SSブログ

レアものを [好きなもの]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

毎日、暑い日が続いていますが、皆様お変わりないでしょうか?
私はクーラー・扇風機なしの生活をしています
今年の夏を乗り切れるのかって感じがしますが、いまのところ、
元気に過ごしています
熱中症にはお気を付けください!

さて、少し前の話になりますが、
大好きなレスポートサックのバックをゲットしました

しばらくの間、クローズしていたレスポーとサックの銀座店の
プレオープンに行ってきました

プレオープンに行ったのはこれが欲しかったから
NYと銀座店しか、発売されなかったバックです
iPhone 026.JPG
この形は日本でも発売されていない形で、
プレオープン当日に3つしかでていなかったものの1つをゲットしました

こちらも同じ柄のトートバック
iPhone 027.JPG
この柄のバックがどうしても欲しくて…
この柄の中に大好きなクライスラービルが入っているんです

NYCには中国人の友人が住んでいた事があり、3か月弱で遊びに
行ったりした事があります
友人のアパートはクライスラービルの近くにあり、毎日クライスラービルを
見て、過ごしていました

そして、後から気付いたいのですが、もう1つ好きな場所が
それはグランドセントラル駅
この駅もアパートからの最寄駅で、とても気に入っている駅なんです

バックのこっち側には自由の女神もいますよ
iPhone 028.JPG
この柄のバック、とても人気があったようで、あっと言う間に
完売して、残っているのは大きなバックのみとの事でした

そしても、もう1つゲットしたバックが
iPhone 029.JPG
銀座店だけでの販売のトートです
そのトートにイニシャルの刺繍を入れてもらえたんです
私はyouziの中の「y」と「z」を。
「youzi」は私の名前の中国語のピンインなんです

金曜日には表参道店であった、秋冬の商品お披露目会に行ってきました
iPhone 030.JPG
このお菓子はそこでいただいたものです
秋冬もの、欲しいと思うものがいっぱいでした
レスポはと思う方も気になってしまうようなコラボもありましたよ~


また、ダイエットの続報
毎日体重を計る事も始めた私
以前から内にあった体脂肪も計れる体重計を使っていましたが、
どうも信用できず、新しい体重計を買いました
iPhone 034.JPG
それがこれです
今は体重計に乗るだけで、体脂肪も計れるようになったんですね
これで計ったら、体脂肪、以前よりも少なかったんです
ほら、やっぱり怪しかったんだわ~

iPhoneに体重を記録するアプリを入れて、記録しています
iPhone 040.jpg
急に減っている日はちょっと測定が怪しいって感じがしますね
あれ、BMIは入力がないから、メモに入れていましたが、
勝手に計算してくれるようになっているのね
これで、準備はOKって感じです
あとはきちんとルールを実行していないとですね


1日は母の誕生日で今日、おさるもやって来て、
みんなで誕生日ケーキを食べました
iPhone 009.JPG
5人で食べたケーキの私の取り分は「「ル・ププランな気分1


nice!(146)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 146

コメント 36

よいこ

インパクトがある元気な柄ですね ^^
レスポートサックのバックはいろいろデザインがあるから、見ているだけでも楽しめます
by よいこ (2014-08-03 01:21) 

ネオ・アッキー

youziさんおはようございます。
お母様のお誕生日だったのですね。 おめでとうございます!

by ネオ・アッキー (2014-08-03 04:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。扇風機、エアコンなしの生活、すごいですね。私は現時点で寝る時は扇風機、起きるとエアコンです。今日は山に行って参ります。お母様の誕生日おめでとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-03 05:45) 

hatumi30331

欲しいものが手に入ると嬉しいよね〜♪^^
可愛い柄ですね。

お母様のお誕生日、みんなでお祝い出来て良かったですね。
ケーキが美味しそう〜♪^^
by hatumi30331 (2014-08-03 05:53) 

ばー助

カラフルで、アートなバックですね☆
思い出の場所の柄があってほしくなるっていうのは、わかるような気がします(^.^)
by ばー助 (2014-08-03 07:07) 

green_blue_sky

お母様のお誕生日、おめでとうございます。
きれいなバックですね~
暑くて耐えられません^_^;
by green_blue_sky (2014-08-03 07:23) 

kjisland

アートフルな精神に乾杯!!です。ありがとうございます。
by kjisland (2014-08-03 08:48) 

下総弾正くま

確かに自分も軍艦島グッズを集めてしまいますね…(・_・;)
by 下総弾正くま (2014-08-03 10:23) 

assimane

ダイエット頑張りましょう!
体重を記録することはいいことです。
ぼくも毎朝晩に量って記録しています。
でも、BMIが19.0なら、ダイエットなんて不要じゃないかな。
by assimane (2014-08-03 11:36) 

Cocona

カラフルでとっても素敵なバッグですね!

by Cocona (2014-08-03 13:24) 

isoshijimi

素敵なバッグを入手されたのですね。
素敵です。

ダイエットも順調なようで素晴らしいですね!
アプリでしっかり管理もできるのですね~

我が家も体重計買い換えて真剣にやろうかな!?
by isoshijimi (2014-08-03 14:03) 

まこ

お母様のお誕生日
おめでとうございます(⌒▽⌒)
素敵なバッグゲットして良かったですね!!
youziさん、ダイエットなんて不要なほど
スレンダーじゃないですか(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2014-08-03 15:01) 

orange

お母様^^お誕生日おめでとうございます♬
イチゴケーキ。それだけで幸せになれるケーキですね。
おさるくんの笑顔をみましたよぉ...
レスポのデザイン。今回はとてもファンキーですね。
ストライプのものなかなか。
えぇ...体重計によって精度が。ちょっと気になります。
体感ではけっこうスリムに..と思うのですが数値に反映されず><;
by orange (2014-08-03 19:03) 

kichi

ケーキしばらく食べてないです。
可愛らしくて、美味しそう(*^ー^)ノ♪
by kichi (2014-08-03 20:00) 

Rinko

思い出の場所が詰ったバッグですね。
Getできて良かったですね~(*^^*)
by Rinko (2014-08-03 21:32) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿ジュビーのブログさん
niceありがとうございます。

✿よいこさん
niceありがとうございます。
インパクトがある柄ですよね。
私は思い入れがある場所だったので、絶対に欲しいと思いましたが、
意外に残ってたりするのかもと思いきや、日本では銀座でしか
手に入らなかったので、大人気だったようです。
レスポは色々な柄が出てくるので、見るだけでも楽しめますよね。
と言いながら、買ってしまうのですが…(>_<)

✿ネオ・アッキーさん
こんばんは♪
niceありがとうございます。
母にありがとうございます。
珍しく、ケーキを食べようと言う事になり、みんなでケーキを
食べて、お祝いしました。

✿ソニックマイヅルさん
こんばんは♪
niceありがとうございます。
エアコンが苦手なので、私の部屋にだけ付いていないんですよ

扇風機は時期が終わった後の掃除が面倒で…。
なくても大丈夫なので、使っていません。
部屋が2階なので、網戸にしておくと、風が入って来て、
意外に涼しかったりするんですよ。
どうしようもなく暑い日は一夏に数日だけって感じです。
山は涼しそうでいいですね。
母にありがとうございます。

✿kemmさん
✿kinkinさん
niceありがとうございます。

✿hatumi30331さん
niceありがとうございます。
何としても手に入れたいと思っていたので、
本当に嬉しいです。
ごちゃごちゃした感じもしますが、可愛い柄ですよね。

母の誕生日、みんなでお祝いしました。
みんなで食べたケーキとても美味しかったです。

✿wattanaさん
✿terrybearさん
niceありがとうございます。

✿ぱー助さん
niceありがとうございます。
カラフルなバックですよね。
思い出の場所が入っていたので、どうしても欲しくて。
手に入って本当に良かったです。

✿やってみよう♪さん
niceありがとうございます。

✿green_blue_skyさん
niceありがとうございます。
母にありがとうございます。
バック、NYC柄でとても気に入っています。
毎日、本当に暑いですね。
クーラーがなくて、パソコンをしていると汗だくになりますが、
一向に体重は減りませんね。
やっぱり、今日はちょっとお菓子の食べ過ぎかもしれません(>_<)

✿xml_xslさん
niceありがとうございます。

✿kjilandさん
niceありがとうございます。
アートいいですよね。
また、ブログにお邪魔しますね。
素敵な写真を楽しみにしています。
こちらこそ、ありがとうございます。

✿アレクリパパさん
niceありがとうございます。

✿下総弾正くまさん
niceありがとうございます。
私、ものを集めるのが大好きで、以前は切手小僧でした。
フチ子さんも1つ買ってしまうと、はまりそうなので、
ぐっと我慢しています。

✿源整院さん
niceありがとうございます。

✿assimaneさん
niceありがとうございます。
ダイエット頑張りましょう!
記録して行くと、食べ過ぎた時にも反省ができるので、
効果的かなと思います。
BMIはこれくらいでと思いますが、意外に内臓脂肪が…。
これはインナーマッスルを鍛えないとダメですかね。

✿yu-papaさん
✿カァズさん
✿okin-02さん
niceありがとうございます。

✿Coconaさん
niceありがとうございます。
カラフルで、よく見るとNYCの地名が入っていたりと、
凝っていますよね。
とてもお気に入りの柄です。

✿のろさん
niceありがとうございます。

✿isoshijimiさん
niceありがとうございます。
思い入れのある場所柄のバックを手に入れました。
意外に残るかなと思っていましたが、大人気だったようです。

ダイエットは一進一退って感じですが、続ける事で、最終的に
目標体重になればいいかなと思っています。
体重計を買い、実は体脂肪が違っていた事が分かりました。
いままで4%近く多かったんですよ~。

✿himeさん
niceありがとうございます。

✿まこさん
niceありがとうございます。
母にありがとうございます。
バック、ゲットしました。とても欲しかったんです。
本当に嬉しいです(*^_^*)
一見細く見えますが、実はおなか周りは大変な事に。
少しずつ付いて行ったようで、気がつかず、あれ?っと
思った時は取り返しがつかないくらいに。

✿FTドルフィンさん
✿yamahaさん
✿koh925さん
niceありがとうございます。

✿orangeさん
niceありがとうございます。
母にありがとうございます。
今の時期はイチゴのショートケーキは出ていないのですが、
ホールのケーキだけで作ってもらえたんです。
みんなで一緒に食べると、美味しさが倍増しますね。
おさるもとても嬉しそうにしていました。
レスポの柄、ファンキーですね。
この柄のがとても欲しくて、ゲットしました。
でも、持つ時は柄の服と合わせないようにしています。
って、言いながら、昨日はチェックのシャツに持ってしまいましたが。
ストライプのものは買う予定ではなかったのですが、イニシャルを
刺繍してもらえるとの事で、急遽買ってしまいました。
体重計は古いものだったので、新しいものをしました。
実は体脂肪を計るのと、計らないのでは体重が1キロ違っていたんです。
この1キロはダイエットしているものにとっては大きな問題に。
そうなんです、今日はぐっと我慢したから、体重もと思っても
却って増えていたりで、一喜一憂しています。

✿kichiさん
niceありがとうございます。
私は大好きなので、週に1回はケーキを食べています。
デコレーションケーキ、うさぎも乗っていて、可愛いですよね。
とても美味しいので、2人分でしたが、ペロリと食べてしまいました。
きっと、私だったらホールで独り占めできそうな気がします。

✿Rinkoさん
niceありがとうございます。
思い出の場所のバックがゲットできて、とても嬉しいです。
数が少なかったバックなので、これを持ってお店に行くと、
必ず定員さんに声をかけられるんですよ。

✿mikaさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-08-03 22:23) 

ニッキー

ニギニギ♪レスポバック、素敵ですねぇ!(^^)!
3つしか出てないのにgetとはスゴイです\(^o^)/
遅くなりましたが、お母様お誕生日おめでとうございました(^^♪
by ニッキー (2014-08-03 23:10) 

もっちー

毎日暑いですね~youziさん扇風機クーラーなしだなんて
大丈夫ですか~?? 暑さに弱い私はクーラー漬けです(^^;
レスポの限定NY柄、元気が出そう~ステキなバッグですね!!
私も少~しだけNYに居たことがあるのでグランドセントラル駅や
クライスラー、エンパイアステート・・・元気なNYの街並みを
今でも懐かしく思い出します。 あーまた行きたい(^^
苺のケーキ、とても美味しそう~お母さまお誕生日おめでとうございます♪
by もっちー (2014-08-04 16:20) 

suzuran6

私の寝ている部屋にはワンコが住んでおりまして、毛皮を来たやつのためにいつもエアコンを・・・(ワンコのためです。絶対!!)それと、空気清浄器が常備されております。・・・(ワンコの匂い鶏のためです!!決して加齢臭を隠すためではありません!!)
by suzuran6 (2014-08-04 17:58) 

DON

レア物ゲット おめでとーございます♪
お母様の誕生日 おめでとーございます(^^ゞ
by DON (2014-08-04 22:56) 

iko4wd

今年は、もうエアコン全開です。
年ですかねぇ(^^ゞ
by iko4wd (2014-08-04 23:44) 

まき

☆お母様のお誕生日おめでとうございます!
ウサギのクッキーがとてもかわいいですね ♡
レスポのバッグは軽いしいいですよね~素敵な柄でなんだか私もまた欲しくなってきちゃいました (照)
特にリュックがイイですよね!
イニシャルを入れてくれるだなんて 知りませんでしたよぉ~!

by まき (2014-08-05 11:11) 

mamii

エアコン使わず頑張っているのはいいが体をこわさないよう・・・・・
by mamii (2014-08-05 17:07) 

sarisari

お母様、おめでとうございます♪
レアモノのバック、カワイイ~~~。
見ていて私も欲しくなっちゃいました^^。
by sarisari (2014-08-06 00:24) 

sig

まさに超のつくレアものゲット。よかったですね。クライスラービルの近くに住んでいたなんて、夢のような話です。内部もすてきなアール・デコ調なんでしょうね。
by sig (2014-08-06 07:49) 

YUTAじい

おはようございます。
妻もいくつか持ってます・・・お気に入りのブランドらしい?です。
暑くて大変ですね、干からびそうです。
暑さまだまだ続きます・・・ご自愛下さい。
by YUTAじい (2014-08-06 07:58) 

sumijuni

お母さんの 誕生日おめでとうございます
お気に入りの バックを沢山GETできて良かったです
カラフルで 夏の暑い日差しのなかでも
負けないくらい 楽しい気持ちになれそうな バックです
by sumijuni (2014-08-06 08:03) 

SORI

youziさん こんにちは
前から欲しかったバックを手に入れることが出来ておめでとうございます。簡単に手に入らないだけに、うれしさも格別なものがあるのでしょうね。カラフルな色合いが素敵です。
by SORI (2014-08-06 14:52) 

美美

使い勝手が良さそうなバック、
柄も私好みですよ~
手に入ってよかったですね!
お母様のお誕生日おめでとうございます。
私も今週一つ年を取ります^^;
by 美美 (2014-08-06 16:23) 

くまんご

youziさんはレスポお好きなのですね♪
レスポ、 数年前まで 長くはまってf^^; 旅行行くたびに買っていました。。(ハワイ)
あまりにも増えすぎたので 今はなるべくかわないようにしていますが
柄は たまにチェックしてしまいます。。 つい欲しくなる危険です。。(笑)
Artist in Residence ← デザイナーさんとコラボする シリーズが好きで買ってましたf^^;
今までで印象的なのは、フィフィ ラパン・・うさぎのです^^

by くまんご (2014-08-07 12:25) 

さる1号

体重計で値が変わるんだ
夏バテなのに体重が増えている自分・・・・
そうか、最近体重が増えているのは体重計が怪しいんだ(爆)
買い換えようかな^^;
by さる1号 (2014-08-09 08:05) 

ナビパ

お母さんのお誕生日おめでとうございます。貴重なバッグをゲット出来て良かったですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-09 12:49) 

シー

訪問くださりお祝いの言葉をありがとうございました
お母様のお誕生日おめでとうございます
あのバッグは人気があるそうで、いろいろな人が持つのを見て
楽しんでいます
貴重なのもあるとは知りませんでした、ゲットできてよかったですね
by シー (2014-08-09 22:33) 

youzi

゚・:,。★\(^-^ )♪谢谢您来我的博客♪( ^-^)/★。,:・゚

✿ぴーすけ君さん
niceありがとうございます。

✿ニッキーさん
niceありがとうございます。
母にありがとうございます。
レスポ、私はかなり思い入れのある場所だったので、
とても欲しいと思っていましたが、
NYCでも、3カ所のショップにしかないようで、
凄い人気だったようです。
リュックを持って、レスポのショップに行くと、
必ず声をかけられるんです。

✿さくら君さん
✿cuervoさん
✿yahtamboさん
✿あとりえSAKANAさん
✿りんこうさん
✿ミーミーさん
✿elmaritさん
✿獏さん
✿デジカメさん
✿お茶屋さん
✿ぶさいくたろうさん
✿Ujiki.oOさん
✿siriusさん
✿シルフさん
✿nonaさん
✿ENOさん
✿アルファルハさん
✿Sashaさん
✿Falconさん
✿nonbiribiriさん
✿siroyagi2さん
✿ffmlさん
niceありがとうございます。

✿もっちーさん
梅雨明けてから、連日猛暑って感じですね。
暑くても、クーラーで冷やされるのがダメな私は
クーラーがなくても、大丈夫なんですよ。
寝る時もクーラーかけた部屋だとだるくなるんです。
レスポ、NYに居た事があると、思い出の場所が入っているので
気になりますよね。
私もまた、NY行きたいです。
チャイナタウンの八百屋のおじさん、私の事をまだ覚えていて
くれるかな。
母にありがとうございます。
ケーキ、とても美味しかったです。
今はいちごの時期ではありませんが、ホールのケーキだと
いちごが一番合うような気がしますね。

✿suzuran6さん
niceありがとうございます。
たしか、柴ちゃんでしたよね。
柴ちゃんが大好きなので、ブログに写真が出ていたのを見て、
柴ちゃんの話をしたいと思っていたんです。
確かに柴ちゃんのコートは立派なので、エアコンが必要ですね。
私も、ももが部屋に居た時は扇風機をもも専用に置いていました。
においも私は気が付きませんでしたが、私の部屋はもも臭していたようです。

✿ぐ~るるさん
✿ゆずさん
✿みゆきさん
niceありがとうございます。

✿DONさん
niceありがとうございます。
母にありがとうございます。
レア物、無事ゲットできました~。
予定では小さいポーチを買えばいいかなと思っていましたが、
仕事に持って行けそうなトートがあり、リュックは買うつもりがなかったものの、
柄も形も日本にはないと言われ、つい買ってしまいました。

✿iko4wdさん
niceありがとうございます。
年だなんて、そんな事ないですよ。
年々暑くなっていますので、普通だったらエアコンなしではの状態だと
思います。
私は冷やされてしまうと、ダメなので使わないだけなんですよ。

✿いっぷくさん
✿ちょいのりさん
✿akkunさん
✿隊長さん
✿ryo1216さん
niceありがとうございます。

✿まきさん
niceありがとうございます。
母にありがとうございます。
ケーキにはこどもがいると、無料で動物のクッキーをつけてくれるんです。
母の誕生日だったのですが、おさるが一緒だったので、お店の方が
おさるにとクッキーつけてくれたんですよ。
以前はヴィトンのバックが好きだったのですが、バックだけでも重くてね。
荷物がとても多いので、バックは軽いものとレスポをもつようになりました。
色々な柄があって、そんなにあってもと思いながら、買ってしまいますね。
リュックは、この形は日本では他の柄での発売は今の時点ではないそうです。
イニシャルはプレオープンの時だと入れてくれたようです。
買う予定ではなかったのに、イニシャル入れてもらえるって分かると、
また買ってしまうんですよね。

✿リサイクルマンさん
✿ohana-miyakoさん
✿sonet会員さん
✿comomonさん
niceありがとうございます。

✿mamiiさん
niceありがとうございます。
実はエアコンで冷やされると、だるくなってしまい、ダメなんです。
とても暑いのですが、毎年エアコンなしで過ごしています。

✿なっぺさん
✿SORIさん
✿ja1nuhさん
✿kiyoさん
niceありがとうございます。

✿sarisariさん
niceありがとうございます。
母にありがとうございます。
NY柄、可愛いですよね。
私の大好きな場所が入っていて、絶対に手に入れたかったんです。
大人気で、あっと言う間に売れてしまい、土曜日行った時点では
ラージのウイークエンダーと日本では発売がない特大のウィークエンダーが
残っているだけでした。

✿yamachanさん
✿jun-arさん
✿ameyaさん
✿よーちゃんさん
niceありがとうございます。

✿sigさん
niceありがとうございます。
レア物、ゲットできました。
NYの大好きな場所が入っていたので、絶対に手に入れたいと思っていましたが、
すぐに売り切れてしまうくらい人気があったとは思ってもみませんでした。
クライスラービルの近くだと交通の便もよく、治安もよかったので、
友人が仕事から帰ってくるまでは平日は1人で過ごしていましたが、
歩いて、5番街に行ったり、地下鉄で買い物に行ったりと、結構自由に過ごしていました。
困ったのは英語がしゃべれない事でしたが、しゃべれなくても何とかなるものですね。
クライスラービルは外から見るだけで中には入れませんでしたが、
とても素敵な作りのビルですよね。

✿マリエさん
niceありがとうございます。

✿YUTAじいさん
こんばんは♪
niceありがとうございます。
レスポ、軽くて丈夫でとてもいいんですよ。
困った事と言うと、毎週のように新しい柄が出る事ですかね。
毎日、とても暑くて、うんざりですね。
暑い日がまだまだ続きますので、体調をくずされませんように。

✿sumijuniさん
niceありがとうございます。
母にありがとうございます。
お気に入りの柄のバック、手に入れました。
NYの色々な場所が入っていて、ニコッとするバックです。

✿SORIさん
こんばんは♪
欲しかったバック、入手できました。
プレオープンに行けたら、手に入るかなと思っていましたが、
人気の柄だったので、本当にラッキーだったと思います。
NYの色々な場所が入っていて、見ているだけでニッコリします。

✿riki-mamaさん
✿駅員3さん
✿mariさん
✿今造ROWINGTEAMさん
niceありがとうございます。

✿美美さん
niceありがとうございます。
どちらのバックは使いがってよくて、形も気に入っています。
柄はNYの色々な場所が入っていて、可愛いですよね。
母にありがとうございます。
美美さんもお誕生日だったのですね。
ル・ププランでケーキご一緒したかったです。
機会がありましたら、是非、いらしてくださいね。

✿ma2ma2さん
✿タッチおじさんさん
✿yumiさん
✿バックマンさん
✿suzuranさん
✿かぁしゃんさん
✿ (。・_・。)2kさん
niceありがとうございます。

✿くまんごさん
niceありがとうございます。
レスポ、大好きなんですよ。
ハワイだと、限定柄があるので、見つけたら絶対に買ってしまいそうです。
私はNYで見に行ったりしましたが、気に入った柄がなくても、買わずが
多かったです。
でも、帰りに空港でいくつも買った事がありました。
うさぎの可愛かったですね。
私はお弁当を入れるような袋がたのを買いました。
あっ、久々にtokidokiのが出ますよ~。

✿こっこさん
✿げいなうさん
✿ぼんぼちぼちぼちさん
✿ため息の午後さん
✿mwainfoさん
✿空楽さん
✿sakugiiさん
✿くにちゃんさん
✿甘党大王さん
✿110さん
✿bee-15さん
✿さーやんさん
✿yamさん
✿たぬぽさん
✿kontentenさん
✿どるふぃんさん
✿さらまわしさん
✿イチローさん
✿急行9号さん
✿ジョナサンさん
✿miyukimonoさん
✿ペタッキさん
✿素人写真さん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-08-10 22:09) 

youzi

✿さる1号さん
niceありがとうございます。
体重計は古いものを使っていたので、どうも怪しくて…。
でも、食べてないからと思っていても、体重が多かったり、
食べたのに、意外に少なかったりが新しい体重計でもあるんですよね。
何が原因でって感じがします。

✿未来さん
✿ちょろっとぶぅさん
niceありがとうございます。

✿ナビパさん
niceありがとうございます。
母にありがとうございます。
とても思い入れがあるNYの柄だったので、本当に嬉しいです。
この柄、幅広い年齢層で人気があるようで、ビックリでした。

✿ねこじたんさん
✿happycatさん
✿ハマコウさん
niceありがとうございます。

✿シーさん
niceありがとうございます。
母にありがとうございます。
レスポが柄の種類もあり、軽くて丈夫なので人気があるんですよね。
今回の柄はNYの3つのショップと銀座のみでの販売なので、
とても人気があったようです。
私はとても思い入れのある場所だったので、とても欲しかったのですが、
幅広い年齢層に人気があったようで、ビックリしています。

✿フヂさん
✿ひでほさん
✿「直chan」さん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-08-10 22:15) 

youzi

✿吟遊詩人41さん
✿くらいふさん
✿ken_jpさん
✿クッキーさん
✿e-g-gさん
niceありがとうございます。

by youzi (2014-08-16 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。