SSブログ

新茶の季節ですよ~ [グルメ]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

GWも終わり、長期のお休みはお正月までなさそうな・・・
また急に暑くなったりで、日傘がないと日焼けが怖い時期に
入って来ましたね

さてさて、今は新茶の時期なので
土曜日に京浜蒲田へ

行った先はここです
IMG_3289.JPG
お友達にプレゼントするために新茶をとり置きお願いしていたんです

お店に入ると、お茶屋さんが奥から出てきて、
すぐに美味しい緑茶をいれてくださったのに、
写真も撮らずに、お茶を飲んでしまいましたよ

私は普段、カフェインが少ないお茶を飲んでいるので、
ほうじ茶を自分用に買う事に

ほうじ茶も葉っぱのものと、茎のものがあるんですよね
これも写真を撮り忘れて、今更ながら失敗したと

どれにしようかなと迷い
「金宝」をいれてもっちゃいました
IMG_3291.JPG
あっ、これは
お茶屋さんのブログでも登場していた事がある
桜の形の湯のみですよ
「金宝」は甘みもあり、美味しかったので、これに決定!
仕事の合間に飲むのが楽しみです

これもブログに登場していましたね
IMG_3294.JPG
見本缶に入った飲み切りサイズの新茶です
新茶も気になりますが、見本缶がさらに気になっている私

注文して、送ってもらうのもいいですが、
お店に行って、色々見るのは楽しいですね

実は蒲田に行く前に銀座に寄った私

銀座に行くとこの看板を目印にしています
IMG_3271.JPG
海尔と言う中国の電気製品のメーカーの看板です
今では日本にも冷蔵庫や洗濯機が売られていますよね
留学していた時、テレビでよくCMをやっていて、見ていたんです
海尔兄弟と言う、兄弟のキャラクターがいて
「海尔 好兄弟 好兄弟」と言うCMの歌がありました

銀座で向かった先は先週、行ったけどお休みだった「空也」
IMG_3273.JPG

最中がとても食べてみたくて・・・
IMG_3274.JPG
予約がないと午前中にはいかないとダメなようですが
13時近くに到着したので、すでにお目当ての最中は売り切れでした
と言う事で、後日受取で予約をしてきましたよ

無事、予約をした後は先週も立ち寄ったこちらへ
IMG_3285.JPG
「TORIBA COFFEE」
またお店の前に荷台が付いた自転車がとまっている
この自転車もここにあると、なんか、いい感じって思うんですよね

テイスティングできるコーヒーが先週と違う
IMG_3280.JPG
今回は1「00%ピュアハワイ・コナ」にしましたよ

また空也の空いろをおともに
IMG_3277.JPG
前回は「つき/TSUKI」にしましたが、今回は「たいよう/TAIYO」に
どら焼きって、中がつぶしあんばかりですが、
このどら焼きはこしあんなんですよ~

コーヒーはお砂糖もミルクも入れずに飲みましたが、
とても美味しかったです
甘くて、ミルクいっぱいでないと飲めなかったのにね

先週と同じく、新橋から山手線で移動しましたが、
また、駅まで迷ってしまった私
でも、途中でこんな看板を見つけました
IMG_3287.JPG
「いまぞう君」と「バディーさん」です~
この看板、銀座口を出てすぐの所にありました

お茶屋さんのお店で買ったものは
IMG_3305.JPG
袋に入っているのはプレゼント用の
「初摘新茶 紫宝」と「涼煎茶」
ほうじ茶の「金宝」と「水晶茶飴」は自分用に
この飴、中に抹茶が入っていて、美味しいんですよ

お茶屋さんからいただいてしまいました
IMG_3307.JPG
「初もの新茶」と「見本缶」
新茶は空也の最中が手に入ったら、一緒に飲みたいと思っています
きっと、最中と合いそうですよね
見本缶はとても欲しいと思っていたので、とっても嬉しかったです
気がつくと、お菓子が入っていそうですが、
これはお茶を持ち歩くのにもいい大きさですよ

お茶屋さん、ありがとうございました
またお店にお邪魔しますね


nice!(141)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 141

コメント 46

ニッキー

お茶の美味しい季節がやって来ましたねぇ^^
空也の最中、私も食べたいのですが予約しないと難しいとかみさんに言われてるので、かみさんが予約して買って来てくれるのを首を長くして待ってますw
by ニッキー (2014-05-11 23:47) 

Loby

中国の海尔(Haier)、海外ではすごいシェアをもつメーカーですよね。
日本でも低価格製品で売上を伸ばしているようですね。
それにしても、予約しなければ食べられない最中って、
どんな味なんでしょう?
by Loby (2014-05-12 00:55) 

isoshijimi

お茶が美味しそうです。
普段あまり意識してお茶を買っていませんが・・・。
こうやってちゃんと選んで買って美味しく頂いてみたいな、と思います。

空也の最中、また食べたくなってきました(笑)
美味しいお茶とあうでしょうね。

by isoshijimi (2014-05-12 03:59) 

hatumi30331

新茶美味しいよね。

私もほうじ茶飲んでます。^^
by hatumi30331 (2014-05-12 06:15) 

獏

獏もほうじ茶大好きです^^)♬

by 獏 (2014-05-12 06:32) 

FTドルフィン

春=新緑=新茶!
そうですよね、新茶の季節ですね!

コーヒーの割合が多いですが
日本茶も、飲みます!
洋菓子も和菓子も大好きなので・・・(笑

by FTドルフィン (2014-05-12 06:43) 

green_blue_sky

新茶がおいしそう。
銀座口に、素敵な看板・・・
山手線に乗らないので気がつかないです(^_^;)
by green_blue_sky (2014-05-12 07:07) 

sumijuni

餡子に コーヒーは合いますよね
私も好きです
空也さんの最中は 未経験です
また 最中GETしたら 感想を教えてください

by sumijuni (2014-05-12 08:27) 

orange

お店に伺える距離が羨ましいです^^
今度はお伺いしよう!と思いつつ、まだ。
充実した一日でしたね。
by orange (2014-05-12 09:43) 

DON

新茶の季節ですね♪
親父も職人なので 小さい頃からお茶ばかりでした
温かいお茶って ホッとしますもんね

そうそう 他のブロガーさんの所で 
空也の最中の記事読みました(^^ゞ
by DON (2014-05-12 10:38) 

お茶屋

プレゼント用にも新茶 セレクトいただき
ありがとーーございます^○^
ぜひお気に召して頂けますようにと!
by お茶屋 (2014-05-12 11:39) 

terrybear

空也のもなかヘンリーママが大好きでした
by terrybear (2014-05-12 16:39) 

美美

お茶の美味しい季節ですね。
私の義兄の実家が静岡でお茶の栽培をしているので
いつも頂き、お茶は買ったことがありません。
でも夜お茶を飲むと眠れなくなってしまうんですよね^^;
by 美美 (2014-05-12 16:57) 

ma2ma2

新茶は香りもあり美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2014-05-12 18:20) 

mamii

お茶の美味し季節ですよね。


by mamii (2014-05-12 19:36) 

yu-papa

新茶と言う事で、先日亀山茶を頂きました^^
かなり渋みが強いのですが、美味しいので三杯飲んでしまいました^^
by yu-papa (2014-05-12 20:42) 

CountryBoy

夏も近づく八十八夜・・・茶摘み歌の八十八夜、5月2日も
過ぎました・・
新茶の美味しい季節ですね^^
by CountryBoy (2014-05-12 21:44) 

PENGUIN

新茶の美味しい季節になりましたね。
最中、よほど美味しいんでしょうね。
by PENGUIN (2014-05-13 11:28) 

つなさま

お茶ってなんだかほっとしますよね^^
うちの子はお茶飲みなのでまいにち欠かせません☆
by つなさま (2014-05-13 16:46) 

SORI

youziさん こんにちは
新茶はいいですね。我が家にも新茶が沢山送られてきました。さっそく頂きましたが、やっぱり美味しいです。
by SORI (2014-05-13 18:06) 

よいこ

不思議な形の湯飲みですね
最中はきっとおいしいんだろうなぁ
by よいこ (2014-05-13 20:17) 

エンジェル

空也の最中随分前に叔母がくれました。美味しかったと思うけどどんなお味か忘れました(^^;手に入りにくい物だったんですね。。。もっと味わっておけば良かった〜
新茶美味しいですよね〜近くに茶畑のあるお茶屋さんがあるのですが、なかなか買いに行けません。今年は買ってみようかしら〜
by エンジェル (2014-05-13 21:57) 

ameya

そうですねえ。新茶の季節。
お茶屋さんのとこのはおいしそうですね。
by ameya (2014-05-14 07:01) 

Rinko

昔、仕事でよく蒲田に行っていたので、その頃お茶屋さんのお店を知っていたらな~とよく思います。
お茶屋さんの新茶、さぞ美味しいことでしょうね~(*^^*)
桜型の湯のみも本当に素敵です☆
by Rinko (2014-05-14 07:31) 

さきしなのてるりん

緑茶の習慣がない私は(何飲んでたって?実家にいるころの飲み物は茶釜で煎じたハブ茶でした)お茶のおいしさに疎いのですがそれでも新茶はやっぱり香りがいい気がします。
やっと復帰です。もっともまたこけるかもしれませんが、
見苦しき面体おみしりおかれ、向後万端よろしくおたの申します。
by さきしなのてるりん (2014-05-14 12:21) 

YUTAじい

こんにちは。
八十八夜も過ぎ・・・新茶良いですね、人気店中々手ごわいですね!
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2014-05-14 12:32) 

ともこ

さくらの湯のみ、谷中のお茶屋さんで購入しました!
空也のもなか美味しいですよね!!主人も大好きです
by ともこ (2014-05-14 18:12) 

yu-papa

ご訪問くださりありがとさんです(^_-)
by yu-papa (2014-05-14 21:31) 

今造ROWINGTEAM

初めまして!Mitchです。戸田に応援に来てくださるとお聞きしました。イマゾー君とバリィさん!私達も時間あれば見に行きたいです。お会いできるのを楽しみにしてます。一緒に応援しましょ〜(^^)

by 今造ROWINGTEAM (2014-05-15 08:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。銀座で働いている頃が懐かしく思えました。一丁目から八丁目まで自転車で行き来していました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-15 08:57) 

nonbiribiri

お茶の器も素敵ですね。縁側でほっこりしたいです。
by nonbiribiri (2014-05-15 12:55) 

さる1号

最中、今日の分が売り切れじゃなくて、今週分が完売なんだ@@;)
凄い・・・・食べてみたいです
by さる1号 (2014-05-16 12:50) 

風来鶏

Haierの小型冷蔵庫(ホテルや旅館にあるサイズ)、我が家にも1台ありますよ^^
by 風来鶏 (2014-05-16 18:38) 

はせお

こんばんは。
品切れするお店・・・実際、私もみたことがありますが、本当に人気がありますね。
やはり、お客が満足するものを提供しているんでしょうね(^-^)
by はせお (2014-05-17 00:46) 

美美

今日はお疲れ様でした。
お土産も頂きありがとうございました。
ほんと近いのでいつかお茶でもしましょうね^^
by 美美 (2014-05-17 18:09) 

kinkin

昨日はBBQオフ会お疲れ様でした。
また宜しくお願い致します。
by kinkin (2014-05-18 06:51) 

いそいそ

昨日はBBQオフ会楽しかったですね~
これからもよろしくお願いします、
香りの良いお茶を一服、心休まる時間です。
by いそいそ (2014-05-18 08:32) 

green_blue_sky

昨日は応援、BBQとお疲れ様でした。
お土産、ありがとうございます。
戸田公園から高幡不動に行くときはごいっしょで助かりました。
今後もよろしくお願いいたします。
新宿から千葉まではぐっすり寝ていました^_^;
by green_blue_sky (2014-05-18 11:08) 

sig

こんにちは。お茶屋さんのところで楽しい時間が過ごせてよかったですね。
by sig (2014-05-19 08:43) 

隊長

去年買った我が家の洗濯機は、ハイアールのアクアです。技術は旧三洋で間違いないし、値段は日本製より大分安く、満足しています。
by 隊長 (2014-05-20 14:09) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿ぼんぼちぼちぼちさん
niceありがとうございます。

✿ニッキーさん
新茶の季節になりましたね。
空也の最中は早い時間に行くと、予約をしなくても
買えそうな感じですが、予約をすると確実なので
おススメです。

✿Lobyさん
北京に居た時は海尔は国内では有名なメーカーでしたが、
日本でも凄いシェア―を持つメーカーになるとは
思ってもみませんでした。
この看板を見る度に、CMの歌を口ずさんでしまいます。
最中、美味しかったです~。
こだわりのある最中で作っている数もあまり多くは
ないのかなと思います。

✿xml_xslさん
niceありがとうございます。

✿wattanaさん
niceありがとうございます。

✿isoshijimiさん
お茶まだ飲んでないのですが、
飲むのがとても楽しみです。
私も緑茶は毎日飲み続ける事ができなので、
ほとんど飲まないのですが、ほうじ茶は好きで、
今回は会社に持って行くように買ってきました。

空也の最中、美味しいですね。
予約をしないとですが、また予約をしてと
思っています。
美味しいお茶と一緒に食べたら、美味しさが
倍増しそうですね。

✿hatumi30331さん
新茶はいいですよね。
私も緑茶は貧血になってしまうので、
飲み続ける事ができないんです。
ほうじ茶はよく飲んでいます。
美味しいですよね。

✿riki-mamaさん
niceありがとうございます。

✿りんこうさん
niceありがとうございます。

✿獏さん
ほうじ茶美味しいですよね。
私も大好きです。

✿FTドルフィンさん
新茶、クッキーと一緒に持って行こうと考えていたのに、
忘れてしまいました。
お茶は洋菓子にも和菓子にもあいますよね。
洋菓子はお好きなのだと思っていましたが、
和菓子もお好きなのですね。

✿やってみよう♪さん
ンは

✿yahtamboさん
niceありがとうございます。

✿green_blue_skyさん
新茶美味しいですよね。
素敵な看板、今日もみてきました。
私も迷ってしまい、もーと思いましたが、
この看板を見つけて、迷ってよかったのかもって
思いました。

✿りぼんさん
niceありがとうございます。

✿sumijuniさん
あんこにコーヒーも合いますね。
太るからと思いながら、あると食べてしまいますね。
空也、私も最中の事は知らなかったんです。
焦がし皮が香ばしく、あんこは濃くて、とても美味しかったです。

✿大善士さん
niceありがとうございます。

✿hirosanさん
niceありがとうございます。

✿orangeさん
行くまでに2回乗り換えがありますが、
行ける距離なので、お邪魔しています。
東京にいらっしゃった際に立ち寄れるといいですね。
いっぱい歩きましたが、この日は充実した1日になりました。

✿千金堂山形さん
niceありがとうございます。

✿DONさん
新茶の季節になりましたね。
私も昔はお茶ばかりでしたが、今はコーヒーを時々飲んだり、
色々なものを飲んでいます。
空也の最中美味しかったですよ~。

✿お茶屋さん
先日はありがとうございました。
プレゼント用にはお茶屋さんのお店のお茶は
バッチリですからね。
とても気に入っていただけて、私も嬉しくなりました。
またよろしくお願いいたします。

✿SORIさん
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさん
niceありがとうございます。

✿ぶさいくたろうさん
niceありがとうございます。

✿okin-02さん
niceありがとうございます。

✿koh925さん
niceありがとうございます。

✿私が三人目さん
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。

✿caverunaさん
niceありがとうございます。

✿mamaluさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-05-25 21:14) 

youzi

✿ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

✿mariさん
niceありがとうございます。

✿のろさん
niceありがとうございます。

✿リサイクルマンさん
niceありがとうございます。

✿comomonさん
niceありがとうございます。

✿terrybearさん
空也の最中、とても美味しかったです。
ヘンリーさんのお母様がお好きだったのが
納得できました。
また、予約して食べないと思っています。

✿makimakiさん
niceありがとうございます。

✿デジカメさん
niceありがとうございます。

✿sora-pさん
niceありがとうございます。

✿美美さん
お茶の美味しい季節になりましたね。
義兄様の実家でお茶の栽培をされていると、
美味しいお茶をいただく事ができていいですね。
お茶を夜飲むと眠れなくなるとよく聞きますが
私はコーヒーを飲んでも、寝ちゃうんですよ。

✿ffmlさん
niceありがとうございます。

✿ma2ma2さん
新茶は香りもよくて、いいですよね。
この時期だけの楽しみって感じですね。

✿アレクリパパさん
niceありがとうございます。

✿RodorigesEXさん
niceありがとうございます。

✿mamiiさん
お茶が美味しい時期になりましたね。
お茶と一緒に美味しいものも食べたくなってしまうので、
また太ってしまいそうです(笑)

✿波平さん
niceありがとうございます。

✿assimaneさん
niceありがとうございます。

✿yu-papaさん
亀山茶、色々なお茶があるのですね。
3杯も飲んでしまうって、本当に美味しいお茶なのですね。

✿CountryBoyさん
茶摘みの歌、新茶の美味しい時期になりましたね。
お茶と一緒に美味しいものも食べたくなってしまいます。

✿むっちさん
niceありがとうございます。

✿下総弾正くまさん
niceありがとうございます。

✿sarisariさん
niceありがとうございます。

✿ぐ~るるさん
niceありがとうございます。

✿yamachanさん
niceありがとうございます。

✿iko4wdさん
niceありがとうございます。

✿いっぷくさん
niceありがとうございます。

✿akkunさん
niceありがとうございます。

✿jun-arさん
niceありがとうございます。

✿つなみさん
niceありがとうございます。

✿siroyagi2さん
niceありがとうございます。

✿PENGUINさん
新茶の美味しい時期になりましたね。
空也の最中は美味しかったですよ。
あんこが濃かったので、美味しい緑茶と
相性ぱったりって感じでした。

✿Pckitaさん
niceありがとうございます。

✿Ujiki.oOさん
niceありがとうございます。

✿suzuran6さん
niceありがとうございます。

✿ohana-miyakoさん
niceありがとうございます。

✿つなさまさん
お茶を飲むとホッとしますね。
お子さんはお茶が大好きなんですね。
そう言えば、おさるもお茶が好きで、よく「ちゃちゃ」と
言っています。

✿SORIさん
こんばんは♪
新茶はいいですよね。
沢山送られてくるのはいいですね。
美味しいお茶と一緒に美味しいものも食べたくなりますね。

✿よいこさん
お茶を入れると、桜の形に見えるのがいいですよね。
最中、あんこが濃くて、とても美味しかったです。

✿siriusさん
niceありがとうございます。

✿まきさん
niceありがとうございます。

✿エンジェルさん
空也の最中、早く行くと予約なしでも買えるようですが、
私は行くのが遅いので、予約がないと買えないって感じです。
でも、予約をしておけば、手に入るので、その点ではいいんですよね。
新茶は美味しいですね。
香りも違うので、この時期の楽しみって感じですね。

✿minsukeさん
niceありがとうございます。

✿うそっきーさん
niceありがとうございます。

✿nokanokaさん
niceありがとうございます。

✿アルファルハさん
niceありがとうございます。

✿ryo1216さん
niceありがとうございます。

✿Shin.Sionさん
niceありがとうございます。

✿ameyaさん
新茶の季節になりましたね。
お茶屋さんのところのお茶はこだわりもあり、
とても美味しいんですよ。

✿Rinkoさん
昔、蒲田に行ってらしたのですね。
お邪魔すると、お茶碗や急須もいっぱいあるので、
つい長居をしてしまいます。
こだわりのお茶は美味しいですよ。
桜の湯のみ、とても素敵ですよね。
ニコッとしてしまいました。

✿よーちゃんさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-05-25 21:32) 

youzi

✿ (。・_・。)2kさん
niceありがとうございます。

✿さきしなのてるりんさん
私も緑茶は貧血になってしまうので、飲みつけてないんですよ。
ハブ茶、体によさそうですね。
新茶は美味しさもそうですが、香りも違いますよね。
復帰されて、とても嬉しいです。
またお邪魔させていただきますね。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
新茶が美味しい時期になりましたね。
人気店、なかなか手に入らないので、
そうなると、余計に気になってしまいますね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

✿ともこさん
さくらの湯のみ、お持ちなのですね。
とても素敵ですよね。
空也の最中、やっと入手して食べました。
焦がし皮と濃いあんがとても美味しいですね。

✿イチローさん
niceありがとうございます。

✿チョコシナモンさん
niceありがとうございます。

✿あとりえSAKANAさん
niceありがとうございます。

✿yumiさん
niceありがとうございます。

✿yamさん
niceありがとうございます。

✿ちょいのりさん
niceありがとうございます。

✿タニーさん
niceありがとうございます。

✿空楽さん
niceありがとうございます。

✿素人写真さん
niceありがとうございます。

✿kontentenさん
niceありがとうございます。

✿nanpoua19さん
niceありがとうございます。

✿さらまわしさん
niceありがとうございます。

✿カァズさん
niceありがとうございます。

✿げいなうさん
niceありがとうございます。

✿ちぃずさん
niceありがとうございます。

✿mwainfoさん
niceありがとうございます。

✿takoshiさん
niceありがとうございます。

✿さわやかにさん
niceありがとうございます。

✿yamahaさん
niceありがとうございます。

✿ja1nuhさん
niceありがとうございます。

✿調布のおじさん
niceありがとうございます。

✿ぼんさんさん
niceありがとうございます。

✿シルフさん
niceありがとうございます。

✿yu-papaさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさん
Mitchさん、コメントありがとうございます。
9月にまたお逢いできる事を楽しみにしています。

✿ソニックマイヅルさん
こんばんは♪
銀座、1丁目から8丁目まで移動するのは結構な距離が
ありますね。
銀座も変わって、最近、松坂屋のビルが取り壊されて、
更地になっているんですよ。

✿nonbiribiriさん
お茶の器、素敵ですよね。
桜が出てきて、ニッコリするんですよ。
縁側でお茶、とてもいいですね。

✿さる1号さん
今週分が売り切れって言うのが凄いですよね。
大量生産をしているのではないようなので、
一日に作れる量が限られているのでしょうね。
予約すると手には入るようなので、その点では
いいのですが。
焦がし皮と濃いあんがとても美味しかったです。

✿フヂさん
niceありがとうございます。

✿ナビパさん
niceありがとうございます。

✿やすひでさん
niceありがとうございます。

✿隊長さん
niceありがとうございます。

✿ぽんぽこりんさん
niceありがとうございます。

✿風来鶏さん
海尔の冷蔵庫、ホテルとかにもあるのですね。
ビックリです~。
私も欲しいと思いましたが、置く場所がなくて、
あきらめました。

✿ため息の午後さん
niceありがとうございます。

✿急行9号さん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-05-25 21:52) 

youzi

✿ハマコウさん
niceありがとうございます。

✿はせおさん
こんばんは♪
品切れのお店、美味しいからなのですよね。
空也の最中もこだわりの一品で
焦がし皮と濃い餡の組み合わせがとても美味しかったです。
きっと、大量生産しているのはないと思うので、
一日に作れる数も決まっているのでしょうね。

✿「直chan」さん
niceありがとうございます。

✿ペタッキさん
niceありがとうございます。

✿yunomotosanさん
niceありがとうございます。

✿パパ太郎さん
niceありがとうございます。

✿schnitzerさん
niceありがとうございます。

✿たまさんさん
niceありがとうございます。

✿ぱー助さん
niceありがとうございます。

✿かぁしゃんさん
niceありがとうございます。

✿麻里圭子さん
niceありがとうございます。

✿おぉ!次郎さん
niceありがとうございます。

✿美美さん
BBQ、お疲れ様でした。
お土産と言えるほどのものではなくて・・・。
ほんの一口でしたね。
今度、是非、お茶ご一緒したいです。

✿kinkinさん
BBQお疲れ様でした。
またお逢いできる事を楽しみにしています。

✿いそいそさん
BBQ、お疲れ様でした。
遠くからの参加で帰りも大変でしたね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
美味しいお茶は心も休まりますね。

✿green_blue_skyさん
BBQと応援、お疲れ様でした。
お土産はほんの少しで。
戸田公園から高幡不動までは小旅行って感じでしたね。
高幡不動の駅からふれあい橋までは道が分からなかったので
ご一緒できてよかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
新宿から千葉までぐっすり眠れたのですね。
朝早かったので、よい睡眠時感じなりましたね。

✿hiro1977さん
niceありがとうございます。

✿ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。

✿himeさん
niceありがとうございます。

✿sigさん
こんばんは♪
お茶屋さんのところに行くと、いつも長居をしてしまいます。
とてものんびりとできる雰囲気なんですよね。

✿くまんごさん
niceありがとうございます。

✿クッキーさん
niceありがとうございます。

✿tonomaru521さん
niceありがとうございます。

✿隊長さん
海尔の洗濯機もいいのですね。
値段は日本のものよりも安かったと記憶していますが、
どうなんだろうと思っていました。
技術も間違いなしなんですね。

by youzi (2014-05-25 22:03) 

youzi_x

✿タッチおじさんさん
niceありがとうございます。

✿may234さん
niceありがとうございます。

✿吟遊詩人41さん
niceありがとうございます。

by youzi_x (2014-05-31 20:33) 

youzi

✿九子さん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-06-08 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座へ戸田へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。