SSブログ

ダイエット続編 [頑張る]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

前の記事には沢山のniceとコメントをありがとうございました
中華三昧にトマト、意外な組み合わせですが、
試してみてくださいね

さて、今回は前記事からの引き続きで、ダイエットの事を

szechwan restaurant陳 菰田総料理長の
「たった1年で20キロ痩せた男のダイエットルール」を手に入れて
iPhone 037.JPG
ダイエットを始めた私

私の事をご存じの方はダイエットなんて、必要ないよと思っていらっしゃる方が
多いかと思いますが
実は私、168センチあるのですが、以前は体重が45キロくらいだったんです
今の体重は身長からすると、標準内に入っていますが、
以前の体重から比べると、MAXの時だと15キロ近く増えてしまい、
何とか50キロまでに減らせたらと思っていました

減らす必要はないよと思ったりもしますが、10キロ以上増えてしまうと、
動くと、重たいって感じるんです…
腰も痛くなったり、甘いものを大量に食べるので、糖尿病の危険性も!

さて、ダイエットを初めて週間、仕事中にバクバクと食べていたチョコは
全く食べなくなり、おなかが空いたなと思った時はほうじ茶を飲んで
昼食後にはビスケットやチョコを食べるものの、仕事中には全く間食を
する事がありませんでした

やってみると、食べなくても大丈夫ものですね
お昼に食べているロータスのビスケットを買っておかねばと思いましたが、
50枚入りが130円も値上がりしていて、食べなくてもいいかと
エビが入った塩味のおせんべいに変えてみました
さて、甘いビスケットとおせんべいはどっちがいいんでしょう
どちらも食べないのが一番いいのだとは思いますが、
我慢我慢では続きませんからね

以前はアメもよく食べていましたが、今は咳が出たりした時用の
かりんのアメと汗かいた時用に塩の入ったアメを時々食べる事が

菰田総料理長の本の中には入浴法も出ているんです
確かにそうだようねと思う事で、私も自分なりに実践する事に

肌の調子を整えて、肌がシワになるのを防ぐと言うもの
せっかく痩せても、肌に問題があっては残念な結果になってしまいますよね

私はこれを使って、顔と体を洗っています
iPhone 029.JPG
大きなブラシが体用で、小さいブラシが顔用です
音波振動で毛穴やキメに詰まった汚れを肌に負担をかけずに浮かせ落していきます
使い始めてから、肌の色が明るくなっています

今日、講習会で作ったボディスクラブとボディミスト
iPhone 027.JPG
スクラブはソルトとオイルにエッセンシャルオイルが入っています
エッセンシャルオイルはグレープフルーツを使ったので
ダイエット効果も期待できそうですよ

ソルトのボディスクラブは使った事がありませんでしたが、
今日、使ってみたら、体が温かくなり、汗が沢山でした
血流促進や水分排出の効果もあるようです

ボディミストはスクラブの後の保湿をするために
精製水とグリセリンとエッセンシャルオイルを混ぜただめの
簡単に作れるミストです

ボディスクラブのグリーンは「ネトル」の粉の色なんですよ
ネトルは鉄分も豊富との事でハーブティを買ってみました
iPhone 032.JPG

色はほうじ茶のようで、
iPhone 033.JPG
味は葉っぱの味って感じです
でも、癖もなく飲みやすいハーブティだと思います

飲み物も甘いものを飲んでしまいがちなので、
甘くなくて、カフェインもないものを選んで飲むようにしています

甘いもの、何もかも我慢してしまうとストレスになるので
今日、夕飯を食べた後にル・ププランで食べてきました
「ウプラ」
マンゴーのムースと白ワインのムースのケーキです
iPhone 021.JPG
ル・ププランでケーキ食べたいので、普段の間食では甘いものを
我慢する事が可能になっているような気がします

後は運動を取り入れたら
もしかすると、妹の家ののん(トイプー)がうちに来るかもしれないので、
夕方の散歩で少し動く事ができるかもしれません

現在、体重は55キロを切りました
しっかり自分のルールを守っていけば、痩せられそうな気がしてきました
気がしてきたも、続きて行く中で大切な事のように思います


nice!(140)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 140

コメント 35

orange

加油!!
ネトル。懐かしいです。鉄分が多いので某国に居た頃、よく飲んでいました。なんたって...食糧難でしたから(笑)
その頃、私も45kg(156cm)..それが今では...
目標イチローの背番号です(汗)もっぱらスロトレしてます^^#
効果...なかなかでございます...orz
by orange (2014-07-27 01:40) 

terrybear

youziさん背が高いんですね~
マミーは165㎝で今体重45㌔~46㌔ですよ
体脂肪はちょっと増えて17%
学生のころからほとんど変わって(体重)ないみたい
by terrybear (2014-07-27 10:59) 

isoshijimi

youziさんすごいですね!
ちゃんと制御されていて素晴らしいです。
それがなかなか難しいんですよね・・・(-_-;)

肌の調子もちゃんと整えないといけないですよね・・・(^^;
by isoshijimi (2014-07-27 16:49) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿xml_xslさん
niceありがとうございます。

✿orangeさん
niceありがとうございます。
ネトルの存在は昨日知り、鉄分が多いって凄いと思いました。
水分をあまり取らないので、この夏はネトルとほうじ茶で
乗り切ろうと思っています。
以前は胃下垂気味だったので、いくら食べても太らなかったのに、
同じように食べていたら、以前のようには行かなくなった感じです。
食事と運動も加えないと、体重を落とすのにも限界がありますね。
運動を始めないと。

✿麻里圭子さん
✿ryo1216さん
✿makimakiさん
✿green_blue_skyさん
✿やってみよう♪さん
✿assimaneさん
✿suzuranさん
✿110さん
✿アレクリパパさん
✿りんこうさん
niceありがとうございます。

✿terrybearさん
niceありがとうございます。
今では高い方ではありませんが、以前は背が高くて、
服もなかなか合うものがありませんでした。
マミーさんも背が高いですね。
そして、とてもスマート!羨ましいです。
昔は沢山食べても大丈夫だったので、調子に乗って食べていたら、
気付けば、+10キロオーバーしていました。
もっと早くづけば、元に戻すのが楽だったかもしれないのに、
ここまで増えてしまうと、戻すは大変ですね。

✿teftefさん
✿むっちさん
✿okin-02さん
✿ぴーすけ君さん
✿kinkinさん
✿ma2ma2さん
✿ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。

✿isoshijimiさん
niceありがとうございます。
今のところはなんとか、間食もせずにですが、仕事が暇になったら、
ついバクバクと食べてしまいそうな感じも。
早く、間食はしないを習慣化してしまえばと思っていますが、
うまくいくのかな。
痩せればって思いますが、痩せる事で肌にも負担がかかったり、
シワになったりでは残念って事になりますよね。
運動もやっていかないと、ある程度まで落ちたら、進まなくなりそうですね。
頑張らないと!

by youzi (2014-07-27 17:46) 

kjisland

あら、私も、168センチ。体重は最高で77キロ。完全にオーバーでした。今は70キロを切っていると思いますが、???です。(笑)168センチに反応してしまいました。
by kjisland (2014-07-27 18:02) 

elmarit

意思が強いのですね。その調子ならもうすぐ目標達成ですね。私はこのところの不規則の生活のためか中国から戻った時の体重の5kg増しです。
by elmarit (2014-07-27 18:56) 

下総弾正くま

最近夏バテのせいか、食欲が落ちてるのに痩せないのはなぜでしょう…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-07-27 21:33) 

hatumi30331

私もダイエットしなきゃ・・・・
只今・・・ドンドン増えて・・・
ヤバイ・・・・・^^;

by hatumi30331 (2014-07-27 23:30) 

くまんご

168cmで 55kgなんて 十分ではないでしょうか。。f^^
(マミーさんは スタイルよすぎなので (お会いした事ある)基準にしてはいけません笑)
背 お高いのですね^^ 人のこと言えませんが・・ youziさんより もうちょっとあり、自分ではいやです。。 昨年まだ伸びてました|д゚)
体重は・・
 もっとあります爆
by くまんご (2014-07-28 01:02) 

つなさま

ネトルって飲んだことないです☆
オーガニックティーはいいですね、興味をひかれます☆
ブラシって肌にきつい感じがしていたんですが、肌に負担がかからない感じのブラシでいいですね^^
私もダイエットをそろそろ考えないとなと思ってるところです^^;
by つなさま (2014-07-28 08:29) 

YUTAじい

おはようございます。
頑張ろうとするのですが・・・ついサボる事が多く、目標遠いです。
酷暑続きます・・・ご自愛下さい。
by YUTAじい (2014-07-28 10:11) 

Rinko

168cmもあるんですね~!!羨ましい☆☆☆
それで55Kgなら、十分OKかとチビな私は勝手に想像しているのですが・・・
でも、人それぞれに感じる「適正体重」ってありますよね。^^
それに向って日々努力なさるなんて、本当に素晴らしいです!
by Rinko (2014-07-28 12:43) 

ニッキー

最近は走っているのでやっと体重増加→体重ちょっと減少に転じました^^
間食、なるべく控えてますが我慢しすぎると良くないので時々スイーツ食べちゃってます^^;
ただここのところ暑すぎてはしるのがちょっと・・・^^;
by ニッキー (2014-07-28 18:08) 

ken_jp

意思が固いんですよ
僕の部下なんて
糖尿で薬漬けなのに、飲み会で揚げ物むしゃむしゃ
仕上げにラーメン
168cmで98kgです
飲むと特に食べちゃうんですって
その点、大したもんですよ^_^

by ken_jp (2014-07-28 18:40) 

kichi

私は検診でLDLコレステロールが異常値でした。
大好きな卵、乳製品、漁卵を控えなさいと言われガックリです(^_^;)
by kichi (2014-07-28 23:02) 

SORI

youziさん おはようございます。
しっかりとダイエットされているのに感心いたしました。ストレスなくダイエットをするのは長続きさせるためのコツです。
なんといっても長続きが一番大切だとおもいます。 

by SORI (2014-07-29 08:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。55キロ以下になられたとはすごいですね。私も絞らないといけません。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-29 08:21) 

フェイリン

トマトはやはり体に良いみたいですね。
ミネストローネ等のスープ類も良いですが、今の時期はちょっと暑いですよね。
by フェイリン (2014-07-29 21:13) 

Loby

人間、どうしてもミドルエイジあたりから
脂肪が増え(蓄積?)し始めますよね...^^;
でも、168センチで50キロ半ばくらいだと
適当なウエイトではないか、と思うのですが。
やはり健康&ウェイト維持には適切な運動と
食事(口養生?)が不可欠ですね。
by Loby (2014-07-29 22:53) 

nonbiribiri

ぎゃっ、尊敬します!私にとってはダイエットは永遠のテーマ。つまりクリアできそうにない(ーー;)なんかでも、これじゃいかんなと焦ります。できるとこから頑張ってみます・・。
by nonbiribiri (2014-07-29 23:02) 

よいこ

すごくストイックですね
私は、痩せても、なかなか我慢できずに戻ってしまうことが多いです
by よいこ (2014-07-30 00:54) 

駅員3

僕も現在ダイエットと悪戦苦闘中です(^^;っっ
昼夜を抑えているので、だいぶ効果が出てきました(^^)
by 駅員3 (2014-07-30 08:03) 

こけもも:

55kgなら全然OKな気もします:-)
自分は激太りしていた時に、朝晩はきちんと食べて昼食はかけ蕎麦(仕事中なので余りお腹が空かない)、間食を全部やめたら1ヶ月で10kg落ちた事があります。

by こけもも: (2014-07-30 18:58) 

タッチおじさん

まだまだ暑い日が続いています
熱中症には気を付けてダイエットを!
長く続ける事が大切ですね。
by タッチおじさん (2014-07-31 10:44) 

さる1号

自分も体重が増えてそのままで^^;
55kgに戻さないと・・・・
by さる1号 (2014-08-01 00:11) 

ナビパ

ダイエットは何かと大変と思いますが頑張ってください。
美味しいもの 特にケーキの誘惑を断ち切るのは本当に大変かと。。。^^;
by ナビパ (2014-08-01 09:33) 

風来鶏

少し体重が減ってくると、その分動きやすくなるので運動するようになり、更に体重が減ると言う“相乗効果”に期待したいですね^^
by 風来鶏 (2014-08-01 10:00) 

みぃにゃん

がんばる気持ちが大切ですね!!私も見習わないと!!
by みぃにゃん (2014-08-01 17:42) 

美美

出産前に戻せたら最高なんですが^^;
かなり無理なので徐々に徐々に・・・
体のために痩せなくちゃね^^
by 美美 (2014-08-01 23:17) 

はせお

こんばんは。
前回に引き続いて、例の料理長ですね。
ダイエット・・・食べても痩せるんですからね。
凄い秘訣ですね。(^-^)
by はせお (2014-08-02 01:45) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿DONさん
niceありがとうございます。

✿kjilandさん
niceありがとうございます。
身長からすると、痩せなくてもいいくらいなのですが、
ちょっと増えると、動きが鈍くなりますね。
でも、太るのは簡単でも痩せるのはかなかなって感じです。

✿Coconaさん
✿カァズさん
✿yu-papaさん
niceありがとうございます。

✿elmaritさん
niceありがとうございます。
以前よりも食べなくても平気になって来ましたが、
体重は思うようには減りませんね。
でも、食べなくても平気って言うのは結構大きいと思いながら、
やっぱり、間食を食べない+運動しないと、
体重は落ちないないんですかね。

✿下総弾正くまさん
そうなんです。食べなかったから、体重が落ちているかと思いきや
増えている事もあって・・・。
体脂肪も体重減ったから、減っただろうと思ったら、増えていて、
体重計が信用できなくて、新しい体重計を買ってしまった私。

✿ぐ~るるさん
✿アヨアン・イゴカさん
✿のろさん
niceありがとうございます。

✿hatumi30331さん
niceありがとうございます。
増えるのは早いですが、減るのはどうしてこんなに
大変なのって思います。

✿さくら君さん
niceありがとうございます。

✿くまんごさん
niceありがとうございます。
マミーさん、スタイルがいいですよね。
ちょっと、マミーさんのようになるのは絶対に無理ですが、
少しでも体重を落とさないと、腰にも負担がかかってしまい・・・。
痩せて見えるのですが、意外に体脂肪は多いんですよね。
それを落さないと、ためておいてもいい事ないぞって感じです。
くまんごさんは背がお高いのですね。
私は小さい頃の標準身長よりも10㎝くらい大きかったので、
服とかも短いものが多かったんですよね。
ウエストで切替のワンピースもハイウエストになってしまい、
背が高い事で、結構悲しい思いをしました。

✿akkunさん
✿kemmさん
✿ameyaさん
✿シルフさん
✿U3さん
✿ja1nuhさん
niceありがとうございます。

✿つなさまさん
niceありがとうございます。
ネトル、私も初めて飲みました。
カフェインが入っているものは、貧血気味になってしまいので、
毎日飲めなくて、ノンカフェインのもので、ネトルは鉄分も多いとの事で
飲んでみました。
オーガニックって、健康にもよさそうって思いますよね。
このブラシも強く顔に当ててしまうと、ダメで、始めのうちは
加減が分からなくて、ほっぺの上とかガンガンとこすってしまい、
すり傷みたいな感じで、かさぶたになってしまいました。
今はやっと加減がつかめて、かさぶたになる事はありません。
ブラシももっと柔らかいものもあり、とても重宝しています。
ダイエット、なかなか始められなくて、この本がいいきっかけになりました。

✿nonaさん
✿nikiさん
niceありがとうございます。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
niceありがとうございます。
私も減らなくなってくると、頑張っても減らないのだったらと、
ガンガンと食べてしまいそうです。
でも、今のところ、お菓子もなくてもいいかと買わずにすんでいて、
いい傾向かもと思っています。
この暑さで、アイスがとても食べたくなりますが、買わずにいれば、
まあいいかって事になるので、買い置きはしないようにと思っています。
暑いので、体調にはお気を付けくださいね。

✿今造ROWINGTEAMさん
✿mamiiさん
✿お茶屋さん
✿未来さん
✿wattanaさん
niceありがとうございます。

✿Rinkoさん
niceありがとうございます。
私の小さい頃には背が高い方で、服とかもあうものなくて、
困りました(>_<)
今では普通くらいの大きさになりましたので、やっとコンプレックスから
脱出したって感じがします。
確かに、55キロだったら、このままでいい体重ですが、以前が少なかっただけに…。
でも、体重の割には体脂肪が多いので、これはこのままにしておいては
って感じなんですよ。
素晴らしいなんて、ありがとうございます。

✿源整院さん
✿cuervoさん
✿rabbitさん
✿ffmlさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-08-02 22:25) 

youzi

✿koh925さん
niceありがとうございます。

✿ken_jpさん
niceありがとうございます。
意思が固いと言うか、なんとかして、ケーキが食べたいって
気持ちが強いのだと思います。
でも、何もかも制限してしまったら、楽しみもなくなってしまいますからね。
私はお酒は飲まないし、揚げものも衣を取って食べ、ラーメンは
基本、スープは飲み干さないようにしています。
今回は何としても、おなか周りのぜい肉を減らしたいので、
絶対にダイエットを成功させたいと思っています。

✿SORIさん
こんばんは♪
niceありがとうございます。
しっかりなんて、そんな事はないんですよ。
ただ、ケーキは食べたいが、おなかのぜい肉は減らしたいと
言った感じなんです。
太る素を全て制限したら、いいと思いますが、それでは続かず、
結局、リバウンドの方が怖いですよね。
無理なく、楽しみもあって、続けていけたらと思っています。
以前でしたら、買い物に行くと、まずおやつを買ってでしたが、
今は買わなくてもいいかと思うようになったので、
ちょっと進歩したかなと思います。

✿kichiさん
私はお酒を飲まないのに、肝臓の値が悪かった事があります。
その時に飲んでいた漢方薬かサプリメントが合わなかったようで、
やめたら、元に戻りました。
卵や魚卵はコレステロールが高いようですね。
卵は一日1こは食べていて、魚卵は大好物なので、私も規制が
かかったら、ガックリしてしまいそうです。

✿Mariさん
✿jun-arさん
✿rezareさん
✿ペタッキさん
niceありがとうございます。

✿ソニックマイヅルさん
こんばんは♪
niceありがとうございます。
今までは55キロを切る事はなかったので、今回は凄いかもと思っています。
何もかも、制限しないのがいいんですかね。
あとは運動もプラスしたら、もう少し落ちそうな気がします。
おやつ買わなくてもいいかと思えるようになった事、私の中では
大きな進歩です。
でも、ル・ププランのケーキは食べますよ~。

✿caverunaさん
✿あとりえSAKANAさん
✿yukaにゃん☆さん
✿月夜さん
✿mamaluさん
✿sigさん
✿クッキーさん
✿ohbayashiさん
✿なゆななさん
✿kenさん
✿sakugiiさん
✿ (。・_・。)2kさん
✿takoshiさん
✿iko4wdさん
✿yamachanさん
niceありがとうございます。

✿フェイリンさん
niceありがとうございます。
トマト、リコピンでしたっけ?いいと言うのは。
脂肪燃焼をあげる効果もあるようですね。
スープによく入れますが、確かにこの時期は暑いスープは
汗が出てしまうので、避けたいなと思いますが、
でも、それがまたいいのかもしれませんね。

✿nonbiribiriさん
niceありがとうございます。
尊敬なんて、そんな事はないんですよ。
ただ、ケーキを食べたいから、何か我慢するって感じです。
気がつけば、おなかの周りにはぜい肉が付いてしまい、
それでなくても、年を取って、たるみがちなのに、
年相応なんて、思っていてはいかんと思い、
本をきっかけに、ダイエットを始めてみました。
できる事から始めるのがいいと思います。
無理をしても、続きませんので。

✿Lobyさん
niceありがとうございます。
昔はいくら食べても太らなくて、何で太らないんだろうと思っていましたが、
今は水飲んでも太るって感じがします。
身長と体重のバランスから言うと、もう少し増やしてもいいくらいなのですが、
以前が痩せすぎていたので、ちょっと体重が増えると、動きが鈍くなり。
見た目よりも、体脂肪も多いので、このままではいいはずがって
感じなんですよ。
あとは運動を始めなければ・・・。
まずは歩く事からかなと思っています。

by youzi (2014-08-02 23:00) 

youzi

✿ニッキーさん
niceありがとうございます。
走るのはいいのですね。始めればいいのに、せめて歩く事から、
始めて行こうかなと。
間食はやめていますが、スイーツは別にしています。
これまで制限したら、続かないと思いますので。
私も暑くて、歩くのがと思います。
今日は夕飯を食べた後に買い物に出て、ちょっと歩いたので、
運動した事にしてしまいました。
これは運動にならないよって感じですが、動かないよりはと
いい方に考えてしまう私です。

✿mikaさん
✿NOBUさん
✿ジュトさん
niceありがとうございます。

✿よいこさん
niceありがとうございます。
ただただ、ケーキを食べるためにって感じです。
全部我慢してしまうと、我慢できずにになりますが、私の場合、
ケーキはOKにしているので、他のものが我慢できてる気がします。
今日も買い物行き、いつもだったら、おやつを勝手でしたが、
なくてもいいやと思えた事は私の中では進歩かなと思っています。

✿Ujiki.oOさん
✿yumiさん
✿いっぷくさん
✿yahtamboさん
niceありがとうございます。

✿駅員3さん
niceありがとうございます。
ダイエットをされているのですね。
でしたら、この本をおススメします!
食事を抑えたら、今度は運動ですね。
私はちょっと歩き始めようかと思っています。

✿よーちゃんさん
✿空楽さん
✿くにちゃんさん
✿happycatさん
✿げいなうさん
✿かぁしゃんさん
✿ぼんぼちぼちぼちさん
niceありがとうございます。

✿こけもも:さん
niceありがとうございます。
身長からすると、もう少しあってもいいのですが、以前が痩せすぎだったので、
少し増えただけで、腰が痛くなったりなんです。
間食は体重増加の大きな原因になっているのですね。
私も会社での間食はしないようになりました。
食べずにはいられないと思っていましたが、実は食べなくても、
大丈夫だったりしますね。
あとは運動をプラスしてですね。

✿mariさん
✿おぉ!次郎さん
✿mwainfoさん
✿Shin.Sionさん
✿白さん
✿デジカメさん
✿彰おじさん
✿ぶさいくたろうさん
niceありがとうございます。

✿タッチおじさんさん
niceありがとうございます。
今日もとても暑かったですね。
熱中症は怖いので、甘いものはと思いながら、塩飴は汗をかいた時に
ちょっと食べています。
ダイエット、無理なく続ける事が大切ですね。

✿さらまわしさん
✿バックマンさん
✿まきさん
niceありがとうございます。

✿さる1号さん
niceありがとうございます。
私はかなり増えてしまって…。
増えている時は少しずつって感じで、日々気付かずにいましたが、
ある日、ふと気付くと、取り返しがつかないくらい増えていて、
本当にビックリです。
55キロは切ったものの、ここから先は簡単には落ちないって感じです。
運動をしないとです。

✿ハマコウさん
✿yamさん
✿イチローさん
✿ぼんさんさん
niceありがとうございます。

✿ナビパさん
niceありがとうございます。
ダイエット、今日はいいやと思うとダメですね。
まずは間食を完全になくすところから。
でも、ル・ププランのケーキだけは続けていくためにOKに。
あとは運動をしてですね。

✿風来鶏さん
niceありがとうございます。
少し減ってくると、体も軽くなったような感じで、運動もするように
なりそうですね。
相乗効果も期待して、無理なく体重を落とせたらと思います。

✿やすひでさん
✿どるふぃんさん
✿siroyagi2さん
niceありがとうございます。

✿みぃにゃんさん
niceありがとうございます。
体重はと言うと、思ったほど落ちていませんが、間食をしないで
居られる事だけでも、進歩したなと思っています。
あとは運動を始めればですかね。

✿フヂさん
✿ちょろっとぶぅさん
✿伏龍さん
niceありがとうございます。

✿美美さん
niceありがとうございます。
私は出産してないのに、太りました~。
ちょっとずつ増えて行って、気付いたら、あれ~って事になっていました。
一気に落とすのは体にもよくなさそうなので、徐々にがいいですね。
腰が痛くなったりもあるし、意外に体脂肪が多いんです私。
これも危険信号ですよね。

✿はせおさん
こんばんは♪
niceありがとうございます。
前回に引き続き、菰田総料理長のダイエット本の話題で。
好きなものを食べて痩せる、これほど嬉しい方法はないですよね。
でも、その中でも制限はしないとなので、どこを我慢するかですね。

✿「直chan」さん
✿ヒデさん
✿ぽんぽこりんさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-08-02 23:23) 

FTドルフィン

えー
ダイエットなんて必要ないでしょう!!w

僕は、お腹だけしたいですwww

by FTドルフィン (2014-08-03 15:41) 

youzi

✿FTドルフィンさん
niceありがとうございます。
以前と比べると、かなり太ってしまい…。
私もおなかのぜい肉を取りたいです~。
つくのはあっと言う間ですが、取るのは大変ですね。

by youzi (2014-08-03 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菰田総料理長特集レアものを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。