SSブログ

銀座へ [グルメ]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

前記事では沢山のniceとコメントをありがとうございました
犬の病気でちょっと重い内容になってしまいましたが、
ももの闘病の事が少しでもお役に立つ事があればと思います
また、機会がありましたら、ももの事は記事にできたらと思っています

今日、久しぶりに銀座に行ってきました
新宿から丸の内線に乗り、銀座へ

まず、オジコのTシャツを見に銀座松屋へ
銀座店限定Tシャツが欲しかったんです
無事、おさる用の地下鉄銀座線の絵が入った
限定Tシャツを入手できました
そうそう、ここでは中国人のご夫婦が買い物をされていて、
思いっきり中国語でスタッフの方に話しかけていて、
話しがうまく伝わってなかったので、ちょっと間に入って・・・
銀座、結構中国語が飛び交っていました

松屋を出て、次に向かったのは
4月26日にオープンしたばかりのこちらのショップ
「TORIBA COFFEE」
IMG_3241.JPG
銀座7丁目でコーヒー豆とコーヒーの道具を販売しています

こちらは北京に留学していた時に一緒だった仲間のお友達が
オープンしたショップなんですよ

ショップの中はとてもステキなんです
IMG_3219.JPG

IMG_3229.JPG

IMG_3221.JPG

IMG_3226.JPG

IMG_3227.JPG
見ているだけでも、楽しくなってきますよね

こちらでは1杯100円でコーヒーのテイスティングができます
IMG_3217.JPG
近くにある空也のお菓子もコーヒーと一緒に
食べる事ができるんです

今日は浅煎りブレンドと深煎りブレンドがテイスティングできたので、
スタッフの方、おススメの深煎りブレンドを
IMG_3234.JPG
甘いものが大好きな私は空也のお菓子も一緒に食べましたよ
いつも、ミルクもお砂糖もいっぱい入れたコーヒーを飲んでいますが、
今日は何も入れずに
大丈夫かなってちょっと思いましたが、とても美味しかったです
コーヒーの量もショートサイズくらいあったので、
ショップの中にはテーブルだけですが、
ちょっと、一息入れるのにいいかなと思いました

テーブルが置いてある場所の上は吹き抜けになっていました
IMG_3238.JPG
贅沢な造りになっていますよ

ショップの中のカウンター
IMG_3240.JPG
私はコーヒーを飲みつけていないので、1杯飲んだだけでしたが、
ここでは美味しいコーヒーが購入できそうですよ

ショップのHPはこちら


今日は子どもの日
IMG_3250.JPG
妹からル・ププランの「こいのぼりのフルーツパイ」が届きました
妹は私がすでにこのパイを食べていた事を知らなかったようです
今年、2回もこいのぼりのパイが食べられました(^u^)

nice!(153)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 153

コメント 41

nonbiribiri

美味しそうですね!鯉のぼり?あー、目がある!鯉のぼりにはあまり見えないかもw
by nonbiribiri (2014-05-05 23:26) 

よいこ

おしゃれなお店ですね。
少しくらい外出しようかと思っていたら、今日はあいにくの雨でした
モモちゃんの記事も、読ませていただきました。
私は亡くなる直前ごろの様子しか知りませんが、いろんな合併症がでて、本当につらい病気だったんですね。
夜のトイレも二時間おきだなんて、なかなか出来ないことです
よくお世話なさいましたね。
by よいこ (2014-05-05 23:57) 

もっちー

さすが銀座、素敵なコーヒーショップですね~♪
お洒落な外観、内装も素敵!
こいのぼりのパイ、フルーツがふんだんに使われてますね~
美味しそうです♪ 2回頂けてラッキーですね(^^
by もっちー (2014-05-05 23:57) 

Loby

youziさん、マンダリンが堪能なんですね!
中国でお仕事をされていたのですね。
コーヒーは、私はいつもブラックです。
甘いお菓子と合いますね♪

by Loby (2014-05-06 01:51) 

hatumi30331

こいのぼりフルーツパイ美味しそう〜♪^^

今日で連休終了やね。
また明日から頑張りましょう〜♪^^
by hatumi30331 (2014-05-06 05:56) 

isoshijimi

素敵なコーヒーショップですね(^^)
リラックスできそうなショップです。
ちなみに空也の最中大好きです(笑)

おさるさんの銀座線絵の入ったTシャツはどんな感じなのでしょうか?

こいのぼりフルーツパイ、どこかで見たなと思いながら(爆)
by isoshijimi (2014-05-06 07:29) 

green_blue_sky

きれいなお店、楽しそうな雰囲気ですね~
美味しいコーヒーが飲みたくなります・・・
今インスタントコーヒーを飲んでいるので(^_^;)
by green_blue_sky (2014-05-06 08:37) 

ナビパ

銀座でお買い物に散策が楽しそうです。
100円でコーヒーのテイスティングができてお安くて良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-06 08:56) 

SORI

youziさん おはようございます。
銀座の雰囲気を楽しまれたようですね。お知り合いの方が銀座にお店を出されるとは、すごいです。素敵なお店ですね。
by SORI (2014-05-06 09:02) 

Rinko

コーヒーの香りがこちらまで漂ってきそうです~(*^^*)

ル・ププランのこいのぼりパイが2回も食べられたなんて!!!youziさん、羨ましい~~~!!
by Rinko (2014-05-06 13:08) 

citron

銀座のお店でコーヒーを堪能されて素敵ですね。
美味しそうです^^コーヒー好きな私としてはこんなお店で
ゆっくりとコーヒーを頂きたいものです。
by citron (2014-05-06 13:27) 

吟遊詩人41

最近、八重洲、京橋、新橋に仕事で行くのに・・・銀座は避けてるような^^;
銀座にも営業行ってみます〜♪
by 吟遊詩人41 (2014-05-06 15:24) 

ma2ma2

銀座にお店とは凄いですね!
by ma2ma2 (2014-05-06 15:30) 

チャコ&ミニ

連休も終わってしまいましたね。
でも、のんびりできました。
ちょっと銀座という訳にはいきませんが、金沢へ猫マルシェという催しを見に行ったり、テレビを見たり、猫と遊んだり、いろいろできました。
コーヒー屋さん、いいお店ですね(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2014-05-06 16:05) 

ばー助

こいのぼりのフルーツパイ、美味しそう&かわいい☆
2回食べれたなんてラッキーでしたね(^^♪
by ばー助 (2014-05-06 18:39) 

さる1号

オシャレな店ですねぇ
この雰囲気、自分には敷居が高いなぁ(笑)
by さる1号 (2014-05-06 21:01) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿nonbiribiriさん
こいのぼりのパイ、美味しかったですよ。
そうなんで、写真だと分かりにくいのですが、
こいのぼりなんですよ。
実はよくみると、アーモンドのしっぽもあるんですよ。

✿さくら君さん
niceありがとうございます。

✿ぽんぽこりんさん
niceありがとうございます。

✿xml_xslさん
niceありがとうございます。

✿あとりえSAKANAさん
niceありがとうございます。

✿siriusさん
niceありがとうございます。

✿fullconさん
niceありがとうございます。

✿よいこさん
とてもおしゃれなお店でした。
光がいっぱい入ってくるように設計されているようで、
とても明るいお店なんです。
GWは天気がいいと思っていたら、昨日今日と天気が
イマイチでした。
洗濯を今日しましたが、乾かずで失敗したと思いました。
ももの記事もありがとうございます。
色々病気が出てしまいましたが、最後は元気になって、
病気の事を忘れてしまうくらいでした。
夜のトイレは10時には必ず、外に出して、その後は
しっかり、知らせしてくれたので、外に連れてでましたが、
2時間おきくらいに起こされましたね。
でも、それも今になるとこんな事もあったなと思い出になっています。
旅立ってしまうと、2時間おきに起こされても一緒に
居たかった思うんですよね。
私は仕事をしてなかったので、みる事ができたのかなと
思います。

✿ちぃずさん
niceありがとうございます。

✿もっちーさん
ここではコーヒーもテイスティングのみですが、
とても素敵なお店なので、ちょっと一息するのにも
いいなと思いました。
陽が入ってくるように設計されているのか
お店も明るくて、とても良かったですよ。
こいのぼりのパイはフルーツがいっぱいで美味しいんです。
今年は2回食べてしまいましたよ。
本当にラッキーでした。

✿Lobyさん
2年留学していたのに、少し話せる程度で。
スタッフの方に聞きたい事が通じなかったので、
話した事は簡単な事だけなんです。
中国で仕事をしたかったのですが、留学だけして、
日本に戻ってきました。
コーヒーはブラックで飲むのがいいようですね。
私は小さいとは全く飲んだ事がなくて、飲みつけて
なかったので、甘いのを飲む事が多いです。
でも、今回ブラックを飲んで、美味しいものは
ブラックで飲むのがいいなと思いました。
甘いお菓子と合いますね。
また、銀座に行ったら、寄りたいなと思っています。

✿ちょいのりさん
niceありがとうございます。

✿げいなうさん
niceありがとうございます。

✿wattanaさん
niceありがとうございます。

✿hatumi30331さん
こいのぼりのパイ、美味しかったです。
これ、hatumiさんに届けたかったですよ。
あ~、GWも終わってしまいました。
次の長期休暇はお正月ですね。
明日からまた頑張らないと。
毎日朝寝坊していたので、早起きできるかな。

✿ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

✿comomonさん
niceありがとうございます。

✿さきてつさん
niceありがとうございます。

✿りぼんさん
niceありがとうございます。

✿isoshijimiさん
とてもステキコーヒーショップでした。
テーブルだけで、コーヒーもテイスティングくらいなのですが、
とてもリラックスする事ができました。
陽がいっぱい入って来て、お店が自然の明るさだった
からなんですかね。
空也の最中の事知らなかったのですが、お店で食べた
お菓子は駅ナカで見た事があって、こんなのがって
思っていたんですよね。
すぐにネットで調べて空也に行ってみましたが、
祝日はお休みなんですよね。
最中がとても気になったので、近いうちに手に入れたいな
と思っています。

おさるに買った銀座線のTシャツ、写真を撮るのを忘れて、・・・。
前に銀座線の○にGが入ったよく電車の路線図の
乗り換えできる線のマークになっているのが大きく
入っていて、後に銀座線の絵が入っているんです。
今度、おさるが来た時に写真を撮っておきますね。

こいのぼりの、今年2回食べてしまいましたよ。
妹には食べた事を話してなかったので、
私が食べてないと思っていたようです~。

✿ハマコウさん
niceありがとうございます。

✿アレクリパパさん
niceありがとうございます。

✿ryo1216さん
niceありがとうございます。

✿Falconさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-05-06 21:52) 

youzi

✿green_blue_skyさん
とてもきれいなお店でした。
陽がいっぱい入ってきて、明るくて、楽しい雰囲気なんです。
ここのコーヒーは美味しかったので、テイスティングのみですが、
銀座に行かれた際は是非、お立ち寄りください。

✿のろさん
niceありがとうございます。

✿assimaneさん
niceありがとうございます。

✿ナビパさん
銀座、松坂屋のビルがなくなってしまい、
あれ~って感じでしたが、
買い物は楽しめる場所ですよね。
お店はメインの通りから1本入ったところにあるので、
それもとてもよかったです。
テーブルだけですが、美味しいコーヒーを飲んで、
一休みするのにもいいと思います。

✿jun-arさん
niceありがとうございます。

✿SORIさん
こんばんは♪
久しぶりに銀座に行ってきました。
留学していた時の仲間のお友達がお店を出したとの事で
行ってみました。
陽がいっぱい入る造りのお店でとても素敵でした。
コーヒーもとても美味しかったので、銀座に行かれた際は
是非、お立ち寄りください。

✿ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。

✿siroyagi2さん
niceありがとうございます。

✿yu-papaさん
niceありがとうございます。

✿下総弾正くまさん
niceありがとうございます。

✿お茶屋さん
niceありがとうございます。

✿sonicさん
niceありがとうございます。

✿sonet会員さん
niceありがとうございます。

✿nikiさん
niceありがとうございます。

✿イチローさん
niceありがとうございます。

✿Coconaさん
niceありがとうございます。

✿Rinkoさん
コーヒーの香りが漂ってきそうって、
とても嬉しいです。
コーヒーも美味しかったので、気に入っていしまいました。
こいのぼりのパイ、2回も食べてしまいました。
妹には2回食べた事を内緒にしている私です。

✿citronさん
銀座のお店、とても素敵でここでコーヒーを飲むと
また一味違うって感じがしました。
コーヒーがお好きでしたら、是非、お立ち寄りください。
お店は陽もいっぱい入って、自然の明るさもとても
良かったです。

✿RANPOさん
niceありがとうございます。

✿terrybearさん
niceありがとうございます。

✿hirosanさん
niceありがとうございます。

✿吟遊詩人41さん
銀座の近くに行かれる事が多いのですね。
今度、是非銀座へ。
その際は是非お立ち寄りください。

✿ma2ma2さん
とても素敵なお店で、銀座で凄いですよね。
とても美味しいコーヒーがいただけるので、
是非、お立ち寄りください。

✿チャコ&ミニさん
長いと思っていた連休も終わりましたね。
次の長期の連休はお正月ですかね。
私は出かけない日は一日パジャマで過ごしてしまいました。
銀座は本当に久しぶりでしたが、たまに行くのはいいですね。
でも、また近いうちに空也の最中を手に入れるために
行ってくる予定です。
その時はまた、コーヒーも飲んでくる予定です。
とてもステキで雰囲気もいいので、気に行ってしまいました。
コーヒーは普段あまり飲まないのですが、
私にはテイスティングの量で充分なので、また
行って飲んできたいと思っています。

✿koh925さん
niceありがとうございます。

✿むっちさん
niceありがとうございます。

✿caverunaさん
niceありがとうございます。

✿デジカメさん
niceありがとうございます。

✿ffmlさん
niceありがとうございます。

✿ぱー助さん
こいのぼりのパイ、可愛くて美味しかったです。
フルーツがいっぱいで、食べ応えもあるんですよ。
今年は2回も食べる事ができて、本当にラッキーでした。

✿gongonさん
niceありがとうございます。

✿さる1号さん
とてもオシャレなお店ですが、でも、敷居が高いって
感じではないんですよ。
陽がいっぱい入ってい来るように設計されているのか
お店も明るくて、それも良かったです。
コーヒーはテイスティングだけですが、ちょっと飲んで
一休みするのにもいいかなと思います。
メインの通りから、1本入っているので、コーヒーの
テイスティングされている方、私がいた間に数人きましたよ。

✿ちょろっとぶぅさん
niceありがとうございます。

✿iko4wdさん
niceありがとうございます。

✿DONさん
niceありがとうございます。

✿ペタッキさん
niceありがとうございます。

✿夢の狩人さん
niceありがとうございます。

✿伏龍さん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-05-06 22:31) 

youzi

✿風太郎さん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-05-06 22:38) 

いそいそ

都内は中国語を話すお客さんが結構いますね
家電量販店とかは中国語を話す店員がいたりするんですが
どこに店も同じようにするのは大変そうです。
こうやって助けてあげられる人が助けるのもお・も・て・な・しですね。
by いそいそ (2014-05-07 07:19) 

jakiko

素敵なお店ですね^^
銀座は行った事がないです
お高いイメージがあります・・
でもこんな素敵なお店で、100円で珈琲がいただけるなら
行って見たいです。今年は東京に行けるかなぁ~♪
by jakiko (2014-05-07 10:29) 

PENGUIN

見ているだけでも楽しくなるお店ですね。
100円でコーヒーが頂けるなんていいですね。

by PENGUIN (2014-05-07 10:36) 

今造ROWINGTEAM

おしゃれなお店ですね~♥
銀座は何度か東京出張で訪れてるけど
ゆっくりお店を回ったことがないので
是非とも行ってみたいです~♥
by 今造ROWINGTEAM (2014-05-07 13:16) 

ニッキー

お洒落なお店ですねぇ^^
私はあまり銀座に行きませんが、かみさんが映画を見にちょくちょく出没するらしい(w)のでお薦めします(^_^)v
by ニッキー (2014-05-07 15:27) 

よーちゃん

外国語ができるのってステキですねー。
私は日本語ですら中途半端ですから(−_−;)
by よーちゃん (2014-05-07 19:07) 

sarisari

コーヒー美味しそう~。試飲できるなんてグッ^^♪
今度行ってみたいなァ・・・。
by sarisari (2014-05-07 23:41) 

獏

お友達のお店☆素敵ですね^^)
銀座は平日昼間に仕事で通り過ぎることばかりなので
たまには休日や仕事以外に行ってみたいです☆(@@;)

by 獏 (2014-05-08 06:52) 

YUTAじい

おはようございます。
本当にお洒落なお店・・・銀座にオープンとは今度是非。
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2014-05-08 08:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。銀座7丁目で勤務していましたので懐かしいです。店内はコーヒーの良い香りが漂っているんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-08 08:49) 

つなさま

素敵ですね☆
by つなさま (2014-05-08 11:16) 

アロマたん

あろたんはコーヒーは無理だから
ルププランのケーキが食べたいにゃ♪
ケーキ大好きにゃ~~!
by アロマたん (2014-05-09 09:06) 

美美

銀ぶら、素敵ですね(*´艸`)
こどもの日、すっかり忘れていました(汗)
by 美美 (2014-05-09 15:54) 

たろー母

youziさんこんにちは!
中国留学時のご友人のお友達
が銀座にコーヒーショップとは・・・
外観も内装も銀座に相応しい素敵なお店で
コーヒー好きにはたまらないショップの筈

美味しい空也の最中~♪
youziさんと同じように美食家の知り合いから
空也の最中頂きましたが週末また銀座ですか~?
ㇽ・ププランのこいのぼりのフルーツパイを
2度も頂いたとは・・・それでスマートな
youziさんは羨ましい限り。
いつもご訪問&コメント頂きありがとうございます。

by たろー母 (2014-05-09 16:35) 

sonia

この間 銀座に行った時このSHOPの前を通ったかも・・・
コーヒー大好きな私。100円のテイスティングしてみたいわ~
by sonia (2014-05-09 21:59) 

はせお

こんばんは。
見事なスイーツですね。
私も、機会があれば、満腹になるくらい食べたいな・・・(^-^)
by はせお (2014-05-10 00:26) 

みぃにゃん

こんにちは、ご友人のショップコーヒーショップなのかな?
オシャレですね!銀座は行ったことないんです~(田舎者・・・)やっぱおしゃれって感じですね
by みぃにゃん (2014-05-10 15:36) 

フェイリン

中国語での通訳素敵じゃないですか!流石ですね~。
テイスティングができると味を確かめてから買えるので有難いですね。
by フェイリン (2014-05-10 17:10) 

風来鶏

先月、火曜日と土曜日の午後の富士山静岡空港のロビーでも、中国語が飛び交っていました(^^;;
中国語といっても、台湾からのツアー客ですけどね!?
by 風来鶏 (2014-05-10 17:55) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

返信がおそくなり、ごめんなさい!

✿ぐ~るるさん
niceありがとうございます。

✿nokanokaさん
niceありがとうございます。

✿akkunさん
niceありがとうございます。

✿急行9号さん
niceありがとうございます。

✿takoshiさん
niceありがとうございます。

✿いそいそさん
一時期、中国人の買い物客が減ったと思いましたが、
また増えてきていますよね。
量販店で中国語を話せる方を募集しているのを
見た事があります。
たいして話せませんが、何を言いたい事を伝える
手助けができたらと思いますね。

✿MITURUさん
niceありがとうございます。

✿りんこうさん
niceありがとうございます。

✿やってみよう♪さん
niceありがとうございます。

✿Aちゃんさん
niceありがとうございます。

✿okin-02さん
niceありがとうございます。

✿rabbitさん
niceありがとうございます。

✿jakikoさん
メインの通りから1本入った所にありますが、
とても素敵なお店でした。
東京にいますが、何か欲しいものとかがないと、
銀座に行く事がありません。
高いってイメージはありますね。
銀座に行っても、食事だと別の場所に移動したりが
多いんですよ。
東京いらっしゃる際はよかったら、声をかけてくださいね。

✿PENGUINさん
そうなんです。見てるだけでも楽しくなってきますよ。
今日も寄って来ましたが、テイスティングしている方、
何にもいました。
ちょっと、コーヒーを飲んでの時に本格的なコーヒーが
100円で飲めるって嬉しいですよね。

✿ぶさいくたろうさん
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさん
とてもオシャレなお店なんですよ。
お店の中にはテーブルだけなので、ゆっくりととはいきませんが、
逆に、ちょっと飲んでって言う時にはいいですよね。
ここから歩いて、バリィさんといまぞう君の看板を見に行く事も
できるんですよ。

✿mamaluさん
niceありがとうございます。

✿CountryBoyさん
niceありがとうございます。

✿mamiiさん
niceありがとうございます。

✿mwainfoさん
niceありがとうございます。

✿ニッキーさん
オシャレなお店なんですよ~。
テーブルだけなので、ゆっくりとは行きませんが、
ちょっと立ち寄って、本格的なコーヒーを100円で
いただけるって、嬉しいですよね。
是非、奥様におススメしていただけたら。
よろしくお願いします。

✿かぁしゃんさん
niceありがとうございます。

✿umoumo3さん
niceありがとうございます。

✿くにちゃんさん
niceありがとうございます。

✿よーちゃんさん
私の場合はちょっと話せる程度なので。
でも、それでも話せると、楽しさが倍増しますね。
日本語、私は「ひ」と「し」の区別が付きません~。
書くのも苦手です(+_+)

✿ため息の午後さん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-05-25 19:35) 

youzi

✿カァズさん
niceありがとうございます。

✿ぼんぼちぼちぼちさん
niceありがとうございます。

✿波平さん
niceありがとうございます。

✿yamachanさん
niceありがとうございます。

✿まきさん
niceありがとうございます。

✿sarisariさん
コーヒー、2種類からはテイスティングができて、
美味しいです。
是非、銀座にお出かけの際はお立ち寄りください(^O^)

✿schnitzerさん
niceありがとうございます。

✿orangeさん
niceありがとうございます。

✿白さん
niceありがとうございます。

✿獏さん
とても素敵なお店ですよね。
プライベートで銀座にお出かけの際は
是非、お立ち寄りください。

✿ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
オシャレなお店ですよね。
メインの通りから、1本入ったと通りにありますが、
それがまたいいって感じなんです。
銀座にお出かけの際は是非、お立ち寄りくださいね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

✿さーやんさん
niceありがとうございます。

✿riki-mamaさん
niceありがとうございます。

✿ameyaさん
niceありがとうございます。

✿ソニックマイヅルさん
こんばんは♪
銀座でお仕事されていたのですね。
7丁目でしたら、このお店のある場所ですよ。
店内はコーヒーの香りが。

✿つなさまさん
素敵なお店ですよね。
コーヒーがお好きでしたら、是非お立ち寄りいただきたい
お店です。

✿朝蔵哲也さん
niceありがとうございます。

✿ (。・_・。)2kさん
niceありがとうございます。

✿e-g-gさん
niceありがとうございます。

✿クッキーさん
niceありがとうございます。

✿源整院さん
niceありがとうございます。

✿なゆななさん
niceありがとうございます。

✿大善士さん
niceありがとうございます。

✿ここままさん
niceありがとうございます。

✿こけもも:さん
niceありがとうございます。

✿さわやかにさん
niceありがとうございます。

✿麻里圭子さん
niceありがとうございます。

✿おーやんさん
niceありがとうございます。

✿素人写真さん
niceありがとうございます。

✿suzuran6さん
niceありがとうございます。

✿ぼんさんさん
niceありがとうございます。

✿シルフさん
niceありがとうございます。

✿アロマたんさん
私も本当はコーヒーはあまり飲めないのですが、
銀座に行った時は寄っていますよ。
あろまちゃんもきっと、ル・ププランのケーキを
気にってもらえると思います。
ショートケーキがおススメかな。

✿フヂさん
niceありがとうございます。

✿110さん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-05-25 19:45) 

youzi

✿さらまわしさん
niceありがとうございます。

✿美美さん
銀ブラも滅多に行かないのですが、
たまに行くのはいいですね。
子どもの日、うちでは関係ないって感じですが、
ケーキだけは食べ逃してはと思っています。

✿たろー母さん
こんばんは♪
留学時の仲間の友達が銀座でお店を出すって凄いですよね。
とても素敵なお店で、テイスティングもゆっくりとできるんですよ。
コーヒー好きな方には是非お立ち寄りいただきたいお店です。

空也の最中、やっと入手しました。
とてもこだわりのある最中、とても美味しかったです。
笑ってしまったのが、2歳児の甥っ子がおいちいと
食べた事。
本当に美味しいものが好きなんだなと思いました。
こいのぼりのパイは2回食べてしまいました。
フルーツがいっぱいで美味しいパイなんですよね。
こちらこそ、いつもお忙しいなか、ありがとうございます。

✿いっぷくさん
niceありがとうございます。

✿チョコシナモンさん
niceありがとうございます。

✿やすひでさん
niceありがとうございます。

✿ja1nuhさん
niceありがとうございます。

✿soniaさん
このショップの前を通られたのですね。
コーヒーお好きでしたら、是非、お立ち寄りくださいね。
気軽にテイスティングもできますので。

✿rezareさん
niceありがとうございます。

✿ohana-miyakoさん
niceありがとうございます。

✿はせおさん
こんばんは♪
美味しいスイーツなんですよ。
私は食べたいとなると、行って食べています。
1度に2個食べてしまう事もあります。

✿「直chan」さん
niceありがとうございます。

✿バックマンさん
niceありがとうございます。

✿みぃにゃんさん
こんばんは♪
友達の友達のショップなんですよ。
とてもオシャレなお店ですが、気軽に入る事が
できるんです。
銀座、私も都下に住んでいますが、滅多にいかないですよ。
メイン通りには色々お店が並んでいますが、1本2本通りを
入ったところにも意外に有名なお店が並んでいて、
ビックリする事があります。

✿フェイリンさん
通訳なんて、言えるレベルではないんですよ。
日常会話で何とか、言いたい事を伝えてなんです。
コーヒーは飲みつけていませんが、ちょっと飲めるのも
嬉しいですよね。
コーヒーを買う時も酸味があるもとか、ないものとか
言われてもって事があるので、テイスティングできるのは
いいですよね。

✿風来鶏さん
一時、中国人が減ったと思いましたが、
また増えていますよね。
新宿に行っても、中国語で話している人多いです。
大陸の方からよりも台湾からが多いのですね。

✿MANAさん
niceありがとうございます。

✿yamさん
niceありがとうございます。

✿しばちゃん2cvさん
niceありがとうございます。

✿tonomaru521さん
niceありがとうございます。

✿パルの大冒険さん
niceありがとうございます。

✿モリガメさん
niceありがとうございます。

✿リサイクルマンさん
niceありがとうございます。

✿GGIさん
niceありがとうございます。

✿母ちゃんさん
niceありがとうございます。

✿つなみさん
niceありがとうございます。

✿Ujiki.oOさん
niceありがとうございます。

✿sigさん
niceありがとうございます。

✿隊長さん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-05-25 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。