SSブログ

オフ会のお知らせ [嬉しい事]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

やっと咳も落ち着いてきました
寒さに弱いのに、寒さを我慢したら、鼻水が出てしまい、
咳喘息のようになってしっていました
風邪ではなかったのですが、今年の風邪はしつこいって
聞きましたので、お気を付けくださいね

さて、以前お知らせをいたしました
クリスマス会&忘年会のお誘いを…

12月13日(土)、12時30分に京王線 聖蹟桜ヶ丘桜ケ丘駅に集合して、
私が大好きなル・ププランのケーキを食べ、
その後、宮崎駿さんの「耳をすませば」の舞台の地を巡るミニハイキングをして、
多摩センターで夕飯を食べませんか

image-342bb.jpg
聖蹟桜ヶ丘桜ケ丘にも「耳をすませば」に関連したものがあるんですよ

聖蹟桜ヶ丘桜ケ丘駅では新宿方面行きの電車が来る合図の曲が
「耳をすませば」の中で使われていたカントリーロードなんですよ

ケーキ.jpg
ル・ププランではこんなケーキが並んでいます
他にも、シュークリームやロールケーキもあります

ケーキだけ、ミニハイキングだけ、夕飯だけでも参加OKです

皆さまの参加をお待ちしております
参加ご希望の方は記事の左上にあるメールフォームからメールくださいね

image.jpg
私の好きなパラコードでブレスレットを作りました
参加の方にプレゼントいたします
ご希望の色がありましたら、メールで教えてくださいね

image.jpg
左から
メープル・ダークマルチ・イエローモカ・チョコチップ・カーニバル・パープルモカ・キャンテロープ

image.jpg
パープルモカ・キャンテロープ・エメラルド・サングリア・アップルキャンディ・マルチカム・オレンジです

詳細はこちら


nice!(182)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 182

コメント 46

green_blue_sky

風邪がしつこいですね。
私はまだ続いています・・・昨日から咳が(^_^;)
早く治さないといけないのですが・・・
by green_blue_sky (2014-12-02 06:50) 

hatumi30331

近ければ行くのになあ〜♪
家でケーキ食べてよう〜♪^^;

風邪気を付けてね。
by hatumi30331 (2014-12-02 08:36) 

kinkin

行きたいんですがね・・・・先約があるもので^^;
皆さんと楽しんでくださいネ。
by kinkin (2014-12-02 08:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オフ会の盛会を祈念しています。聖蹟桜ヶ丘、懐かしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-02 09:16) 

エンジェル

うわ〜残念!!今回参加しようかと思ったら、その日は薔薇の講座があって行けません(T T)
また来年是非企画して下さい〜皆さんと楽しんで下さいね!!
by エンジェル (2014-12-02 11:13) 

orange

風邪が流行っているようですね。お大事になさってください。
急に寒くなりました。
15度以上の落差だと思います。
仕事柄、スペアがいないので風邪は弾けません。
楽しいクリスマス会&忘年会を!
春には参りますよ^^
by orange (2014-12-02 15:39) 

koh925

年寄りでもOKでしょうか(笑)
by koh925 (2014-12-02 17:39) 

ma2ma2

13日は那覇基地で輸送ヘリの体験搭乗が当たったので(^^)
by ma2ma2 (2014-12-02 18:42) 

yu-papa

美味しそうなケーキに、思わず手が出そうです^^
by yu-papa (2014-12-02 19:09) 

kichi

健康第一ですね(^-^)
ニンニク食べて風邪を負かせてやりましょう!
by kichi (2014-12-02 20:43) 

下総弾正くま

ケーキ! ケーキ! (・囚・)o彡゜
by 下総弾正くま (2014-12-02 21:54) 

さる1号

ケーキのオフ会、いいなぁ
甘党としては参加したい・・・・のですが
13日はまだ飛行機の上で・・・・TДT)
by さる1号 (2014-12-03 01:01) 

isoshijimi

我が家はほぼ風邪はおさまってきました。
youziさんお大事になさってくださいね。
ごまママは仕事があるのですが、残りの二人がいけるようなら・・・
確認してメールしますね!
by isoshijimi (2014-12-03 04:19) 

ともち

体調はいかがですか?
今週は寒い日が続きそうなので、ご自愛ください。

先日、大阪のオフ会で駅員3さんに初対面してまいりました(*^_^*)
できることなら、このオフ会にも参加したいのですが、小1の息子を抱える身としては、今回の日程は少々難しく・・・
皆さんで楽しまれてくださいね。
by ともち (2014-12-03 10:15) 

assimane

行きたかったな~。その日は会社の旅行会なんだな。
by assimane (2014-12-03 23:15) 

ちょいのり

なんで土曜日なんじゃあーw
行きたかったなあ~^^

by ちょいのり (2014-12-04 04:07) 

つなさま

私も久しぶりにちょっと前喉風邪を引いたみたいで、しばらくしんどかったです^^;
今回は長引きましたよ(+o+)
それとは関係ないですが、その後少ししてからぎっくり腰もやっちゃいまして・・・仕事中だったんですが途中で帰り・・・さんざんでした^^;
労災扱いで病院に行き、今はもうだいぶ良くなりました☆
関係ないこと書いちゃいましたがyouziさんも気を付けてくださいね^^

by つなさま (2014-12-04 16:26) 

獏

お早う御座います☆
13日参加したいのはやまやまなんですが
その週末は地元に帰省する予定にしておりまして(泣)
またの機会を 首が無いようにみえる獏ですが
首を長くして待ちます。。。

by 獏 (2014-12-05 09:53) 

もっちー

咳、大丈夫ですか? 風邪かと思ったら咳だけで喘息のように
なることってありますね! 
実は私も先月、気管支喘息になりかけました(^^;
今は落ち着きましたが・・・youziさんもお大事にしてください♪
by もっちー (2014-12-05 17:08) 

みぃにゃん

いいですね~ルブランのケーキ食べてみたいな~
by みぃにゃん (2014-12-05 19:34) 

ニッキー

とっても残念ですが次回を楽しみに私も首を長くしてお待ちしてます(T_T)
by ニッキー (2014-12-05 20:58) 

黒

あっ (笑
by 黒 (2014-12-05 20:59) 

美美

ケーキとっても美味しそうですね♪
でもこの日は都合が悪く残念ですが次回を楽しみにしています。
ほんとここのところ気温が低くなって体調管理もままならないような状態です。
どうぞ体調を整えて皆さんで楽しんでくださいね(^^)/
by 美美 (2014-12-05 22:37) 

nona

急にキャンセルしてしまい、
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
by nona (2014-12-06 11:24) 

渡り鳥

楽しいでしょうね~♪
ケーキも美味しそうです^^
by 渡り鳥 (2014-12-07 20:10) 

mamii

オフ会、いいね、楽しいですね。
by mamii (2014-12-07 21:01) 

風来鶏

私がいただいたブレスレットは“アーミーグリーン(迷彩色)”です!!
昨日、防災訓練に付けていくのを忘れました^^;)
by 風来鶏 (2014-12-08 09:13) 

Loby

忘年会の季節になりましたね。
寒さも日増しに厳しさを増す昨今、
くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。

by Loby (2014-12-08 20:48) 

駅員3

楽しみにしてま~す(^^)/
by 駅員3 (2014-12-09 07:11) 

駅員3

追伸・・・ぜひNO14Ruggermanさんのように「耳をすませば」観てきてね~
TUTAYAへGo!!!!!
by 駅員3 (2014-12-09 07:12) 

YUTAじい

おはようございます。
何時も暖かいコメントありがとうございます。
13日姪の出産祝いでお邪魔出来ません・・・残念です、また機会有りましたら宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2014-12-09 08:50) 

フェイリン

体調大丈夫ですか?
空気も乾燥していますし、暖かくしてお大事にして下さいね!
by フェイリン (2014-12-09 14:19) 

まこ

「耳をすませば」は大好きで
何回もみましたので魅力的なお誘いですが
2週続けてオフ会でしたので…
また、次の機会を楽しみにしています。
by まこ (2014-12-10 22:39) 

haba-tan

ご訪問、コメントありがとうございます。また、明日はお世話になります。よろしくお願いします。
ブレスレット綺麗ですね。器用でいらっしゃるのですねo(^_-)O
by haba-tan (2014-12-12 08:24) 

あとりえSAKANA

遠方なので参加できないので
オフ会の記事のアップを
楽しみにしています☆
by あとりえSAKANA (2014-12-13 16:47) 

駅員3

昨日は色々ありがとうございました。
幹事役ということで、場所とり等ご苦労をおかけしました。
おかげ様で、みなさん楽しいひと時を過ごすことができたのではないかと思います(^^)
またこれら懲りずに次のコラボ企画考えますか(^_-)/
by 駅員3 (2014-12-14 09:24) 

下総弾正くま

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
これでル・ププランとお肉屋さんの場所はバッチリ覚えました(-_-)ニヤリ
またよろしくお願いします(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2014-12-14 12:58) 

sumijuni

風邪ではなくって 良かったですね
どのケーキも 美味しそうです
by sumijuni (2014-12-14 21:23) 

NO14Ruggerman

昨日は大変お世話になりましてありがとうございました。
大変楽しいイベントでした。
またパラコードのブレスレットもありがとうございます。
さっそくつけて活動をしております(*^_^*)

by NO14Ruggerman (2014-12-14 23:20) 

haba-tan

土曜日は楽しい企画でお世話になり、ありがとうございました。
ブレスレット、二つもいただいちゃってこちらもありがとうございました。頂いた材料で作るのも楽しみです。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
by haba-tan (2014-12-15 03:42) 

YUTAじい

おはようございます。
盛況だった様で良かったです・・・次回は是非。
by YUTAじい (2014-12-15 08:04) 

SORI

youziさん おはようございます。
さぞかし、オフ会は盛況だったでしょうね。みんなでワイワイするのは楽しいものですね。
by SORI (2014-12-15 08:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。風邪には気をつけたいと思いますし、のどが痛く感じた時点で病院にいこうと思います。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-12-16 08:52) 

タッチおじさん

この処荒れ模様の天候ですね
どうぞお体に気付けてお過ごし下さいね(^_-)。
by タッチおじさん (2014-12-17 13:20) 

よいこ

すごいですね
手作りのお土産まであるんですか^^
行けませんが良い会となりますように
by よいこ (2014-12-19 15:00) 

未来

お近くなら行きたかったのですが、
皆さんもしっかり楽しまれたようなので良かったです。
by 未来 (2014-12-20 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Facebookから最強コラボのお食事会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。