SSブログ

戸田へ [加油!]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

去年の4月から、仕事先が変わり、平日は5時過ぎに起き、
6時過ぎの電車で通勤しています
そんなに早くでなくても、間に合うのですが、
極力混んだ電車に乗らなくてもいいように

そんな感じなので、お休みの日は朝寝坊する事ばかり
でも、昨日はいつもと同じ時間に起きて、
同じくらいの電車に乗って

向かった先はここ
sony 093.JPG
戸田ボートコースで行われた全日本軽量級選手権大会に
今治造船ボート部さんが出場されていたので、応援に行ってきました
ここ数年、5月の楽しみになっています

男子シングルスカルの敗者復活戦に挑むベッピィさんが出艇です
sony 103.JPG

17日はとても風が強く、コースもかなり波が立っていました
sony 107.JPG
ボートの横、かなりの波が来ていますよね
私は波酔いしてしまうので、見ているだけでも酔ってしまいそうでした

ベッピィさん、頑張ってください
sony 117.JPG

応援ポイントにはバディさんも待機していましたよ
sony 121.JPG

応援はiko4wdさんsonicさんgreen_blue_skyさんとご一緒させていただきました
レースが終わった後に別の場所で写真を撮っていたFTドルフィンさんとも一緒になりましたよ

ベッピィさん、一位でやってきました
sony 123.JPG
かなり差がついているので、このまま行きそうですよ

ベッピィさんの腕の筋肉凄いです
sony 129.JPG
ボートは腕で漕ぐと思っていましたが、実は足が大きな役割をしているとの事
でも、やっぱり腕の筋肉も凄く使っていますね

ベッピィさん、もうひと頑張りですよ
sony 135.JPG

ダントツで前を通過して、1位でゴールしましたよ
sony 138.JPG

ベッピィさん、18日のセミファイナルにこまを進めましたよ
セミファイナルではイデケンさんと同じ組に当たってしまい
2位までに入れずで、ファイナルには進めませんでしたが
いっぱいの元気をいただきました

9月にも大会が戸田であるので、また応援するのが楽しみです

笑顔がとても素敵です
sony 148.JPG
左から
ダイキの武田大作さん、
今治造船のネネさん、ベッピィさん、みっちさん、イデケンさんです

お土産をいただきました

「うずしおパイ」と「母恵夢(ポエム)」
IMG_3389.JPG
どちらも、とても美味しいんですよ
「うずしおパイ」は渦潮のようにうず巻いているパイなんです
「母恵夢(ポエム)」は和洋折衷って感じのお菓子で
中にはしろあんがはいっているんですよ

「いまぞう君のかんでんち」
IMG_3401.JPG
とっても可愛いレア商品ですよ~
いまぞう君、メチャ可愛いです(≧∀≦)

「バディさんのメモ帳」
IMG_3398.JPG
これはもったいなくて、使えないですね
バディさん、体型も可愛いですが、つぶらな目も可愛いですよね

いただきものだったようですが、
イデケンさんとべっぴーさんが減量中との事で
おすそ分けをいただいてしまいした

戸田シャルドンの「金木犀」と「銀木犀」です
IMG_3387.JPG
金木犀はアーモンド入りのバタークリームをスポンジとシュー生地で巻いてあって、
銀木犀はオレンジピールが入ったバタークリームをチョコスポンジと
シュー生地で巻いてあるんです
シュー生地も巻いてあるのって、珍しいですよね
とても美味しいお菓子でしたよ

私のお土産はル・ププランで焼いてもらいました
IMG_3316.JPG
猫ちゃんとワンちゃんのクッキーです

イデケンさん、ベッピィさん、みっちさん怪我に気を付けて、
練習頑張ってくださいね
9月、また応援に行きます~

この日、今治造船ボート部さんの応援の後に
高幡不動に向かった私
高幡不動は次回に


nice!(153)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 153

コメント 40

ニッキー

こんばんわ~
噂にたがわず、ケーキ... すんごく美味しかったです。
実はあのあと、ちょうどかみさんとかみさんの妹が用事が終わったということで帰宅して3人でケーキを食べたのでした。みんな、とっても美味しいっていう感想でした。しかしですね、youziさんからお土産で頂いたケーキ... これを今朝..食べたのですが..これが一番、お気に入りかも... ル・ププラン... また行って、また違うものを買ってみたいなぁ~と思いました。素晴らしいお店をご紹介いただきましてありがとうございました! 
by ニッキー (2014-05-18 22:13) 

Falcon

こんばんは。
土曜日は、戸田公園と高幡不動は、移動だけでも大変でしたね。
ちょっと時だボケが酷かったので、ちょっと前半は辛かったです。
ケーキ・・・食べたないです~ぅ!  ミスりました。
今後とも、よろじくお願いします。
by Falcon (2014-05-19 00:03) 

orange

お会いできず残念でした><;..
もう関東方面へ引っ越したい気分です^^
by orange (2014-05-19 00:19) 

ちょいのり

今年はBBQの裏方に徹しようと思ってたからなあ~・・・
ボートの方にも行ってみたいキモチはあったけどまあしょうがないw
先日はお久しぶりでした^^

by ちょいのり (2014-05-19 02:39) 

kinkin

BBQ前に、こちらの応援に向かわれていたんですね、お疲れ様でした。
by kinkin (2014-05-19 05:03) 

isoshijimi

応援に行ってこられたのですね!
実際に目の前で見ると迫力あるのでしょうね~
応援もお疲れ様でした(^^)

いまぞう君の乾電池があるのですね~(・o・)
by isoshijimi (2014-05-19 05:25) 

風太郎

コチラからBBQ会場へ移動とは大変でしたね!
お疲れ様です (^^
by 風太郎 (2014-05-19 06:18) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
いろいろな頂き物、ありがとうございます。
お店に行くといっていたのはニッキーさんだったとは驚き(^_^;)
私も時間があれば行きたかった。
新宿からの帰宅の際は電車の中で熟睡でした。
武田選手が優勝だそうです。
9月に応援に行く予定です。次回もよろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2014-05-19 06:54) 

hatumi30331

応援お疲れさまでした。
その後、BBQ・・・
楽しい事が続いたね。^^

私も大阪で・・今年も応援行けるかな?
楽しみです。
by hatumi30331 (2014-05-19 06:58) 

駅員3

応援からBBQへの参加ありがとうございました。
今回はBBQまたの日程を競技の日程にぶつけてしまい、大反省(^^;
でも逆にネネさん、みっちさんが参加いただけたので、よかったという一面も。
またオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。
by 駅員3 (2014-05-19 07:12) 

Rinko

うわぁ~!応援に行かれたんですね♪
お疲れ様でした~^^
生で見る今造ROWING TEAMのレースは本当にすごいでしょうねー!!
私も応援に行ってみたいな~。
by Rinko (2014-05-19 07:25) 

FTドルフィン

お疲れさまでした!
可愛いクッキー、ありがとうございました!
とても美味しかったです!!

by FTドルフィン (2014-05-19 07:47) 

獏

獏も応援に行ってみたい~です~☆
ここ戸田ははるか昔の学生時代に
同級生がレガッタ漕いでいたので
応援に行って以来ご無沙汰です(^m^)☆

by 獏 (2014-05-19 07:55) 

sig

こんにちは。ブログでははじめまして、です。
昨日は戸田での応援とBBQ、お疲れ様でした。お話ができず残念でしたが、またの機会に。どうぞよろしくお願いします。
by sig (2014-05-19 08:40) 

みぃにゃん

応援も熱がはいりますね。しかし日々鍛えられてるのですね。すごい筋肉!!
可愛らしい頂きものどこも楽しみですね~。
by みぃにゃん (2014-05-19 09:42) 

風来鶏

1枚目の写真は、sonicさんのスケッチでも拝見させていただきました!!
私、戸田を“伊豆の戸田(へだ)市”と勘違いしていました^^;)
一度機会があったら、応援に出掛けてみたいですね^^
by 風来鶏 (2014-05-19 10:13) 

YUTAじい

こんにちは。
応援・・・BBQお疲れ様でした。
楽しい一時をありがとうございました。
by YUTAじい (2014-05-19 10:56) 

ma2ma2

応援行かれたのですね!
母恵夢は最近ではタルトより人気の愛媛土産になっていますね(^^)
by ma2ma2 (2014-05-19 17:40) 

koh925

先日のBBQ、お疲れ様でした
あまりお話ができず残念に思っています
今治造船の皆さんの応援、機会があれば行きたいです
by koh925 (2014-05-20 16:34) 

iko4wd

応援お疲れ様でした。クッキー美味しかったです。
by iko4wd (2014-05-20 20:46) 

DON

たくさんの出会いって楽しいですよね~
1度は応援に行きたいんですが・・・
9月は調整できるかな(;^ω^)
by DON (2014-05-21 07:35) 

SORI

youziさん おはようございます。
競技大会は応援していて楽しかったでしょうね。特に知っている方が出ていると力が入ります。
by SORI (2014-05-21 07:59) 

ソニックマイヅル

応援お疲れ様でございました。日に焼けられたのではないかと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-21 10:39) 

momiji

ブロガーの皆さんが応援に行かれたのですね。
勇気百倍、それに心もあったまるでしょうね。
by momiji (2014-05-21 23:37) 

今造ROWINGTEAM

Youziさん 心強い応援、本当にありがとうございました!
初めましてでしたが、たくさんお話し出来て楽しかったです。
お菓子もご馳走様でしたー!
また9月にお会いしましょう(^^)
P.S あ、ちなみに似た聞こえですが、バディではなく、バリィさんです。笑 「バリィさんはコテコテの今治弁やけんね!」ってな感じの使い方です。笑 グッズも楽しんでもらえてるようで嬉しいです!

by Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2014-05-22 07:28) 

さーやん

おはよう御座います
何時も有り難うございます
by さーやん (2014-05-22 08:57) 

Loby

私もマイカー通勤していた頃は、ラッシュを避けるために早く家を出ていましたよ。
お休みの日、快晴でよかったですね。
こういう日は、やはり自然を感じられるところに出かけるのが一番ですね。
みなさんが声援した選手が一位になってよかったですね^^b

by Loby (2014-05-22 22:12) 

つなさま

お疲れ様でした~♪
by つなさま (2014-05-23 06:27) 

ナビパ

ボートって全身のバネを使って漕ぐのですね。
手足の筋肉が凄いですよね。
早朝から応援をお疲れ様でした。
by ナビパ (2014-05-23 17:43) 

もっちー

ボートレース、近くで観ると迫力あるでしょうね。
ほんとにすごい波が立ってますね!
漕ぐのが大変そうですが一位になられてよかったですね。
ルププランのワンちゃん猫ちゃんクッキー、可愛い♪
by もっちー (2014-05-23 21:02) 

よいこ

かわいいクッキー ^^
朝早くに出勤なんですね
冬は大変です
by よいこ (2014-05-23 23:25) 

yu-papa

水面の波が大きく影響しそうですね・・・
by yu-papa (2014-05-24 20:14) 

さる1号

ボートの競技、見てみたいな
きっとかなりのスピードなんでしょうねぇ
by さる1号 (2014-05-24 22:29) 

youzi_x

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

返信が遅くなり、すみませんでした<(_ _)>

✿himeさん
niceありがとうございます。

✿ニッキーさん
こんばんは♪
ル・ププランのケーキを気に入っていただけて、
本当に嬉しいです。
また、お時間がある時にいらしてくださいね。
パウンドケーキも気に入っていただけて、
良かったです。
お土産で持って行く事はっていつも言われてしまうので、
持ち帰っていただける時のお土産にしています。

✿夢の狩人さん
niceありがとうございます。

✿ブラザー★ボブさん
niceありがとうございます。

✿xml_xslさん
niceありがとうございます。

✿Falconさん
こんばんは♪
BBQの日は移動がありましたが、とても楽しい一日に
なりました。
時差ぼけはほぼ、半日違うって感じでしたので、
お辛かったのではと思います。
ケーキ、是非食べにいらしてください。
これから、季節のフルーツを使ったタルトで色々出てきますので。
もう少しすると、アプリコットのが出ると思います。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

✿orangeさん
4月にお休みをとって、オフ会に参加するべきだったと
とっても後悔しています。
またお逢いできる事を楽しみにしています。

✿さくら君さん
niceありがとうございます。

✿ちょいのりさん
BBQ、裏方さんお疲れ様でした。
手際良く、作業をされていて、お~、凄いと思いました。
今造さんの試合もお時間が合いましたら、是非!
9月にありますので、ブログで応援に行こうの
呼びかけをしてみようと思っています。
久しぶりにお逢いできましたが、ほとんどお話できなかったので
またお逢いできる事を楽しみにしています。

✿いっぷくさん
niceありがとうございます。

✿kinkinさん
戸田に行ってから、BBQに向かいましたが、
kinkinさんの方が、色々作業をしてくださり、
お疲れ様でした。
2歳児の甥っ子が電車好きなので、電車のお話を
したかったです。

✿isoshijimiさん
今造さんの応援に行ってきました。
実際に見に行くと、迫力もありいいですね。
応援は年2回の楽しみになっています。
もう少し、ごまちゃんが大きくなったら、
応援ご一緒できるといいのにって思います。

いまぞう君の乾電池、初めて見ましたが、
可愛くて使えそうにありません。

✿ryo1216さん
niceありがとうございます。

✿風太郎さん
戸田から高幡不動に移動でしたが、私の場合は
高幡不動までと家までがあまり変わらなかったので
家に戻ってって感じでした。
皆さんにお逢いでき、とても楽しい時間を過ごしました。

✿yahtamboさん
niceありがとうございます。

✿green_blue_skyさん
お疲れ様でした。
この日はかなりの移動をされましたね。
私は高幡不動に行っても、家が近かったので、
家の方に戻ったって感じでしたので、
たいした事ありませんでしたが。
ケーキ屋さんはニッキーさんと奥様にご紹介したくて。
ネネさんをご案内したいと思っていたので、
少し早く高幡不動を出て、ご案内できたらよかったのにと
後からとても後悔しました。
こちらまでいらっしゃるのには小旅行って感じですが、
ケーキとちょっとした観光?を混ぜたオフ会ができたらと
思っていますので、またいらしてくださいね。
9月も応援に行きますので、よろしくお願いいたします。
武田選手は凄いですね。

✿駅員3さん
BBQお疲れ様でした。
ネネさんとミッチさんもご一緒でき、本当によかったですね。
またオフ会でお逢いできる事を楽しみにしています。

✿hatumi30331さん
hatumiさん、水ナスありがとうございました。
本当に美味しかったです。
実は漬けものは好きではないのですが、
あのナスは私の大好きな漬かり方のもので、
ごはんと食べたいと思いましたよ。

大阪、美味しいものがいっぱいなので、
行く事ができるといいのになと思います。
あと1ヶ月ですが、赤いラピートも見たいのですが…。

✿ソニックマイヅルさん
niceありがとうございます。

✿やってみよう♪さん
niceありがとうございます。

✿Rinkoさん
応援に行ってきましたよ~。
年2回の楽しみになっているんです。
今度は9月、また応援に行っちゃいますよ。
生で見るレースは迫力もあり、応援にも熱が入ります。
9月のレース、ご都合があったらご一緒しませんか。

✿のろさん
niceありがとうございます。

✿FTドルフィンさん
お疲れ様でした。
クッキー、美味しかったようで、よかったです。
空也の最中を持って行ければよかったのですが、
予約の関係で間に合いませんでした。
また9月にご一緒できる事を楽しみにしています。

by youzi_x (2014-05-31 21:00) 

youzi_x

✿獏さん
9月にも試合があるので、ご都合がよろしかったら、
応援に行きませんか。
試合を見るだけではなく、色々説明もしていただけるので、
とても楽しいんですよ。

✿デジカメさん
niceありがとうございます。

✿sigさん
こんばんは♪
ブログでは初めましてですね。
BBQではお話ができなくて、残念でした。
またお逢いできる事を楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

✿エンジェルさん
niceありがとうございます。

✿ゴーゴーさん
niceありがとうございます。

✿みぃにゃんさん
見に行った試合ではベッピィさんが一番でやって来たので
応援にも熱が入りました。
鍛えられた腕は凄いですよね。
今回、特に筋肉が凄かったように思います。
可愛いいただきもの、嬉しいですよね。
こちらではレアものばかりですよ。

✿風来鶏さん
1枚目の写真は戸田に行ったらと必ず撮る場所なんです。
戸田、へだと読む場所もありますね。
日本語の読み方は本当に難しいなと思います。
9月にも試合がありますので、応援に行きませんか。

✿ねこじたんさん
niceありがとうございます。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
BBQお疲れ様でした。
お話もでき、楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました。
またお逢いできる事を楽しみにしています。
今度は奥様にもお逢いできるといいなと
思います。

✿sallyさん
niceありがとうございます。

✿お茶屋さん
niceありがとうございます。

✿ohana-miyakoさん
niceありがとうございます。

✿okin-02さん
niceありがとうございます。

✿citronさん
niceありがとうございます。

✿nikiさん
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。

✿千金堂山形さん
niceありがとうございます。

✿たかしさん
niceありがとうございます。

✿つなみさん
niceありがとうございます。

✿ma2ma2さん
応援に行ってきました。
5月と9月の試合の応援に行くのは楽しみになっているんです。
母恵夢は美味しいですね。
うずしおパイもおいしいんですよ~。

✿ffmlさん
niceありがとうございます。

✿さきてつさん
niceありがとうございます。

✿りんこうさん
niceありがとうございます。

✿うそっきーさん
niceありがとうございます。

✿波平さん
niceありがとうございます。

✿むっちさん
niceありがとうございます。

✿assimaneさん
niceありがとうございます。

✿soniaさん
niceありがとうございます。

by youzi_x (2014-05-31 21:19) 

youzi_x

✿まきさん
niceありがとうございます。

✿cuervoさん
niceありがとうございます。

✿隊長さん
niceありがとうございます。

✿akkunさん
niceありがとうございます。

✿takoshiさん
niceありがとうございます。

✿ken_jpさん
niceありがとうございます。

✿ameyaさん
niceありがとうございます。

✿110さん
niceありがとうございます。

✿りぼんさん
niceありがとうございます。

✿mamiiさん
niceありがとうございます。

✿ぼんぼちぼちぼちさん
niceありがとうございます。

✿hirosanさん
niceありがとうございます。

✿MANAさん
niceありがとうございます。

✿mamaluさん
niceありがとうございます。

✿koh925さん
BBQお疲れ様でした。
途中からの参加だったからか、お話ができず、
とても残念でした。
またお逢いできる事を楽しみにしています。
9月に今造さんの試合があるので、応援行きませんか。

✿sonicさん
niceありがとうございます。

✿くまんごさん
niceありがとうございます。

✿iko4wdさん
応援お疲れ様でした。
5月だからと思っていましたが、
帰ったら、結構焼けていてビックリでした。
クッキー美味しかったと言っていただけて、嬉しいです。
また9月にご一緒できる事を楽しみにしています。
時期的には5月よりも暑い時ですよね。

✿しばちゃん2cvさん
niceありがとうございます。

✿kuro0301さん
niceありがとうございます。

✿wattanaさん
niceありがとうございます。

✿jun-arさん
niceありがとうございます。

✿DONさん
この日は沢山の方にお逢いできましたよ。
今造さんの試合、9月にもありますので、是非!
オフ会で応援しようを企画したい私。

✿ぼんさんさん
niceありがとうございます。

✿SORIさん
こんばんは♪
大会の応援はとても楽しいですね。
色々説明も聞けるので、さらに楽しいんですよ。
知っている方が出ていると、応援にも力が入りますよね。
9月にも大会があるので、今から応援に行くのが楽しみです。

✿ソニックマイヅルさん
ありがとうございます。
5月だしと思いましたが、日焼け止めを持ち出かけました。
大丈夫って思いましたが、帰ったら結構焼けていて、
ビックリしました。

✿nonbiribiriさん
niceありがとうございます。

✿イチローさん
niceありがとうございます。

✿大善士さん
niceありがとうございます。

by youzi_x (2014-05-31 21:32) 

youzi_x

✿お~じ~野球さん
niceありがとうございます。

✿mikaさん
niceありがとうございます。

✿ヒデさん
niceありがとうございます。

✿mwainfoさん
niceありがとうございます。

✿nokanokaさん
niceありがとうございます。

✿yamさん
niceありがとうございます。

✿かぁしゃんさん
niceありがとうございます。

✿kiyoさん
niceありがとうございます。

✿siroyagi2さん
niceありがとうございます。

✿アルファルハさん
niceありがとうございます。

✿momijiさん
今回はいつもよりも応援が多かったんですよ。
待ち時間もあるので、みんなでお話したりと
楽しい時間を過ごしました。
そうそう、大学の応援団とチアリーディングが来ていて、
その怪しげな動きを見るのも最近の楽しみになっています。
知っている方が出ていると、応援にも力が入りますね。

✿ (。・_・。)2kさん
niceありがとうございます。

✿yumiさん
niceありがとうございます。

✿rezareさん
niceありがとうございます。

✿さーやんさん
こんばんは♪
こちらこそ、ありがごとうございます。
動物園の記事、楽しみにしています。

✿ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。

✿クッキーさん
niceありがとうございます。

✿ぐ~るるさん
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさん
Mitchさん、こんばんは♪
応援の時はで色々教えていただけ、楽しく応援できました。
小旅行の高幡不動でのBBQ大会もご一緒できて、
本当に楽しかったです。
お菓子は少しで。本当にル・ププランのケーキをと思っていたのですが、
夕飯の準備の事をすっかり忘れてしまって、長居できるのだと
思っていて・・・。
遠いですが、またこちらの方へいらしてくださいね。
9月にまたお逢いできる事を楽しみにしています。
あ~、確か、ネネさんにも違うよって教えていただいたと。
バディーさんだと思っていて、伸ばさないんですよと
教えていただき、これで完璧って思っていたら、
バリィさんだったんですね。
カタカナは苦手です(+_+)間違いがいっぱいです。
グッズ、いっぱいありがとうございました。
こちらではレアものなので、使えずにいます。

✿朝蔵哲也さん
niceありがとうございます。

✿素人写真さん
niceありがとうございます。

✿さらまわしさん
niceありがとうございます。

✿げいなうさん
niceありがとうございます。

✿カァズさん
niceありがとうございます。

✿ため息の午後さん
niceありがとうございます。

✿くにちゃんさん
niceありがとうございます。

✿Lobyさん
通勤はできれば、ラッシュは避けたいですよね。
私が出ている時間はまだ押されるくらい混むのは
事故等で電車が遅れた時くらいなので、
楽なのかなと思います。
お休みの日は天気もよく、油断していて、
顔も気が付けば焼けていました(*_*)
この日は自然な場所にでかけていたので、
朝早くから出て、移動も多かったですが、
不思議と帰ってから、ぐったり疲れたって感じはなかったです。
応援した選手が一位になるのは嬉しいですね。
また9月に大会があるので、応援に行くのが楽しみです。

✿GGIさん
niceありがとうございます。

✿ちぃずさん
niceありがとうございます。

✿yogawa隼さん
niceありがとうございます。

✿おーやんさん
niceありがとうございます。

✿パルの大冒険さん
niceありがとうございます。

✿つなさまさん
ありがとうございます。
この日は移動もありましたが、とても楽しい一日でした。

✿terrybearさん
niceありがとうございます。

✿ちょろっとぶぅさん
niceありがとうございます。

by youzi_x (2014-05-31 21:47) 

youzi_x

✿リサイクルマンさん
niceありがとうございます。

✿アロマたんさん
niceありがとうございます。

✿ナビパさん
ボートは腕をメインで使うのだと思っていましたが、
足も大きな役割をしてい、どちらの筋肉も凄いんですよね。
今回は写真でも、腕の筋肉が分かり、ビックリしました。
いつも応援しているポイントは一番疲れがでる地点と
言われていますが、1人で2キロを漕いでくるのは
本当に凄いなと思います。
出艇が見たくて、朝早くから出かけましたが、
とても楽しい一日になりました。

✿チョコシナモンさん
niceありがとうございます。

✿やすひでさん
niceありがとうございます。

✿rabbitさん
niceありがとうございます。

✿ハマコウさん
niceありがとうございます。

✿伏龍さん
niceありがとうございます。

✿もっちーさん
ボートレース、迫力がありますね。
この日は風が強かったので、いつになく、波立っていました。
見ているだけで、私は波酔いしてしまいそうでしたよ。
どの組も風の影響を受けてしまい、漕ぐのが大変そうでしたが、
一位でのゴールは応援している方も嬉しいですね。
もっちーさんにもいつか、犬ちゃんクッキーをプレゼントできると
いいなと思います。

✿よいこさん
クッキーがお願いをして、作ってもらうのですが、
とても気に入っているものなんですよ。
出勤はこんなに早く行かないくてもって感じですが、
遅くなると、人も増えて、思うように乗り換えもできないので、
早めに出てしまっています。
冬場は出る時は暗くて、ビックリなんですよ~。

✿「直chan」さん
niceありがとうございます。

✿ペタッキさん
niceありがとうございます。

✿おぉ!次郎さん
niceありがとうございます。

✿comomonさん
niceありがとうございます。

✿空楽さん
niceありがとうございます。

✿hiro1977さん
niceありがとうございます。

✿ぽんぽこりんさん
niceありがとうございます。

✿mariさん
niceありがとうございます。

✿急行9号さん
niceありがとうございます。

✿フヂさん
niceありがとうございます。

✿yu-papaさん
この日はこの波が影響してか、どの組も順位の差が
大きかったんですよ。

✿下総弾正くまさん
niceありがとうございます。

✿ja1nuhさん
niceありがとうございます。

✿さる1号さん
ボート、見ていると楽しいですよ。
9月にも大会があるので、応援に行きませんか。
試合の時はスピードがありますね。
2キロを1人で漕ぎきるので、迫力もあるんですよ。

✿bee-15さん
niceありがとうございます。

✿sarisariさん
niceありがとうございます。

✿schnitzerさん
niceありがとうございます。

✿タッチおじさんさん
niceありがとうございます。

✿ぱー助さん
niceありがとうございます。

✿may234さん
niceありがとうございます。

✿吟遊詩人41さん
niceありがとうございます。

✿足立sunnyさん
niceありがとうございます。

✿くらいふさん
niceありがとうございます。

✿CountryBoyさん
niceありがとうございます。

✿らしゅえいむさん
niceありがとうございます。

✿たぬぽさん
niceありがとうございます。

by youzi_x (2014-05-31 22:02) 

youzi

✿あとりえSAKANAさん
niceありがとうございます。

✿九子さん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-06-08 10:46) 

youzi

✿Ujiki.oOさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-07-06 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。