがとうございます。

✿schnitzerさん
niceありがとうございます。

✿いっぷくさん
niceありがとうございます。

✿ryo1216さん
niceありがとうございます。

✿ameyaさん
niceありがとうございます。

✿アレクリパパさん
niceありがとうございます。

✿いそいそさん
電車好きな男の子、多いですよね。
実はホームで電車を見ていると、意外に女の子も
電車を見ていたりするんですよ。
おさるは見るのが好きですが、最近電車に乗りたがる
ようになってきました。

✿assimaneさん
niceありがとうございます。

✿akkunさん
niceありがとうございます。

✿下総弾正くまさん
niceありがとうございます。

✿ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

✿yu-papaさん
niceありがとうございます。

✿okin-02さん
niceありがとうございます。

✿さきてつさん
niceありがとうございます。

✿siroyagi2さん
niceありがとうございます。

✿ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-03-29 20:06) 

youzi

✿happycatさん
niceありがとうございます。

✿SORIさん
こんばんは♪
おさるにありがとうございます。
好きなものの時の笑顔はとてもいいですね。
本当に電車が好きで、何をおいても電車って感じの
おさるです。

✿terrybearさん
niceありがとうございます。

✿むっちさん
niceありがとうございます。

✿makimakiさん
niceありがとうございます。

✿DONさん
中央線が一番好きみたいなんですよね。
Nゲージも別のを持っているので、中央線を借りると、
すぐに別のNゲージと取り換えられてしまうんです。
確かに中央線だったら、手軽に乗れるし、見るのも
うちからだったら、新宿に行けば見れるので、
安上がりでいいですね。

✿FTドルフィンさん
niceありがとうございます。

✿yogawa隼さん
niceありがとうございます。

✿ma2ma2さん
こんなに電車が好きなのって感じなくらいに
電車を見に行くと大喜びするんですよね。
普段は京王線を見るのですが、京王線はどの電車も
代り映えしないのに、いつも真剣に見ています。
鉄系の方、多いですね。
私は別にどうでもいいやだったのですが、
最近は影響されて、変わった電車を見ると、写真を
撮っています。

✿ffmlさん
niceありがとうございます。

✿comomonさん
niceありがとうございます。

✿yamachanさん
niceありがとうございます。

✿Coconaさん
niceありがとうございます。

✿hirosanさん
niceありがとうございます。

✿kontentenさん
niceありがとうございます。

✿isoshijimiさん
niceありがとうございます。

✿koh925さん
男の子は電車が好きな子が多いですね。
ご長男さんもお好きだったのですね。
トイレは小さい時はお母さんと一緒に入る事が
ありますからね。
今は見かけなくなりましたが、女子トイレには
男の子用の便器がありましたね。
そうそう、ホームで電車を見ていると、
意外に女の子も好きな子がいて、見ているんですよ。

✿月夜さん
niceありがとうございます。

✿mamiiさん
おさるにありがとうございます。
妹の子なので、よく一緒に電車を見に行っています。
おさるは私の事を「でんちゃ(電車)」と呼ぶんです。

✿RodorigesEXさん
ラーメン美味しかったです。
でも、おさるに味玉を取られてしまったのが・・・。
やっぱり、トッピングしてもらうべきでした。

✿mikaさん
niceありがとうございます。

✿PENGUINさん
おさるは電車が大好きなんですよ。
家に帰っても、電車、電車なんです。
男の子は車も好きな子がいますが、電車好きも多いですよね。
ホームで電車を見ていると、結構見ている子いますもん。
実は女の子で見ている子がいるんですよ。
おさるの食べ方は豪快で、見ていてもスカッとしますね。
弟の方の甥っ子はラーメン好きでも、麺しか食べなので
見ていると、イラっとするんですよ。

✿isoshijimiさん
ごまちゃんも電車が好きなんですね。
3つの線の電車が見れるっていいですね。
京王線はどの車両も代り映えしないので、
都営新宿線が来ると、私が大騒ぎしてしまいます。
この間、初めて見る行き先の都営新宿線の車両が来て、
つい、写真を撮ってしまいました。
だれが一番夢中になっているだって感じですね。
ラーメンの共演、もう少しすると実現するかもしれませんね。

✿minsukeさん
niceありがとうございます。

✿MANAさん
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさん
niceありがとうございます。

✿nokanokaさん
niceありがとうございます。

✿suzuran6さん
niceありがとうございます。

✿jun-arさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-03-29 20:22) 

youzi

✿sora-pさん
niceありがとうございます。

✿やってみよう♪さん
niceありがとうございます。

✿りんこうさん
niceありがとうございます。

✿rezareさん
niceありがとうございます。

✿may234さん
niceありがとうございます。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
そうなんで、ラーメンも豪快に食べるので、見ているだけでも
癒されますね。
今までは寒くて、外にでかけるのもと行った感じでしたが、
暖かくなると、電車を見に行く機会も増えそうです。

✿駅員3さん
移動ではバギーを持ったり、おさるを抱っこしたりと、
大変で、母はもう嫌だと言いだしましたが、
嬉しそうな顔を見ていると、それだけで楽しくなりますね。
ラーメン、味噌派なんですね。
私は塩かとんこつが好きです~。

✿110さん
niceありがとうございます。

✿Falconさん
niceありがとうございます。

✿エンジェルさん
niceありがとうございます。

✿フヂさん
niceありがとうございます。

✿シルフさん
niceありがとうございます。

✿スーおばさんさん
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさん
おさる、電車が大好きなので、本当に嬉しそうに
していました。
出かけるのが好きみたいで、とは言うものの、
余りあるかなのですが、ご機嫌なおさるでした。

✿nanpoua19さん
niceありがとうございます。

✿ (。・_・。)2kさん
niceありがとうございます。

✿sumijuniさん
おさるにありがとうございます。
電車が大好きなので、見ている時の顔は
本当に嬉しそうにしていました。
ラーメンの写真はiPhoneにおさるが写っているのを
見ながら撮っていたので、自分の顔が前に見えるので
おさるもちょっと意識しているような写真が撮れました。
写真は宝物ですね。

✿ENOさん
niceありがとうございます。

✿お茶屋さん
niceありがとうございます。

✿mamaluさん
niceありがとうございます。

✿Rinkoさん
niceありがとうございます。

✿yahtamboさん
niceありがとうございます。

✿mwainfoさん
niceありがとうございます。

✿riki-mamaさん
niceありがとうございます。

✿ぼんぼちぼちぼちさん
niceありがとうございます。

✿カァズさん
niceありがとうございます。

✿しばちゃん2cvさん
niceありがとうございます。

✿ナビパさん
niceありがとうございます。

✿イチローさん
niceありがとうございます。

✿sarisariさん
niceありがとうございます。

✿tonomaru521さん
niceありがとうございます。

✿さくら君さん
niceありがとうございます。

✿げいなうさん
niceありがとうございます。

✿ちょいのりさん
niceありがとうございます。

✿wattanaさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-03-29 20:33) 

youzi

✿獏さん
子どもは電車が好きな子が多いですね。
男の子だけかと思いきや、ホームで見ていると
女の子も見ている事があるんですよね。
線路から離れたくないのは見るのが楽しいんですかね。
おさるも真剣に見ているんですよ。

✿ハマコウさん
niceありがとうございます。

✿素人写真さん
niceありがとうございます。

✿ぼんさんさん
niceありがとうございます。

✿空楽さん
niceありがとうございます。

✿風来鶏さん
塩味のラーメン美味しいですよね。
私も一番好きです。
男の子は電車か車かって感じですね。
弟の方の甥っ子は車が好きで、ミニカーをいっぱい持っています。
ミニ四駆も楽しそうですね。
電車か車かはとーちゃんの影響が大きいんですかね。
おさるはとーちゃんが電車好きなんです。

✿みぃにゃんさん
おさるは遠くから電車を見るだったのですが、
大満足していました。
本当はちょっと東京駅まで行きたかったのですが、
母が一緒だったので、新宿までだったんです。
ご飯も豪快に食べるので、見ていても気持ちがいいですね。

✿ぽんぽこりんさん
niceありがとうございます。

✿Sashaさん
niceありがとうございます。

✿モリガメさん
niceありがとうございます。

✿ねこじたんさん
niceありがとうございます。

✿甘党大王さん
そうなんです、とても美味しそうに食べるんですよ。
具も一通り食べるので、食べさせ甲斐があるなって
思いますね。
写真が撮れなかったのですが、大きな口をあけて、
味玉を食べていた姿、面白かったです。

✿マキさん
おさるにありがとうございます。
おさる、プラレールも好きです。
レールを組み立ててあげたのに踏切が好きで、
勝手に踏切をつけちゃうんですよ。
電車もホームで何台も見送るんです。
見ているだけですが、それが楽しいようですね。

✿ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。

✿さらまわしさん
niceありがとうございます。

✿伏龍さん
niceありがとうございます。

✿急行9号さん
niceありがとうございます。

✿CountryBoyさん
niceありがとうございます。

✿hide-mさん
niceありがとうございます。

✿つなさまさん
男の子は電車好きですね。
ホームで見ていると、女の子も電車を
見ていたりするんですよ。
私も家になかったら杏の花を見る事がなかったと思います。
実が結構なるので、毎年ジャムにしたりしています。
今年は花が咲いてから、物凄く寒くなる事もなかったので、
しっかり実がなるかなと楽しみにしています。

✿ため息の午後さん
niceありがとうございます。

✿さる1号さん
チビですが、食べっぷりは豪快なんですよね。
立派な麺食いになって、美味しい所に連れて行って
くれるといいなと思いますね。

✿波平さん
niceありがとうございます。

✿あとりえSAKANAさん
niceありがとうございます。

✿まきさん
niceありがとうございます。

✿らしゅえいむさん
niceありがとうございます。

✿ぐすさん
niceありがとうございます。

✿ペタッキさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-03-29 20:51) 

youzi

✿チャコ&ミニさん
好きなのも食欲旺盛なおさるです。
本当に良く食べるんですよ。
見ていると、おさるは犬に似ているって思いますね。
同じような行動をしていますよね。

✿iko4wdさん
niceありがとうございます。

✿「直chan」さん
niceありがとうございます。

✿ken_jpさん
niceありがとうございます。

✿おーやんさん
niceありがとうございます。

✿さきしなのてるりんさん
ブログの休業寂しいですが、
また再開される時は教えてくださいね。
てるりんさんのコメント、とても楽しみにしていたので、
お時間がある時、是非、このブログに遊びにいらしてくださいね。
てるりんさん、企画がうまくいきますように!

✿yanomotosanさん
niceありがとうございます。

✿VEGIさん
niceありがとうございます。

✿なゆななさん
niceありがとうございます。

✿源整院さん
niceありがとうございます。

✿ちぃずさん
niceありがとうございます。

✿バックマンさん
niceありがとうございます。

✿ジュトさん
niceありがとうございます。

✿rabbitさん
niceありがとうございます。

✿やすひでさん
niceありがとうございます。

✿朝蔵哲也さん
niceありがとうございます。

✿toramanさん
niceありがとうございます。

✿minminさん
niceありがとうございます。

✿ohana-miyakoさん
niceありがとうございます。

✿suzuranさん
niceありがとうございます。

✿りぼんさん
niceありがとうございます。

✿チョコシナモンさん
niceありがとうございます。

✿くにちゃんさん
niceありがとうございます。

✿yukichanさん
niceありがとうございます。

✿yamさん
niceありがとうございます。

✿ぱー助さん
そうですよね、男の子は電車か車かって感じですよね。
おさるは電車が大好きで、車にはあまり興味がないようです。
まだ、電車の名前は言えなのですが、よく本やDVDを見て
勉強?しているようです。

✿wing_14さん
niceありがとうございます。

✿リサイクルマンさん
niceありがとうございます。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
私はよく分からないので、一眼レフもオートで撮っていますが、
しっかりと使いこなすと、いい写真が撮れるのでしょうね。
私にはコンデジが一番使いやすいそうですね。

✿ソニックマイヅルさん
保育園でも小さい方なので、いっぱい食べて、
大きくなって欲しいなと思いますね。

by youzi (2014-03-29 21:02) 

よいこ

あんずって、こんなに綺麗な花なんですねえ。
実も見てみたいです。
by よいこ (2014-03-30 15:30) 

momiji

おさるさんは興味が強いしたくさん食べるし、将来が楽しみですね。
by momiji (2014-03-30 16:45) 

yu-papa

ご訪問くださり有り難うございます。
楽しい一日になりましたね^^
by yu-papa (2014-03-30 18:17) 

youzi_x

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿パパ太郎さん
niceありがとうございます。

✿ja1nuhさん
niceありがとうございます。

✿so-cosmonetさん
niceありがとうございます。

✿よいこさん
あんずの花、ちょっと梅の花にも似ていますよね。
色も可愛いんですよ。
実がなったら、ブログで紹介しますね。
無農薬なので、見た目は悪いものもありますが、
安心した食べれるんですよね。

✿momijiさん
おさるは電車の興味は凄いんですよね。
大きくなったら、何鉄になるのか楽しみです。
食べるのも沢山食べるので、どんな子になるか
楽しみですね。

✿さらまわしさん
niceありがとうございます。

✿yu-papaさん
こちらにもありがとうございます。
移動は大変でしたが、楽しい一日になりました。
嬉しそうな顔を見るのって、見ている方も
嬉しくなりますね。

by youzi_x (2014-03-30 21:56) 

miel-et-citron

おさるちゃん♡
2歳はなんでもできちゃうんですね。
何をしててもかわいいだろうな(o^∀^)
by miel-et-citron (2014-04-05 16:22) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿ねじまき鳥さん
niceありがとうございます。

✿うそっきーさん
niceありがとうございます。

✿タッチおじさんさん
niceありがとうございます。

✿デジカメさん
niceありがとうございます。

✿美美さん
niceありがとうございます。

✿みうさぎさん
niceありがとうございます。

✿miel-et-citronさん
おさるにありがとうございます。
2歳になると、色々できるようになりますね。
まだ、憎まれ口も言わないので、一番可愛い時期
なのかんと思います。

by youzi (2014-04-06 20:54) 

youzi

✿九子さん
niceありがとうございます。

✿miwaさん
niceありがとうございます。

✿たぬぽさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-04-12 19:46) 

youzi

✿れもんさん
niceありがとうございます。

✿かぁしゃんさん
niceありがとうございます。

✿くまんごさん
niceありがとうございます。

✿つなみさん
niceありがとうございます。

✿吟遊詩人41さん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-04-29 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。