SSブログ

お蔵入りする前に [おさる]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

今年は桜の花が咲くのがちょっと遅い?と思っていたら、
一気に桜が咲き始めましたね
でも、今日の強風と雨でせっかくの桜がって感じがします
次の週末まで桜もつかな

おさるの記事が続きますが、
お蔵入りしそうな感じなので・・・
2歳児になったおさるが高尾山に行った時の様子を

高尾山と言うと、母が週に一度は行っていて、
おさるを預かる時には高尾山に行く事が

この日も有無を言わさず、高尾山にGO!

駅までの道
iPhone 002.JPG
おさるはばーちゃんと手をつないで
しっかり歩いていますよ
リックの中には実は大好きなテコロジーが幾つも
入っているんです
自分で中身の準備をしていたので、持って行けばいいさと
思っていましたが、後で後悔する事に

高尾山のケーブルカー
iPhone 005.JPG
電車は好きですが、あまりケーブルカーには
興味がないおさる
途中でケーブルカーがすれ違ったりがありますが、
どうでもいいようです

ケーブルカーを降りてから
iPhone 014.JPG
2歳児は1歳児とは違うんだよと言った感じで
元気よく歩くおさる
でも、駅まで背負っていたいたリックが・・・
いっぱいテコロジーが入ったリック、
私が持つ事になってしまいました(T_T)

ホント、2歳児は歩くねと思っていたら・・・
iPhone 015.JPG
頂上間近の階段でゴネ始めましたよ
完全に足が停まってしまっていますね

と言う事で反則技を繰り出して、
iPhone 016.JPG
まんまと、ばーちゃんが抱っこに
母も高尾山に行こうと言った手前なのか、
大変だと思いますが、私に抱っこしてとは言ってきません
いや、孫が抱っこしたいんですかね

抱っこもありましたが、頂上に到着
iPhone 017.JPG
記念撮影ですよ~

天気がよかったら、富士山が見えるのですが、
iPhone 025.JPG
この日も見る事ができませんでした
実は私、ここから一度も富士山を見た事がありません

ばーちゃんと楽しそうに向かいの山を見ているおさる
iPhone 037.JPG
母も嬉しそうにしていますね

頂上ではちょっと一息入れて
iPhone 045.JPG
おさるはル・ププランのクマちゃんのマドレーヌと
200mlのブドウジュースを食べて、飲んでしました
マドレーヌはちょっと大きかったら、残すかなと思ったのに
美味しい物を食い付きが違いますね

下りはまだ歩くのはと言う事で、ほとんど抱っこで
帰りのケーブルカーでは寝てしまいました
iPhone 054.JPG
帰りに天狗焼きを食べるのですが、
おさるは食べ逃す事が多いんですよね

京王線でばーちゃんに抱っこされているおさる
iPhone 056.JPG
この後、大惨事が発覚します

お尻が思いっきり濡れてしまったおさる
iPhone 057.JPG
頂上でいっぱいブドウジュース飲んでしまったので
おむつも吸収しきれなかったようです(>_<)
ズボンの替えを持って行かなかったので、
ちょっと恥ずかしかったけど、濡れたズボンで
帰って来たおさるでした

でも、高尾山楽しかったね


最近、登場がほとんどなかったのん
iPhone 005-2.JPG
わたちも元気にしていますよ
このね、土鍋がお気に入りなのよ

写真撮っているけど、モデル代高いわよ
iPhone 008.JPG
おやつくれなきゃ、いい子にしないから
って感じで動き回り、なかなか写真が撮れないのんです


nice!(166)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 166

コメント 40

green_blue_sky

2歳児、がんばっていますね~~
のんちゃん、モデルが高そう(^_^;)
by green_blue_sky (2014-03-30 22:12) 

orange

まぁ^^お母様もたいへんでしたねぇ。
可愛らしいお孫さんとはいえ...
活動的な季節になりましたねぇ。
by orange (2014-03-31 00:14) 

ナビパ

2歳児頑張りましたね。ここの見晴らしは最高です。
がんばった子に乾杯d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-31 05:53) 

つなさま

のんちゃん久しぶり~(*⌒▽⌒*)
かわいい服着てますね☆
ちょっと顔が変わった感じがしますけど、大人顔になったのかな?
by つなさま (2014-03-31 06:31) 

terrybear

2才で偉いですね~
のんちゃんおひさしぶり~(^^)
by terrybear (2014-03-31 07:04) 

アロマたん

あろたんも抱っこしてもらったら
山登りについていけるにゃ~~♥
おさるたん、おつかれさまだにゃ。
by アロマたん (2014-03-31 09:22) 

みぃにゃん

頑張りましたね~。2歳でしっかり歩けたのは根性がありますね!
by みぃにゃん (2014-03-31 09:42) 

Rinko

甥っ子くん、よく歩きましたね~!!
すごいです☆
途中のギブアップからの抱っこは、お母様がよく頑張りましたね!^^
お尻のぬれはご愛嬌、ご愛嬌^^
by Rinko (2014-03-31 12:29) 

ニッキー

おぉ、ちゃんと自分で歩いてお利口さんだなぁ^^
と思っていましたが、やっぱり2歳児さんにはあの山はキツイですよねぇ(^_^;)
のんちゃん、土鍋に入れるとはうちの茶色より小さいかも^^;
by ニッキー (2014-03-31 17:59) 

風来鶏

私が2歳の時に弟が生まれましたので、母が実家に帰る時弟をおんぶして、私はオムツを持ってバス停から歩いたのですが、途中で私が歩き疲れてしまい、母はおんぶに抱っこで実家へ向かったそうです(^^;;
by 風来鶏 (2014-03-31 18:08) 

ma2ma2

2歳での山登り、頑張っていますね!
by ma2ma2 (2014-03-31 21:22) 

獏

嗚呼 我が家の豚児たちは育ってしまったので
また幼児と一緒に遊んだり育てたりしたいなぁ^^)

by 獏 (2014-03-31 22:35) 

うそっきー

これだけ歩ければ立派ですよ!
さすが、山登りが趣味のおばあちゃまと過ごしているだけ
ありますね! ユキチならもっと早く音をあげそうですよ。
試してみようかしら。
by うそっきー (2014-03-31 22:46) 

isoshijimi

のんさんの見上げる視線がかわいいです(^O^)
おさるさんしっかり歩いていますね。
でもやっぱり疲れちゃうと抱っこなんだ~

電車は興味あってケーブルカーは興味特になし。
この差は・・・??
ごまはどうなるんだろう(笑)
by isoshijimi (2014-04-01 04:13) 

ken_jp

この頃はいろんなものに興味を示す時期で、見ててとても面白いですよね
今や反抗期に突入した愚息にもこんな時があったのかと^_^;

by ken_jp (2014-04-01 07:43) 

SORI

youziさん おはようございます。
きっと、甥っ子も高尾山とおばあちゃんの登山が一生の思い出になると思います。沢山の写真を撮ってあげてください。
by SORI (2014-04-01 08:19) 

さる1号

電車は好きだけれどケーブルカーは・・・
乗り物なら何でも良いって訳じゃない
この拘り、素晴らしい^^
by さる1号 (2014-04-01 08:52) 

PENGUIN

おさる君頑張りましたね。
おばあちゃんとの触れ合いが後々記念になるでしょう。
by PENGUIN (2014-04-01 12:29) 

やま

こんばんは
ご無沙汰しています。
実は口笛の大会には出場はしませんが
ちょっと前まで口笛はテレビで流れていました。
トンボ学生服
http://www.youtube.com/watch?v=IAqqwF9KBa4
聴いてみてくださいね。
by やま (2014-04-01 22:44) 

エンジェル

お母様健脚ね〜週に一度高尾山に登られてるの?
私も高尾山頂から富士山を見た事がありません。
いつも曇がかかってます(>_<)

のんちゃん、すごく色白になりましたね〜でも可愛い♡
いつか一緒にお散歩しましょうね〜♬

by エンジェル (2014-04-01 23:22) 

美美

お母様も頑張りますね。
私はきっと抱っこは出来ないかなあ^^;
それでも良い思い出になりますね♪
by 美美 (2014-04-02 18:17) 

フェイリン

のんちゃん可愛いですね~♪
土鍋がお気に入り!?どっしりした質感がお好みなのでしょうか…
by フェイリン (2014-04-03 21:33) 

よいこ

なかなか二歳さんには、険しすぎたようですね ^^:
それにしても、だっこまでして登れるとは、お母様は元気ですねぇ
by よいこ (2014-04-03 23:50) 

さくらママ

子供連れのお出かけって大変ですよね・・・。
お母様、疲れたのでは?
それにしても似てる!
youziさんに似ていてビックリ!!
by さくらママ (2014-04-04 09:39) 

みうさぎ

お母様とお孫さん~2ショット
幸せですねぇ(^◇^)
可愛いこと~
頑張りました~
お母様も可愛いこと~(^◇^)

by みうさぎ (2014-04-04 12:21) 

もっちー

甥っ子ちゃんもお母さまも頑張りましたね♪ 
楽しそうなお二人の笑顔が素敵です。
のんちゃんお久しぶりですね(^^
土鍋に入るのが好きなのね~面白い(^^
by もっちー (2014-04-04 21:03) 

SORI

youziさん こんばんは
のんちゃんは縫いぐるみ見たいに可愛いですね。我が家のムサシは今日が誕生日でした。4月6日~11日まで中国に行ってきます。
by SORI (2014-04-04 22:50) 

sumijuni

高尾山は 良いです
私も 子供のころに かなり行きました
自然の中での思い出は
心に残りますね
by sumijuni (2014-04-05 23:08) 

ameya

高尾山の旅。ちっちゃい子には大変だったでしょうが、楽しそうでよかったですね(^_^)
by ameya (2014-04-06 10:06) 

むっちゃん

頑張りましたねぇ~2歳児って結構歩くけれど
気まぐれですよね^m^

土鍋のベット、素敵(^^)v
by むっちゃん (2014-04-06 12:02) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿夢の狩人さん
niceありがとうございます。

✿アレクリパパさん
niceありがとうございます。

✿ため息の午後さん
niceありがとうございます。

✿green_blue_skyさん
2歳児頑張ってきました。
最後は反則技を繰り出しますが、
それで、母は一緒に行けるのがいいのかなと
思います。
のんのモデル代、意外に高いんです(T_T)
おやつを何て言うと、絶対に忘れませんから。

✿xml_xslさん
niceありがとうございます。

✿ブラザー★ボブさん
niceありがとうございます。

✿さくら君さん
niceありがとうございます。

✿ハマコウさん
niceありがとうございます。

✿ちぃずさん
niceありがとうございます。

✿orangeさん
母は行きたくて仕方がないって感じなので、
抱っこでもよっぽどでないと、私には振らないんですよ。
抱っこしたいのかもしれませんね。
暖かくなってきたので、預かる事があったら、
また高尾山に行くって言いだしそうです~。

✿ねじまき鳥さん
niceありがとうございます。

✿カァズさん
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさん
niceありがとうございます。

✿ちょいのりさん
niceありがとうございます。

✿「直chan」さん
niceありがとうございます。

✿makimakiさん
niceありがとうございます。

✿ナビパさん
2歳児、反則技を繰り出しましたが、
それでも、頑張って歩きました。
頂上からの景色はとてもいいですね。
これで、富士山も見えると最高なのですが、
そう簡単には見せないよって感じです。
頑張った子は頂上でぶどうジュースで乾杯でした。

✿つなさまさん
かなり久しぶりののんですよね。
サムガリータなので、寒い時期は後脚付の
服を着ている事が多いんですよ。
顔がきっと変わっていると思います。
色もアプリコットだったはずが、かなり白くなって
いますよね。
大人の顔になったんですかね?
いつ見ても、ガキって感じののんです。

✿yahtamboさん
niceありがとうございます。

✿terrybearさん
2歳児、反則技も繰り出しましたが、
頂上まで行ってきました。
のんは本当に久しぶりですね。
いつか、もあなちゃんともお逢いできると
いいなと思います。

✿MANAさん
niceありがとうございます。

✿やってみよう♪さん
niceありがとうございます。

✿ぼんさんさん
niceありがとうございます。

✿assimaneさん
niceありがとうございます。

✿ヒデさん
niceありがとうございます。

✿アロマたんさん
アロマたんも是非、抱っこで頂上まで行きましょう!
おさるも大部分、抱っこでしたが、頂上に
到着しましたよ~。

✿フヂさん
niceありがとうございます。

✿Falconさん
niceありがとうございます。

✿enigumaさん
niceありがとうございます。

✿みぃにゃんさん
反則技繰り出しての、歩きでしたが、
この時は2歳児は違うんだと結構歩きました。
もう少しすると、下りも歩いてこれるかなと
思います。
体重も重くなっているので、抱っこは辛いので
行き帰り歩けるようになるまで、高尾山には
行きたくなり私です(笑)

✿ぽんぽこりんさん
niceありがとうございます。

✿源整院2さん
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。

✿いっぷくさん
niceありがとうございます。

✿伏龍さん
niceありがとうございます。

✿お茶屋さん
niceありがとうございます。

✿okin-02さん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-04-06 19:35) 

youzi

✿ぼんぼちぼちぼちさん
niceありがとうございます。

✿Rinkoさん
2歳児は違うだとばかりに、歩いたって感じでした。
母も結構重たくなっているおさるを抱っこして、
階段を上ったりと、凄かったなと思います。
私が抱っこすると言っても、大丈夫と言い、
実は抱っこしたいのかもしれませんね。
お尻はビックリでした。
高尾山は空気も良く、頂上で食べて飲んでだったので、
おむつも堪え切れなかったんですね(笑)
最寄駅からも抱っこが多かったのですが、
普通に抱っこすると、服が濡れるからって、
お姫様抱っこして、走った私。

✿teftefさん
niceありがとうございます。

✿風太郎さん
niceありがとうございます。

✿ニッキーさん
この日は2歳児は違うねって思うくらい歩いたのですが、
頂上に近い頃から、抱っこになりました。
ケーブルで上っているとは言え、頂上まで2歳児には
大変ですよね。
でも、頂上まで行って、迎えの山を嬉しそうに見ている
姿を見たら、抱っこしてでも頂上まで連れて行って
よかったなと思いました。
土鍋はちょっと大きめなのですが、のんはいい感じに
入ってしまうんです。
2.5キロあるかないかくらいなんですよ。

✿風来鶏さん
私も2歳の時に弟が産まれているんですよ。
母から出かけた時にどうしていたかは聞いた事が
ないのですが、きっと、弟をおぶって、私は抱っこ
だったのでしょうね。
私は子どもがいないので、大変さが全く分かっていませんが
母は今思うと、子育て大変でしたね。
今ほど、家電もなかったし。
洗濯機も脱水が付いていませんでしたからね。

✿DONさん
niceありがとうございます。

✿minsukeさん
niceありがとうございます。

✿のろさん
niceありがとうございます。

✿ma2ma2さん
2歳児、反則技を繰り出しながら、
頑張ってきました。
大変でしたが、頂上で向かいの山を見ていると姿を
見たら、連れて来てよかったなと思いました。

✿ENOさん
niceありがとうございます。

✿ペタッキさん
niceありがとうございます。

✿hirosanさん
niceありがとうございます。

✿獏さん
妹とは7つ離れているものの、
会社の同期(同じ年)はすでにおばちゃんなので、
おさるくらいの孫がいてもおかしくない年の私。
私はまだ抱っこも大丈夫ですが、
母が年を取っているので大変だなと思いました。
2歳児はばーちゃんでも容赦なく抱っこさせますからね。

✿うそっきーさん
この日は2歳児は違うんだよを見せつけたと思いました。
預かると、有無を言わさずに、高尾山に行こうと言う母。
どれだけ、一緒に行きたいんだって感じですね。
ユキチ君はもっと歩く事ができるのではと思います。
おさるはケーブルを使っていますが、下から歩くと
言うかもって思ったりします。

✿むっちさん
niceありがとうございます。

✿iko4wdさん
niceありがとうございます。

✿まきさん
niceありがとうございます。

✿caverunaさん
niceありがとうございます。

✿isoshijimiさん
のんは本当に落ち着きがなくて、
写真を撮るのも大変なんですよ。
やっと撮れた写真です。
おさるは2歳になって間もない時だったので、
1歳児とは違うんだとばかりに、歩いてるねと思いましたが、
やっぱり途中で抱っこになりました(>_<)
普段から、そんなに歩いていないので、体力もそれほどない
のかなと思います。

電車好きなのに、ケーブルには興味ないのはって思いますよね。
以前、武蔵小杉に住んでいたので、南武線に乗る事が多く、
貨物列車も見れるからねと思ったら、貨物列車にも
興味がないんです。
何が違うんだって思いますよね。
貨物列車の方が興味深いと思うのに。

✿akkunさん
niceありがとうございます。

✿hatumi30331さん
niceありがとうございます。

✿jun-arさん
niceありがとうございます。

✿ken_jpさん
意外なものに興味を示して、面白いですね。
高尾山も私が富士山見たいから頂上に行きたいと言ったような
感じでしたが、おさるは向かいの山を嬉しそうに見ていたので
え~と思いました。
写真を撮るから、こっちを向いてとか行ったら、見てるんだから
邪魔すんなよって感じだったんですよ。
ken_jpさん、反抗期の息子さんがいらっしゃるのですか。

✿りんこうさん
niceありがとうございます。

✿駅員3さん
niceありがとうございます。

✿SORIさん
こんばんは♪
おさるもばーちゃんとの登山は思い出に残りそうですね。
写真は妹があまり撮らないで、私が一緒の時は撮っていますが
全然、妹にはあげずに、ブログにアップしている私です。

✿sarisariさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-04-06 20:01) 

youzi

✿suzuran6さん
niceありがとうございます。

✿さる1号さん
本当に電車だったら、何でもと思うのですが、
貨物列車にも興味がないみたいなんですよ。
2歳児なのに、こだわりがあるようですね。
貨物列車の方がずっと見ていて面白いと
思うのに…。

✿シルフさん
niceありがとうございます。

✿ぶさいくたろうさん
niceありがとうございます。

✿PENGUINさん
おさるは反則技を繰り出しながら、頑張りました。
母も一緒に行けるのが嬉しいようで、
抱っこは大変だと思いますが、本当に私に振る事が
少ないんですよ。

✿mamaluさん
niceありがとうございます。

✿yunomotosanさん
niceありがとうございます。

✿ゴーゴーさん
niceありがとうございます。

✿siroyagi2さん
niceありがとうございます。

✿shinozaki_japonさん
niceありがとうございます。

✿comomonさん
niceありがとうございます。

✿タッチおじさんさん
niceありがとうございます。

✿ffmlさん
niceありがとうございます。

✿mamiiさん
niceありがとうございます。

✿mwainfoさん
niceありがとうございます。

✿tonomaru521さん
niceありがとうございます。

✿なっぺさん
niceありがとうございます。

✿りぼんさん
niceありがとうございます。

✿私が三人目さん
niceありがとうございます。

✿nokanokaさん
niceありがとうございます。

✿ (。・_・。)2kさん
niceありがとうございます。

✿やまさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
口笛大会に出場されないのですね。
出場されるのだったらと思いました。
トンボ学生服の口笛聞きました。
とても澄んでいて、素敵な音色ですね。

✿エンジェルさん
母は週に1回は高尾山に行っています。
でも、実は15年くらい前に膝の裏の靭帯をスキーで
伸ばしていて、あまり歩けない時期もあったんです。
今でもリハビリも兼ねてのぼっているのかなと思います。
富士山、天気がよさそうでも見えないんですよね。
この日は見れそうと思ったので、頂上まで行くと
私が言ったものの、見れなかったです。

のんはストレスからなのか、あっと言う間に
白くなってしまいました。
アプリコットのはずだったのに…。
アニーちゃん、ミニーちゃんとお散歩ご一緒できる事を
楽しみにしています。

✿げいなうさん
niceありがとうございます。

✿wattanaさん
niceありがとうございます。

✿ameyaさん
niceありがとうございます。

✿素人写真さん
niceありがとうございます。

✿ベーグさん
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさん
niceありがとうございます。

✿空楽さん
niceありがとうございます。

✿minminさん
niceありがとうございます。

✿ぐ~るるさん
niceありがとうございます。

✿朝蔵哲也さん
niceありがとうございます。

✿調布のおじさん
niceありがとうございます。

✿rabbitさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-04-06 20:28) 

youzi

✿デジカメさん
niceありがとうございます。

✿koh925さん
niceありがとうございます。

✿美美さん
母、おさるを抱っこして、頑張りました。
私も無理って思いますが、その場になると、
意外に抱っこできるのかもしれません。
私ももう、抱っこだったら行きたいくないと思いますが、
帰って来てから、筋肉痛になるとかもないんですよね。
高尾山は空気がいいから?マイナスイオンで疲れが取れてる?
感じがします。
わ~大変だったと言う方が思い出に残るような気がしますね。

✿イチローさん
niceありがとうございます。

✿yu-papaさん
niceありがとうございます。

✿yamachanさん
niceありがとうございます。

✿RANPOさん
niceありがとうございます。

✿あとりえSAKANAさん
niceありがとうございます。

✿ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。

✿110さん
niceありがとうございます。

✿りるさん
niceありがとうございます。

✿チョコシナモンさん
niceありがとうございます。

✿nobuaki4091さん
niceありがとうございます。

✿suzuranさん
niceありがとうございます。

✿フェイリンさん
のんにありがとうございます。
土鍋の中が落ち着くようで、お気に入りなんですよ。
怖い事があったりしても、まず、土鍋に入るんですよ。
いい感じに入りこめる場所って、ワンコにとって、
安心できる場所なんですかね。

✿いいだやさん
niceありがとうございます。

✿よいこさん
2歳児はケーブルを使うとは言え、のぼりを歩き切るのは
大変ですね。
そうなんです、母は抱っこしてのぼってしまいます。
もしかすると、母の方が私よりも体力があるのかもって
思ったりもします。
母は1人の時はケーブルを使わずにのぼっていますので。

✿yamahaさん
niceありがとうございます。

✿sora-pさん
niceありがとうございます。

✿yamさん
niceありがとうございます。

✿nanpoua19さん
niceありがとうございます。

✿さくらママさん
本当に小さい子を連れて出かけるのは大変ですね。
結構荷物もあって、この日は余計なものを持ちすぎて
荷物も重かったんです(>_<)
母は疲れたと思いますが、自分で行きたいと言った手前か
弱音ははかないんですよね。
よく似ていると言われます。
本人同士は似ていないと思っていますが。

✿みうさぎさん
母とおさるのツーショットはいい写真が撮れたと思っています。
可愛いなんて、ありがとうございます。
結構この2歳児は妹に似て、頑固なところもあって…。
可愛いのですが、憎たらしい事も多々あるんです。
母にもありがとうございます。

✿Shin.Sionさん
niceありがとうございます。

✿toramanさん
niceありがとうございます。

✿rezareさん
niceありがとうございます。

✿よーちゃんさん
niceありがとうございます。

✿wing_14さん
niceありがとうございます。「

✿Aちゃんさん
niceありがとうございます。

✿soniaさん
niceありがとうございます。

✿ジュトさん
niceありがとうございます。

✿miel-et-citronさん
niceありがとうございます。

✿ぱー助さん
niceありがとうございます。

✿kontentenさん
niceありがとうございます。

✿tedさん
niceありがとうございます。

✿もっちーさん
おさるも母も頑張ったなと思いますね。
大変でしたが、頂上での写真を見ると、行って良かったと
思いますね。
のんは本当に久しぶりですね。
行っても、動き回っていて、写真が撮れなくて、
登場する事がなかったんです。
土鍋が好きで、よく入っているんですよ。
寝る時は土鍋って感じです。

✿SORIさん
こんばんは♪
のんにありがとうございます。
ムサシくん、お誕生日おめでとうございます。
今日から中国ですね。
美味しいものをいっぱい召し上がって来てくださいね。
レポート楽しみにしています。

✿sumijuniさん
高尾山、のぼるのが大変ですが、
行ってくると、疲れた感じはないんですよね。
私も小学校・中学校と遠足で行きましたが、
その時は本当に行きたくないと思っていました。
本当に自然の中での思い出は心に残りますね。

✿ameyaさん
2歳児には高尾山は大変だったと思いますが、
それなりに楽しんでいたようです。
大変だと思っても、出かけるのっていいですね。

✿くにちゃんさん
niceありがとうございます。

✿ryo1216さん
niceありがとうございます。

✿下総弾正くまさん
niceありがとうございます。

✿ぐすさん
niceありがとうございます。

✿さらまわしさん
niceありがとうございます。

✿急行9号さん
niceありがとうございます。

✿さきてつさん
niceありがとうございます。

✿むっちさん
2歳児頑張ってきました。
そうなんで、この日はいい感じと思っていましたが、
やっぱり歩かなくなりますね。
抱っこすると、長く抱っこすると寝てしまう事が多いので
それも大変なんです。
寝てしまうと、歩かなくてもいいから、おさるの手なのかな(笑)

土鍋のベットは落ちつくのか、とてもお気に入りなんですよ。
前に鍋猫ってありましたが、犬が入っているのは
笑えますね。

by youzi (2014-04-06 20:49) 

ねこじたん

ちっちゃい足で よくがんばったのですね
笑顔がかわいいな〜
by ねこじたん (2014-04-07 09:57) 

風来鶏

誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます。
今更誕生日という歳でもないですが、私を産んでくれた母に感謝する日にしたいですね^^
by 風来鶏 (2014-04-07 17:35) 

はせお

こんばんは。
ボクちゃんもワンちゃんも可愛いですね(^-^)
by はせお (2014-04-07 22:30) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿ja1nuhさん
niceありがとうございます。

✿バックマンさん
niceありがとうございます。

✿九子さん
niceありがとうございます。

✿ねこじたんさん
可愛いなんて、ありがとうございます。
結構抱っこだったかなと思いますが、
でも、ちっちゃいの頑張りましたね。
また、今月高尾山に行くような感じです。
今度は歩くかな。

✿風来鶏さん
誕生日は私は随分前から、もういいよって感じです(笑)
でも、おめでとうと言っていただけると嬉しいですね。
確かに、母に感謝する日なのかも。

✿e-g-gさん
niceありがとうございます。

✿りぼんさん
niceありがとうございます。

✿ちょろっとぶぅさん
niceありがとうございます。

✿himeさん
niceありがとうございます。

✿らしゅえいむさん
niceありがとうございます。

✿はせおさん
こんばんは♪
おさるとのんにありがとうございます。
なかなか、毎日お邪魔できませんが、
またお邪魔させていただきますね。

✿つむじかぜさん
niceありがとうございます。

✿kjilandさん
niceありがとうございます。

✿ティナちゃんさん
niceありがとうございます。

✿miwaさん
niceありがとうございます。

✿くらいふさん
niceありがとうございます。

✿たぬぽさん
niceありがとうございます。

✿citronさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-04-12 19:45) 

youzi

✿れもんさん
niceありがとうございます。

✿schnitzerさん
niceありがとうございます。

✿かぁしゃんさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-04-18 23:45) 

youzi

✿YUTAじいさん
niceありがとうございます。

✿つなみさん
niceありがとうございます。

✿吟遊詩人41さん
niceありがとうございます。

✿Ujiki.oOさん
niceありがとうございます。

✿まさむねさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-04-29 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。